宮沢氷魚はかっこよくない?父にそっくりだけど誰?

父が有名人ということで話題になった宮沢氷魚さんですか、父にそっくりだが「かっこよくない」なんてことも言われているようです。

宮沢氷魚さんとそっくりだと言われる父についても気になりますよね!

SNS上ではかっこよくないとも言われているようですが気になる宮沢氷魚さんにまつわる噂を調査してみました!

Sponsored Link  
 

宮沢氷魚はかっこよくない?

俳優といえば、スタイルが良くてイケメンで…そんなイメージを抱いている方が多いのではないでしょうか。

俳優として活躍している宮沢氷魚さん、もちろん世間からはイケメンだのかっこいいだのと言われちやほやされているわけなのですが、一部からはかっこよくないの声もあがっているようです。

 

こちらは、山崎賢人さんとドラマ共演したときの画像になりますが、美男美女ずぎやしませんか!?

 

そして宮沢氷魚さんも決してブサイクではないのですが、山崎賢人さんがかっこよすぎます。同じように、宮沢氷魚さんご自身のInstagramにて山崎賢人さんや真剣佑さんと一緒に撮られた写真をアップされてたのですが…

 

どうしても山崎賢人さん、真剣佑さんがかっこよすぎてそちらに目がいってしまうようですね。

 

3人でのスリーショットにも山崎賢人さんや真剣佑さんがカッコいいというコメントがダントツ多く、まるで宮沢氷魚さんがかっこよくない感じになっていたわけなのです。

 

かっこいいの概念は人それぞれ違いますので何ともいえませんが、宮沢氷魚さんをかっこいいと思う女性もいれば、かっこよくないと思う女性ももちろんいるということですね。

宮沢氷魚は父にそっくりだけどどんな人?

宮沢氷魚さんの父親は有名人で、また父親にそっくりだと言われています。
実はその宮沢氷魚さんの父というのが、元THEBOOMのメンバーで現在も俳優として活躍中の宮沢和史さんです。

 

元THEBOOMのメンバーということなのですが、『THEBOOM』といっても最近の若い世代の子らは知らないという方も多いでしょう。

 

THEBOOMは、あの有名な『島唄』をうたっていたグループといえばなんとなくわかるでしょうか?24時間テレビで歌っていたこともありますし、かなり有名な曲ですよね。その歌を歌っていたグループのメンバーでした。

 

こちらが宮沢氷魚さんの父、宮沢和史さんなのですが確かにかなり似ていますよね。目元や鼻のあたりが特ににているのではないでしょうか。年齢こそ違いますが宮沢氷魚さんにも父親の面影がありますよね。

Sponsored Link

宮沢氷魚の母はどんな人?

宮沢氷魚さんの父親は宮沢和史さんということは、先程お伝えしましたが宮沢氷魚さんの母についても気になりますよね。

 

なんと母は、光岡ディオンさんでこれまた有名人だったのです。光岡ディオンさんはタレントそしてパーソナリティとして活躍していました。音楽番組やニュース番組などで光岡ディオンさんを見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

さらに、光岡ディオンさんといえば国際基督教大学を卒業されたということでも知られています。あの秋篠宮家の次女である佳子様が通われていた大学なんです。それだけで特別な大学というイメージを持ってしまいますよね!

 

また、出身は神奈川県ですが両親は日本人とフィリピン人で光岡ディオンさんはハーフということで、宮沢氷魚さんはクオーターにあたります。

 

確かに少し日本人離れした整った顔立ちをしていますし父親似とも言われていますが、そういった面は母親譲りなのかもしれません。

宮沢氷魚の目の色はカラコン?

宮沢氷魚さんは、よく初対面の人や周りの人にカラコンいれているでしょ?と言われるそうです。

 

最近カラコン使用しているのは、女性だけではなく男性にも多いかと思います。しかしカラコンやコンタクトを入れている人ってなんだか不自然?ですぐに分かってしまいますよね。

 

確かに宮沢氷魚さんも瞳が大きくカラコンをしていると言われればそう見えてくる目です。色も綺麗な茶色で日本人にはこの瞳の色の人はあまりいないような気もしますね。

 

しかし、宮沢氷魚さんはカラコンではなかったのです!母親がハーフということで、母親の遺伝かな?とも思ったのですが母親は真っ黒な瞳ですどうやら遺伝ではなさそうで…

 

母親の遺伝ではないことは、父親?ということで父親のアップの画像を探してみたところ、宮沢氷魚さんの目と同じ色をしていますね。宮沢氷魚さんの瞳の色は、父親譲りだったようです。

Sponsored Link

宮沢氷魚に彼女は現在いるの?

2015年にメンズノンノ専属モデルとして芸能界デビューし、現在急激に知名度をあげ女性ファンも急増している宮沢氷魚さん。そうなってくると気になるのが彼女の存在ですね。

 

熱愛報道こそないものの、世間では女優の桜井日奈子さんとの熱愛が噂されています。

 

桜井日奈子さんは最近大抜擢されているタレントさんですが、2人は本当に交際しているのでしょうか。お二人は、2016年頃から放送開始したCM『JR東日本 JR SKISKI』にて共演していました。

 

さらに、2017年2月13日に放送された『スカッとジャパン』でも共演していて、この回がかなり話題となっていたようです。

 

お二人が出演していたのが『胸キュンスカッと』のコーナーで、このコーナーが毎回視聴者をキュンとさせる人気コーナーとなっています。

 

つまり、CMでも共演しまた恋人役を演じていたことからよくある本当に付き合っているのではないか?の疑いをかけられていただけのようです。

 

真相は定かではありませんので、もしかしたら本当にお付き合いしているのかもしれないし、ほかに恋人がいるのかもしれません。今後熱愛に関する情報には注目したいですね。

宮沢氷魚が炎上した理由は

以前、宮沢氷魚さんが炎上したことがあるということで、その炎上内容についても詳しく調べてみましょう。

 

炎上の原因となったのが、2016年4月9日に放送された『オールスター感謝祭』で行われた『青山学院大学 VS 芸能人チームの赤坂ミニ駅伝』の時のことでした。

 

どうやら、この駅伝の最中に宮沢氷魚さんは青山学院大学の選手と接触していたようです。詳しいことは分からないのですが、炎上ということは宮沢氷魚さんがぶつかった形だったのでしょう。

 

さらにこれだけではなく、接触したのにも関わらず宮沢氷魚さんは謝罪もなしだったということで見ていた視聴者は気分を害したよう、そのため宮沢氷魚さん炎上となったようです。

 

もしかしたら、放送中はかなり真剣でしてしそれどころじゃなく放送後または、テレビに映っていないところで謝罪があったのかもしれませんが、視聴者の目は厳しいようですね。

Sponsored Link

宮沢氷魚は英語がペラペラ?

俳優として活躍し、イケメンで高身長とすでに非のつけどころがない宮沢氷魚さんですがなんと英語もぺらぺらだということで完璧すぎやしませんか?

 

宮沢氷魚さんは、2016年にNHKで放送されていた「おとなの基礎英語」という番組に出演していました。その際の宮沢氷魚さんの英語がかなり堪能だったようです。きになる方は動画もありますので探してみてください。

 

また、英語が喋れるだけではなく学歴もすごいようです1994年ひ米カリフォルニア州で生まれ、幼少期はインターナショナルスクールに通っていました。

 

アメリカ生まれアメリカ育ちということもあって、英語が堪能なのですね。さらには、カリフォルニア大サンタクルーズ校出身でありまた母親同様に国際基督教大(ICU)に編入し卒業したようです。

宮沢氷魚さんの学歴に驚く方も多いのではないでしょうか。

宮沢氷魚の身長や体重は

それでは、最後にモデルとしても活躍していた宮沢氷魚さんの身長や体重についてもまとめてみましょう。

 

宮沢氷魚さん、テレビで拝見する限りかなり身長も高くスタイルが良いですよね。女性と並ぶとさらに身長が高く見えます。

 

そんな宮沢氷魚さんの身長は184センチ!思った通り高身長です。スタイルが良いためもう少し高いイメージを持っている方も多いかもしれませんが、日本人男性の平均身長が170センチほどなので平均より10センチも高いことになります。

 

体重については変動もありますし、演じる役などで増やしたり減量したりもあるかと思うので詳しい体重というのは分からないのですが、だいたい70キロ前後なのではないかと言われています。

 

ちなみに、180センチの日本人男性の平均体重は68キロなので体重に関しては平均的な重さとなっています。

まとめ

現在、人気も知名度も急上昇中の宮沢氷魚さんについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

父、母ともに有名人だったのには驚きましたね。言われてみると父にも母にも似ていますし、面影もあることから納得といったかんじです。

 

気になる熱愛についての情報はやや少なめだったこともあり、かなり気になります。今後人気とともにますます熱愛には注目していきたいところです。

宮沢氷魚さんのこれからの活躍に期待していきましょう!

Sponsored Link