健太郎(俳優)の親や姉の画像は!彼女はだれ?

俳優として映画やドラマで活躍している健太郎さんですが、親や姉がどんな方なのかきになります!

 

画像はあるのでしょうか?そしてかなりのイケメンですし、彼女はいるのでしょうか??

 

今回は健太郎さんの親や姉の画像、彼女について調べてみました!!

Sponsored Link
 

健太郎(俳優)の親の職業は?

現在人気上昇中のイケメン俳優・健太郎さんを育てた親は一体どんな方なのでしょうか?

 

健太郎さんの母親は伊藤美智子さんというお名前です。健太郎さんの本名は伊藤健太郎さんなのですかね?

 

 

母親はエステ・ネイル・マツエクを行っているサロン『国立サロンI.PEATL オードリー』『中目黒サロンIa m』のオーナーとして働いています!

 

美容系の会社の経営者ということはとても綺麗な方を想像しますよね!

 

母親の画像がコチラ↓

想像通りとても美人な方ですね!!健太郎さんがイケメンなのが納得できます。

 

残念ながら父親の画像などの情報は分かりませんでしたがきっと父親も素敵な方なのでしょう。

 

 

健太郎さんは母親ととても仲良しのようで、母親の誕生日には花やアクセサリーをプレゼントしているそうです。

 

男の人だと気恥ずかしくてなかなか出来ないことでも誕生日や母の日にはちゃんと母親に感謝の気持ちを伝えているなんて立派ですね!

健太郎(俳優)の姉がかわいい!画像は

健太郎さんがとてもイケメンで母親もとても美人な方ですから、兄弟は一体どんな方なのか気になります!

 

健太郎さんにはお姉さんが一人いますが、そのお姉さんがとてもかわいいと話題になっています。

名前は伊藤麻里さん、年齢は健太郎さんの9個上で現在29歳です。

 

9歳も年齢が離れていれば昔から健太郎さんは可愛がられていたでしょうね!

母親同様とても美人なお姉さんですね!なんとなく小森純さんに似ているような…。

 

少しギャルっぽい雰囲気の美人さんですが、母親となんとなく似ている感じがしますね。

Sponsored Link

健太郎(俳優)の姉はモデル?

健太郎さんのお姉さんは芸能界にいてもおかしくない程の美人ですし、名前や生年月日、更に顔写真まで公開されていることから、

 

もしかして女優やモデルとして活躍されているのではないか?と思われています!

 

 

確かに芸能人の家族について調べると一般人なので顔写真だけでなく名前や年齢も分からないことの方が多いですからね。

 

しかし、健太郎さんのお姉さんもモデルさんなどではなく一般の方のようです!

 

 

顔写真が公開されているのは、以前お姉さんがインスタグラムで健太郎さんとの2ショット写真を上げていたことで、そこから流出したようです。

 

名前や生年月日は美容サロンを経営している母親のブログでお姉さんの情報が書かれていたことで判明したとのこと。

 

現在29歳ですし今後芸能界に進出してくることはないかと思いますが、お似合いカップルにも見える美形姉弟ですね!

健太郎(俳優)の彼女はだれ?

健太郎さんに彼女がいるのかどうか調べてみましたが確かな情報はありませんでした。

 

お姉さんとの2ショット写真が彼女では?と勘違いされていました。

確かにとても距離が近い写真で彼女と勘違いしてしまいますね!とても仲の良い姉弟なんでしょう!

 

健太郎さんは現在20歳でこれからどんどん売り出したい俳優でしょうから事務所も女性関係には気をつけるように言っているのかもしれませんね。

 

 

今後映画やドラマにたくさん出演して共演された女優さんと熱愛が噂されることもあるでしょう。

 

まだ若いので結婚は先のことだと思いますがどんな方と熱愛が噂されるのでしょうか、健太郎さんの恋愛事情に注目ですね!

Sponsored Link

健太郎(俳優)の大学や高校はどこ

健太郎さんがどこの高校に通っていたのか調べてみましたが情報はありませんでした。

 

高校入学前の14歳の頃から芸能活動を開始しているので、芸能人が多く通っている日出高校や堀越高校に通っていたのではないかと思われます。

2014年9月に健太郎さん本人のツイッターに投稿された文化祭のときの写真です!これだけではどこの高校に通っていたのかは判断できませんね…。

 

 

高校在学中からドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち』『学校のカイダン』などに出演されているので

部活動には入らないで学業と芸能活動を両立させる忙しい日々を送っていたのかもしれません。

 

 

高校卒業後に大学進学したのかどうか調べてみましたが分かりませんでした。

 

 

もし大学に進学されているとしたら現在も大学に通いながら芸能活動を行っていると思われます。

 

しかし、高校を卒業されてから益々映画やドラマに出演が増えていますし、大学には進学せずに芸能活動に専念されているのではないでしょうか?

 

 

今後健太郎さんの知名度が更に上がれば高校や大学についての情報も出てくるかもしれませんね!

健太郎(俳優)の本名や出身地は

母親と姉の苗字が“伊藤”だと明かされていることから健太郎さんの苗字は伊藤だと分かります。

 

“健太郎”という芸名が本名から取ったものだとしたら本名は『伊藤健太郎』だと思いますが、賢太郎や健太朗など違う漢字のけんたろうかもしれませんし、全く違う名前かもしれませんね。

 

 

健太郎さんの出身地は東京都だと公開されていますがそれ以上詳しい場所は分かりませんでした。

 

 

母親のサロンが国立と中目黒にあることからその付近に自宅がある可能性もありますね。

 

母親が経営者となると収入が良さそうですし、結構豪邸に住んでいるのかなと想像してしまいますね!

健太郎(俳優)の身長や体重は

健太郎さんの身長は179cm、体重は62㎏です。

 

元々俳優ではなくモデルとして活動されていただけあってとてもスタイルがいいですね!

 

 

健太郎さんの特技はバスケットボールだと明かしていますが、これだけ高身長だったらかなり有利ですね。

 

高校時代にはもう芸能活動を始めているので部活はしていなかったかもしれませんが、中学時代にはバスケットボール部に所属して大活躍していたのではないでしょうか!

 

 

イケメンで高身長で運動が出来るなんて女子からすごいモテそうですよね!

 

日出高校や堀越高校に通っていたとしたら芸能人が多く通っている高校ですからそんなに大騒ぎにはならないかもしれませんが、中学時代には学校のアイドル的存在だったかもしれませんね!

 

バレンタインに貰ったチョコの数とか気になります…!

Sponsored Link

健太郎(俳優)の経歴・プロフィール

健太郎(けんたろう)

 

1997年6月30日生まれ 現在20歳

 

健太郎さんと同い年の有名人はKing&Princeの平野紫耀さん、SKE48の松井珠理奈さん、女優の杉咲花さんなどがいます。

 

所属事務所はaoaoというところで健太郎さんを含めて11人の方が所属しています。

 

あまり有名な作品に出演している方はいないので、この事務所にとって健太郎さんは期待の星なのかもしれませんね!

 

趣味はスノーボードで特技がバスケットボールと応援。体を動かすのが好きなようですね!特技が応援というのは応援団か何かに所属していたのでしょうか。

 

 

芸能界デビューを果たしたのは14歳の頃で、当時はモデルとして『MEN’S NON?NO』や『smart』などのファッション雑誌に登場していました。

 

本格的に俳優デビューを果たした作品は上戸彩さん主演の主婦の不倫を描いた『昼顔~平日午後3時の恋人たち』でした。

 

 

その後数々の話題映画・ドラマに出演し、2017年12月2月に公開された映画『デキメン』で初主演を演じました。

 

 

ちなみにBUMP OF CHICKENや清水翔太さんのミュージックビデオにも出演されているんですよ!健太郎さんは演技力が話題になって2018年大活躍が期待されている俳優の一人なんです!!

まとめ

“健太郎”といえば映画やドラマで大活躍しているイケメン俳優の坂口健太郎さんのイメージが強いですね!

 

しかし、2018年は20歳の健太郎さんが注目を集めそうです!

 

 

美人な母親とお姉さんもとても気になりますが、事務所にSNSを禁止されている健太郎さんからは家族についての情報は得られなそうです…。

 

事務所の期待の星でしょうから、女性関係もとても気を付けていると思います。

 

まだまだスキャンダルとは無縁で映画やドラマで活躍していって欲しいですね!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください