杉野遥亮は大学を卒業?中退?法政大学の目撃情報は!

モデル・俳優として活躍中の杉野遥亮さんですが、通っていた大学は法政大学で、卒業はしておらず実は中退したのでは!?と噂になっています。

 

そこで今回は杉野遥亮さんの通う大学は法政大学で間違い無いのか。大学は本当に卒業したのか。はたまた中退したのか?について調べていきたいと思います!

 

芸能界デビューしてから、およそ2年で映画やドラマへの出演を果たした杉野遥亮さんに注目していきたいと思います。

Sponsored Link
 

杉野遥亮は大学を卒業?中退?

現在22歳の杉野遥亮さんですが、大学を卒業しているのか、それとも中退したのかということが注目されているようです。

 

調べてみたところ、杉野遥亮さんの大学に関する情報はほとんどありませんでした。

 

 

卒業、中退の話どころか、通っている大学すら確かな情報はなく、

 

現在大学生なのか、そもそも大学に進学していないという情報もあり、杉野遥亮さんの大学に関する情報はこれから注目していきたいと思います。

 

 

一説によると、杉野遥亮さんがTwitterに大学受験の頃を振り返って、こんな投稿をしていたようです。

雪がちらつきました。明日の朝はスベるかもしれないのでお気をつけください。大学受験の時雪降ってよく滑ってたな、そこ落ちたな

と。

 

雪で滑ったこと、また大学受験にすべった(不合格だったこと)を思い出しての投稿のようですね。

 

 

この投稿から行きたかった大学が不合格だったため大学へ進学はせずに芸能デビューしたのではないかとも言われているようです。

杉野遥亮の大学は法政大学?

杉野遥亮さんはまだまだデビューしたての俳優さんで情報も少なく謎めいた部分が多くあります。

 

杉野遥亮さんの通う大学についても注目されているようですが、詳しいことは分かっていません。

 

 

そんな中、杉野遥亮さんの通う大学は法政大学なのではないか?という噂も広まっているようです。

 

噂のでどころ、また本当に法政大学に通っているかどうかは不確かですが、杉野遥亮さんが法政大学に通っていると言ってる人がかなりたくさんいるようですね。

 

 

噂によると、杉野遥亮さんはもともと理系の大学を目指していたようですが、希望の大学には受からなかったので別の大学に進学したとされています。

 

その大学が法政大学の社会学部です!

 

現在大学4年生で、サークルには所属せず芸能活動と大学生活の両立をはかっていると言われているようですね!

Sponsored Link

杉野遥亮の大学の目撃情報は

これだけ、杉野遥亮さんの通う大学は法政大学だと噂されていますが実際法政大学での目撃情報などはあるのでしょうか?

 

調べてみたところ杉野遥亮さんが八王子によく出没しているという噂が…!!

 

 

噂されている法政大学の社会学部だと、多摩キャンパスになるのでそこから近い八王子でよく見かけるとなると、本当に法政大学に通っているのかもしれません。

 

 

この八王子に出没するという噂が広まって一目会いたいと思う女性ファンたちが、杉野遥亮さんの目撃情報を集めているようですね。

 

しかし、実際に八王子で杉野遥亮さんに偶然会ったという情報はなく、八王子出没の噂が一人歩きしている状況のようです。

 

 

杉野遥亮さん八王子出現の噂は今のところ噂にすぎませんが、もしかしたら八王子をうろうろしていたら杉野遥亮さんに会えるかもしれませんね!!

杉野遥亮の高校はどこ

次に杉野遥亮さんの出身高校についても調べて行きたいと思います。

 

日出高校出身ではないかという情報もあるようですが、杉野遥亮さんの出身高校は日出高校ではなく千葉県立佐倉高等学校というところで間違いないかと思います。

 

これは、ドラマ「嘘の戦争」で共演した藤木直人さんがご自身のツイッターで

 

『藤木と杉野遥亮さんは、共に佐倉高校出身』といった内容の記事が投稿されたことから杉野遥亮さんの出身高校が佐倉高校であることが判明しました。

 

 

杉野遥亮さんの方も『出身高校の先輩の、藤木直人さんにお世話になってます』と、Twitterで投稿していたようで、佐倉高校出身で間違いなさそうですね!!

 

 

ちなみにこの佐倉高校ですが偏差値が71とかなりレベルの高い高校で、佐倉高校から有名大学へ進学する人が数多くいる名門高校のようです。

 

藤木直人さんも杉野遥亮さんもイケメンなうえに頭も良かったんですね。

Sponsored Link

杉野遥亮に彼女は現在いる?

さて、杉野遥亮さんについてお伝えしてきましたが、1番きになるところは杉野遥亮さんに彼女はいるのかどうかではないでしょうか。

 

そこで杉野遥亮さんの熱愛情報を調べてみました!

 

結果は今のところ杉野遥亮さんの熱愛の情報はないようです。ファンにとってはありがたいことですねw

 

 

熱愛の情報はありませんが、『現在の彼女と結婚間近』という根も葉もない噂が広まっているようです。

 

これについては、根拠もないようなので噂に過ぎないと思っていてよさそうです。

 

 

ちなみに、杉野遥亮さんの好きな女性のタイプは、儚そうな守ってあげたくなる女性、年上ならクールな女性がタイプだそうです。

 

守ってあげたくなる女性といえば、毎年行われる守ってあげたくなる女性芸能人ランキングで今回1位を獲得した石原さとみさん!!

 

杉野遥亮さんは石原さとみさんのような女性がタイプなのかもしれないですね。

杉野遥亮の出身は韓国?

杉野遥亮さんの気になる噂のひとつが、出身は韓国ではないかという噂です。どうやら、杉野遥亮さんの国籍が韓国国籍ではないかという疑惑があるようですね!

 

調べてみましたが、杉野遥亮さんはやっぱり純日本人です。千葉県出身の日本生まれ日本育ち!!

 

どうして韓国国籍だと言われるようになったのでしょうか???

 

 

杉野遥亮さんが韓国国籍だとゆう噂の出所はつかめませんでしたが、顔立ちが韓国人ぽいとゆう理由から噂が広まったようですね。

 

顔立ちが韓国人っぽいからというだけで日本人じゃない!と決めつけるのもどうかと思いますが…

 

 

例え杉野遥亮さんの国籍が韓国だったとしてもイケメンであることには変わりないし、日本国籍じゃない杉野遥亮さんでも何も問題ないと思います!!

杉野遥亮の弟もイケメン!

現在徐々に人気を集めている杉野遥亮さんですが、実は弟もかなりのイケメンということで話題となっています。

 

SNS上でも、弟もイケメン!兄弟そろってイケメン!と杉野遥亮さんの弟についても注目を集めているようです。

 

 

噂となっている杉野遥亮さんの弟がどれほどイケメンなのか気になって調べてみたところ、画像などは見つけることができませんでした。

 

どこからイケメンという情報が広まったのでしょうか…杉野遥亮さんのイケメンの弟…気になります。

 

 

画像は見つけることができませんでしたが、杉野遥亮さんには本当に弟がいて、弟の写真ではないけれど弟にとってもらった写真を以前Twitterにて投稿していたようです。

 

それがこちらの写真になります。

何を伝えたい写真なのかはよくわかりませんが…(笑)

 

こんな写真をとりあうなんてきっと仲が良いのでしょうね!!!是非一度、杉野遥亮さんの弟も拝見してみたいです!

Sponsored Link

杉野遥亮の経歴・プロフィール

杉野遥亮(すぎの ようすけ)

 

生年月日:1995年9月18日

出身地:千葉県

身長:185センチ 血液型:O型

事務所:トップコート

 

千葉県出身の杉野遥亮さん。2015年に第12回FINE BOY S専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューします。

 

その後は歌手のaikoさんののシングル『プラマイ』のミュージックビデオに出演、また2016年にはドラマ『地味にスゴイ!閲覧ガール・河野悦子』に出演し、俳優デビューをはたします。

 

 

2017年以降は、『嘘の戦争』、『兄に愛されすぎて困ってます』、『うちの夫は仕事ができない』など数多くとテレビドラマや映画に出演しています。

 

2017年放送の映画『キセキ?あの日のソビト?』でソウ役を演じたことをきっかけに一躍注目をあびます。

 

その後2018年に地域限定放送されたドラマ福岡恋愛白書13にてドラマ初主演。現在もモデル、俳優として活躍中です。

まとめ

2015年に芸能界入りしたばかりの若手俳優杉野遥亮さんですが、すでに女性からはかなりの人気を集めているようです。

 

まだまだこれからの俳優さんで熱愛報道等はいまのところないようですが、これから注目していきたい内容ですね。

 

モデル、俳優として活躍中で現在もなお活動の幅を広げている最中ですがこれから益々人気がでること間違いなしの杉野遥亮さんの活躍に注目していきたいですね!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください