上白石萌音と佐藤健のキスシーン動画はある?

上白石萌音さん主演のドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、共演の佐藤健さんとのキスシーンが話題です。上白石萌音さんと佐藤健さんのキスシーン動画、かなり気になります!

 

「恋はつづくよどこまでも」の平均視聴率は10%程度と言うことですが、2人のキスシーン動画は見て見たいですよね!

 

この記事では上白石萌音さんと佐藤健さんの胸キュンドラマ「恋つづ」の評判や、上白石萌音さんのプライベートな部分についても紹介したいと思います。

Sponsored Link  
 

上白石萌音と佐藤健のキスシーン動画は?

上白石萌音さんと佐藤健さんのキスシーン動画ですがTBSドラマの見逃し配信を公式に行っているパラビで見ることができます!無料おためし期間 30日だけの利用なら0円なので、二人のキスシーン動画をみて満足したら、すぐに解約することもできます(笑)

 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

 

「恋はつづくよどこまでも」では、佐藤健さんが上白石萌音さんを多少もて遊んでいる感もありますが、二枚目路線が板にはまっています。

 

看護師役の上白石萌音さんと医師役の佐藤健さんのキスシーンはドラマの第4話で放送され、話題となっているようです。キスシーンに至るまでの展開があまりに急すぎるとか、上白石萌音さんのときめき度が半端なさすぎるとか、色々言われています。

 

 

ストーリ展開や設定にやや無理があったり、違和感を感じるものもありますが、上白石萌音さんの容姿が当初の予想を反してドラマに適合してきたとの噂も出てきました。基本的に漫画が原作のドラマなので、ヒロインが可愛いのが絶対条件のように言われていました。

 

ですので、上白石萌音さんがヒロイン役を務めることにやや不安視されていた点もあったとのことです。上白石萌音さんは可愛過ぎず、綺麗過ぎず、容姿的に、このドラマのヒロインとしてはピッタリだとも言われています。

上白石萌音と佐藤健のドラマの評判は

「恋はつづくよどこまでも」の第4話が10.6%というドラマ最高の視聴率を達成!このドラマは円城寺マキという漫画家の原作(同タイトル)を元に制作されたもので、上白石萌音さんが憧れる医師役に佐藤健さんが扮しています。

 

佐藤健さん扮する医師に会いたいがために必死で看護師になった上白石萌音さんが、仕事と恋愛に猪突猛進するというラブコメです。

 

医師をフィーチャーしたドラマはとにかく、深刻なイメージがドラマ全体に漂っているのが従来の風潮でしたが、今回のこのドラマは明るいラブコメディタッチの医療ドラマなので、大変観やすく人気となっています。

 

 

第1話の視聴率は9.9%、その後、2話、3話は10.5%、10.2%と更新しており、4話で最高視聴率に到達したとのこと!最近はドラマが不調で視聴率も段々降下する傾向が多いみたいですけど、その中で、この視聴率の上がり様はまずまずの成功と言えるのではないでしょうか?

 

上白石萌音さんの精一杯さは評価されているようですが、顔や言動が騒々しいとか、一般人が混じっているみたいとか、辛口の評価も目立つようです。

 

上白石萌音さん、佐藤健さんどちらも棒演技で、演技面でもあまり評価されていないような感じです。

上白石萌音の大学はどこ?明治大学って本当?

上白石萌音さんの通っている大学はどこなのか、興味ありますね。語学もできて才女ですので、きっと頭の良い女優さんだと思います。

 

なんと上白石萌音さんは明治大学ご出身のようです。2016年4月、明治大学の国際日本学部に入学され、2020年、3月に卒業予定だそうです。

 

こちらの大学、偏差値は69~72ということでかなり入るのは難しい難関大学とのことです。女優業をしながら、難易度「高」の名門大学を今年の春に卒業されるということで、まさにリスペクト並みの女優さんですね。

 

上白石萌音さんは今人気沸騰中のラブコメドラマでも注目株の人気女優であることは既にお話しましたが、相手役の佐藤健さんも超イケメン俳優と言うことで、「恋はつづくよどこまでも」もこのまま好調が続けば、もしかしたら、お2人の熱愛の噂も立つかもしれませんね。

 

上白石萌音さんは週5の割合で明治大学に通っているのだそうですが、明治大学でなくても一般的に、大学の1~2年は単位の関係で頻繁に授業に出ないと卒業できなくなります。

 

そんな一番大変な時期に上白石萌音さんは一世を風靡して社会現象化した映画、「君の名は」に出演されていますので、上白石萌音さんは相当自己管理能力のある方なんだな~と思います。

上白石萌音の高校や中学はどこ?

上白石萌音さんの出身高校についても調べたところ、東京都の実践学園高校という高校に通っていたようです。偏差値は58と言うことで、難易度は中の上といったところでしょうか…

 

高校時代は英語がお好きだったとのことで、スペイン語も話せる上白石萌音さんは外国語のセンスも高いようです。反面、理科が苦手な科目と言うことで、理系女子ではないようです。

 

この実践学園高校は東京都中野区にあって、どちらかと言えば、部活動、例えば、卓球やバスケットなどが盛んな高校らしく、全国大会でも常連校となっているようです。

 

実践女子大学という大学名がありますが、こちらの大学とは一切関係はないです。上白石萌音さんは中学まで鹿児島県でお過ごしでしたが、高校を進学するにあたって東京に引っ越しされたようです。

 

出身中学については、地元の中学で鹿児島市内の学校であることがわかりました。鹿児島市立皇徳寺中学校という中学校で、柏木由紀さん(AKB48)や加藤ローサさん(女優)が卒業生ということで、芸能人の間では有名な学校なのかもしれないですね。

 

上白石萌音さんは中1の終わり頃、妹の萌歌さんと東宝シンデレラオーディションに応募したのですが、その時に審査員特別賞を受賞したとのことで、またしても優秀な方なのですね。これをきっかけにして芸能界デビューを果たされております。

上白石萌音と上白石萌歌は双子?

上白石萌音さんと妹の萌歌さんはあまりにそっくりで、もしかしたら双子?と思っている方も多いかと思いますが、2歳の年齢差があり、双子ではないですね。

 

かなり似ていますので、ちょっとした見分け方をご紹介いたします。

 

お2人の画像を並べて見比べると、顔の輪郭がちょっと違っているのがわかります。姉の上白石萌音さんは輪郭がシャープな感じで、妹の萌歌さんはふっくらとした丸顔タイプだと言われています。

 

その辺を意識してお2人を見ると、似ているようで違った顔のタイプであることがわかります。

 

お2人のどちらがタイプなのかは好みの問題ですので一概には言えませんが、妹より10㎝も背が低い姉の上白石萌音さんの方が好みだという男性ファンも結構いるようです。

上白石萌音と上白石萌歌の親はどんな人?

上白石萌音さんのご両親はどんな方でしょうか?まず、父親は学校の教師と言うことですので、きっと躾などが厳しい堅いお家なのでしょう。

 

父親はなかなか活動的な方のようで、2006年~2008年の3年間、メキシコで暮らしておられたそうです。そこの現地の日本人学校で、生徒たちに日本語を教えておられたそうです。

 

父親のメキシコへの思いが根強いのか、メキシコを第2の故郷のように思われていたようです。その影響で上白石萌音さんは幼少時にメキシコで家族とともに過ごすことになりました。ここで、メキシコでの公用語であるスペイン語も喋れるという強みをゲットできたのですね。

 

スペイン語検定6級を取得している上白石萌音さんは、芸能界でも貴重な存在でしょう。英語なら喋れる役者さんも多いでしょうが、スペイン語が話せるのは今後ドラマ出演交渉や旅番組のレポーター、さらに報道番組等でもうまく生かせていけるのではないでしょうか?これからの活躍の幅が無限大になりますよね?

 

上白石萌音さんの母親についてですが、父親と同様、学校の教師だそうですが、こちらは音楽の先生と言うことです。

 

昔は教師だったようですが、今現在は、ピアノを教えておられるそうです。ご両親揃って教育関係者と言うことで、イメージ的には”お堅い”家庭と言う気がしますし、教師という、いわば、ハイソな職業の家庭なので家計も相当潤っておられた富裕層だと予想できます。

 

両親揃って教師の家って、それだけでちょっと息が詰まりそうですが…

上白石萌音と宮崎美子は似てるしそっくり?

上白石萌音さんと宮崎美子さんの似ているところは何といっても口元だと思いますね。さらに、宮崎美子さんの若い頃の顔の方がもっと上白石萌音さんに似ているそうですよ。

 

上白石萌音さんはやや老け顔でおばさん顔のように言われたりしますが、年齢が上の芸能人に似ていると言われることからして、”大人っぽい顔”をしていると考えたほうが良いでしょう。

 

宮崎美子さんは61歳だそうですが、現在でも可愛らしい顔をされているので、上白石萌音さんも年齢が高くなると、宮崎美子さんみたいな可愛らしい容姿の女優さんになるのではないでしょうか?

 

上白石萌音が宮崎美子にしか見えん

上白石萌音ってひと凄く若い見た目なのに凄くおばさんに見えるのなんでやろうと思ってたんやけどそうか、宮崎美子さんに似ているのか

宮崎美子にしか見えなくなってきた

テレビつけて 宮崎美子さん出てる と思ったら 上白石萌音さんだった

 

このように、女優、宮崎美子さんに似ているという意見が圧倒的ですが、宮崎美子さんが若かりし頃の写真を見たほうがもっと上白石萌音さん似だということを実感できるでしょう。

 

上白石萌音さんの母親役で宮崎美子さんが上白石萌音さんとドラマ共演を果たして頂けたらな~なんて思いますね。

上白石萌音の身長体重は

上白石萌音さんの身長は152㎝位ですが、体重に関しては非公開のようです。推定体重は恐らく、30㎏代の後半といったところではないでしょうか?

 

上白石萌音さんは妹の萌歌さんより身長が10㎝程度低いそうですし、体型的にも少しムチムチしている感じがしますが?見た目のスタイルがいいですので、ダイエットなどされたことがあるのかもしれないですね。

 

ネットで検索したところ、スリーサイズ、カップ数についてはわかりませんでした。

 

上白石萌音さんの身長体重に関しては、体重が30㎏代後半と言う人もいれば、40㎏代だと言う人もいてかなり謎ですが、身長が152~153㎝というのは間違いないデータのようです。

まとめ

今回は、映画「君の名は」で一気に注目を集めた女優・上白石萌音さんについて語ってみましたが、いかがでしたでしょうか?人によっては容姿の面でかなり酷評する人もいますが…。

 

美人姉妹と言われる姉の上白石萌音さんは確かにスゴイ美人とか、超カワイイとか、超キレイとか言われるタイプではないかもしれませんね…(しかし、かなりお奇麗だと私は思いますが)

 

今後も語学が堪能な面を生かして、国際的にも活躍できるマルチな女優さんに成長していって欲しいと思います。

Sponsored Link