加藤浩次の自宅は駒沢か松濤?場所や住所が判明したって本当?

加藤浩次さんの自宅の場所が、駒沢か松濤ではないかと噂になっています。加藤浩次さんの自宅は、人気番組「めちゃイケ」でもロケとして使用された過去がありますが、場所までは公開されていません。

 

自宅の場所は、駒沢か松濤どちらなのでしょうか?テレビでも公開されている自宅は、天井の高い大豪邸です。一体いくらくらいの物件なのか気になります。

 

長年、日テレの朝の情報番組の「スッキリ」の司会をされていますが、年収はどれくらいあるのでしょうか?加藤浩次さんのご家族の情報とともに、調べていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

加藤浩次の自宅は駒沢って本当??

加藤浩次さんの自宅が、駒沢なのではないかと噂になっています。それは本当なのでしょうか。駒沢とは、駒沢公園という大きい公園があり、治安の良い住宅街というイメージです。子供を育てるには、とても良い環境だと思います。

 

また、都心部からもアクセスが良好で、加藤浩次さんが住んでいてもおかしくはない場所だと思います。

 

加藤浩次さんが、駒沢公園に住んでいるのではないかと噂になったのは、2011年に加藤浩次さんの奥さんが、テレビのインタビューを、駒沢公園で受けており、加藤浩次さんが、

 

「ここ、駒沢公園じゃん!」

 

と焦っている様子だったことから、この近所に住んでいるのではないかという噂が広まりました。

 

また、フジテレビのイベントの「お台場新大陸」では、加藤浩次さんの自宅を再現するブースで、「世田谷区駒沢 加藤家主人」とブースに明記されていました。

 

ですが、これらの噂には決定的証拠がなく、加藤浩次さんが、駒沢に住んでいることを明言しているわけではありません。加藤浩次さんの自宅の場所が、駒沢というのは、あくまで噂にすぎないようです。

加藤浩次の自宅は松濤って噂も?

駒沢の他に、加藤浩次さんの自宅があるのではないかと噂されているのが、松濤です。松濤とは、渋谷区にある超高級住宅街です。渋谷区ではありながら、渋谷駅周辺の若者の街からは離れ、旧東京都知事公邸、美術館などが立ち並び、お金持ちや有名人が住む街です。

 

コンサートホールであるBunkamuraの裏側からが、該当エリアになるようです。とにかく大きな超高級住宅しかなく、加藤浩次さんレベルの芸能人であれば住んでいるのも納得です。

 

セキュリティバッチリな、大きな一軒家ばかりが立ち並んでいるエリアが、松濤です。他にも、有名な芸能人が住んでいる可能性は大いにあると思います。

 

ですが、調べたところ、加藤浩次さんの自宅が渋谷区の松濤であるという事実はありませんでした。超高級住宅地のため、住んでいるのではないか?と、あくまでも噂や憶測が広まったということのようです。

 

Sponsored Link


加藤浩次の自宅の場所や住所はどこ?

結局、加藤浩次さんの自宅の場所は一体どこなのでしょうか。住所が公開されているという噂もありますが、本当なのでしょうか。都内には、複数の高級住宅地があります。そのどこに住んでいてもおかしくはないですよね。

 

実際のところ、加藤浩次さんの自宅の住所は公開されていません。プライバシーというものがありますから、当然と言えば当然ですね。また、自宅が公開されてしまうと、近隣にも迷惑をかけてしまいます。

 

その辺のセキュリティは、しっかりされているのではないでしょうか。どちらにしても、高級住宅地の大豪邸に住んでいるというのは間違い無いと思います。

加藤浩次と嫁・かおりのなれそめは

加藤浩次さんは、緒沢凛という芸名で、女優、モデル、タレントとした活動されていました。本名は、加藤香織さんです。加藤浩次さんとは、2001年に、ご結婚されています。

 

ご結婚後、目立った芸能活動はされていませんが、フジテレビ系「めちゃめちゃイケてる」には、度々登場されていました。

 

そのどれもが加藤浩次さんへのサプライズでの出演が多く、他の出演者と共に、演技をしているように、加藤浩次さんをサプライズへ誘う香織さんの態度は、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

 

そんなお二人の馴れ初めは、加藤浩次さんの一目惚れのようです。加藤浩次さんは、プロデューサーに頼み込み、香織さんを、自分の番組にゲストとして呼んだことから、お二人の関係は始まります。

 

その後、加藤浩次さんの猛アタックにより、交際に発展したそうです。ご結婚当初、香織さんは、第一子を妊娠されていました。

 

Sponsored Link


加藤浩次の子供の学校はどこ?

加藤浩次さんには、お子さんは3人いらっしゃいます。2002年2月に長女が誕生し、2004年9月に長男が誕生します。その後、2006年9月に次女が誕生されました。

 

加藤浩次さんの娘さん2人は、世田谷区にある聖ドミニコ学園に通われているそうです。幼稚園から高校まであるカトリックの私立校です。英語とフランス語教育が盛んだそうです。

 

聖ドミニコ学園は、中学から女子校になります。そのため長男は、中学から立教中学に通っています。どちらも名門私立学校ですね。

 

聖ドミニコ学園は授業料が大変高いことでも有名です。こちらにお子さんを通わせている時点で、加藤浩次さんの経済的余裕が伺えます。

加藤浩次の子供・小羽の年齢や読み方は

加藤浩次さんの長女は、小羽ちゃんです。珍しい名前ですが、こはね と読みます。小羽ちゃんは、2002年2月にご誕生されていますので、今年の2月で18歳になったようです。

 

加藤浩次さんにそんなに大きいお子さんがいらっしゃるなんて驚きです。また、長男は快晴くんと言います。かいせい と読みます。今年で16歳です。次女の清風ちゃんは、きよか と読みます。今年で14歳です。

 

加藤浩次さんは、テレビでは、お子さんについて多くを語りませんが、これからのお子さんの成長が、さらに楽しみですね。

 

Sponsored Link


加藤浩次の年収は現在いくら?

加藤浩次さんは、お笑い芸人でありながら、日テレ系の朝の情報番組「スッキリ」を、長年務めていらっしゃいます。そのギャランティは、ものすごい金額だと思います。

 

では、加藤浩次さんの年収は一体いくらなのでしょうか。加藤浩次さんは、2017年に放送されたAmebaTVでの番組内に、年収1億円のある社長さんに対し、

俺の年収は、あなたよりちょっと少ないくらい。

 

と告白しました。ということは、加藤浩次さんの年収は、1億円行かないくらいということが判明しました。具体的にいうと、9千万円代ということでしょうか。

 

それでも想像できない金額です。やはり、加藤浩次さんは、かなりの年収であることが判明しました。ですが、加藤浩次さんは、

もっと貰ってそうって言われる。でも、これがテレビの現実。俺なんて一番ギャラ少ない世代。

 

と吐露しています。ということは、加藤浩次より先輩の芸人さんは、もっと貰っていということになりますね。

加藤浩次の経歴・プロフィール

加藤浩次さんは、1969年4月26日生まれで、今年で51歳、北海道荒川区出身のO 型です。

 

1989年に、山本圭壱さんとお笑いコンビ「極楽とんぼ」を結成します。所属事務所は吉本興業で、現在はエージェント契約をされています。

 

また、お笑い芸人に限らず、TBS「オヤジぃ。」「トリプル・キッチン」「逃亡者RUNAWAY」など、多くのドラマにも出演しています。

 

また、フジテレビ「人にやさしく」では、主演の香取慎吾さんに続き、松岡充さんとともに、準主役を務め上げ、高視聴率を記録したドラマにも出演経験があります。

 

超人気バラエティ番組「めちゃめちゃイケてる」でも、レギュラーとして長年出演を果てしてきていました。現在は、日テレ「スッキリ」で、朝の情報番組の司会を務めています。

まとめ

お笑い芸人加藤浩次さんの、自宅の場所が、世田谷区駒沢か、渋谷区松濤ではないかという噂を、実際に調べてみました。

 

現在、加藤浩次さんの自宅の場所について、確かな情報はありませんでしたが、加藤浩次さんが、かなり稼いでいて、自宅は、超豪邸であることはわかりました。

 

また、加藤浩次さんには、元女優の奥さんがいて、お子さんも3人いました。日テレの朝の顔として、まだまだ活躍を続けて欲しいと思います!

 

Sponsored Link