小泉孝太郎と芦名星がラフィネでデート?結婚はしてる?

小泉孝太郎さんと芦名星さんがラフィネでデートしているという噂が!小泉孝太郎さんって結婚しているのか気になりますよね。

 

結婚してる噂が出るくらいの芦名星さんとの関係や、ラフィネでデートの真相について調べてみる他、小泉孝太郎さんの学歴や結婚歴についても詳しくご紹介したいと思います。

 

 

小泉純一郎元総理の長男でありながら、政治家にはならずに俳優の道を選んだ小泉孝太郎さん。そんな彼の気になる噂について、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

小泉孝太郎と芦名星がラフィネでデート?

2019年5月、ゴールデンウイークの10連休という長いお休み期間に、小泉孝太郎さんと女優の芦名星さんのデート現場が報道されています。

 

その時には、2人で仲睦まじく愛犬の散歩をしている姿が目撃されていて、その後小泉孝太郎さんのマンションに2人揃って帰宅していたそうです。

 

 

この犬は、芦名星さんの愛犬であるさくらちゃんだそうですが、自分の愛犬を小泉孝太郎さんのマンションに連れていくくらいなので、2人の仲は相当進んでいるのでは?と思いますよね。

 

 

いつまでも若々しい小泉孝太郎さんですが、実はもう40歳を過ぎているということで、熱愛の噂が出てもおかしくないと思います。

 

 

噂では、小泉孝太郎さんと芦名星さんが、リラクゼーションサロン“ラフィネ”でデートしていた…との情報もあるようですが、この件に関しては、調べてみても情報を発見できませんでした。

 

もしラフィネでデートをしていたなら、なかなか庶民派ですよね。

小泉孝太郎と芦名星はドラマ共演がきっかけ?

小泉孝太郎さんと芦名星さんは、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』にて初共演し、その後2019年に放送されたドラマ『グッドワイフ』では再共演を果たしています。

 

 

この『グッドワイフ』というドラマでは、なんと芦名星さんが小泉孝太郎さんの元カノ役を演じていたのだとか。

 

再共演がきっかけで2人の距離が縮まって、交際に発展したのでは?と言われているようです。

 

 

『グッドワイフ』の放送期間は、2019年1月~3月でした。そして、小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛が発覚したのは、同年の5月。

 

 

ドラマ再共演がきっかけでお付き合いにいたったのなら、熱愛報道された時期には、2人は付き合ったばかりの時期だと考えられます。

 

まだまだお互いラブラブの時期ですよね!

 

Sponsored Link


小泉孝太郎は芦名星が彼女なの?

小泉孝太郎さんの現在の彼女は芦名星さんだと言われていますが、実は小泉孝太郎さん、過去にも何人かの女性と熱愛報道が出されています。

 

 

2003年には、歌手の島谷ひとみさんとの熱愛の噂が。島谷ひとみさんといえば、「亜麻色の髪の乙女」という曲がヒットし、一時期人気チャート歌手として活躍していましたよね。

 

 

2011年には、銀座でホステスとして働いている女性との2ショット写真がスクープされました。

 

銀座のホステスさんは一般の方なので、目元は隠されていますが、背が高くてとても綺麗な方だということがわかっています。

 

その後、熱愛報道がまったくなかった小泉孝太郎さん。芦名星さんとの熱愛報道は、久々のスクープでした。

 

 

ですが、一部報道によれば、2020年1月には小泉孝太郎さんと芦名星さんは、完全に破局してしまったということでした。

 

 

年齢的にも結婚を視野に入れていた小泉孝太郎さんと、女優としての仕事を大切にしたい芦名星さんの間ですれ違いが起こったということです。

小泉孝太郎は結婚はしてる?

40歳を過ぎ、世間的には結婚していてもおかしくない小泉孝太郎さんですが、未だ独身だそうです。

 

小泉孝太郎さんの場合、家族に特殊な事情があって、結婚には慎重にならざるをえない部分がありますよね。

 

 

お父さんは元・総理大臣の小泉純一郎さん、弟さんは環境大臣の小泉進次郎さんです。

 

まさに超・エリートの政治家一家の長男として生まれた小泉孝太郎さん。結婚となれば当然、子供も期待されるでしょうし、生まれた子供が政治の道を進む可能性も高いでしょう。

 

 

そのため、結婚には相当慎重に臨んでいる、というのが小泉孝太郎さんの現状だそうです。

 

 

また、小泉孝太郎さんはそのさわやかな外見とは裏腹に、夜の街で遊び歩くのが好きだそうです。自由な独身生活を送っていることから、「独身最高宣言」をしているのだとか。

 

まだまだ結婚への道は遠そうですね。

 

Sponsored Link


小泉孝太郎に結婚歴は

それでは、小泉孝太郎さんに結婚歴はあるのでしょうか?

 

弟の小泉進次郎さんは、昨年フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚し、2人の間にはすでに第一子が生まれていますね。

 

 

弟さんとは対照的に、小泉孝太郎さんには結婚歴はないようです。

 

実は、小泉兄弟の父である小泉純一郎さんは、奥さんと離婚していたことをご存じですか?

 

 

具体的に何があったのかわかりませんが、離婚時には相当揉めていたそうです。

 

当時、元奥さんのお腹の中には、赤ちゃんがいたそうなのですが、小泉純一郎さんはその子供を手元に引き取ることを拒否し、長男の小泉孝太郎さんと、次男の小泉進次郎さんのみを引き取ったそうです。

 

 

小泉孝太郎さんたちは母のいない状態で育ち、小泉純一郎さんの姉が2人の母代わりを務めていたのだとか。

 

 

そんな複雑な家庭環境が、ますます小泉孝太郎さんの結婚を慎重にさせるのかもしれませんね。また、40代に突入したことで「結婚願望が変わった」と発言している小泉孝太郎さん。

 

しばらくは独身生活を謳歌したいそうです。

小泉孝太郎の学歴は慶応卒?

小泉孝太郎さんが慶応義塾大学卒という噂がありますが、これは本当でしょうか。

 

調べてみたところ、小泉孝太郎さんの出身大学は、日本大学経済学部であるといわれています。しかも、2009年に廃止されたという夜間部に通っていたのだとか。

 

 

日本大学に二浪して入学した小泉孝太郎さんですが、理由は不明なのですが、途中で退学してしまった、という噂もあるようです。

 

 

実は、慶応義塾大学を卒業したのは、お父さんの小泉純一郎さんの方でした。情報が入り混じってしまい、小泉孝太郎さんが慶応義塾大学出身では?という噂が流れたようです。

 

 

勝手なイメージですが、政治家の息子ということで、小泉孝太郎さんも超・高学歴なのだと思っていました。

 

ですが、出身大学など関係なく、自分の決めた道でしっかりと成功をおさめている小泉孝太郎さんは、本当にすごいですよね。

 

 

ちなみに、弟の小泉進次郎さんはアメリカのコロンビア大学にて政治学の修士号を取得しているのだとか。正反対の兄弟ですが、それぞれに魅力があって素敵ですね。

 

Sponsored Link


小泉孝太郎の高校はどこ

小泉孝太郎さんの通っていた高校は、関東学院六浦高校だそうです。

 

偏差値は54で、私立の共学校だったそうです。高校では硬式野球部に所属し、甲子園を目指して、日々野球の練習に明け暮れていたという小泉孝太郎さん。

 

 

ですが、3年生の最後の予選では、腰を痛めてしまいメンバー入りが出来なかったのだとか。これは相当悔しかったと思います。

 

この関東学院六浦高校は、小学校からのエスカレーター式だったそうで、小泉孝太郎さんは弟の小泉進次郎さんとともに、小学校からこの系列校に通っていたのだとか。

 

 

小泉進次郎さんが上級生に絡まれることがあれば、小泉孝太郎さんやその友人が守ってやったというエピソードもあるそうです。

 

小泉孝太郎さんは子供の頃から友達が多く、みんなに慕われていたそうです。

小泉孝太郎の経歴・プロフィール

小泉孝太郎さんのプロフィールについて、まとめてみました。

 

小泉孝太郎

 

生年月日:1978年7月10日(現在42歳)

出身地:神奈川県横須賀市

身長:177cm       血液型:AB型

デビュー:2001年~ 所属事務所:イザワオフィス

 

 

小泉孝太郎さんは、2000年に開催された「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションに応募しましたが、身長が180cm以下ということで、二次審査で落選しました。

 

 

しかし、2001年に父・小泉純一郎さんが首相になったことで注目され、芸能界にスカウトされたそうです。その後、同じ事務所の先輩であるいかりや長介さんに師事し、芸能界でデビューすることが決まりました。

 

初めは「親の七光り」と揶揄された小泉孝太郎さんでしたが、上品で好感度の高い好青年キャラを確立し、数々のドラマや映画に出演。

 

 

NHK大河ドラマ『八重の桜』では、のちに最後の徳川家将軍となる一橋慶喜(徳川慶喜)を演じています。この演技が注目され、以降さまざまなドラマにメインキャストとして出演することになりました。

 

 

プライベートでは、俳優仲間のムロツヨシさんや上地雄輔さんと仲が良く、しょっちゅう一緒に遊んでいるそうです。

 

いつまでも少年らしさを忘れないところが、小泉孝太郎さんのさわやかな魅力につながっているのかもしれませんね。

小泉孝太郎と芦名星がラフィネでデート?結婚はしてる?まとめ

この記事では、小泉孝太郎さんと芦名星さんのラフィネデートについてや、小泉孝太郎さんの結婚歴・学歴についても調べてみました。

 

2020年版『ハケンの品格』では、前シリーズと同じく、里中賢介約を演じている小泉孝太郎さん。物腰柔らかでありながらも、正義感の強いサラリーマンを演じています。

 

 

年を重ねても変わらない若々しさと、さわやかな演技力が魅力的な小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの活躍をこれからも応援していきましょう。

 

Sponsored Link