水谷豊の娘さんが結婚?子供は何人?

本ページはプロモーションが含まれています

相棒シリーズでお馴染みの水谷豊さん。娘さんがいますが、実は結婚しているという噂。

 

 

水谷豊さんの娘さんといえば、現在女優として活躍されている趣里さんですが、結婚してるというのは驚きましたが本当でしょうか?

 

 

また趣里さん以外の子供は何人いるのでしょう?

 

 

子供が何人いるのかから、水谷豊さんの娘さんの結婚について、早速見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

水谷豊の娘さん結婚?

ではまず、一番気になる水谷豊さんの娘さんが結婚したという噂について見てみましょう!

 

 

水谷豊さんといえば、長きに渡り人気を博している大人気刑事ドラマ相棒の主人公を演じるなど大人気の俳優。

 

 

また私生活では、1989年に元キャンディーズの伊藤蘭さんと結婚。翌年には娘さんである趣里さんが誕生して順風満帆といった感じ。

 

 

そんな水谷豊さんの娘さんの趣里さんが結婚しているという噂は本当なのか早速見てみましたが、実際は娘さんはまだ結婚はされていないようです。

 

 

以前は娘さんは田島優成さんという俳優さんと付き合っていて結婚間近といわれていたようですが、現在は破局していて彼氏も今はいないだろうという話でした。

 

 

結婚はともかくとして、彼氏がいないだろうというのは少し意外です。

 

 

でも娘さんの趣里さんは可愛らしい方ですし、とてもモテるのは確実でしょうね!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 水谷豊の娘がコードブルーやCMで話題!趣里がかわいい過ぎw

⇒ 水谷豊の嫁が逮捕?ミッキーマッケンジーはどんな人?

水谷豊の娘さんの大学はどこ?

話変わって、次は水谷豊さんの娘さんの通っていた大学について見てみましょう!

 

 

水谷豊さんの娘さんは、実はバレリーナを目指していたそうで、なんと中学校を卒業後にイギリス留学されていたのだとか。

 

 

しかし、留学生活が2年ほど経った頃に足の怪我をしてしまい今までと同じように踊れなくなってしまったのだそうです。

 

 

そのため娘さんは日本に帰国し、高卒認定を受けて大学に進学されたのだそうです。

 

 

ではそんな娘さんは一体どこの大学に進学されたのでしょう?見てみると、娘さんはおそらく日本大学芸術学部に進んだと思われます。

 

 

娘さん本人がこの大学に進学したと公表したわけではありませんが、以前別のインタビューで、

 

高卒認定を取って芸術学部のある大学に進みました

 

と語っていました。

 

 

芸術学部は他の大学にもありますが、この日本大学芸術学部はお母さんである伊藤蘭さんの母校でもありますので、この大学が有力ではないかなと思われます。

 

 

残念なことに娘さんは大学4年の時に大学は中退されてしまってはいますが、それでも高卒認定まで取って大学進学したのは偉いですね!

 

Sponsored Link


水谷豊の娘さんのCM動画はある?

 

そんな水谷豊さんの娘さんですが、現在CMにも出演されていますね。

 

 

ダスキン クリーン・ケアの、「暮らしのリズムを整えよう」のCMではジャニーズ事務所所属の俳優風間俊介さんと夫婦役を演じられていますが、とても雰囲気があっています。

 

 

他にも、2018年にはミクシィリクルートメントFind Job!の先進途上人編や、2016年には小田急電鉄の世界に一つの日々と~3人の日々~編の

 

 

CMに出演された際には高校生役を演じ、その違和感の無さや可愛さで好評だったようです。

 

 

またナレーションのみでの出演していたCMもあるようです。大人気!

 

 

そんな趣里さんが出演したCM動画がネット上にないか見てみると多く存在していました。さすがネット社会ですね笑

 

 

見てみましたが、どの動画も可愛らしくて素敵ですよ!

水谷豊の娘さんは女優?

そんなCMでも活躍されている水谷豊さんの娘さんである趣里さんですが、肩書は女優ですのでもちろんCMだけでなく女優としてドラマや映画にも出演されています。

 

 

あの人気学園ドラマシリーズの3年B組金八先生でデビューを果たして以降、朝の連続テレビ小説とと姉ちゃんやブラックペアン、イノセンス冤罪弁護士など数多くのドラマに出演しています。

 

 

また、2018年に出演した映画「生きてるだけで、愛」では主演を務めていました。

 

 

しかもこの映画では、高崎映画祭にて最優秀主演女優賞を、日本アカデミー賞では新人俳優賞を。

 

 

そしておおさかシネマフェスティバル2019では主演女優賞を受賞するなど、数多くの賞を受賞されていました。すごいですよね!

 

 

これは今後もどんどん女優として活躍してくれそうで楽しみです!

 

Sponsored Link


水谷豊に息子はいる?

水谷豊さんの娘さんについてはわかりましたが、他の子供さんの話は出てきませんが、では水谷豊さんには息子さんはいるのでしょうか?

 

 

見てみましたが、水谷豊さんに息子さんがいるといった公表はされていません。

 

 

またそれと言った目撃情報も出てきていませんので、水谷豊さんには息子さんはいないということでしょう。

 

 

水谷豊さんは1952年7月14日生まれの今年69歳ではありますが、ダンディーな素敵な男性ですし、奥様はかつて一世を風靡したあのキャンディーズの伊藤蘭さん。

 

 

美男美女のお二人からもし息子さんが生まれていたら、きっと娘さんの趣里さん同様に整った顔立ちのイケメンだったことでしょう。

 

 

ぜひ見てみたかった。残念です笑

水谷豊の子供は何人?

水谷豊さんに息子さんがいないことはわかりましたが、でも趣里さん以外にも娘さんがいた可能性もありますよね。

 

 

また、水谷豊さんは実は伊藤蘭さんの前にミッキー・マッケンジーさんという方と結婚されていたこともありますから、伊藤蘭さんと以外との子供さんも何人かいる可能性があります。

 

 

ではそうなると、水谷豊さんの子供さんは何人いるのでしょう?

 

 

見てみると、先に述べたミッキー・マッケンジーさんと子供さんが何人いるかというと、0人。1人もいませんでした。

 

 

結婚期間も3年と短いものだったようなので仕方ないですかね。

 

 

また、伊藤蘭さんとの間の子供も趣里さんだけのようなので、息子どころか子供さんも趣里さんだけなようでした。

 

 

子供さんが何人かいらっしゃるかと思っていましたが、趣里さん1人なのですね。

 

 

そうなると趣里さんは1人っ子。ただでさえ可愛らしい趣里さんですし、きっと1人なら余計に可愛くて仕方がないでしょうね。

 

Sponsored Link


水谷豊の嫁が逮捕されたって本当?

水谷豊さんの娘さんや息子さん、子供が何人いるかなどを見ている中で気になるものが。

 

 

それは水谷豊さんのお嫁さんが逮捕されたという噂です。水谷豊さんのお嫁さんといえば、前述でも話している通り伊藤蘭さん。

 

 

素敵な女性のイメージの彼女が逮捕というのがもし本当なら驚きますが、本当なのでしょうか?

 

 

見てみると結論から話すと、伊藤蘭さんに逮捕歴はありませんでした。そりゃあそうですよね。

 

 

では元嫁のミッキー・マッケンジーさんかなとも思いましたがこちらももちろん違いました。

 

 

ではなぜ、水谷豊さんのお嫁さんが逮捕されたといった話が出てきたのかというと、

 

 

どうやらこれは水谷豊さんが長年主人公を演じるドラマ相棒シリーズの杉下右京の元嫁・宮部たまき役を演じた高樹沙耶さんが薬物により逮捕されたことから来たようですね。

 

 

リアルではなくドラマ内の話だったということですね。びっくりしました。これは予想外です。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 水谷豊の娘がコードブルーやCMで話題!趣里がかわいい過ぎw

⇒ 水谷豊の嫁が逮捕?ミッキーマッケンジーはどんな人?

水谷豊の若い頃の画像がイケメン!

しかし、こうして改めて水谷豊さんのことを見ていて思いましたが、やはり水谷豊さんはダンディーで素敵な俳優さんですよね。

 

 

今でも十分に素敵ですが、水谷豊さんの若い頃もまた今とまた違ったイケメンだったようですよ!

 

 

ネット上に水谷豊さんの若い頃の画像がありましたので見てみましたが、うん。かっこいいです笑

 

というか、顔の中身は今とあまり変わらない気もしますね。当時のイケメン顔立ちのまま歳を重ねたと言った感じです。

 

 

これは、できればこのイケメンな顔立ちの息子さんを何人か産んで置いてもらいたかったです笑

水谷豊の娘さんが結婚?子供は何人?まとめ

あの風間俊介さんとの夫婦役をされているダスキン・クリーンケア「暮らしのリズムを整えよう」の女性の方は可愛らしい方だなとは思っていましたが、

 

 

まさか水谷豊さんの娘さんだと走りませんでした。とてもかわいらしい方ですね!

 

 

しかも女優としても頑張っているようで、今後の活躍にも期待できそうですし、彼女のこれからが楽しみです。

 

 

また、水谷豊さんと伊藤蘭さん夫婦の間には何人か子供がいるかと思っていましたが、娘さんの趣里さんだけというのも驚きました。

 

 

ぜひともお二人のイケメン美女遺伝子も後何人か残しておいてもらいたかった笑

 

 

水谷豊さんと趣里さんは未だ共演されたことがないそうなので、ぜひお二人の共演を見てみたいものですね!今後が楽しみです!

 

Sponsored Link