水谷豊の娘がコードブルーやCMで話題!趣里がかわいい過ぎw

本ページはプロモーションが含まれています

俳優として名の知れる水谷豊さんですが、彼の娘である趣里さんが世間から注目を浴びているようです。

 

 

人気ドラマコードブルーやCM出演がきっかけで、話題となった趣里さん。

 

 

今回は水谷豊さんの娘である趣里さんの話題について、また出演していたコードブルーやCMの評判についてまとめていきたいと思います。

 

 

最近では嵐の二宮和也さん主演の『ブラックペアン』にも出演しており、視聴者から注目を集めていました。

Sponsored Link

もくじ

水谷豊の娘がコードブルーで演じた役は

今では様々なドラマにも出演していることから、話題を集めている趣里さん。

 

 

すでにご存じの方も多いかもしれませんが実は、趣里さんは俳優の水谷豊さんの実の娘なんです!!

 

 

そのために趣里さんには期待度、注目度が高まっていたようです。

 

 

趣里さんがドラマ『コードブルー』に出演していたということで、演じた役などについてまとめていきたいと思います。

 

 

実はこの『コードブルー』に出演に関して水谷豊さんのコネだったのではないかとの噂も広まっているようで…。

 

 

色々調べてみたのですが、どれだけ調べてみてもコードブルーの出演者の中に『趣里』さんの名前が発見できませんでした。

 

 

よくよく調べると、なんと趣里さんはコードブルーには出演していなかったようです。ではなぜ、コードブルーに出演しているやコネでの出演と噂になっていたのでしょうか。

 

 

実は『コードブルー』に出演していた田鍋梨々花さんが趣里さんにそっくりだったことから、勘違いした方がたくさんいたようです。私も気になって調べてみました。こちらが田鍋梨々花さんです。

 

 

そんなに似てるかな…?といったかんじです。どちらにせよ、コネ云々の前に趣里さんは『コードブルー』には出演していなかったということが分かりました。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 水谷豊の嫁が逮捕?ミッキーマッケンジーはどんな人?

⇒ 水谷豊の娘さんが結婚?子供は何人?

水谷豊の娘がブラックペアンで演じた役は

趣里さんが出演していた番組として記憶に新しいのが嵐の二宮和也さん主演のドラマ『ブラックペアン』かと思います。

 

 

『ブラックペアン』での趣里さんの役柄はかなり注目をあびていたし、話題になっていましたね。

 

 

そこで、『ブラックペアン』で趣里さんが演じた役などについてもまとめていきましょう!!

 

 

ドラマブラックペアンでは、クールで少し近寄りがたいオーラのただよう看護師の“ねこちゃん”こと猫田麻里役で出演していました。

 

 

趣里さん演じる“ねこちゃん”は、第1話から登場し、目を惹く役柄であったため1話目からすでに話題となっていました。

 

 

ドラマ内では、二宮和也さん演じる一匹狼で天才的な腕を持つ外科医・渡海征司郎を常にサポートしアシストする優れた相棒として活躍していました。

 

 

出番は多くなかったものの存在感を発揮し、SNS上では「ねこちゃんの出番を増やしてほしい」との声もあがっていたそうです。

 

 

愛嬌のあるタイプの役柄ではなかったものの視聴者からの支持は高かったようです。

 

Sponsored Link


水谷豊の娘のドラマ出演の評価は!

水谷豊さんの娘であることから、ドラマ出演に関して注目が高まっていたわけですが、世間からの評価はどうだったのでしょうか。調べていきたいと思います。

 

 

最近注目されつつある趣里さんなんですが、実は20歳の頃既に、『3年B組金八先生ファイナル「最後の贈る言葉」4時間SP』で女優デビューしていたようです!!

 

 

最近ではドラマ『ブラックペアン』に出演していたことから注目を集めていましたね。

 

 

ブラックペアンでは、いつも寝床を探している一風変わった役柄でした。視聴者からの評価は高かったようで、その声をまとめてみました!

 

・ブラックペアンに趣里ちゃん出るんだね。彼女の演技がスゴく好きなので楽しみです

・趣里さんってわかった?リバースに出てた方だ!さすがご両親すごい俳優さんなので、演技が怖くて強烈な役だったけど上手いなって思った記憶。

・趣里ちゃんの素晴らしい演技に圧倒されっぱなしでした

 

と、かなりの高評価!以前出演していたとと姉ちゃんやリバースでの役柄とは全く違った役柄であるにも関わらず、違和感なくその役をこなしている趣里さんの演技力が高評価だったようですね。

 

 

実は趣里さん舞台の方でも活躍していて、舞台ではドラマとはまた違った迫力のある演技が注目を集めているようです。

水谷豊の娘のCMがかわいい!動画

さて、ドラマや舞台で大活躍していると分かった水谷豊さんの娘の趣里さんですが、CMにも出演していてそのCMが可愛い!と話題になっているとか…。

 

 

趣里さん出演のCMといえば、2018年3月頃から放送されている、ダスキン 「くらしのリズムを整えよう」 の新CMですよね!!

 

 

風間俊介さん、築地まさたかさんと一緒に出演しています。他にも2018年1月頃に放送されていた求人情報サイト「Find Job!」のCMもあります。が!

 

 

やはり個人的に1番趣里さんが可愛い!!と思ったCMが、少し前にはなりますが2016年頃に放送されていた、小田急電鉄のCM「世界に一つの日々と 3人の日々」篇です!!

 

 

気になる方は是非一度見てみてください。

 

 

小田急線で育った、高校時代からいつも一緒だった3人。それぞれ別の道に歩んで行くけど3人の友情は変わらない!といった心温まるストーリーとなっているCMです。

 

 

このときの趣里さんがとにかく可愛い!!

 

Sponsored Link


水谷豊の娘がブサイクと言われてしまう理由は

父親は俳優の水谷豊さん、母親は伊藤蘭さんという名の知れた芸能界の大御所の娘さんであることでも知られている趣里さん。

 

 

演技力も高ければ、世間からの期待度も高いようですがそんな趣里さんが『ブサイク』だとも言われているようです。

 

 

金八先生に出演していたときの趣里さんの画像を発見しました!

 

 

20歳だったということもあってかなりおさないですよね。

 

 

デビューしたばかりの頃の写真になるのですが、まだ幼いこともあり垢抜けた感じもなく、期待されていただけに残念に感じた方も多かったようです。

 

 

この頃は『ブサイク』といった意見も多かったようですが、一方こちらは現在の趣里さん。

 

 

顔立ちはそれほど変わりはないですが、やっぱり垢抜けた感はありますよね!!

 

 

しかし、個性的な顔立ちからか美人だという意見もあれば今だに不細工だという意見もかなりあるようですね。

 

 

また圧倒的に多かったのが『細すぎて怖い!』でした。趣里さんの外見に関しては賛否両論あるようですね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 水谷豊の嫁が逮捕?ミッキーマッケンジーはどんな人?

⇒ 水谷豊の娘さんが結婚?子供は何人?

水谷豊の娘や子供は何人?

水谷豊さんは1989年に元キャンディーズの伊藤蘭さんと結婚しました。そんな二人の間には1990年9月21日に女の子が1人生まれています。

 

 

その後、妊娠・出産の報告はなかったので水谷豊さんの子供は女の子が一人です。1990年に生まれているので現在は28歳になっています。

 

 

水谷豊さんの子供の名前は趣里さんという名前です。なかなか珍しい名前ですが、水谷豊さんは「趣き」という言葉が好きだったので名前に入れたと話していました。

 

 

28歳と大人の女性になった趣里さんですが、水谷豊さんと伊藤蘭さんの子供というだけあって、現在は女優として活躍しています。

 

 

最近ではドラマや映画などで見かけることが増えてきています。

 

Sponsored Link


水谷豊の娘の彼氏は田島優成

水谷豊さんの娘の彼氏が田島優成さんだという噂かあるようですが、真相はどうなのでしょうか?まずは、みなさん田島優成さんをご存知ですか??

 

 

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』や、『ROOKIES』などにも出演した経験があり、趣里さんとは、2012年の舞台『黄色い叫び』で共演の経験があります。

 

 

2人は舞台での共演をきっかけに交際へと発展して、趣里さんは家を出て田島優成さんと同棲していました。

 

 

すでに2人は破局しているようなのですが、破局の原因となった事件があるようです。その事件というのが田島優成さんの寝坊なのですが…

 

 

2013年4月頃に田島優成さんの主演舞台『効率学のススメ』で、田島優成さんは自分の出演時間を勘違いしていて寝坊し、そのまま舞台をすっぽかしてしまったという事件があったようです。

 

 

結局、このことが原因で田島優成さんはしばらく活動自粛となったのですが、復帰はできないまま所属事務所を解雇されてしまったようです。

 

 

このようなことがあって趣里さんとは破局してしまったようです。こんなことあの大物俳優、水谷豊さんが許すはずがないですよね!!

水谷豊の娘はバレエをしてた?

水谷豊さんの娘、趣里さんはバレエをしていました。しかも、趣味程度ではなくかなり本格的に習っていたようです。

 

 

趣里さんは、4歳の頃にバレエを始め、東京都世田谷区の名門バレエ教室「井上バレエ公団」も通っていました。

 

 

中学卒業後は、高校には進学せずに3ヵ月インターナショナルスクールに通い、その後イギリスにバレエ留学をしました。

 

 

このバレエ留学もオーディションに合格しなければできるものではありません。

 

 

また、高校に進学せずバレエの道を進むというのは本人も両親もかなりの覚悟があってですよね。それほどの覚悟と実力があったことが分かります。

 

 

イタリアへ留学後は必至に努力をした趣里さんでしたが、怪我でバレエを続けることができなくなってしまい、夢を諦めたのでした。

 

 

当時は、死んだほうがましだと思うくらい落ち込んだようですが、前を向くために高校卒業の資格、そして大学へ進学したのでした。

 

Sponsored Link


水谷豊の娘の性格は悪い?いい?

水谷豊さんの娘、趣里さんはこれまで2017年ドラマ「リバース」で狂気的な演技を披露したり、

 

 

2018年ドラマ「ブラックペアン」での役柄から、怖いや性格が悪そうなどというイメージがついてしまっているようです。

 

 

趣里さんの本当の性格はどうなのでしょうか。趣里さんの性格で1番多く出てくるのが「真面目」です。趣里さんの演技をするうえで大切にしている言葉は

 

役者は絵の具であるべきだ。どんな色でもなれるから。

 

です。父親の水谷豊さんに似て、演技へ対する思いは強くかなり努力家なんだそうです。

 

 

また、ファンへの思いも強く趣里さんのTwitterではファンからのプレゼントや手紙を紹介して、御礼をする投稿をよく見かけます。

 

 

バレエで一度大きな挫折を味わい、そこから必死に這い上がってきた趣里さんだからこその優しさと強さがあるのではないでしょうか。

 

 

その素直さと努力家なことから、業界の人からもとても評判がいいようです。

水谷豊の娘は整形してる?

水谷豊さんの娘、趣里さんには整形疑惑があります。整形だと噂されているのが目です。目が一重から二重に変わったと言われているのですが実際はどうなのでしょうか?

 

 

たしかに、小さい頃は一重で大人になった趣里さんは二重です。ですが、小さい頃の画像をよく見て見るとうっすら二重の線があるようにも見えます。

 

 

また、水谷豊さんは二重、伊藤蘭さんは奥二重なので、成長の過程で二重になることは十分考えられます。

 

 

趣里さんは整形ではなく、成長で二重になった可能性が高そうです。また、趣里さんは小柄でかなり痩せていることから摂食障害や拒食症などの噂もあります。

 

 

趣里さんの身長が157センチ、伊藤蘭さんの身長が156センチで二人とも痩せ型なことから、摂食障害などではなく、ただ遺伝や体質的に痩せ型なことも分かります。

 

Sponsored Link


水谷豊の娘の学校はどこ?

水谷豊さんの娘、趣里さんの通っていた学校はどこなのでしょうか。出身中学は桐朋女子中学校です。

 

 

偏差値は52くらいの学校です。この学校は幼稚園、小学校も併設しているので、幼稚園から通っていた可能性も高そうです。

 

 

中学校卒業後は、先ほども書いたように、バレエ留学をしたので進学していません。怪我でバレエの夢を諦めてからは、高卒認定試験を受けて、大学へ進学しています。

 

 

どこの大学に進学したのか気になりますが、公表されていません。

 

 

明治大学の噂がありましたが、趣里さんが芸術学部のある学校に進学したなどと話していたので、明治大学ではないようです。

 

 

また、母親の伊藤蘭さんが日本大学の芸術学部に通っていたので、趣里さんも同じ大学に進学したのではないかと言われています。

 

 

趣里さんは大学在学中に女優としてデビューし、4年生のときに仕事に集中するために中退しています。

水谷豊の娘のとと姉ちゃんでの役柄は

水谷豊さんの娘、趣里さんが有名となった作品の1つとして、2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」です。

 

 

とと姉ちゃんでは高度成長期編から出演し、趣里さんの役柄は高畑充希さん演じるヒロインが創刊した「あなたの暮らし」の新入女子社員、大塚寿美子です。

 

 

性格は物静かでおしとやかな雰囲気ですが、ここぞという時にヒロインの力になってくれる役でした。あなたの暮らしに長年貢献した、大塚寿美子さんは、後々結婚もしています。

 

 

結婚後は、仕事と家庭の両立にも悩みましたが、そんなところも同じく仕事と家庭の両立に悩む視聴者にも共感されたのでした。

 

 

中には、出過ぎ!などという批判の声もあったようですが、朝ドラ出演は知名度も上がるいい機会になったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


水谷豊の娘・趣里のプロフィール

趣里さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

 

1990年9月21日生まれ現在28歳となる趣里さん。東京都出身で、父親は水谷豊さん母親は伊藤蘭さんだということで知られています。

 

 

4歳の頃からバレエを習っており、当時はバレリーナを目指していました。

 

 

15歳の頃に高校にあがるタイミングで本場・イギリスのバレエ学校留学するものの、アキレス腱断裂が原因でバレリーナへの夢は断念することとなります。

 

 

その後、軽い気持ちで参加した塩屋俊主宰の演技学校「アクターズクリニック」のレッスンに参加したことがきっかけで演技の面白さに目覚めました。

 

 

そして塩屋俊さんのすすめで女優を目指します。

 

 

エイベックスマネジメントに所属して、2011年『3年B組金八先生ファイナル「最後の贈る言葉」4時間SP』で女優デビューを果たします。

 

 

大学は4年生の時に中退し女優業に専念することとなりました。

 

 

2016年にはドラマ『とと姉ちゃん』に出演したことから注目を集め、その後も数多くの作品に出演し現在注目されています。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 水谷豊の嫁が逮捕?ミッキーマッケンジーはどんな人?

⇒ 水谷豊の娘さんが結婚?子供は何人?

水谷豊の経歴・プロフィール

最後に趣里さんの父親である水谷豊さんのプロフィールを紹介します。

 

 

俳優の水谷豊さんは1952年7月14日生まれで、北海道出身です。四人兄弟の末っ子で、父親の転勤がきっかけで8歳の頃に東京都へ引っ越すこととなりました。

 

 

立川市立第四小学校、立川市立第一中学校卒業後は大成高校へ進学しました。幼い頃は相撲の力士になりたかったようです。

 

 

水谷豊さんは13歳のとき演劇に興味を持つようになり、劇団ひまわりへ入団したのがこの頃でした。

 

 

1968年には、フジテレビで放送されていた『バンパイヤ』のオーディションを受け主役に抜擢され、俳優デビューをはたします。

 

 

大学受験を控えていた頃、劇団ひまわりを退団し一度芝居を辞め、東京海洋大学を受験するも失敗し浪人生活がスタートします。

 

 

そんなとき、突然2ヶ月ほど家出をし近所の公園で野宿をした経験もあるそうです。

 

 

その後は、あるプロデューサーから「もう一度役者をやらないか」と誘われたことから、アルバイト感覚で役者の世界に戻りました。

 

 

1972年には俳優として活動再開し、現在では水谷豊さんの名前を知らない人はいないほどの人気俳優です。

 

 

『傷だらけの天使』、『相棒シリーズ』など数々の話題作に出演しています。

まとめ

俳優として名の知れた水谷豊さん。現在は水谷豊さんの娘である趣里さんも女優として活躍中で注目を集めています。

 

 

父親が水谷豊さん、母親が伊藤蘭さんということで期待度も高かったのですが、趣里さんの演技力は予想以上に高く高評価でした。

 

 

今後もテレビドラマや舞台での活躍に注目していきたいですね!

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください