桜井ユキが似てるのは市川実和子?実家や高校についても

本ページはプロモーションが含まれています

最近知名度をあげている市川実和子さん。・・ではなく、市川さんに似てる桜井ユキさんという女優さんです。高校や実家についても気になるところ!

 

 

 

女優を目指し、高校を卒業し実家を離れすぐに上京?似てると噂されている桜井ユキさんと市川実和子さんを比べてみました!

 

 

写真を見ていても、正直色々な女優さんに似ている気がして・・。

 

 

 

きっとそんな人も少なくないと思います!今回はこれからブレイクするであろう、桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

桜井ユキが似てるのは市川実和子?

もうね、本当にそっくりで。最初普通に市川実和子さんだと思っていましたから、私。

 

 

ちなみにこの写真は桜井ユキさんですよ!説明がないと一見見間違えてしまいますよね!それで、こちらの写真が市川実和子さん。

 

 

 

うわわわ!うりふたつ!何かの番組で「そっくりさんいらっしゃい!」みたいなコーナーがあったら、ぜひとも応募してもらいたいレベルです!きっと間違いなく優勝です!

 

 

 

それにしても、2人とも顔が小さいですよね~。

 

 

 

さすが女優さんです、日々磨かれている努力の賜物です!ていうより、顔の大きさうんぬんは、生まれつきの問題ですかね(笑)

 

 

 

目鼻立ちがはっきり・くっきりしていて美しい!写真で見ていてそう思うのですから、実際にお会いしたらきっと同じ人間とは思えないほど、小顔なんだろうな~。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 桜井ユキがモンテクリスト伯でかわいい!彼氏は誰?ハーフなの?

⇒ 桜井ユキに彼氏は現在いる?実家の場所はどこ

桜井ユキが似てるのは趣里?

桜井ユキさん、趣里さんにも似ている!という情報が。これは早速調べてみるしかない!ということで、こちらが趣里さんの写真です。

 

 

 

う~ん、、、なんとなくですかね~。市川実和子さんほどの驚きはなかったものの、雰囲気は似ているところがあるかもしれません!

 

 

 

1つずつパーツを見比べてみると、目が似てるのかな~。あれ?でも鼻?口なのかな~?(←結局どこ?)どこかは似てるんですよね、どこかは(笑)!

 

 

 

個人的に桜井ユキさん、私の仲良しな12個年上の元職場の同僚にそっくりです!

 

 

その人は、髪型短いんですけどね、うん、似てるわ~。だからなのかものすごく親近感が沸くっていう。

 

 

 

日頃から意識していないだけで、結構身近にそっくりさんっているのかもしれませんよね!

Sponsored Link

桜井ユキが似てるのは岸井ゆきの?

今度は誰と似ているのかと思いきや、岸井ゆきのさんという方。

 

 

私自身、あまり存じ上げていなかったのですが、大河ドラマや朝ドラなどに出演されている27歳の女優さんです。

 

 

 

偶然にも、桜井ユキさんと所属事務所が一緒みたいですよ!この2人も写真を比べて検証してみましょう!こちらが岸井ゆきのさんの写真です。

 

 

 

ふむふむ・・・なんか分かる気がする。確かに似てますよね!ただ、桜井ユキさんは凛しい感じがあるのですが、岸井さんはふんわりしているイメージがあります。

 

 

 

でも、顔のパーツ1つ1つは似ているかもしれないです!事務所内でも似ている2人が並んでいたら、

 

 

マネージャーさんもスタッフさんもどっちがどっちだか分からなくて絶対に間違えそうですよね!

桜井ユキが似てるのは西内まりや?

桜井ユキさんって髪型一つで印象がガラリと変わる女優さんだな~と思うのは私だけ?!

 

 

 

髪型をアップにしている時は、キリッとしていて格好いいのですが、この写真のように髪型を下ろしていると、ただただ可愛い!

 

 

 

きれいな部分も可愛い部分も持ち合わせているなんて・・神様、私にもどっちか1つだけでいいからください・・(笑)

 

 

 

そんな話は置いといて、似ている人シリーズ、ラストは「西内まりやさん」。もうすでに写真を見比べなくても分かりますが、念のために!

 

 

 

はぁ~ため息が出るほど美しい顔立ちです。私の旦那さんも以前まで大ファンでしたよ!(←以前って・・。)

 

 

 

いつからかメディアでもすっかり見ることが減ってしまったので残念ですが、確かにこうやって比べてみると似ているかもしれません!

Sponsored Link

桜井ユキの実家はどこ

桜井ユキさんについて調べていくと必ず「実家」のワードが出てくるのですが、一体どういうことなのでしょうか?

 

 

実家がものすごい豪邸とか?それとも・・ご両親が有名人とか?

 

 

 

なにやら、桜井ユキさんの実家は自営業をされているらしいです!どんな職種のお仕事なのか気になるところですが、情報源はここまで。

 

 

 

詳しいお店の情報や場所などの公表はされていませんでした。しかし、出身が福岡県なので、おそらく地元で自営業をされているのだと思います!

 

 

 

途中ぶらりと立ち寄ったお店に、桜井ユキさんがいたらびっくりですよね!あまりの偶然の嬉しさに食べきれない量を注文しちゃったりして・・。

 

 

最後のお会計で顔面蒼白になっちゃたりして・・(←いつかの私)(笑)

桜井ユキの実家はお金持ち?

この写真の桜井ユキさん、格好いい~!本当にカメレオン女優のようです。

 

 

 

色々な役柄にはまりそうなので、もし私が脚本家でキャスティングできるのなら、ぜひ起用させていただきたい!まぁ、一生あり得ない話ですが(笑)

 

 

 

そして、またしても実家関連の噂が浮上しております!なんでも、桜井ユキさんの実家はお金持ちなのでは?と。

 

 

 

これについて調べてみたのですが、何一つ有力な情報は得られず・・。

 

 

 

う~ん、実家が自営業だからという理由でこの噂が流れたのでしょうか?!

 

 

 

しかしながら、きっと桜井ユキさん自身が今後間違いなくブレイクしてくると思うので、お金持ちになるのも時間の問題でしょう!!

 

 

現時点でもうすでにブレイクしてきておりますが!(笑)

Sponsored Link

桜井ユキの高校はどこ

桜井ユキさんの高校は公表されておらず、分かりませんでしたが、高校時代にブラスバンド部でサックスを担当していたことだけは分かりました!

 

 

 

そもそも桜井ユキさん、幼い頃から女優さんという仕事に興味があり、おそらく高校を卒業したタイミングで19歳の時に一度上京しています。

 

 

しかし、1年で実家に戻ったようですね。

 

 

 

私自身とかなり重なる部分があり、正直驚きました。私も一度は目指した保育士という職業、しかし美容の道に進みたい!と覚悟を決め、19歳の時に上京。

 

 

 

ちなみにこの時、大学生の身分だったので、保育士にならないと決めたのなら高い学費はもう払わない!と固く心に決めていました(笑)

 

 

 

ですが、現実は、東京の街はそんなに甘くなかった!!毎日が失敗の連続で、上京したこともあり、すぐ近くに相談できる相手もいない。

 

 

とうとう自暴自棄になっていた私は半年あまりで実家に帰りました・・。

 

 

 

うん、なんだか勝手に桜井ユキさんに親近感。その後、私は美容のお仕事に就くことはなかったのですが、後悔はただの1%もありません!

 

 

 

たとえ若気の至りでも、思い立った時に後先なんて考えてられない!少なくても当時の私は考えてませんでした・・。

 

 

 

でも、30歳を目前にすると、正直後先しか考えていません(笑)

 

 

一度諦めた女優さんの夢が今華を咲かせようとしている桜井ユキさん。応援せずにはいられないですね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 桜井ユキがモンテクリスト伯でかわいい!彼氏は誰?ハーフなの?

⇒ 桜井ユキに彼氏は現在いる?実家の場所はどこ

桜井ユキと松坂桃李の関係は

もしかしてお付き合いしているの?と気になった人も多いはず。

 

 

私、同世代部門の俳優さんで一番格好良いと密かに思っているのが・・松坂桃李さんなんです。(秘密ですよ)

 

 

 

そんなイケメンと桜井ユキさんが?でもなんだかお似合いな気もする・・。

 

 

映画「娼年」で共演した2人。おそらくそれ以下でもそれ以上でもないはずです!

 

 

 

映画のワンシーンで、松坂さんが女性のおでこにキスをする場面があるらしいのですが、

 

 

それを現場で見ていた桜井ユキさんは「口にキスをするより素敵だなと思った」とつぶやいたそうです。

 

 

 

きっと、松坂さんがやるから良いんですよね~。桜井ユキさんも松坂さんも何をやっても画になりますよね!

 

 

 

実際に年齢も近い2人。この先、恋のお相手として噂になる日は来るのでしょうか?

まとめ

新しい元号になり、令和の注目女優として名前も挙がっている桜井ユキさん。来月には新しい映画も公開予定だとか。

 

 

 

24歳で女優さんとしてデビューということもあり、周りからは「遅咲き」とも言われていますが、その反面今後の活躍を期待する声も少なくないと言います!

 

 

 

今はまだ、知らない人も多いかもしれませんが、これからどんどん活躍の場を広げて、近い将来主演もなんなくこなせる女優さんになるかもしれませんね!

 

 

そんな日を楽しみに、桜井ユキさんに注目していきたいと思います!

Sponsored Link