鈴木浩介が結婚した大塚ちひろに子供は?結婚式場の場所も気になる

本ページはプロモーションが含まれています

脇役としても人気の鈴木浩介ですが結婚相手の大塚ちひろとの間に子供はいるのでしょうか?

また大塚ちひろとの結婚式場の場所がどこなのか?気にあっている人もいるようです。

 

この記事では鈴木浩介の結婚相手・大塚ちひろのことや子供のこと、結婚式場について調べていきたいと思います!

 

すごく真面目で知性的な俳優のイメージですが、どのような恋愛をしてきたのでしょうか?プライベートな鈴木浩介の素顔に迫っていきましょう!

Sponsored Link

もくじ

鈴木浩介が結婚した大塚ちひろとの馴れ初めは

様々なドラマ・映画で活躍している鈴木浩介ですが、結婚相手は「大塚ちひろ」です。(本名は「千弘」です。)

すごく透明感のある女優さんだなと思ったら、妹はモデル・女優の山下リオということで、綺麗な姉妹なんですね。

 

鈴木浩介と大塚ちひろは2015年に結婚しました!鈴木浩介が40歳、大塚ちひろが29歳ということで11歳差です。

 

男性に包容力があって、この位の年齢差は憧れですよね。馴れ初めについて調べてみたところ

元々、共演があって顔見知りだった2人なんですが、2015年夏に放送されたドラマ「刑事7人」で出会ったのがきっかけでした。

 

鈴木浩介はレギュラーで、大塚ちひろはゲスト出演で共演しています。

 

出会って3か月でのスピード結婚ということなので、お互いにビビッときた結果なのでしょう。恋の神様はいるんですね~w

鈴木浩介の結婚式場の場所はどこ

二人の結婚はお互いのブログ、事務所のサイトで発表されました。

 

当初、報道では徳島の結婚式場で挙式をすると報じられていたのですが映画の舞台挨拶で「もう挙げました!」と否定しています。

 

何で徳島?と思ったら、大塚ちひろの実家が徳島なんですね。結婚式場はどこだったのか調べてみましたが、見つかりませんでした。

 

徳島県内には素敵な結婚式場が20件近くあるようですが、どこも素敵なんです。

ヒルサイドクラブ迎賓館という所は貸し切りのハウスウェディングが出来るということなので、芸能人の二人ならこういう所かな?と思います!

 

 

また、大塚ちひろについて調べていると、面白い情報をゲットしました!鈴木浩介と交際する前に、幾つかの恋愛報道があったようなんです。

 

2007年には舞台の共演からTMレボリューションの西川さんと、2011年にはV6の坂本昌行と交際していると報道されていました。

西川さんとはあまり長く続かなったようですが、坂本くんとは3年ほど続いていたようです。

 

2014年にものまねタレントの清水良太郎さんとの交際がキャッチされたのですが、この時に二股だったため坂本くんとは破局したのでは…とのことです。

 

大塚ちひろのことはあまり知りませんでしたが、割と賑やかに男性の噂があった女性のようです(汗)30歳を過ぎて結婚をしたことですし、現在は落ち着いておられると思いますw

Sponsored Link

鈴木浩介は結婚して子供もいる?

大塚ちひろは結婚願望が強いタイプで、子供が3人はほしいと公言していました。

自分が3人姉妹の長女なので、兄弟は多い方が楽しいということでしょうね。…が、まだ子供はいないようです。

 

仕事を続けたいというのが理由だそうですよ。実際に、結婚後も舞台や映画、ドラマなどに出演しています。

 

鈴木浩介は43歳、大塚ちひろは32歳ですから、もしかすると近いうちにおめでたいニュースが聴けるかもしれませんね。

鈴木浩介の彼女・蒼井優との破局理由は

鈴木浩介といえば、元彼女の蒼井優が有名ですが、破局理由は何だったのでしょうか?

元々は鈴木浩介には付き合っている人がいて、略奪愛だったと報道されていました。

 

蒼井優は魔性の女と言われていますが、付き合っている人と別れてでも付き合いたくなるような魅力的な女性だったんでしょうね。

 

交際宣言までしていたので、双方とも本気だったのでしょう。ちなみにアタックしたのは蒼井優から…という噂です。積極的なんですね~

 

 

そうして付き合い始めて、鈴木浩介は一緒に暮らすマンションを購入したそうです。住宅ローンはなんと月50万円ですよ!それなのに…。

 

新居へ引っ越す前に蒼井優には好きな人が出来てしまったんです(汗)

 

心変わりは誰にでもありますけどね…メールで「ごめん、好きな人が出来たの」って言われても、もう住宅ローン組んじゃってますよ!

蒼井優はV6の岡田くんとも付き合っていましたが、この時も同じような別れ方をしていたそうです。

 

岡田くんはマンションを購入して、5,000万円かけてリフォームしていたのに…。それは魔性の女って言われますよね。。

 

岡田くんも鈴木浩介も…相当ムカついたでしょうねw

「お付き合いを解消しました」ってネットで報告していましたが、珍しい発表だし、ちょっと違和感がありましたよね。

Sponsored Link

鈴木浩介の彼女・藤谷美紀との破局理由は

蒼井優と出会った頃、鈴木浩介には付き合っていた人がいたと、ご説明しましたが…、この時に付き合っていた彼女が藤谷美紀です。

5年ほどお付き合いしていて、婚約もしていました。

 

鈴木浩介のマンションに半同棲状態で、朝には仲良くジョギングしていた姿をキャッチされています。

それなのに…蒼井優との出会いで破局してしまったんですね。

 

 

しっぺ返しのように、鈴木浩介もあっさりフラれてしまいましたから悪いことはできないですよね^^;

 

藤谷美紀は…2012年に一般男性と幸せな結婚をされていました。(デキ婚でした)

お子さんは二人いて、第一児が男児、第二児は女児で二人とも出生体重は3,030グラムだそうです。

 

結婚後は狩矢父娘シリーズにだけは出演されているようです。

 

家事・育児と忙しいでしょうから、しばらくは女優よりも家庭を優先した活動をされていくのかなと思われます。

それにしても、鈴木浩介…綺麗な女優さんと交際されていてスゴいですよね!

鈴木浩介の大学や高校はどこ

鈴木浩介の高校や大学を調べてみました。高校はキリスト系の私立西南学院高等学校です。(当時は男子校)

陣内孝則や松重豊なども卒業生なんですが、政治家や経営者も多数輩出している地元では有名な高校のようですよ。

 

その後、一浪して青山学院大学の経営学部へ進学しました。桑田佳祐や滝川クリステルも青学出身です。高学歴ですよね。

 

陸上部所属で短距離走の選手でした。意外とスポーツマンでした。在学中に西田敏行に憧れ、青年座研究所へ入門します。

 

ステップアップして劇団青年座に入るには300人中2人しか入門できないほどの難関だそうですが、見事クリアします。

 

西田敏行と初めて舞台で共演できるチャンスを得て挨拶に行ったところ、すぐに飲みに連れていってくれたそうです。

これからは憧れの相手ではなく、共演者だから宜しくね!

と気さくに声を掛けてくれたのが励みになったと語っています。

 

 

劇団青年座を西田敏行が退団すると同時に鈴木浩介も退団ということですから、リスペクトしていたんですね。

ドラマ「ドクターX」で共演がかなった時には、かなり興奮したそうです!とても息の合った演技だったのは、こういうことだったんだなと納得でした。

 

鈴木浩介の可愛がってもらえるキャラクターというか、まっすぐな性格が伝わってくるエピソードですね。

鈴木浩介の本名や出身地は

鈴木浩介の出身は福岡県北九州市八幡西区、九州男児なんですね。

本名は芸名と同じく鈴木浩介(すずきこうすけ)です。

 

鈴木浩介と検索すると「ラルフ鈴木」が出てきたので「あ!似てる!」もしかして兄弟?ハーフなのかも?と思いましたが日本人でした。

同じ苗字なので、もしかしたら…と思ってしまいますよねw

 

 

鈴木浩介は両親の他、妹が一人いたようです。

中1の時、両親は離婚し母親に引き取られたそうです。母親はスナックを経営して、家計を支えていたということです。

 

立派に鈴木浩介を私学の高校・大学に通わせていたのですから、お母さんスゴいです。

Sponsored Link

鈴木浩介の経歴・プロフィール

鈴木浩介(すずき こうすけ)

1974年11月29日生まれ AB型

 

料理が趣味だということなので、家族に腕をふるうこともあるのかもしれません。そばつゆを手羽元から作ってしまうそうなので、本格派ですよね。

大学は7年かかって卒業したそうです。

 

髪はロング、日サロで焼いてピアスをつけていたそうで…今のイメージとは全く真逆ですよね。

 

売れない時代にはホテルの警備員をしながら焼き肉屋のアルバイトをして、食費は賄いで節約していたそうです。

 

LIAR GAMEで人気が出てきたのは2007年、33歳のことですから約10年ほど下積み生活を送っていたんですね。

まとめ

眼鏡がチャームポイントですが、外すとイケメンですね。バイプレーヤーとして、色んなドラマや映画で欠かせない俳優さんです。

 

結婚して10キロも太ったという鈴木浩介ですが、幸せ太りなんでしょうねw

 

結婚後の奥さんの誕生日には温泉旅行で色んなサプライズを仕掛けてお祝いするという、女性心をわかっている所もモテる秘訣なのかもしれません。

苦労もしてきた分、幸せになってほしいですね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください