本田望結の兄弟!長女の事故の噂とは

女優とスケートの二足の草鞋で活躍する本田望結さんですが、兄弟もすごいと話題になっています。

 

4人兄弟だと思っている方も多いのですが、実は長女がいて長女が事故に遭った?という噂も…。

 

今回は本田望結さんの兄弟の活躍や長女の事故の真相についてまとめてみたいと思います!

Sponsored Link  
 

本田望結の兄弟!長女の事故の噂は本当?

本田望結さんといえば、最近ますます大人っぽくなって子役から女優さんになってきたと話題ですよね。

 

お姉さんや妹の活躍もすごくて、お兄さんも話題になることがあり、4人兄弟なのかと思っていた方も多いと思います。

 

実は本田望結さんにはもう一人お姉さんがいて、その方が長女なのだそうです!家族でテレビに出演した際にも、長女は登場しないので気になった方も多いと思います。

 

実は本田望結さんの姉で長女の方が事故に遭った?という気になる噂まで出ているようです…。この長女が事故に遭ったという噂については、調べてみたところデマだということがわかりほっとしました!

 

以前、本田望結さんの姉の真凛さんが出場した世界大会で、選手を乗せたバスが事故に遭ってしまったことがあるようです。

 

幸い本田真凛さんはそのバスに乗っていなかったのですが、どうやら噂が変に伝わってしまって、長女が事故に遭ったらしいという噂になって一人歩きしてしまったのだとか。

 

テレビなどに出演しない理由も事故が原因?という噂まで出ていましたが、デマだったのですね!

本田望結の兄弟!長女の障害の噂とは

またまたこれもデマの可能性がかなり高いのですが、みんな兄弟が活躍している中で、本田望結さんの長女だけが登場しないことから障害の噂も出たようです…。

 

これは芸能人の子供などにもよくありがちな噂ですよね。あまりにも写真や情報が流出しないと、何か障害があるから?という噂が出るようです。

 

噂のでどころはわかりませんが、本田望結さんの姉で長女の方が障害があるらしいという噂もデマだと思います。

 

本田望結さんのお父様は育児本みたいなものも出していますし、もし長女が障害があったとしたら隠さずにそうしたことも本に書くのではないでしょうか?

Sponsored Link

本田望結の兄弟!長女がスケートや露出がない理由は

本田望結さんの姉の長女の方がスケートなどはしていない理由についても、情報を探してみましたが、残念ながら出てきませんでした…。

 

長女の露出がない理由やスケートをしていないと言われる理由はわかりませんが、あまり目立ったことをしたくない…というタイプの方なのかもしれませんね?

 

妹たちの活躍などを応援しているとは思いますが、自分は別の分野で頑張りたいと思っているのかもしれません…。

 

同じ環境で育っても、それぞれ性格も違ってくるのでそっとしておいてほしいと思っているのではないかと思います。

本田望結の兄弟!長女は真帆?年齢は

本田望結さんの兄弟について気になる方も多いと思いますが、ほとんど情報がない長女の名前が真帆さんという情報があります。

 

本田望結さんのお父様が書いた本の中で、長女が真帆さんであるという情報があったので間違いないと思いますが、その他の情報は全く出てきません…。

 

本の中でも長女の真帆さんについて書かれている部分はかなり少ないのです。やはり真帆さんがあまり自分のことは触れないでほしいと言ったのでしょうか?

 

残念ながら真相はわかりませんが…年齢についても多分23歳ぐらいでは?という曖昧なものでした。

 

 

恐らく大学を卒業して、社会人になっている?と言われていますが、両親や兄弟までわかっていてここまで真帆さんの情報や画像が出てこないのもすごいですよね。

 

みんな美男美女なので、真帆さんもきっと美人なんじゃないか?と気になる方も多いようですが…今のところは長女がメディアに出てくる可能性はかなり低いようです。

 

 

社会人で仕事などをしていたら、あまり妹たちのことやプライベートなことを聞かれたくないという気持ちも理解できますよね。

 

家族の仲はとても良さそうなので、真帆さんもきっとみんなと仲良しだけど控えめにしていたいのではないでしょうか。

Sponsored Link

本田望結の兄弟!長男の名前や年齢は

本田望結さんは姉妹というイメージも強いですが、実はお兄さんがいてお兄さんもイケメンだと話題になったことがあります。

 

本田望結さんもSNSで大好きなお兄ちゃん!というツーショット写真を公開していましたが、本当に仲が良さそうですね。本田望結さんの兄弟で長男は太一さんという名前で、1998年8月2日生まれで20歳です。

 

 

元々本田望結さんのお兄さんの太一さんが、スケートをしていたことに妹さんたちも影響されて始めたようです。2018年には本田真凛さんと共に拠点をアメリカにして、結果が出せるように頑張っているみたいですね。

 

本田太一さんのインスタグラムを見てみると、もう2年ぐらいは更新されていませんが、関西学院大学を卒業した写真などが2017年にアップされています。

 

本田家の4兄弟の仲がいい写真も登場するので、ファンとしてはもう少し更新してほしいですが、今はそれどころではないのかもしれません。

 

ツイッターでは、幼馴染との写真や最近の活躍なども公開していて、福井でアイスショーなども行っていたようです。

 

本田望結さんがお兄さんが大好きすぎるエピソードも披露していて、ロサンゼルスに行く前にハグしてくれるのがとても嬉しいのだそうです。

 

かわいらしいエピソードですが、自分だったらお兄ちゃんからハグなんて無理という声もありました…。

本田望結や兄弟はハーフ?

本田望結さんや兄弟が美男美女なのは言うまでもないのですが、実はハーフなの?という噂が出ています。確かに画像を見てみると、本田望結さんと妹の紗来さんがハーフっぽく見えるような気もしますよね。

 

色白で目元もぱっちりでお人形さんみたいにかわいい!という声もありましたが、本田望結さんや兄弟のご両親は日本人です。

 

ハーフ顔でかわいいというツイートなどから、もしかしたら本田望結さんや兄弟がハーフ?という噂が広まっただけのようです。

 

本田望結さんや兄弟のご両親は本田竜一さんと本田真紀さんで、お父さんは大阪生まれの京都育ちなのだそうです。お母さんと同じ大学だったようなので、お母さんも関西出身なのではないかと思います。

Sponsored Link

本田望結の実家はお金持ち

本田望結さんの実家がかなりお金持ちなんじゃないか?と思っている方も多いですよね。

 

最近は5人兄弟というだけでも、かなり経済的に余裕がないと大変というイメージがあるのに、4人スケートをやるとなるとお金もかかりますよね。

 

スケートにかかるお金を調べてみても、靴だけで5万~10万円はすると言われていますし、月に教室代や衣装代などを考えてもかなりの額になりそうですね。

 

本田望結さんのお母さんが専業主婦という情報もあるので、ますますお父さんだけの収入ですごいなと思いましたが、どうやら本田望結さんのおじいさんがお金持ちらしいのです。

 

本田望結さんのおじいさんが精密機器の製造、運送などをする会社を経営していて、本田望結さんのお父さんは役員なのではないか?と言われています。

 

やはり本田望結さんの実家がお金持ちという情報は本当だったようですね!

本田望結の身長!2019年現在は何センチ?

子役でかわいらしい女の子という印象だった本田望結さんが、どんどんお姉さんという感じになってきて美しさが増したと評判ですよね。

 

本田望結さんのスタイルも抜群で、お姉さんの真凛さんと並んでもそこまで差がなくなってきましたね。本田望結さんの身長は現在158cmぐらいはあると言われています!

 

これからもう少し伸びていくのでしょうか?すらっとしていて、スケートの衣装もドラマなどの衣装もなんでも似合っちゃいそうですね。

まとめ

兄弟での活躍が話題の本田望結さんたちについて気になる話題をまとめてみました。

 

本田望結さんには実は長女の真帆さんというお姉さんもいて、メディアには出てきていませんが、きっと真帆さんも別の分野で活躍されているのだと思います。

 

お兄さんと本田望結さんがかなり仲良しだったり、兄弟でお互いに切磋琢磨しながらいい刺激になっているようです。これからも本田望結さんや兄弟の活躍が楽しみですね。

Sponsored Link