上野樹里の旦那はバンドマン?平野レミとの関係や画像は

本ページはプロモーションが含まれています

上野樹里さんの旦那さんがバンドをやっていて、平野レミさんとなにか関係があると話題のようです。上野樹里さんの旦那さんの画像や平野レミさんとの関係がわかる画像はあるのでしょうか?

 

また上野樹里さんのバンド活動など、プライベートにも迫ってみたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

上野樹里の旦那はバンドマン?

上野樹里さんといえば「のだめカンタービレ」のイメージが強い方も多いかもしれませんが、私生活では2016年に結婚をしています。

 

結婚後はしばらく女優さんとしての活動はあまりされていなかったようですが、先日インスタグラムに上野樹里さんが投稿した写真が話題になっていました!

 

「今日一日ガンバッテ」などの優しい手書きのメッセージ付きで旦那さんの愛夫弁当が公開されていました。

 

 

その日は3時半起きで久しぶりの一日ロケだったそうですが、旦那さんのメッセージと手作りのお弁当があれば頑張れそうですよね。3種類のおにぎりや菜の花のお浸し、梅肉ソースの鶏肉などが入っているお弁当だったそうです!

 

残念ながらお弁当の中身の写真はありませんでしたが、こんな旦那さん素敵!うらやましいとの声が多くありました。そして気になる旦那さんはなんとバンドマンなのだそうです。どんな方なのかかなり気になりますよね。

上野樹里の旦那は和田唱?画像は

上野樹里さんの旦那さんについてもう少し詳しく調べてみました。

 

バンドマンとされる上野樹里さんの旦那さんですが、名前は和田唱さんでTRICERATOPS、通称トライセラという3人組のロックバンドです。

 

 

1995年にバンドが結成されて、1997年にメジャーデビューを果たしています。1999年には「GOING TO THE MOON」がポカリスエットのCMに起用されて知名度がかなり上がったのだそうです。

 

 

和田唱さんがボーカルとギターを担当していて作詞作曲もほぼ和田昌さんがしています。

 

最近では9年ぶりに沖縄に行ってファンクラブツアーを行ったり2018年5月には久しぶりとなるシングルもリリースしたり結成21年になりますが、活動されています。

Sponsored Link


上野樹里と旦那の馴れ初めは

上野樹里さんと旦那さんの気になる馴れ初めについても調べてみました。

 

2016年に「王様のブランチ」に出演した際に上野樹里さんが旦那さんとの馴れ初めを話していたことがあるのですが、なんとTRICERATOPSのライブに上野樹里さんが行ったことだったそうです。

 

そしてサプライズで上野樹里さんが好きな「if」を演奏してくれたというとてもロマンチックな馴れ初めを明かしていました。上野樹里さんは元々TRICERATOPSのファンで初めて買ったCDが「if」だったのだそうです!

 

 

またどういう経緯でグループラインをするようになったのかはわかりませんでしたが、二人が交際に発展する前からグループラインでTRICERATOPSのメンバー3人と上野樹里さんの4人でグループラインをしていたのだそうです。

 

上野樹里さんがファンであったことや上野樹里さん自身もピアノやサックスの演奏ができることから共通の音楽の話題で親しくなっていったのかもしれませんね。

上野樹里の旦那・和田唱と峯田和伸は似てる?

上野樹里さんの旦那さんの和田唱さんと、峯田和伸さんが似すぎていて、上野樹里さんの旦那さんが峯田和伸さんなの?と混乱した方もいたようです。

比較した画像を見てみると、確かに似ているので勘違いしてしまった人がいるのも納得できますよね。

 

違いを見つけるとしたら、目元が若干違っていて峯田和伸さんの方がパッチリしているような気がしますが…。角度や髪型によってはそっくりな写真もありました!

上野樹里や旦那の年齢や年の差はいくつ?

上野樹里さんと言えば、爽やかな笑顔が印象的で制服も似合ってしまいそうなので、旦那さんとの年齢差がかなりあるのか気になった方も多いようです。

 

上野樹里さんと旦那さんの和田唱さんのツーショット写真もお似合いで、仲良しな感じが伝わってきますね。

 

和田唱さんは1975年12月1日生まれの43歳で、上野樹里さんは1986年5月25日生まれの32歳です。二人の年の差は11歳と、やはり一回り以上離れていたんですね!

