杉野遥亮と上白石萌音と佐藤健の関係は?ツイッターのカエルで匂わせ?

杉野遥亮さんと上白石萌音さん、そして佐藤健さんの関係が気になる感じです…。

 

 

ツイッターのカエルで匂わせしていたとの噂もありますが、真相はどうなんでしょう?

 

 

ツイッターのカエル匂わせで話題になっている杉野遥亮さん、上白石萌音さん、佐藤健さんには熱愛どころか三角関係の疑惑まであるのでしょうか。

 

 

だとしたら、ファンとしては見逃せない話題ですよね。この記事では、そんな3人の気になる関係について調べてみました。

Sponsored Link  
 

杉野遥亮と上白石萌音と佐藤健の関係は?

杉野遥亮さんも佐藤健さんも、その端正すぎるルックスで、多くの女性ファンが多いことで有名ですよね。

 

 

現在人気が急上昇中の女優・上白石萌音さんは、2人とどのような関係なのでしょうか。

 

 

 

調べてみたところ、上白石萌音さんの熱愛相手に、杉野遥亮さんと佐藤健さんが挙げられているというのです。

 

 

 

佐藤健さんと上白石萌音さんと言えば、ドラマ『恋は続くよどこまでも』で、ぴったりと息の合った演技を見せていましたよね。

 

 

 

対する杉野遥亮さんは、上白石萌音さんと映画『L?DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたる。』で共演しています。

 

 

2つの作品では、杉野遥亮さん佐藤健さん共に、ヒロインの恋人役という設定でした。

 

 

 

しかも、不愛想で怖いキャラなのに、ヒロイン(上白石萌音さん)にはツンデレ!という似たようなキャラクターを演じていたんです。

 

 

杉野遥亮さんと佐藤健さんには、それぞれに違った魅力がありますが、2人とも上白石萌音さんととてもお似合いですよね。

 

 

 

あまりにもお似合いなので、杉野遥亮さんと佐藤健さんは、2人とも上白石萌音さんとの熱愛疑惑が疑われてしまったようです。

 

 

杉野遥亮さんと佐藤健さん、どちらとも熱愛疑惑があるなんて…リアルに少女漫画の世界ですよね(笑)

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 杉野遥亮は大学を卒業?中退?法政大学の目撃情報は!

⇒ 杉野遥亮の大学時代や学部はどこ?中退したって本当?

⇒ 上白石萌音と佐藤健のキスシーン動画はある?

杉野遥亮と上白石萌音のツイッターが怪しい?

多くの視聴者から、組み合わせの良さに定評がある杉野遥亮さんと上白石萌音さん。

 

 

SNS上では、2人のコンビネーションを絶賛する声が上がっています。

 

 

杉野遥亮さんと上白石萌音さんは、プライベートでもLINEでのやりとりを行っているそうで、かなり仲が良いことがわかります。

 

 

 

特に杉野遥亮さんは、上白石萌音さんとのLINEでのやりとりを自分のTwitterアカウントで公開しているのだとか。

 

 

プライベートでのやりとりを公開するなんて、相当仲が良い関係でないと難しいですよね。

 

 

 

2人はそれほど信頼し合っているということでしょうか。

 

 

 

そんな杉野遥亮さんと上白石萌音さんですが、2人のTwitterの投稿が怪しいと、SNS上で大きな話題となっています。

 

Sponsored Link


杉野遥亮と上白石萌音はカエルで匂わせ?

普段から仲が良い杉野遥亮さんと上白石萌音さん。

 

 

 

そんな2人が、Twitter上で「カエル」の匂わせを行っているというのです。いったいどういうことでしょうか?

 

 

 

きっかけとなったのは、2020年4月に投稿された杉野遥亮さんのツイートです。

 

 

この動画の中に映りこんでいるカエルの置物が、なんと上白石萌音さんが持っているものと同じではないか?という声が上がったのです。

 

 

 

確かによく見ると、ベッドの上にカエルの置物がおいてありますね。

 

 

 

ファンの間ではたちまち2人の熱愛疑惑が浮上し、あっという間に広まってしまったのですが、そこで杉野遥亮さんがとったのは驚きの行動でした。

なんと、杉野遥亮さんは上白石萌音さんとのLINEのやりとりを公開。

 

 

 

同じカエルの置物を持っているのは偶然で、2人の関係は単なる友人であるということを明言したのです。

 

 

この迅速な行動に、ファンの間では「神対応だ!」と杉野遥亮さんを絶賛する声が上がっています。

杉野遥亮と上白石萌音はドラマで共演?

仲が良いことで有名な杉野遥亮さんと上白石萌音さんですが、2人の共演ドラマはあるのでしょうか?

 

 

 

調べてみたところ、2人が共演したドラマ作品はまだなく、初共演となった2018年の映画『L?DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の共演のみだそうです。

 

 

 

この映画は、上白石萌音さん演じるヒロインが、ひょんなことから同棲することになってしまった2人のイケメンの間で揺れ動く…という、少女漫画の王道的なストーリーです。

 

 

 

杉野遥亮さんの恋のライバルとして、同じくイケメン俳優の横浜流星さんも出演していましたね!

 

 

 

実は、この映画での杉野遥亮さんと上白石萌音さんの演技はかなり好評で、ファンの間では2人のことを“スギモネ”と呼んでいたのだとか。

 

 

 

身長152cmの上白石萌音さんと、高身長の杉野遥亮さんの身長差が、“身長差萌え”として多くの女子の心をつかんでしまったようです。

 

 

 

2人が再共演した作品はまだありませんが、もしもまた共演することになれば、きっとピッタリと息の合った演技を見せてくれることでしょうね♪

 

Sponsored Link


杉野遥亮は上白石萌音が彼女?

これほど仲が良い杉野遥亮さんと上白石萌音さんですが、2人は熱愛関係にあるのでしょうか?

 

 

 

調べてみたところ、杉野遥亮さんには現在お付き合いしている彼女はいないようでした。

 

 

 

先述の上白石萌音さんとの熱愛疑惑は出たものの、週刊誌や芸能ニュースなどで杉野遥亮さんの熱愛が報道されたことはありません。

 

 

 

杉野遥亮さんは現在お仕事が忙しいですし、女性とお付き合いしている時間がないのかもしれませんね。

 

 

今はお仕事一筋に頑張っていらっしゃるので、ぜひ応援したいものです。

 

 

 

 

意外なことに、杉野遥亮さんは女子とおしゃべりするのが得意ではないそうです。

 

 

そのため、会話がなくても気まずくならないような相手とお付き合いしたいのだとか。

 

 

好みのタイプは、

・母性本能が強い
・笑顔が可愛い
・年上 

だそうですよ!

 

 

杉野遥亮さんは、彼女に甘えたいタイプなのかもしれません(笑)

杉野遥亮の逃げ恥の役柄は

そんな杉野遥亮さんですが、新垣結衣さんと星野源さんの主演した大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』に出演していたのだとか。

 

 

一体どんな役を演じていたのか気になりますね。

 

 

 

調べてみたところ、なんと杉野遥亮さんは『逃げ恥』に出演していないことがわかりました。

 

 

それでは、なぜ『逃げ恥』に出演していたという噂が生まれてしまったのでしょうか?

 

 

 

なんでも、当時若手俳優として『逃げ恥』に出演していた成田凌さんが、

 

 

 

杉野遥亮さんとそっくりだということが話題になり、それで杉野遥亮さんの『逃げ恥』出演説が生まれたようです。

 

Sponsored Link


杉野遥亮の大学は法政大学?

杉野遥亮さんは、かつて法政大学に通っていたことがあったそうです。

 

 

 

法政大学といえば、日本の中でも有数の有名校で、設立の歴史は明治初期に遡ります。

 

 

そんな超・エリート大学に通っていた杉野遥亮さんですが、なんと法政大学を中退してしまったそうです。

 

 

 

実は、芸能界に入る前の杉野遥亮さんは、建築家を目指して理系の大学を受験していたそうです。

 

 

 

ですが、その大学には残念ながら不合格。杉野遥亮さんはその後、第2希望の法政大学に入学をしたそうです。

 

 

 

法政大学入学後、モデルのオーディションを受けた杉野遥亮さんは、『FINEBOYS専属モデルオーディション』でグランプリを獲得。

 

 

 

その翌年に俳優デビューを果たすと、芸能活動に専念するために、法政大学を中退することを決めたのでした。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 杉野遥亮は大学を卒業?中退?法政大学の目撃情報は!

⇒ 杉野遥亮の大学時代や学部はどこ?中退したって本当?

⇒ 上白石萌音と佐藤健のキスシーン動画はある?

杉野遥亮の身長・体重はどれくらい?

モデル出身とあってスタイル抜群の杉野遥亮さんですが、身長と体重はどれくらいでしょうか?

 

 

 

調べてみたところ、なんと杉野遥亮さんの身長は185cmもあるそうです。

 

 

日本人男性としてはかなり高身長ですね!(日本人男性の平均身長は171cm程度です)

 

 

 

この高身長を活かし、学生時代にはバスケ部で活躍していたという杉野遥亮さん。

 

 

 

イケメンな上に高身長でスポーツ万能、そして法政大学に合格するほどの頭脳を持っているなんて、杉野遥亮さんはどこまで完璧なんでしょうか(笑)?

 

 

 

気になる体重については公表されていませんが、185cm男性のモデル体重は61.5㎏だというデータが出ています。

 

 

そのため、杉野遥亮さんもそのくらいの体重ではないかと考えられます。

杉野遥亮と上白石萌音と佐藤健の関係は?ツイッターのカエルで匂わせ?まとめ

この記事では、杉野遥亮さんと上白石萌音さんの関係やカエルの匂わせ、さらに杉野遥亮さんの身長や体重について詳しく調べてみました。

 

 

 

2020年版のドラマ『ハケンの品格』では、第2シーズンから加わる新キャストとして出演している杉野遥亮さん。

 

 

杉野遥亮さんが演じているのは、とらえどころのない不思議な新入社員・井出裕太郎役を演じています。

 

 

 

さわやかなイメージとは正反対の役ですが、杉野遥亮さんの新境地を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

 

 

杉野遥亮さんの活躍から、これからも目が離せません♪

 

Sponsored Link