桜井ユキがモンテクリスト伯でかわいい!彼氏は誰?ハーフなの?

映画では30歳で女子高生役も見事に演じた桜井ユキさんですが、モンテクリスト伯でもかわいい!ハーフなの?と話題になっています。

 

彼氏の噂や、かわいいけどハーフなのか?桜井ユキさんの気になる噂について紹介します!

 

また、モンテクリスト伯で注目の桜井ユキさんに彼氏はいるのか?出身地や学歴などについてもまとめてみます!

Sponsored Link
 

桜井ユキがモンテクリスト伯でかわいい!

桜井ユキさんは現在ドラマ「モンテクリスト伯」に出演中ですが、かわいいけど誰なんだろう?と話題になっているようです。

 

女優さんになろうと思ったのは24歳で現在31歳なのでまだ芸歴としては7年目ぐらいですが、かわいいだけでなく演技力も高く評価されていますよね。

 

 

「モンテクリスト伯」では江田愛梨役を演じているのですが、

 

大倉忠義さん演じる人気俳優・南条幸男のマネージャーで、ディーンフジオカさん演じる真海に絡むシーンもあり男性ファンから羨ましいという声もあるようですw

 

 

ドラマでは真海の復讐に江田も何か重要な役割を果たすキーパーソンになっていくのでは?と注目が集まっています。

 

セクシーでどこかミステリアスな印象もある役柄をうまく演じています。

桜井ユキは高橋一生との共演で話題に!

桜井ユキさんは映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」で高橋一生さんと共演したことでも話題になっていました!

 

通称リミスリとも言われているこの映画は桜井ユキさんの初主演映画で恋人役を演じたのが高橋一生さんでした。

 

 

リミスリでは桜井ユキさんがマジシャンの助手で、催眠術の演技に徐々に現実と妄想の境界線でむしばまれていくという少し難しい役どころでしたが、この映画での演技力も高く評価されています。

 

 

高橋一生さんとの濃厚なラブシーンもこの映画の見どころの一つとして話題になっていました。

 

また桜井ユキさんは映画の中で17歳から29歳までを演じているのですが、年齢ごとにウィッグや衣装で気持ちの切り替えをしていたそうです。

 

30歳で17歳の高校生を演じる際には表情に気を付けて10代に見えるように体型のコントロールもしたそうです!

10代の役のときは少し太って、何日か後に29歳の役を演じるときには痩せてみえるように、

短期間で痩せるようにバナナと水だけで過ごしたり役作りにも力をいれていたそうです。

 

 

ラブシーンでも抜群のプロポーションを披露していましたが、普段から食生活には気を付けていて和食中心の食生活にしているそうです。

 

撮影現場には手作りおにぎりを持参したり、カレーも好きで時々ストレスをためないためにすきなものを食べていい日を作るのだそうです。

Sponsored Link

桜井ユキに彼氏は現在いるの?

桜井ユキさんは以前インタビューで刺身がおいしい和食屋さんに連れて行ってくれるような男性がいいと話していたことがあり、

 

日本酒が好きということも話していましたが現在は一緒に日本酒を楽しめる男性がいるのでしょうか?

 

 

桜井ユキさんの恋愛事情も調べてみましたが、今のところ熱愛報道などの情報はありませんでした。

 

 

恋愛観などについても残念ながら情報が見つかりませんでしたが、今後バラエティ番組などに出演する機会があれば好きなタイプなどを聞けるかもしれませんね。

桜井ユキにハーフ説?理由は

桜井ユキさんはよくハーフ説が出ていてネットでも桜井ユキ・ハーフなどのワードで検索されているようなので調べてみました。

 

確かに目鼻立ちがはっきりしているのでハーフっぽいといえばそういう気もするのですが、調べてもハーフという情報は出てきませんでした。純日本人という可能性がかなり高いと思います。

 

桜井ユキさんは福岡出身なのですが、実は九州出身の人は顔が濃いという印象を受ける人が多いようです。

 

もちろんみんながみんなそうだというわけではありませんが、実は日本人の7割ぐらいは縄文人と弥生人の混血と言われているそうなのですが、

九州では縄文人の特徴が濃く出た顔立ちの人が多いようです。

 

桜井ユキさんも顔立ちがはっきりしているのでハーフ説が出たようですね!ちなみに福岡県出身の芸能人は浜崎あゆみさん、松田聖子さん、森口博子さん、などがいます。

Sponsored Link

桜井ユキの大学や高校はどこ?

続いて桜井ユキさんの気になる学歴について調べてみました!

 

桜井ユキさんの学歴やプライベートな情報については残念ながらほとんどありませんでした。

 

 

高校を在学中に女優になりたいと思って卒業後に上京したものの、馴染めず一年で実家に戻ったという情報があります。

その情報から推測すると恐らく大学には進学していない可能性が高いと思います。

 

高校についての情報は見つかりませんでしたが、子供の頃はピアノをやっていて学生時代はサックスを演奏していたそうなので吹奏楽部だった可能性が高いと思います。

 

また今の姿からはあまり想像できませんが、子供の頃はかなり人見知りで引っ込み思案な性格だったことも桜井ユキさん自身がインタビューなどで明かしています。

 

友達もほとんどいなくて自然に笑顔を作ることも苦手、コミュニケーションや感情を表現するのも苦手な子供だったのだそうです。

桜井ユキの家族構成は

桜井ユキさんの家族構成についても調べてみました!

 

ですが桜井ユキさんの家族構成については情報が全くありませんでした。

 

 

ただ高校を卒業して一度目の上京を1年で実家に戻ってきたときは飲食業や実家の手伝いをしていたという情報もあります。

 

23歳で2度目の上京もしていることからご両親や家族は桜井ユキさんの夢に対して理解があったのではないでしょうか?

 

 

兄弟や姉妹などがいるのかという情報も今のところわかりませんでしたが、これから少しずつプライベートな情報もテレビなどで話してもらえるといいですよね!

桜井ユキの本名や出身地は

桜井ユキさんの本名や出身地も気になりますよね。

 

残念ながら本名も非公開で出身地も福岡県出身ということしかわかりませんでした。

 

インタビューやSNSなどで情報も探してみましたが、残念ながら非公開の情報が多くてわかりませんでした。

Sponsored Link

桜井ユキの経歴・プロフィール

桜井ユキ(さくらい ユキ)

 

1987年2月10日生まれ 163cm

ユマニテ所属

 

20歳から24歳までは演技の基礎を教えてくれたワークショップの先生や監督、演出家など様々な人との出会いがあり女優としてや精神的にも鍛えられた大切な4年間だったようです。

 

デビュー当時は舞台やCMなどの出演が多かったのですが、映画「リアル鬼ごっこ」、「新宿スワン」など2011年にデビューしてから30本以上のドラマや映画などに出演しています。

 

2016年には映画「フローレンスは眠る」に出演してヒロインも演じています。映画「娼年」、「サクらんぼの恋」にも出演しています。

 

 

またドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第2話やコンフィデンスマンJP第7話にゲスト出演したりしていました。

 

 

以前インタビューで私服について白いTシャツが大好きであることを明かしています。デザインが違うものや生地が違うものなど60枚ぐらい持っているそうです。

 

またジーンズも好きで20本は持っているのだそうです。ジーンズと白いシャツを着こなせる女性になりたいのだそうです。

 

 

尊敬する女優さんは樹木希林さんで、樹木希林さんの演技は本当に素晴らしくて見ていると涙が出てきてしまうほどだと話していたことがあります。

 

「モンスター」という作品でシャリーズ・セロンさんの演技に衝撃を受けて芝居を本格的に勉強したいと思ったのだそうです。

 

またプライベートでの経験も役者として大切だと考えていて、お店などで接客をされたときにお礼の言い方などを変えてみて相手の反応を見てキャラ作りをしたりしているそうです。

まとめ

桜井ユキさんの気になる噂についてまとめてみました。

 

残念ながらまだプライベートな情報はあまり出ていませんでしたが、遅咲きで女優として大活躍している桜井ユキさんの今後の活躍にも期待したいと思います。

 

日本で実力を残して海外で活躍したいとも話していたので、今後海外の作品に出演することもあるかもしれないですね。楽しみです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください