澤部佑の嫁は八戸出身で白洋舎に勤務?子供の名前や年齢は?

澤部佑さんの嫁は八戸出身で白洋舎に勤務しているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

また、子供の名前や年齢が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は澤部佑さんの嫁の出身地は八戸なのかや、勤務地は白洋舎なのかについて調べてみました!

 

 

さらに、子供の名前や年齢についてもあわせてご紹介します!

 

 

澤部佑さんといえば、2006年4月に岩井勇気さんとお笑いコンビ・ハライチを結成し、M-1では2回の決勝進出をしています。

 

 

学生時代や家族にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

澤部佑の嫁は八戸出身?

澤部佑さんの嫁には、八戸出身という噂があるようです。

 

 

八戸といえば、青森県東部に位置し、主要の市の一角を担っています。そんな八戸市なのですが、ツイッターではこのようなコメントを発見しました。

 

ハライチの澤部の奥さん八戸なんだ

え!澤部さんの奥さんって八戸出身なの!Σ(‘ω’;)

 

どうやら、澤部佑さんはメディアで度々、嫁は八戸出身だということを明かしているようですね。さらに、澤部佑さんの祖母もまた八戸に縁があるんだとか。

 

 

そのようなこともあってか、澤部佑さんはロケなどで八戸を訪れたりすることがあるそうです。

 

 

地元と思われる方のコメントには「八戸で澤部さんを見た」と綴られていましたよ。

 

 

嫁の実家が現在も八戸にあるのかはわかりませんが、もしかすると休日などを利用して家族で帰省するなんてこともあるのかもしれませんね。

澤部佑の嫁は白洋舎に勤務?

https://www.instagram.com/p/Cgl5nPVvh36/

澤部佑さんの嫁が白洋舎に勤務しているというのは、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、嫁の父が白洋舎の会長であることがわかりました!なんでも、父の曽祖父が白洋舎の創立者だということです。

 

 

白洋舎といえば、東京に本社を置き、日本のクリーニング業界における最大手の会社となっています。

 

 

全国各地に店舗を連ねているため、利用したことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 

ただ、嫁は白洋舎には勤務しておらず、大学卒業後は別の企業で働いていたということです。

 

 

また、嫁は澤部佑さんと結婚した際、父は社長を務めていました。

 

 

そのため、当時の嫁は社長令嬢だったわけですが、結婚が決まり、澤部佑さんが両親の元に挨拶に来るまでは伝えなかったそうです。

 

 

嫁は、そのことがわかると澤部佑さんが気を遣ってしまうと考えたようですね。

 

Sponsored Link


澤部佑と嫁の馴れ初めは

澤部佑さんと嫁の馴れ初めについても調べてみました!おふたりの出会いは、2011年12月、澤部佑さんが足しげく通う居酒屋さんだったといいます。

 

 

当時、嫁は1人でお店に来ており、好意を抱いた澤部佑さんから声をかけたんだとか。

 

 

澤部佑さんといえば、女性と話すのが苦手だったそうですが、ピースの綾部祐二さんからのアドバイスを受け、勇気を出したそうです。

 

 

そして、何度かお店で会ううちに話が弾み、連絡先を交換したという澤部佑さんと嫁は、出会いから約1年後にお付き合いを開始しました。

 

 

ちなみに、この時アプローチしていたのは嫁の方でした。

 

好きになったら迷惑ですか?

 

という言葉に澤部佑さんが応える形だったそうですよ。

 

 

お付き合いまでは1年ほどの期間があったおふたりですが、10か月後には入籍するというスピード婚をしています。

 

 

それだけ澤部佑さんと嫁の出会いは運命的だったということですね。

澤部佑と嫁に子供はいる?

2013年12月に結婚した澤部佑さんと嫁には、3人の子供がいることがわかっています。

 

 

子供は、2014年5月に長女、2016年4月に次女、2019年2月に長男が誕生しています。現在の年齢はそれぞれ、8歳、6歳、3歳だということです。

 

 

3人ともプライバシーの観点から、名前や画像は公表されていないようです。また、次女が生まれた際には、このような報告をしていました。

 

第2子の女の子が産まれました。母子ともに健康でございます。長女同様だんだん僕似から離れてってくれるのを願います

 

父似でもかわいいと思いますが、嫁は美人と言われているため、澤部佑さんとしては嫁に似てほしいと考えているようです。

 

 

そして、子供の学校についてですが、成城学園に通っていると推測されていました。

 

 

成城学園といえば、セキュリティがしっかりしており、芸能人の子供などもたくさん入学していることで知られています。

 

 

こちらは噂止まりだということですが、このような私立の学校に通わせている可能性は高いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


澤部佑の馴高校時代は?

澤部佑さんが通っていた高校は、埼玉県にある大宮東高校です。こちらの高校には体育科があり、部活動に力を入れているそうです。

 

 

将来の夢はNBAの選手だったという澤部佑さんなので、大宮東高校を選んだようですね。

 

 

ただ、高校時代の澤部佑さんは、周りの生徒の才能を目の当たりにし、自分と比べてしまうようになってしまったということです。

 

 

さらに、自宅から学校までの道のりは50分と遠かったため、次第に欠席するようになったんだとか。

 

 

なんだか、現在の澤部佑さんからは想像できない高校時代でしたが、メディアではバスケの腕前を披露することもあります。

 

 

NBAの選手を志していたほどなので、部活ではなくスクールなどに通っていた可能性も高そうですね。

澤部佑の大学はどこ?

澤部佑さんは大学には進学していないことがわかっています。

 

 

高校時代に周りとの実力の差を感じた澤部佑さんは、NBAの選手ではなく、お笑い芸人になるというもう1つの夢に向かって走ることになります。

 

 

そのため、高校3年生の時にはお笑いメジャーリーグという大会に参加しました。300組ほどのコンビの中から優勝し、澤部佑さんは夢へと一歩近づくことになりました。

 

 

そして、当時の相方というのが、現在の相方でもある岩井勇気さんです。おふたりは、幼稚園からの幼馴染だということで、小学生の頃からネタを作っていたそうです。

 

 

高校卒業後は、コンビ結成後わずか3年でM-1の決勝に進み、一躍注目を浴びました。

 

 

澤部佑さんがNBAの選手を志し続けていたら、現在のハライチはないと思うと、なんだか感慨深いですね…。

 

Sponsored Link


澤部佑の年収がやばい!

現在、澤部佑さんの年収がやばい!と話題になっています。

 

 

そこで、さっそく澤部佑さんの年収について調べてみたところ、1億5千万円ほどと推測されていることがわかりました。

 

 

年収が高い理由については、澤部佑さんのギャラ高額である可能性がありそうです。

 

 

というのも、澤部佑さんは高校を卒業後、すぐに現在の所属事務所であるワタナベエンターテインメントが運営するコメディスクールの特待生となっています。

 

 

そして、ほどなくして『ピカルの定理』などのレギュラー番組を持つようになりました。

 

 

澤部佑さんは、このように人気が出た時期が早いため、同世代のお笑い芸人よりもギャラが高額であると考えられています。

 

 

また、澤部佑さんは俳優としてもドラマ出演するなど、様々な分野で活動しています。

 

 

さらに、ギャラが高額と言われているCMにも抜擢されているため、1億5千万円という年収は納得なのではないでしょうか。

澤部佑の兄弟や家族構成は

https://www.instagram.com/p/CfX9JiPrQ-b/

澤部佑さんには4歳上の兄がいるということです。こちらは、2017年11月にゲスト出演した『誰だって波瀾爆笑』で明かしていました。

 

 

澤部佑さんと兄は幼少期からとても仲が良かったそうですが、ある日、一緒にゲームをしていた時に大喧嘩をしてしまったそうです。

 

 

なんでも、野球のゲームで兄が変化球ばかり使ってきたことで、澤部佑さんが怒ったということです。

 

 

驚くことに、そこから8年もの間、仲直りすることはなかったんだとか…

 

 

ただ、澤部佑さんが19歳になった頃に、突然、話すきっかけが訪れたため、現在は和解しているそうですよ。

 

 

また、澤部佑さんに他の兄弟がいるという情報はないため、家族構成は父・母・兄の4人家族である可能性が高いと思われます。

 

 

両親はあまりメディアに出ることはないようですが、一度だけ『笑っていいとも!』に出演したことがあったので、見たことがある方もいるかもしれませんね。

澤部佑の嫁は八戸出身で白洋舎に勤務?子供の名前や年齢は?まとめ

今回は、ハライチ・澤部佑さんについて調べてみました!

 

 

澤部佑さんと2013年12月に結婚した嫁は、青森県の八戸出身であることがわかりました。

 

 

嫁は白洋舎で働いているという噂がありましたが、大学卒業後にアパレルの仕事をしていたということです。

 

 

また、澤部佑さんと嫁には3人の子供がいますが、名前や画像などの情報は見つかりませんでした。

 

 

お笑い芸人だけでなく俳優など、広い分野で活躍している澤部佑さん。今後も引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link