渡部建の現在の仕事や収入は?復帰不可能と言われる理由!

本ページはプロモーションが含まれています

不倫騒動の影響で現在活動自粛中の渡部建さん。復帰不可能と言われていて、現在別の仕事をされているという噂が。

 

 

仕事は何をやっていて、収入はどれくらいなのでしょう?また復帰不可能と言われている理由は何でしょうか?

 

 

現在の仕事や収入から、復帰不可能な理由など。渡部建さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

渡部建の現在の仕事は?

ではまず初めに、一番気になるアンジャッシュの渡部建さんの現在の仕事についてみてみましょう。

 

 

渡部建さんと言えば、2017年4月に大人気女優の佐々木希さんと結婚。

 

 

その翌年には第1子となる男の子も生まれ、仕事もレギュラーを何本も抱えるほどの大人気でしたが、週刊誌によって六本木ヒルズの多目的トイレでの不倫スキャンダルが明るみにでると急転直下。

 

 

現在芸能人としての仕事は自粛状態で復帰も難しくおそらく仕事の収入もない難しい状況ですよね。

 

 

では、渡部建さんは現在仕事は何をされていて収入はどれくらいなのでしょう?

 

 

見てみると、先に話したとおり渡部建さんは芸能人としては復帰は難しい状態。そのためか、主夫業の傍らで渡部建さんは現在豊洲市場でアルバイトをされているようです!

 

 

そうですよね。いくら復帰が難しくても渡部建さんは一家の大黒柱。少しでも稼いで家族を養わなければなりませんからね。

 

 

また今後の復帰のためか、現在も所属している人力車にも無償で手伝いに行っているという話もありました。

 

 

今後復帰がどうなるかわかりませんが、家族のためにも今は仕事以外を頑張ってほしいですね!

渡部建の現在の収入はどれらい?

渡部建さんが家族のため復帰のため?に頑張っていることはわかりましたが、では渡部建さんの現在の収入はどれくらいなのでしょう?

 

 

見てみると、渡部建さんが豊洲市場でされているアルバイトの仕事は主にウニなどを取り扱っている卸売業者さんところで、そこへは知り合いの紹介で行ったそうです。

 

 

週1回深夜の0時から8時まで働いているそうで、時には正午まで働いてるのだとか。週1回だからまだいいかもですが、なかなかハードな仕事ですね。

 

 

そして気になる収入ですが、豊洲市場でのアルバイトの仕事の収入は大体日給1万程度がほとんどだそうなので、月の収入でいうと5万円程度ですかね。

 

 

今までか今までだったので大幅な収入減は仕方ないですが、その分奥様を支えてあげているのでしょう。

 

Sponsored Link


渡部建は現在は自宅謹慎中?

しかしその一方で、渡部建さんは現在自宅謹慎中で何もやっていないという話もありました。

 

 

豊洲市場でアルバイトで多少なりとも収入を得ていて、そして働いている佐々木希さんの代わり子供の送り迎えなどをしてるという話を聞くのに、現在が自宅謹慎中というのはどういうことだろうと思い見てみると、

 

 

この自宅謹慎というのはおそらく芸能活動のことと、もう一つ元々渡部建さんは食通として有名で本も出すほどでしたが、

 

 

不倫とコロナ渦ということでお店を回れなくなってしまったということなようでした。

 

 

それは、仕方ないですよね。特に後者は渡部建さんだけでなく奥様の佐々木希さんは勿論、世界中の誰もが当てはまる問題ですし。

 

 

ある意味この自宅謹慎は当たり前なことでしょう。

 

 

でも元々食通としてテレビに出ていたのもよくあった渡部建さんには復帰に向けて準備も出来ないので痛いかもしれませんね。

渡部建が復帰不可能と言われる理由は?

復帰に向けた準備もままならない様子の渡部建さんですが、復帰以前に復帰不可能という話もあるようです。

 

 

実は渡部建さんは、以前から水面下で復帰する場を設けようとしていたようです。

 

 

それは、お正月の人気バラエティー番組ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!という番組の絶対に笑ってはいけないという企画。

 

 

この企画では、以前不祥事を犯した人がその不祥事を笑いに変えるという、不祥事再生工場と一部で言われている異名があるのですが、

 

 

渡部建さんは同じ日テレ系列で行列の出来る法律相談所や王様のブランチなどに出演されているので、オファーしたのだとか。

 

 

結局出演はされず、他の番組でという話も出たようですが、世間からの批判が多く出てしまい復帰不可能状態に。

 

 

このままでは復帰不可能なのでは?という話になったようです。しかし逆に、年内復帰プランなるものもあるという噂も出ているようです。

 

 

復帰できるのか、それとも本当に復帰不可能なのか?どうなることやらといった感じですね。

 

Sponsored Link


渡部建はなぜバレた?

もしかしたら復帰不可能かもしれない渡部建さんのことを見てみると、一つ気になることが。

 

 

渡部建さんはどちらかというと頭の切れるイメージ。不倫しても失礼ですがうまく誤魔化して切り抜けそうな感じがします。

 

 

なのになぜ、渡部建さんの不倫の件はなぜバレてしまったのでしょう?

 

 

見てみると、どうやらこの不倫スクープは相手女性の一人が週刊文春に自らリークしたという説が有力でした!

 

 

不倫というと、男女問わずダメージの大きいものなのに自らリークってどうなんだ?と思って更に見てみると、そのリークしたと思われる女性は、

 

 

2014年から渡部建さんと関係を持っていたそうで、その扱いも段々と悪いものになっていき、

 

 

最後の方は、六本木ヒルズの多目的トイレで密会してそのまま関係を持ち、15分程度で1万円だけ渡されていたのだとか。

 

 

このような扱いが嫌になり、女性はリークしたのではないかと言われていました。確かにこれは、女性を女性と思っていないような嫌な感じですね。

渡部建と佐々木希をゲッターズ飯田が予言?

そんな復帰不可能状態な渡部建さんですが、実はゲッターズ飯田さんによって予言されていたようです。

 

 

ゲッターズ飯田さんといえば、テレビでも引っ張りだこの人気占い師。そんな人に予言されていたというのは少し怖いですが、

 

 

どういうことなのかと思い、更に見てみると、ゲッターズ飯田さんは佐々木希さんとの結婚や第一子出産についてずばありと的中させていました!

 

 

と言ってもこれについては渡部建さんがそれに合わせたのでは?という話もあるので本当なのかは微妙なところですが、

 

 

2017年の時に離婚の星こそなかったものの、髪が長く顔立ちのはっきりした豪快なお姉さんタイプの女性に気をつけてと言ったことを話したそうです。

 

 

それが週刊誌で報道された女性と一致しているのだとか。これは、すごいですね。

 

Sponsored Link


渡部建と佐々木希に離婚の可能性は

ゲッターズ飯田さんにまでこの不倫報道のことを危惧されていたとは。さすが有名占い師。すごいです。

 

 

しかしこれだけ嫌なイメージが定着してしまうと私としては、離婚というのもありなのかな?と思うのですが今の所そういった話は出てきていません。二人が離婚するというのはあるのでしょうか?

 

 

見てみると、とりあえず今の所は離婚ということはなさそうです。理由としては、佐々木希さんが離婚はしないと語っていることですね。

 

 

佐々木希さんとしては、おそらく子供も小さいからと言った理由から離婚しない選択をしたのかなと思われます。多分です笑

 

 

ちなみに先程あげたゲッターズ飯田さんは、この時に二人に離婚の星は無いといったことを話していました。なので、二人が離婚する可能性低そうですね。

渡部建の実家は金持ちって本当?

渡部建さんについてみていると、なぜか渡部建さんの実家が金持ちというキーワードが出てきました。

 

 

確かにいくら今佐々木希さんが代わりに稼いでいたり今までの預貯金などがあったとしても、

 

 

でも多くのレギュラー番組を持っていた渡部建さんなので違約金などもすごかったことでしょう。

 

 

そうなると、もしかしたら二人の実家から援助してもらっているといった可能性もありそうなところですが、実際はどうなのでしょう?

 

 

こちらも見てみると、どうやら渡部建さんのお父さんは東芝にいたそうです。

 

 

しかし、違う電機会社に行ったというリアル島耕作のようだったそうで、人気バラエティー番組のアメトーークの島耕作芸人の際に本人が語っていました。

 

 

これはつまり、派閥争いできるほどの地位に至ってことですよね?すごい。

 

 

そうなると、なかなかのお金持ち家庭な感じがします。実際援助してもらっているかはわかりませんが、これは羨ましい。

渡部建の現在の仕事や収入は?復帰不可能と言われる理由!まとめ

渡部建さんの不倫報道に対してはあれだけ大きく出ていたので知ってはいましたが、内容は詳しく知りませんでした。

 

 

まさかあんなに女性を女性と思わないような行動を取っていたなんて。これは、女性の敵ですよね。

 

 

芸能界復帰も不可能と言われても仕方ないかもしれません。

 

 

でも現在はなんとか奥様の佐々木希さんが代わりに稼いで支えてはくれていますが、でも子供も大きくなっていくと更にお金もかかるでしょうし。どうなることでしょう。

 

 

またゲッターズ飯田さんが予言していたことは驚きました!的確過ぎてちょっと怖いです笑。でもちょっと占ってもらいたいなーと思ってしまいました笑

 

 

今後お二人がどうなるかわかりませんが、子供のためにも仲良くしていてもらいたいものですね。

 

Sponsored Link