志田未来がかわいいしヤバいw妹は志田友美で欅坂46のメンバー?

志田未来さんが最近かわいい!ヤバい!と言われているようですが、一時期太ったことでもヤバい!と話題になりました。

 

また志田未来さんの妹は、欅坂46の志田友美さんという噂もあります。

 

妹が志田友美さんなら姉妹そろってかわいい過ぎますがw噂は本当なのでしょうか?

 

 

最近結婚した志田未来さん、相手はどんな人物なのかや過去の恋愛事情なども紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

志田未来がかわいいし、ヤバいw

「志田未来 かわいい」と検索しようとすると、ヤバいという言葉まで検索ワードに出てきます。

 

もう、かわいすぎてヤバい!と思っている人が多いんですw ただ可愛いだけじゃなくて、ヤバいまでつくなんて凄すぎますね!

 

 

早速、志田未来さんのかわいいくてヤバい画像を見ていきましょう!

 

 

これは可愛すぎますね!6歳のころから子役として活躍している志田未来さんですが、どんどん可愛くなっていますよね!

 

 

また、顔はあまりかわっていませんが、最近では大人っぽく、色気もでてきましたよね。かわいいさがとどまらない志田未来さんにみんなヤバい!と思っているんです。

 

 

そんな志田未来さんですが、小さい頃は歯並びがあまりよくなくて、母親から笑顔がブサイクだから笑わないほうがいいなんてことを言われた過去もあったんです。

 

 

歯列矯正をしたと言われていますが、写真を見くらべてみるとそこまで大きく変わっていないですね。

志田未来の妹は欅坂46のメンバー?

志田未来さんの妹が欅坂46のメンバーという噂は本当なのでしょうか。

 

 

志田未来さんの妹として噂されているのが、欅坂46第一期生の志田愛佳さんです。

 

志田未来さんと似ていますよねw ですが、妹ではありませんでした。

 

 

顔が似ていることや、苗字が一緒、志田未来さんより年下で年齢が近いなどということから噂されましたが、違ったようです。

 

 

志田未来さんは神奈川県出身なのですが、志田愛佳さんは新潟県出身です。出身地の違いでも、姉妹じゃないことが分かりますよね。

 

 

 

また、志田未来さんと妹は年齢が一つ離れているということも分かっているのですが、

 

志田未来さんは1993年生まれ、志田愛佳さんは1998年生まれなので、年齢も合いませんね!

Sponsored Link

志田未来の妹は志田友美?

もう一人、志田未来さんの妹として噂になっている人がいます。それは、志田友美さんです。

 

顔は志田未来さんと似ていませんが、とてもかわいいですね!

 

 

夢見るアドセンスというアイドルグループに所属していて、モデルや女優としても活躍しています。

 

二人が姉妹だとすると、かなりかわいい姉妹になりますがこの噂もデマでした。

 

 

志田友美さんは、1997年生まれなので年齢も一致しませんし、出身地も岩手県ということで当てはまりません。

 

 

また、何よりも志田友美さん自身が否定しています!ファンの方から、志田未来さんと姉妹なのか聞かれ自身のブログで否定していました。

 

 

志田未来さんが、テレビで妹を激愛していて、妹のために生きている、妹のすべてを把握しておきたい。

 

 

などの発言をしたことで、みんなどんな妹なのか気になって噂になったのでした(笑)

 

志田未来さんの妹は一般人なので、情報はありません。

志田未来の彼氏がいない歴はどれくらい?

最近結婚した志田未来さんですが、それまで彼氏がいない歴はどれくらいだったのか気になっている人が多いんです。

 

 

2015年に放送された「今夜くらべてみました」では、恋愛経験について聞かれると、「恋愛は全然ですよ」と答えてていました。

 

当時22歳の志田未来さんですが、この発言が本当なら彼氏いない歴22年以上ということになりますよね。

 

志田未来さんのファンはかなり嬉しい発言ですね。

 

 

また、子役としてデビューしてからずっと人気なので、恋愛をする暇や気持ちはあまりなかったのではないでしょうか?ですが、現在は25歳で結婚もしています。

 

 

さすがに、結婚するまで彼氏がいなかったということはなさそうですよね!志田未来さんの彼氏いない歴は、15年から20年くらいではないでしょうか。

Sponsored Link

志田未来と神木隆之介は付き合ってた?

彼氏がいない歴が長いとは言われていますが、熱愛の噂もありましたよね!

 

 

一番、噂されていたのは俳優の神木隆之介さんです。二人が本当に付き合っていたのか気になります。

 

 

 

志田未来さんと神木隆之介さんが週刊誌に報道されたのは2015年の12月でした。

 

 

渋谷での待ち合わせや、二人でマンションに入っていくところ、週に3回も会っていたなどと誌面には書かれていました。

 

二人の所属事務所はどちらも、仲の良い友人の一人と交際を否定しています。

 

 

二人が初めて共演したのは、2006年の「探偵学園Q」です。その後も、2010年の「借りぐらしのアリエッティ」でも共演しました。

 

そして、二人は高校の同級生で同じクラスなんです!これは、仲が良いに決まっていますよね。

 

 

 

本当にただ友達なのか、それ以上の関係なのか気になりますが、週に3回も会っていたという情報が本当なら付き合っている可能性が高いですよね。

 

 

ですが、2016年の6月には神木隆之介さんが佐野ひなこさんとペアルックの姿を週刊詩に撮られています。

志田未来の結婚相手はだれ?

2018年9月14日に、志田未来さんが結婚を発表したことは、かなりびっくりしましたよね。

 

 

相手は、神木隆之介さん!?と思った人も多かったようですが、一般人の男性でした。

 

 

志田未来さんの結婚相手は誰なのかかなり気になりますよね。

 


古くからの友達で一般人と、志田未来さんは公表しました。古くからの友人と結婚するところも好感が持てます。

 

 

お相手は、小学校の同級生で大手証券会社に勤めている人ではないかと言われています。

 

 

一般人のためそれ以上は情報がでてきませんでした、、、志田未来さんがこれまで好きなタイプとして挙げているのは

 

・一緒にいると落ち着く人

・クレヨンしんちゃんの野原ひろしのような人

・迷惑をかけない人

・ちゃらちゃらしていない人

 

などでした。誠実で、頼りがいのある男性が想像できますよね。

志田未来が太った理由は

かわいい!という声がかなり多いですが、一時期太ったともいわれましたよね。

 

太っていた時期の画像を探してみました。

 

 

たしかにこれまでと比べると太っています。激太り!というほどはなくぽっちゃりしてしまった感じですね。

 

 

志田未来さんが太った理由としては、ストレスからの過食と好き嫌いによる偏食ではないかと言われています。

 

 

芸能界で永く活躍しているとどうしても、ストレスはたまりますよね。

 

 

また、神木隆之介さんとの報道もストレスの一部だったのではないでしょうか?

 

そして、志田未来さんはかなり偏食なんです。番組内で用意された15品目の中で7品も嫌いだと話していました。

 

 

15品も、特に変わったものではなくグラタンやコロッケなど万人受けするものです。嫌いなものは給食などでは食べずに残していたのでした。

 

 

そんな過食や偏食は10代のころはそこまで体型に現れなかったようですが、20代になると少し出てきてしまったんですね。

 

また、結婚を発表したことで太ったのは実は妊娠していたからなのでは?とも言われましたが妊娠はしていません。

Sponsored Link

志田未来の経歴・プロフィール

志田未来(しだ みらい)

 

1993年5月10日生まれで、現在25歳です。

血液型はAB型で、身長は150センチとかなり小さいんです。

 

 

1999年の6月にセントラル子供劇団に入団しました。そして、2000年に9月にドラマ「永遠の1/2」で子役デビューしています。

 

 

志田未来さんと言えば、2005年ドラマ「女王の教室」で一躍有名になりましたよね。これまでには全くない学園ドラマで話題になりました。

 

 

2006年10月のドラマ「14歳の母」では初主演となり、14歳で妊娠、出産するというかなり難しい役を演じ切り、女優として評価されましたよね。

 

 

その後も、2008年ドラマ「正義の味方」や2009年ドラマ「小公女セイラ」などでも、主演を演じました。

 

 

同年の1月には「誰も守ってくれない」で初の映画主演で、エランドール賞も受賞しているんです。

 

 

2010年7月には「借りぐらしのアリエッティ」で初の声優で主演を務めました。

 

 

その後も、2013年にはYouTubeで「志田ちゃんねる」を開設したり、2015年11月に「オレアナ」で舞台に初出演したりと活躍しています。

 

 

2017年にはドラマ「ウツボカズラの夢」で7年ぶりのドラマ主演でしたが、相変わらずの演技力と大人になった志田未来さんが話題になりましたよね。

 

 

そして、2018年9月に一般男性との結婚を発表しています。

まとめ

志田未来さんの妹疑惑がある二人を調べましたが、志田愛佳さんも志田友美さんもガセネタでした。

 

志田未来さんは、1つ下の妹を激愛しているようですね!

 

 

また、9月に結婚を発表したことが話題になりましたが、相手はこれまで熱愛の噂があった神木隆之介さんではなく、

 

小学校の同級生の一般男性でしたね。今後、妊娠があるのかも気になります!

 

 

子役からずっと活躍している志田未来さんですが、かわいさも演技力も人気も衰えないのは本当にすごいですよね!

 

これから、結婚や出産などを経験してさらにすごい女優になりそうですね。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください