入江甚儀は顔でかいけどジェジュンと似てる?高校や大学についても

人気上昇中の入江甚儀さんですが、ジェジュンに似てるが顔でかい?なんて噂も…。また高校はどこなのかも気になります。

 

そんな今を活躍している入江甚儀さんについて、ジェジュンに似てるって噂やほんとに顔でかいのか?高校や大学は卒業しているのか?

 

気になる情報を盛りだくさんで調べてみましたので注目度ナンバー1といっても過言ではない、今を輝く人気俳優の入江甚儀さんの情報をご覧ください。

Sponsored Link  
 

入江甚儀は顔でかい?

入江甚儀さんは顔でかいなんて噂もあるようですが、顔でかいというかアゴの部分に注目がいくのではないでしょうか?

 

 

確かに、骨格はとてもしっかりしているようですがファンの中ではアゴ以外はカッコいい、アゴがしっかりしているのが良い、アゴが気になる、アゴがしっかりしていて男らしいなど沢山の意見もあるようです。

 

 

顔でかいというよりはやはりアゴなのでしょうね(笑)

 

 

最近の俳優さんはアゴが細くて中世的なビジュアルの俳優さんが多く、アゴに特徴があるなんてこともファンの方には気にならず、むしろ好きな部分になるんでしょうね。

入江甚儀はジェジュンとにてる?

入江甚儀さんがテレビにでると、「ジェジュンがテレビに出てるかと思った」と思われるほど、ジェジュンに似てるということなのですが、

 

確かに写真で確認してみても、目元や鼻筋、アゴのあたりや、色の白さなど、なんとなく全体的に似てるように見えます。

 

 

他にも、お笑い芸人の 劇団ひとりさんにも似てるという噂も見えるようです。

 

 

実際に劇団ひとりさんの写真と見比べてみても、劇団ひとりさんを綺麗にした感じ、シュッとした劇団ひとり、ちょっとかこいい劇団ひとりに見え、劇団ひとりさんを整えた感じの印象を受けますね。

 

 

そんな入江甚儀さんですが、イケメンということには変わりはないので、その個性的なルックスを生かして、存在感を放つことは間違いありません。

 

Sponsored Link


入江甚儀に彼女は現在いる?

現在26歳の入江甚儀さんですが、以前に人気女優の桐谷美玲さんと噂になったことがありました。

 

人気女優の桐谷美玲さんとの熱愛報道は、入江甚儀さんにとってはプラスではないかと言われていましたが、ネットで検索すると二人のキスシーンが出てきます。

 

しかしそれは、2011年に公開された桐谷美玲主演映画「乱反射」で共演した際の写真でした。

 

現在は特に熱愛報道もなく、SNSで彼女の存在も感じることがないので、演技にのめり込んでいるのでしょうかね?入江甚儀さんの好きな女性のタイプは自分のことを好きでいてくれる女性だそうです。

入江甚儀のや大学はどこ?

入江甚儀さんは東京都の出身です。

 

中学校については、調べてみましたが詳しい学校名などは見つかりませんでしたが、中学生時代の部活動はバスケットボール部に所属していたそうです。

 

 

高校については、中学生時代に芸能界デビューをしたので芸能界活動が忙しくなったこともあり、高校は芸能活動に関係している堀越高校に進学しています。

 

 

堀越高校の高校生時代同級生には、神木隆之介さん、野村周平さん、山田涼介さんなどの今芸能界で活躍中のメンバーが勢揃いしています。

 

この学年は「華の93年組」と言われているほど有名ですね。大学については、芸能界活動が忙しくなってきてしまったために進学はしていません。

 

なので最終学歴は、高校ということになります。

 

Sponsored Link


入江甚儀の筋肉がすごい!

素晴らしい筋肉の持ち主として話題になっている入江甚儀さんですが、2012年頃に所属している事務所研音の「研音 肉体改造部」のメンバーでもあります。

 

 

「研音 肉体改造部」は、研音に所属している若手タレントが、俳優として必要な身体作りを行うというプロジェクトで、入江甚儀さんの他にも市川知宏さん、竜星涼さん、福士蒼汰さんなど豪華メンバーも参加しているようです。

 

写真を見てみてもとても、たくましい筋肉、鍛え上げられた筋肉といった印象です。

 

体脂肪率は7%しかないようで、もう芸術品としか言いようがないほど美しいですね。

入江甚儀の身長・体重は?

入江甚儀さんの身長は183cmととても大きい印象ですね。そして体重は68kgと身長のわりにはやせ型という感じです。

 

中学生時代の成長期にバスケットボール部に所属していたということもありグングンと身長が伸びたのでしょうかね?

 

 

2020年の26歳から29歳の平均身長を調べてみると171.4cmということなのですが、なんと12cmも上回り、世の中の男性はうらやましいのではないでしょうか?

 

 

183cmの身長の俳優さんといえば、福士蒼汰さん、松坂桃李さんなどがヒットしました。入江甚儀さんの体系からいうと、モデル体系そのものです。

 

Sponsored Link


入江甚儀の半沢直樹の評判は?

2020年の堺雅人さんでおなじみのドラマ半沢直樹に出演し、半沢直樹の部下、田島春で帝国航空編からの出演でした。

 

半沢直樹は前作平成のドラマ視聴率歴代一位となった話題作で7年ぶりの続編ですが、入江甚儀さんは大抜擢ということでしょうね。

 

半沢直樹は出演者の年齢層がわりと高めな中、20代の入江甚儀さんの存在はとても若々しくて、爽やかな雰囲気で、演技力も、演技が素晴らしい、演技の幅が広い、とてもいい演技をすると、大評判だたそうでう。

入江甚儀の経歴・プロフィール

入江甚儀さんは本名ではなく、本名は小林甚儀(こばや じんぎ)。

 

まず、名前の部分を読むのに迷ってしまう人は多いのではないでしょうか?

 

2007年12月中学2年生の時に現在の事務所、研音のグループ新人オーディションに合格して、翌年1月に芸能界入りしています。

 

事務所入りした4日後に、テレビドラマ「絶対彼氏」へのレギュラーが決まり、俳優デビューを果たしています。

 

 

そして2009年に「ごくせん THE MOVIE」でに映画初出演。同年には「都市伝説セピア」でドラマ初主演しています。

 

2014年に「キカイダー」にて映画初主演。以降にも「闇金ウシジマくん」「軍師官兵衛」「流星わごん」などの連続ドラマにもレギュラー出演しており、順風満帆な俳優活動を行っているようです。

 

 

そんな入江甚儀さんは1993年5月18日生まれの27歳。特技は空手、バスケットボールということなので、運動神経が良さそうですね。

入江甚儀は顔でかいけどジェジュンと似てる?高校や大学についてもまとめ

事務所所属後わずか3日でドラマのレギュラー化が決まるなど、最近の若手俳優の中でも注目の高い入江甚儀さんですが、写真を見るたびにやはりジェジュンに似てる部分がところどころありますね。

 

 

アゴがシュンとしているのがジェジュンという判断の仕方しかみあたりません。そしてお笑い芸人の劇団ひとりさんにも輪郭や鼻筋など、顔のパーツが似てる印象です。

 

今後は顔でかいではなく、アゴの様子で判断できそうです。そんな、いろんな人物に似てる入江甚儀さんの今後の活躍が楽しみですね。

 

Sponsored Link