佐藤健のラインに電話するとどうなる?本人から返信きたって本当?

佐藤健さんの公式ラインが話題になってますよね!佐藤健さんのラインに電話をするとどうなるのでしょうか?さらに、本人から返信きた…なんて噂もあります。

 

本人から返信きたら、かなりびっくりしますよね!電話をかけたら、佐藤健さん本人が出るの?とも思ってしまいますw なにかと世間を騒がせている、佐藤健さんの公式ライン。

 

この記事では、そんな佐藤健さんのラインや電話、そして出演されているドラマについても調べてみました!

Sponsored Link  
 

佐藤健のラインに電話するとどうなる?

そもそも、佐藤健さんのラインって一体何なのでしょうか?このラインの正体は、佐藤健さんが主演した映画『世界から猫が消えたなら』の公開を記念して作られた、公式のラインアカウントです。

 

このラインアカウントを友達に追加すると、定期的に佐藤健さんから、撮影の裏側などを書いたメッセージが来るので、佐藤健さんを彼氏感覚に感じることが出来る!と大変な話題になっていました。

 

さらに、【SUGAR】というアプリをインストールすると、佐藤健さんと電話をすることができるそうなのです!まさかの大人気俳優と生電話…すごすぎますね!

 

ただ、アプリをインストールすれば必ず佐藤健さんと電話ができる!というわけではなく、抽選で選ばれた人だけに、電話がかかってくるというシステムになっています。

 

ファンの方に電話がかかってくるのは、佐藤健さんが【SUGAR】内で生配信をする時間。生配信の前日になると、「明日電話出てね」と佐藤健さんからラインが来ます。

 

そして、当日、抽選で選ばれた人のところへ電話がかかってくる…という仕組みです。ちなみに【SUGAR】には、アプリ内課金があり、課金をした方が抽選確率が上がり、電話がかかってきやすくなります。

佐藤健のラインから返信きたって本当

佐藤健さんと生電話ができると考えただけで、ドキドキですが、なんとラインのメッセージでも、本人から返信がきた!という情報があるようです。

 

調べてみたところ、佐藤健さんのラインにメッセージを送っても、返事が返ってこないことが多いということがわかりました。芸能人の公式ラインと言えば、こちらがメッセージを送ると、あらかじめ決められた文章がすぐに返信されるという仕組みになっていますよね。

 

ところが、佐藤健さんの公式ラインには、こちらから送ったメッセージに既読はつくものの、なかなか返信が返ってこないのです。なんだか彼氏に既読されているような気がして、ちょっと悲しいかもしれませんね…。

 

ですが、そんな公式ラインから返信が来ることがあるのだそうです。しかも、佐藤健さん本人からお返事が!これは一体、どういうことなのでしょうか?

 

Sponsored Link


佐藤健のラインは本人が返信?

実は、佐藤健さんのラインに送られてきた、ファンのみなさんからのメッセージは、佐藤健さんがちゃんと読んでいるそうなんです!

 

撮影の合間や自宅にいるときなど、本当に佐藤健さんがリアルタイムでラインを送っているということで、これは本当に彼氏かと錯覚してしまいそうになりますね(笑)

 

ラインを送っても、返事がなかなか来ないことの理由として、佐藤健さんがラインをチェックし、都合の良い時間帯に返信をしているから…ということだそうです。

 

「どうせ本人が見ていないんでしょ?」と思ってしまいがちですが、本当はファンの方々のメッセージをひとつひとつチェックし、答えたいと思うものには返信をしてくれているのですね。

 

お仕事で忙しい中、時間を作ってラインに返信してくれる佐藤健さん。ステキすぎますね♪

佐藤健のラインの返信内容は?

まさかの本人が返信してくれるという、奇跡のような公式アカウントですが、佐藤健さんが返信してくれる内容はどのようなものなのでしょうか?

 

調べてみたところ、佐藤健さんのラインの返信内容は、主に、【SUGAR】の告知が多いのだそうです。ですが、いわゆる宣伝用の文章ではなく、

 

“明日ひま?”“SUGARするね”

など、まるで本当の彼氏のようにフランクな内容がやってくるのだとか…!

 

その他にも、ドラマやバラエティ番組の撮影後には、共演者の方と撮った写真を送ってくれることもあるんです!そんなふうに送ってくれた写真は、SNSなどの公式アカウントで写真を見るのとは違った、特別感がありますよね♪

 

佐藤健さんがこのラインを始めたきっかけは、「ファンの方と交流したいから」という理由だったそうです。

 

当初、佐藤健さんはアメブロでブログを更新しており、そこにコメントをくれるファンとやりとりをしていたのですが、時代の流れとともに、ラインを通じてファンと交流することを決めたのだそうです。

 

今や、超売れっ子の佐藤健さんですが、それでもファンのことを考え、交流が出来るように工夫をしてくれたんですね。

 

Sponsored Link


佐藤健のラインの仕組みはどうなってる?

佐藤健さんのラインですが、一体どのような仕組みになっているのでしょうか?

 

実は、公式ラインには“チャット機能”という機能があり、友達追加したアカウントに一斉送信でメッセージを配信することが出来るそうです。佐藤健さんからのメッセージは、主にこの“チャット機能”を使って配信されています。

 

その他にも、“問い合わせ機能”という、友達追加したアカウントからの問い合わせに対応する機能があり、ファンのみなさんから送られてきたメッセージは、この“問い合わせ機能”を通じて、佐藤健さん本人がチェックしているそうです。

 

本人がメッセージを送るということで、一応、佐藤健さんはメッセージを考えた後、マネージャーさんに確認してもらい、マネージャーさんの許可が出たところで、ラインに配信している、という仕組みでした。

 

かなりの手間だと思うのですが、そこまでしてメッセージを送ってくれるのは、本当にうれしいですよね♪

佐藤健のドラマの病院はどこ?

2020年1月から始まったTBSドラマ、『恋は続くよどこまでも』。佐藤健さんは、主演の上白石萌音さん演じる看護師・佐倉七瀬が想いを寄せている、天堂浬役を演じています。

 

普段は穏やかな役を演じることの多い佐藤健さんですが、今回演じる天堂浬は、超ドSで不愛想、さらには“魔王”と呼ばれるほどのドクター。今までの佐藤健さんにはないキャラクターで、期待が高まっています。

 

そんな『恋は続くよどこまでも』ですが、ドラマの病院内で繰り広げられます。となると、撮影現場となった病院はどこなのか、気になりますよね。

 

調べてみたところ、物語の舞台となっている“日浦病院”のシーンは、東京都町田市にある【町田市民病院】で撮影されているということがわかりました。

 

こちらは町田市の中でもかなり大きな病院で、内科から精神科まで、21種の科で構成されている総合病院です。ドラマのロケ地になっているくらいですから、設備も整っており、とてもきれいで清潔な病院です。

 

『恋は続くよどこまでも』を視聴して、町田市民病院が気になった方は、ぜひとも“聖地巡り”をしてみてはいかがでしょうか?

 

Sponsored Link


佐藤健のドラマの視聴率や評判は

『恋は続くよどこまでも』ですが、現在は第5話まで放送されています。これから物語がどうなってゆくのか気になるところですが、視聴率や評判はどうなんでしょうか。

 

まずは視聴率ですが、初回は9.9%。第2話は10.5%、第3話が10.2%、と続いて、第5話までの平均視聴率は9.6%でした。

この視聴率は、他のドラマと比べてもなかなか高い方だと言えるでしょう。そして、ファンのみなさんからの反応は、どのようなものなのか気になりますよね。

 

SNSなどのネット上では、

キュンキュンがありすぎた!

イケメンでツンデレとか最高だよ!

天堂先生がイケメンすぎて…

 

など、視聴者の方々のほとんどが、佐藤健さん演じる、天堂浬の魅力にハマっているということがわかります。ドラマの公式ホームページの中で、佐藤健さんは

 

少女漫画でキュンキュンする作品は、ずっとやりたいと思っていたにも関わらずご縁がなかったんです。

30歳になり、「今こそやりたい」と言っていたところに今回お話をいただけて嬉しかったですね

 

とコメントされています。佐藤健さんのその思いの通り、キュンキュンしてしまいますね♪

佐藤健のドラマの衣装のブランドは

『恋は続くよどこまでも』の中で、佐藤健さん演じる天堂浬ですが、その衣装がカッコいい、と話題になっています。

特に、天堂浬が野外のシーンで着ているグレーのコートと、室内のシーンで着用している黒縁メガネが素敵すぎるので、どこのブラントのものなのか調べてみました。

 

まずはコート。こちらは高級ブランド『CELINE(セリーヌ)』のコートで、お値段はなんと46万7500円でした!!

 

天堂浬は医師なので、普段からそういった高級品を身につけている設定なのでしょう。高級品のコートをさらりと身につけている佐藤健さん、さすがですね。

 

 

次に黒縁メガネですが、『BJ CLASSIC COLLECTION』というブランドのものだということがわかりました。

 

こちらは、職人さんが一本ずつ手作りでフレームを作っている、というのが特徴のメガネブランドで、お値段は3万3000円になります。こちらも天堂浬という役柄にとってもマッチしていますよね。

まとめ

この記事では、佐藤健さんのラインに電話するとどうなるのかということや、気になる返信内容について調べるとともに、現在放送中のドラマ『恋は続くよどこまでも』の視聴率や評判について調べてみました。

 

30代に突入し、今までとはまた違った芸能活動をしながら、私たちをときめかせてくれている佐藤健さん。進化し続けるその姿は、いつまでも応援したくなりますよね。

 

さらに2020年7月と8月には、映画『るろうに剣心』シリーズの最新作、『京都大火編/伝説の最期編』が公開を控えています。留まることを知らない佐藤健さんの活躍から、これからも目が離せませんね!

 

Sponsored Link