 

和田唱さんは上野樹里さんのようなかわいらしくて、若い奥さんをもらってみんなからきっと羨ましがられたのではないでしょうか。上野樹里さんは以前「お父さんと伊藤さん」という映画で、リリーフランキーさん演じる伊藤さんと20歳差のカップルを演じていたことがあります。

 

上野樹里さんはその映画のインタビューの中で、大人の男性の魅力について「内面的にも落ち着いて安定感がある」、「話を聞いてくれたり客観的なことを言ってくれる」と話していました。

 

年が離れている人の方が時間の流れがゆっくりしていて、余裕を感じるということなのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


上野樹里と旦那の結婚式の会場はどこ?

上野樹里さんは2016年に和田唱さんと結婚をしていますが、結婚式はやったのでしょうか?気になる結婚式の会場などについても調べてみました。

 

映画で見せた上野樹里さんのウエディングドレス姿もとても素敵でしたよね!結婚報告をした際のニュースでは、結婚式や披露宴の予定は未定であると言われていました。

 

情報を探してみたのですが、上野樹里さんの結婚式の会場の情報が全く出てこなかったので、もしかすると入籍だけして内輪で何かお祝いをしたのかもしれませんね。

 

交際から半年で入籍ということで、かなりのスピード婚だったようですが、幸せそうですね。

上野樹里とCMに出ている旦那は誰?

上野樹里さんが出演しているCMのウエディングドレスもかわいい!と話題になっていましたが、CMの旦那役の方も気になりますよね。

 

大和ハウスのCMで夫婦役を演じていて、かなり頼りない感じだけどどこか憎めない旦那さん役を演じている俳優さんが素敵!という声もありました。

 

上野樹里さんの旦那さん役は中村倫也さんという方で、2018年のNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い」に出演してから知名度がかなりあがった俳優さんです。

 

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」にも出演していて、引っ張りだこの俳優さんです。

上野樹里の旦那と平野レミの関係は!

平野レミさんといえば料理愛好家で結構大胆な調理法や盛り付けで話題になることも多いのでテレビで見たときのインパクトはかなり強いですよね。

 

実は上野樹里さんの旦那さんのお母さんが平野レミさんなので、上野樹里さんの義母ということになります!

 

平野レミさんは和田唱さんの弟のお嫁さんの和田明日香さんとはよく共演をして話題になっていますが上野樹里さんとは事務所的に共演が難しいようです。

 

ただ上野樹里さんと平野レミさんの私生活での嫁姑関係は良好のようで、以前上野樹里さんがインスタグラムで義母がテレビで紹介したことがある料理を再現してアップしていたこともあり話題になっていました。

 

 

ネットでは放送事故ではないかと言われていたぐらい大胆な盛り付けの丸ごとブロッコリーは記憶にある方も多いと思いますが、、上野樹里さんも再現していましたw

 

 

上が平野レミさんがテレビで紹介したもので、下は上野樹里さんがインスタグラムにあげていたものですw平野レミさんも二人が結婚してすぐに「おめでタイ」というタイトルでツイッターにタイのカルパッチョを載せていたことがあるようです。

 

Sponsored Link


上野樹里の姉、上野まなはどんな人?

上野樹里さんのお姉さんである上野まなさんはシンガーソングライターやラジオパーソナリティーとして活動されているそうです。

 

アメブロをされているので見てみたのですが、ウクレレで演奏されたりライブや物販サイン会などもされているようです。

 

実は上野まなさんは容姿に少しコンプレックスを持っていることや、上野樹里さんの姉ということでテレビに出れたなどの悩みを打ち明けていたことがあるようです。

 

里帰りをするときにも親戚の扱いが違うことや、収入や住まいでも姉妹で格差があることなどを明かしていたことがあります。

 

実はグラビアを事務所の方針で上野まなさんがすることになったときにも上野樹里さんのファンの方から「上野樹里さんの顔に泥を塗った」などマイナスのコメントをされたことがあるなど苦悩を明かしていました。

上野樹里の姉妹画像や関係は

上野樹里さんにはお姉さんが二人いて、上野まなさんともう一人DJ SAORIこと上野早織さんがいて3人姉妹で皆さん芸能活動をしているのです。

 

長女がDJ SAORIさんで実は陸上自衛隊に4年間勤務していたこともあるのだそうです。2012年に「踊る!さんま御殿!」にも出演しています。

 

このときに姉2人が共演しているのですが、上野樹里さんと3人でのテレビ出演などは今のところないので実は不仲ではとも言われているようです。

 

共演などがないことから不仲説が流れているようですが、実は上野樹里さん家族は上野樹里さんが小学生のときに父親が事業に失敗して苦労したり、

 

中学生のときにお母さんが亡くなってしまったり苦労が多かったので実は3姉妹仲が良いのではないかという情報もあります。事務所などの関係で共演などはないのかもしれませんね。

 

 

長女の上野早織さん

 

 

姉二人が共演したときの写真

 

 

化粧のせいもあるかもしれませんが、長女の上野早織さんと上野樹里さんはあまり似ていない気がしますが、真ん中のお姉さん上野まなさんとは雰囲気が似ているような気がします。

上野樹里の性格はいい?悪い?

上野樹里さんのお姑さんの平野レミさんが「樹里ちゃんは目も態度もデカい」と発言していたことがありますが…上野樹里さんの性格はいいのでしょうか?

 

上野樹里さんの性格が悪いという噂が出ていたことがあるのですが、どうやら2011年の大河ドラマに出演した際に何かもめ事があったようなのです。

 

大河ドラマに出演した際に、演出家の方に上野樹里さんが結構強い言い方をしてしまい、業界内で一緒にあまり仕事をしたくないという噂があったそうです…。

 

あくまで噂なので本当のところはわかりませんが、女優という仕事に熱意を持っていて、ついキツイ言い方をしていまったということはあるのかもしれませんね。

 

結婚をしたことで、女優に対する気持ちも少し変わってきたそうです。いい作品を作りたいという気持ちは変わらないそうですが、自分のためだけでなく相手のためにも時間を使うようになってきたそうです。

 

以前は役者は生活感がない方がいいという考え方だったそうですが、結婚をして30代になったこともあり、もう少しありのままの自分を見せていきたいと感じるようにもなったようです。

テレビやSNSでも、以前より素の上野樹里さんを見られるようになるかもしれませんね。

Sponsored Link


上野樹里に子供はいるの?

上野樹里さんは授かり婚ではなかったのでそろそろ妊娠している?という噂がたえませんが、実際はどうなのでしょうか。

 

結婚後に仕事をセーブしていた時期があり妊娠しているのでは?という噂が出たようですが、今のところ上野樹里さんと和田唱さんには子供はいないようです。プライベートで一緒に飲みに行ったり仲がいい夫婦という印象です。

 

 

最近、上野樹里さんが従姉妹の赤ちゃんを抱っこしている画像をインスタグラムにアップしていて良いお母さんになりそうという意見が多くあったようですが今のところはおめでたいニュースは出てきていません。

上野樹里の旦那・和田唱の経歴・プロフィール

和田唱

東京都渋谷区出身 文化学院専門課程美術科出身

 

お父さんはイラストレーター・映画監督の和田誠さんで、お母さんは料理愛好家の平野レミさん

1995年に林幸治さんと曲作りを始めて、TRICERATOPSを結成しました。ポカリスエットのCMの曲で人気が出て、日本武道館公演もしました。

 

メジャーデビュー20周年を迎え、ソロとしても活動を始め、2018年には和田唱さん自身が子供の頃の写真をジャケット写真にしたソロアルバムも出しています。

 

物心ついた頃から音楽が大好きだった和田唱さんは、小学生の頃にピアノを習い始めたのですが、実はピアノはあまり好きではなかったそうです。

 

小学5年生でマイケルジャクソンに夢中になって、その後はビートルズにもハマっていったようです。

 

Sponsored Link


上野樹里の経歴・プロフィール

上野樹里(うえの じゅり)

 

1986年5月25日生まれ A型

 

幼稚園から小学6年生までピアノを習っていて作詞作曲やピアノの弾き語りができるぐらいの実力があるそうです。

 

はじめはモデルか歌手になりたいと思っていたのですが、病気の母親が芝居もできたらいいのにと言ったことから女優を目指すようになりました。

 

女優デビューは2002年のNHK月曜ドラマ「生存 愛する娘のために」で、2003年のNHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」ではオーディションでヒロインにはなれなかったものの三女役として出演しました。

 

2006年には「のだめカンタービレ」で野田恵役を演じてハマり役だったため今でものだめカンタービレのイメージが強いと言われています。

 

2018年は7月放送予定の「グッド・ドクター」で2年半ぶりに連続ドラマに出演することが決まっています。

まとめ

のだめカンタービレの印象が強いといわれる上野樹里さんの旦那さんやお姉さんなど私生活についてもまとめてみました。

 

結婚後は少しテレビ出演を控えていたようでしたが、久しぶりに連続ドラマに出演することも決まっている上野樹里さんの活躍に期待したいと思います。いつか姉妹や姑さんとの共演も見てみたいですね!

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください