佐藤浩市の嫁の妹や元嫁はどんな人?息子についても!

この記事では、

・佐藤浩市さんの嫁の妹はどんな人?

・佐藤浩市さんの元嫁はどんな人?

・佐藤浩市さんの息子の評判

 

など、佐藤浩市さんの家族や気になる噂についても紹介します!

 

Sponsored Link  
 

佐藤浩市の嫁の妹はどんな人?

ではまず初めに、佐藤浩市さんの嫁の妹がどんな方なのかについて見てみましょう!

 

 

佐藤浩市さんと言えば、日本アカデミー賞やブルーリボン賞など数々の賞に輝いているという言わずと知れた人気俳優の一人。

 

 

そんな佐藤浩市さんの嫁の妹が実はすごい方だという噂がありますが、では佐藤浩市さんの嫁の妹はどんな人なのでしょうか?

 

 

見てみましたがどうやら佐藤浩市さんの嫁の妹が凄い方というわけではなくて嫁の従妹が凄い方でした。

 

 

佐藤浩市さんの嫁は広田亜矢子さんという方ですが、従妹はなんとあの女優の広田レオナさんでした!まさかの同業の方と親戚なんて!世間は意外と狭いですね笑

佐藤浩市の嫁と元嫁はどんな人?

佐藤浩市さんの嫁の従妹が広田レオナさんだということはわかりましたが、では嫁である広田亜矢子さんはどんな方なのでしょう?

 

 

また佐藤浩市さんは現在の嫁である広田亜矢子さんとは再婚という話ですが、では元嫁はどんな方でしょう?

 

 

佐藤浩市さんの嫁の広田亜矢子さんは元々舞台女優をされていた方だったようです!

 

 

しかも、舞台女優になった理由はなんと、元々佐藤浩市さんの大ファンで、佐藤浩市さんに近づくために芸能界を目指したのだとか。

 

 

見事その夢を叶えて1993年に念願だった佐藤浩市さんの嫁となった広田亜矢子さんですが、その後舞台女優を辞めて専業主婦となったようですね。なかなかすごい話です。

 

 

また佐藤浩市さんの元嫁ですが、さすがに少し前なのもあってかあまり情報は出てきませんでしたが、どうやら元モデルの方だったようですね。

 

 

お二人は1986年に結婚しましたが、残念ながら3年後の1989年に離婚されてしまったのだそうですよ。

 

Sponsored Link


佐藤浩市が離婚した理由は?

上記で佐藤浩市さんが実は再婚で、最初の結婚の時は3年後には離婚されていたという話をしましたが、では佐藤浩市さんはなぜ最初の結婚の時離婚してしまったのでしょうか?

 

 

調べてみると、佐藤浩市さんの離婚原因にはいくつか説がありました。一つは、性格の不一致。これは離婚原因でよく聞く感じですね。

 

 

またもう一つは、佐藤浩市さんの不倫です。佐藤浩市さんが女優の手塚理美さんと不倫したことが原因だというのもありました。

 

 

そしてもう一つは、佐藤浩市さん自身が原因と言われていました。

 

 

それはどういうことかと言うと、佐藤浩市さんと元嫁との間には、息子さんが一人いますが、

 

 

佐藤浩市さん自身が、幼い頃に父親の愛情を受けて育っていないために息子さんに対してどう接していいのか分からなかったのだとか。

 

 

そこから元嫁との夫婦関係もぎくしゃくしたものになってしまったことが、離婚原因ではないかと言われていました。

 

 

1つ目や2つ目はともかくとして、3つ目が原因だったとしたら、なんとも悲しい原因ですね。

佐藤浩市の息子の評判は

また佐藤浩市さんと元嫁が離婚したことで離れてしまった息子ですが、現在は父親と同様に現在は俳優の道に進んでいました!

 

 

息子の名前は佐藤寛一郎さんと言って、芸能事務所T-artistに所属しています。息子の佐藤寛一郎さんは2017年に俳優デビューを果たしました。

 

 

映画「菊とギロチン」や「心が叫びたがってるんだ」、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」などに話題作に立て続けに出演し、

 

 

その内の2017年に出演した「ナミヤ雑貨店の奇蹟」ではその演技力が評価されて日本映画批評家大賞の新人男優賞を、

 

 

2018年に出演した「菊とギロチン」でもキネマ旬報ベスト・テン新人男優賞を受賞など数々の賞を総なめしたのだとか!

 

 

まだ俳優デビュー5年くらいしか経っていないのにこれだけの賞を受賞しているなんて。これは今後が楽しみですね♪

 

Sponsored Link


佐藤浩市の父は誰?

少し戻って。離婚の原因ではと言われている話のところで幼い頃に父親の愛情を受けてこなかったという話を軽くしましたが、

 

 

その父親と言えば、あの日本映画界を牽引してきた日本を代表する名優の一人である故三國連太郎さんですよね。

 

 

「ビルマの竪琴」や「飢餓海峡」、「はだしのゲン」と言った社会は作品からあの大人気シリーズ「釣りバカ日誌」のコメディちっくな作品など

 

 

多種多様な映画やドラマに出演された言わずと知れた大御所俳優ですが、佐藤浩市さんは三國連太郎さんの3番目の嫁との子供として生まれたのだとか。

 

 

佐藤浩市さんも今では日本を代表する俳優の一人。息子も今後俳優として活躍が期待されていますし、なかなかすごい一家ですね。

佐藤浩市と父の確執とは

そんな凄い俳優である三國連太郎さんを父に持つ佐藤浩市さんですが、しかしその父との関係はあまりうまくいっていなかったようですね。

 

 

なんでもお二人の間には大きな確執があるのだとか。

 

 

なんでも父である三國連太郎さんは元々家にいるタイプの方ではなかったそうで、それは生活を共有してると言った意識がなかったほど。

 

 

しかも佐藤浩市が小学5年生の時に家を出ていってしまい、両親はその後離婚。

 

 

佐藤浩市さんは19歳で俳優としてデビューしましたが、その後も確執は続き、二人が共演した時もお互いを苗字で呼んでいたのだとか。

 

 

しかし、佐藤浩市さんの息子であり三國連太郎さんにとっては孫となる寛一郎さんが産まれたことで、その関係性も段々と良いものに代わっていったそうですよ!

 

 

寛一郎さんの誕生日や運動会などに駆け付けたりもしてくれるほどだとか!これは良いことです!

 

Sponsored Link


佐藤浩市の母はどんな人

佐藤浩市さんの父親についてはわかりましたが、では母親はどうなのでしょう?

 

 

実は佐藤浩市さんは父親同様に母親とも確執があったという噂もありますが、噂は本当でしょうか?

 

 

見てみると、まず佐藤浩市さんの母親は、石原とし子さんと言うそうです!なんでも元々東京の神楽坂で芸者として人気だったそうで、ご両親はそこで出会ったのだとか。

 

 

しかし前述でも話した通り、父親は小学5年生の時に出ていってしまったことで母親と二人きりになってしまい、母親はスナックで働き始めたそうです。

 

 

するとそこで、一人の男性と出会い、なんと佐藤浩市さんと住む家で住まわせるようになってしまったのだとか。

 

 

佐藤浩市さんは当時中学生。思春期だったせいかやはり耐えられなかったようで、佐藤浩市さんは高校2年生で家を飛び出し以来長い間疎遠だったそうです。

 

 

しかしどうやら、いつ頃かは詳しくはわかりませんが、佐藤浩市さんは再会した母を引き取って奥様が認知症を患ってしまった母の面倒を見てくれていたそうですよ!よかった♪

佐藤浩市のがんの噂も

ご両親と仲直りとまでは言えないかもしれませんが、少しずつ関係が緩和していった様子の佐藤浩市さんですが、ちょっと心配な噂も。

 

 

それは、佐藤浩市さんががんになったのでは?と言う噂です!

 

 

がんと言うのは中々不穏なワードですが、これはどういうことかと言うと、どうやら2020年に佐藤浩市さんが渡辺謙さんと共に主演を務めた映画「Fukushima50」の

 

 

プロモーションとして行われたタレントで映画コメンテーターでもあるLILICOさんがインタビューをされてそうで、その時に写真を撮りブログにその写真を載せたそうです。

 

 

しかしその写真の佐藤浩市さんの姿があまりにも激やせしていたことから、もしかしてがんでは?と言った噂が出たようですね。

 

 

実際はがんではなかったそうですが、確かに写真を見る限り心配になる気持ちもわかりますね。無事でよかったです♪

佐藤浩市の嫁の妹や元嫁はどんな人?息子についても!まとめ

佐藤浩市さんは日本を代表する俳優の一人として素敵な人だなと思っていましたが、まさかご両親共に確執があったことは知りませんでした。

 

 

今では多少関係は改善されてようですが、なかなか複雑な家庭環境だったようで、驚きました。

 

 

また血縁ではないものの、あの女優の広田レオナさんも嫁の従妹と言う関係と言うのにも驚きました。意外と繋がっているものなのですね。

 

 

息子の寛一郎さんも俳優として活躍されていますが、今後は親子共演などもあるのでしょうか?ぜひ見てみたいものですね。

 

 

そんな佐藤浩市さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link