岡田将生の彼女は田中里奈やガッキー?プリクラ画像流出の噂も!

人気イケメン俳優の岡田将生さんの彼女が、モデルの田中里奈?ガッキー?という噂やプリクラが出回っているとの噂まであり、とても気になるところです。

 

岡田将生さんの本当の彼女は田中里奈さんか?ガッキーなのか??

 

プリクラ画像流出の噂も合わせて調べていきたいと思います!

Sponsored Link
 

岡田将生の彼女は田中里奈?

岡田将生さんと噂になっている田中里奈さん、あまりテレビなどではお見かけしないので、 ちょっとしたプロフィールを確認してみます。

 

 

田中里奈さんは、1987年生まれで現在は31歳、身長158センチで青文字系雑誌のモデルさんです。

 

モデルさんにしては、少し低いのかな?と思いました。

 

 

青文字系雑誌は、原宿系の雑誌などに出ている個性的、同性受けのファッションを取り扱っている雑誌なので、スラッと背の高い赤文字系雑誌のモデルさんとは、違うのかもしれません。

 

 

岡田将生さんとお付き合いされているという噂があったので調べてみましたが、決定的な証拠はありませんでした。

 

 

何枚か写真はあったのですが、どれも2人きりというような写真ではなく友達同士の集まりの中で、みんなと居るところばかりでした。

 

2人きりで歩いていたとか、手を繋いでるとかそんな写真は1枚もありませんでした。

 

 

田中里奈さんは彼女ではなくお友達の1人ではないでしょうか。

 

だとすると本当の彼女は他にいるのでしょうか?

岡田将生の彼女はガッキー(新垣結衣)?

岡田将生さんの彼女は、ガッキーこと新垣結衣さんではないかとネット上で噂になっていますが。

 

これもまた決め手となる写真が出回ったり、2ショット写真が撮られたわけでもありません。

 

 

なぜこの2人が噂になったのかというと、ドラマで共演していたタイミングで噂になっています。

 

 

このお2人は、『リーガル・ハイ』セカンドシーズンと『掟上今日子の備忘録』で共演されており、いずれも、ドラマ放送中熱愛がネット上で噂になになりました。

 

 

よくある話ですが、ドラマで恋愛関係になると本当に付き合ってるんじゃないか?と考えてしまいますよね。

 

ドラマの内容によっては、本当に付き合ってたらいいなと思う事もありますし、そのようや流れでみんなが検索してネット上で噂が一人歩きしていたのだと思われます。

Sponsored Link

岡田将生の彼女は藤本沙紀?

ネット上で熱愛の噂が一人歩きしてしまう岡田将生さんですが、今まで決定的な証拠などもなかったのですが、また違う方と噂になっています。

 

舞台女優の藤本沙紀さんです。

 

 

正直、初めて聞くお名前でしたので、どんな方かと調べてみたところ、岡田将生さんとは、芸能界で知り合ったのではなく、高校時代の同級生だったようです。

 

どこから熱愛が噂されるようになったのかというと、『a studio』に出演された際に、友人として藤本沙紀さんを岡田将生さんが紹介されたことで噂になったようです。

 

 

とても仲がよさそうな雰囲気がテレビで見てても伝わってきたので、仲がいいのは間違いないようです。

 

しかし、恋愛関係にあるのかというと、その証拠はないですね。

岡田将生の彼女は桃?

続いて噂になったのは、人気ブロガーの桃さんという方で、2007年頃に人気番組『あいのり』メンバーでした。

 

芸能人ではないですが、一般人と芸能人の間くらいの方でしょうか。

 

 

桃さんと一緒に居る所は、渋谷やディズニーシーなどで、何回か撮られています。

 

ただし、こちらもやはり2人きりではなく他にお友達が一緒でしたので、お二人が付き合ってるのかは微妙です。

 

 

何より、桃さんは2010年にご結婚されています。

 

不倫?などネットでは噂になったのですが、これが不倫だとしたら、こんなにも周りの目を気にすることもなく堂々と人通りの多い場所で会うでしょうか。

 

 

やはり、桃さんともいまいち決定的な証拠もないので、噂もすぐに収まりました。

Sponsored Link

岡田将生の彼女は本田しおり?

いろんな女性と噂になっていた岡田将生さんですが、最も最近噂になった女性は、2つ年上でダンサーの本田しおりさんです。

 

この方もあまり世間では知られていないので、調べてみると、ダンサーではなく、歌手、モデルとの事でした。

 

 

ですが、何の雑誌に出てたのか、CDなどの情報も一切ありませんでした。

 

モデルなのに雑誌にも出ず、歌手なのにCDも出さずという事なんてあるのでしょうか?

 

 

結局何をしてる人なのかもいまいち分からず、もちろんウィキペディアにも出てきません。

 

でも、過去に賀来賢人さんとも噂になっていたそうです。

 

 

本田しおりさんとも写真が撮られていますが、こちらも何人かといる所を撮られています。

 

明らかに違うのは、岡田将生さんと本田しおりさんの距離感がかなり近い事です。

 

友達同士でこんな歩き方しますか?

 

今までの彼女説から一番信憑性がある写真だなと思います。

岡田将生と彼女のプリクラ画像が流出したって本当?

たくさんの芸能人やモデルさんたちと噂をされる岡田将生さんですが、今度は彼女とのプリクラ画像が流出したそうです。

 

今度こそは岡田将生さんの彼女が誰なのかわかる!と思って調べてみるも、画像が全然出てきません。

 

 

どうやらこれもまた、ネット上で噂が広がっていただけなのかもしれませんし、実際にあったけど消されてしまったのかは、わかりません。

 

このプリクラ流出騒動で、岡田将生さんと噂になったのが、田中里奈さんのようです。

 

 

これもどこからどうなって噂になったのか謎ですが、実際にはお付き合いされていないと思います。

 

いったい誰が彼女なのか気になるところですよね。

Sponsored Link

岡田将生に彼女は現在いるの?

岡田将生さんの彼女は、いったい誰なんだろうと調べてみても、結果的にこの人と絶対付き合っている、付き合っていたというような確信的な情報はありませんでした。

 

 

過去に岡田将生さんの彼女として写真を撮られていた方たちも、複数人で居るのに、2人で歩いているかのように撮られている写真のみでした。

 

本当に2人きりで歩いてる姿は一度も撮られていません。

 

 

こんなにイケメンなのに選び放題では?と思うところなのですが、本人が以前テレビでかなりの潔癖症という話をされていました。

 

 

人が来ると玄関で、まずは足を洗わないと中へ入ってはいけないそうです。

 

岡田将生さんは、それが当たり前の環境で育っていたそうです。

 

 

そのため、岡田将生さんにとっては普通の事でしょうけど、もし女の子にもそのような事をしているのであれば、ちょっと付き合うまでもなかなか厳しそうです。

 

付き合ってからも、彼女がよほどの潔癖症でないとしんどくなってしまいそうですよね。

岡田将生の経歴・プロフィール

岡田将生(おかだまさき) 本名が非公開になっているので、おそらく芸名なのでしょうか。

 

 

年齢は、1989年8月15日生まれの29歳。 身長180センチと高身長ですが、こちらは何と逆サバ読み疑惑があります。

 

逆サバという事は高いのに低くプロフィールには記載しているというのですから驚きです。

 

 

岡田将生さんが中学2年生の時に原宿でスカウトされたそうですが、部活のバスケが忙しく一旦お断りしたそうです。

 

その後クラーク高校へ進学して、事務所の方と連絡を取るようになり芸能界入りされます。

 

 

2006年、岡田将生さんが17歳の頃CMデビューします。

 

 

それ以降は、ドラマ、映画などでも活躍。

 

2007年のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」を出演をきっかけにブレークし、イケメン若手俳優の仲間入りを果たします。

まとめ

ネット上で、色んな噂が飛び交っていますが、いまいち信憑性がありませんでした。

 

彼女と噂される方との写真も、何人かで出かけているところを2人で歩いているような感じで写真を撮られていて、2人きりの熱愛関係である事がわかるような写真は、ありませんでした。

 

 

またプリクラなどの流出も噂で実際にはそのようなプリクラも存在していませんでした。

 

次はどなたと噂になるか気になるところですね。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください