かなでの二重の写真がかわいい!整形は目だけ?

2022年8月、整形したことを明かした3時のヒロイン・かなでさん。SNSでは二重の写真がかわいいと話題になっています。

 

 

そこで、かなでさんが二重に整形した理由やかわいいと言われている写真について調べてみました!

 

 

さらに、整形は目だけなのかについてもあわせてご紹介します!

 

 

かなでさんといえば、女優として活動した後に福田麻貴さん、ゆめっちさんとお笑いコンビを結成しています。

 

 

今回は、そんなかなでさんの学歴や彼氏の存在についても注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

かなでの二重の写真がかわいい!

現在、かなでさんの二重の写真がかわいいと話題になっています。

 

 

そこで、最新のかなでさんの写真を見てみたところ、以前よりぱっちりとした二重でかわいいことがわかりました!

 

 

元々かわいかったかなでさんですが、最近になって二重に整形したようです。

 

【ご報告】
二重に整形しました

 

そして、2022年8月30日のツイッターでは、整形後と思われる写真を投稿していました。

 

 

かなでさんはアイプチをしていたため、大きな変化はありませんが、写真を見ると自然な二重になっていますね。

 

 

SNSでもこのような声が多くあがっています。

 

かわいい 既に前からかわいいけどさらに素敵

 

かなでさんが整形をしてよりかわいいと言われるようになったことで、さらに人気が増すかもしれません。

 

 

二重になったことでメイクの幅も広がりそうなので、今後のかなでさんがどのような姿になっていくのかも楽しみですね!

かなでの二重に整形した理由は

二重になった写真がかわいいかなでさんですが、整形した理由はなんだったのでしょうか?

 

 

かなでさんは2019年に開催されたTHE Wで3時のヒロインが優勝した際に、このようなコメントをしていました。

 

目を二重に整形します

今、アイプチでやっているんですけど、コンプレックスなんで

 

3年も前から言っていたということは、かなでさんにとって念願の整形だったんですね。

 

 

そして、整形後には自身のツイッターに

アイプチから卒業できます!

 

と綴っていました。そのようなことから整形した理由は、一重だった目を二重にするためと考えられます。

 

 

また、アイプチをすると瞼の皮膚がだんだん伸びてしまったり、かぶれてしまったりする可能性もあるそうです。

 

 

メイクをする際もアイプチをする時間が短縮できたりといったメリットがあるので、かなでさんは整形に踏み切ったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


かなでの整形は目だけ?

かなでさんの整形については、目だけを行ったということです。

 

 

整形後の2022年9月に行われたヨシケイのCMの発表記者会見に登壇した際には、

 

顎とかも削りたいんです。でもそこは…

 

と話していました。整形をすると他の箇所も変えたくなるといった現象が起きやすいそうですが、かなでさんは今のところ満足しているそうです。

 

 

ただ、今後については「さらに整形したい気持ちが出て来るかも」という発言がありました。

 

 

十分かわいいかなでさんですが、美意識が高そうなので、また整形する可能性は0ではなさそうですね。

 

 

ちなみに、かなでさんが今回行った整形は、二重埋没法というものです。

 

 

こちらは瞼を糸で留めるという施術で、かなでさんの写真を見てもわかる通り、自然な二重を作りやすいということです!

かなでに彼氏は現在いる?

現在、かなでさんに彼氏はいるのかについても調べてみました!

 

 

その結果、現在お付き合いしている彼氏の情報は見つかりませんでした。ただ、元彼についてはメディアで話していたので、ご紹介したいと思います!

 

 

元彼は、かなでさんが3時のヒロインの前に結成していたお笑いコンビのハラペコパンジーの相方・こうせいさんです。

 

 

結成当初はお付き合いしていなかったおふたりですが、元彼の方からアプローチをし、交際に発展したということです。

 

 

その後はお別れと復縁を繰り返したものの、2016年4月には別々の道を歩むことになりました。

 

 

どうやら、かなでさんは恋愛にのめり込むタイプのようで、元彼は将来を心配していたようです。

 

 

そんな元彼なので、現在3時のヒロインのメンバーとして活躍するかなでさんの姿を喜んでいるのではないでしょうか。

 

 

かなでさんの彼氏については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


かなでの大学はどこ?

かなでさんは東京都にある桐朋学園芸術短期大学に通っていたことがわかっています。

 

 

こちらの大学は過去に大竹しのぶさんなどのトップ女優が通っており、

 

 

かなでさんが在籍していた芸術家演劇専攻では多くの生徒が舞台に関する道に進むそうです。

 

 

かなでさんもまた女優を志しており、当時から映画館や舞台にたくさん足を運んでいました。

 

 

そして、大学を卒業したかなでさんは女優の仕事をスタートしています。

 

 

かなでさんは舞台での活動をしていましたが、ある作品でお客さんから笑いをとったことがあり、芸人になりたいと思うようになったんだとか。

 

 

行動派のかなでさんは22歳の時にNSCに入所し、最初に結成したのがこうせいさんとのハラペコパンジーです。

 

 

お笑い芸人となった現在も『監察医 朝顔』や『俺の家の話』といったドラマに出演しているかなでさんなので、女優としての経験が活かされていますね!

かなでの高校はどこ?

かなでさんが通っていた高校についての情報は見つかりませんでした。

 

 

どうやら、高校時代のエピソードはあまり明かされていないようですね。

 

 

ただ、かなでさんのツイッターには、高校の卒業アルバムの写真がアップされていました。

 

 

すっぴんのようなので、現在とは雰囲気が違いますが、変わらずかわいいです!

 

 

ネクタイをしているので、制服はブレザーだと思われるのですが、どこの高校なのか特定はできませんでした。

 

 

また、卒業した高校はわからなかったかなでさんですが、高校時代はダンススクールに通っていたことが判明しています。

 

 

現在もダンスの技術は健在で、テレビなどで披露しているので、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 

その後、桐朋学園芸術短期大学に進学したことを考えると、高校時代から女優を志していたことは間違いなさそうです。

 

Sponsored Link


かなでの中学や出身地は

かなでさんが通っていた中学校は高校同様、情報は見つかりませんでした。

 

 

出身地は東京都杉並区なので、引っ越しなどをしていなければ自宅から登校できる中学校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

一方で、かなでさんの父は大学の教授をしており、自宅は豪邸と言われています。

 

 

そのため、中学校は私立に通っていたということも考えられます。

 

 

また、中学時代のかなでさんは幼少期から続けていたクラシックバレエ教室に通っていました。

 

 

なんだか、このような点からもかなでさんの育ちのよさが伝わってきますね。ちなみに、かなでさんは2020年8月まで実家で生活していました。

 

 

家族とは仲が良いようで、芸能界デビューした際には母と抱き合って喜んだそうですよ。

かなで体重や身長は

かなでさんの体重は所属事務所である吉本興業のプロフィールで112kgと記載されていました。

 

 

ただ、メディアでは体重は118kgと話していたこともあり、多少前後するようです。

 

 

体重が増えた理由については、コロナ禍において自宅で過ごす時間が長くなったため、間食が多くなったことをあげていました。

 

 

もしかすると、加えて運動する時間も減ってしまったのかもしれませんね。

 

 

自身の理想の体重は100kgと話すかなでさんなので、今後ダイエットする可能性はあるのではないでしょうか。

 

 

かわいいかなでさんをいつまでも見ていたいので、健康には十分気をつけてほしいところです…!

 

 

また、身長は158cmという情報を発見しました。こちらは日本における成人女性の平均身長とほぼ変わりありません。

かなでの二重の写真がかわいい!整形は目だけ?まとめ

今回は、3時のヒロイン・かなでさんについて調べてみました。

 

 

かなでさんは2022年8月に整形をしたことを明かしており、二重になった写真はかわいいと話題になっていました。

 

 

現在、整形は目だけを行っており、他の箇所については考えていないそうです。

 

 

また、かなでさんは当初は女優として活動しており、その後お笑い芸人に転身したということです。

 

 

2019年にはTHE Wで優勝を果たした3時のヒロイン・かなでさん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link