伊藤健太郎の昼顔の役柄やキスシーン動画はある?

俳優の伊藤健太郎さん。高校生役で出演したドラマ「昼顔」では、濃厚なキスシーンを演じて話題になりました。もし動画があれば、ぜひ見てみたいですよね!

 

今回、ドラマ「昼顔」での伊藤健太郎さんの詳しい役柄と、キスシーンの動画はあるのかどうか、について調べてみました。

Sponsored Link  
 

伊藤健太郎の昼顔の役柄は?

ドラマ「昼顔」といえば、2014年の新語・流行語大賞の候補になったほど大ヒットを記録したドラマです。主人公の平凡な主婦・砂和(上戸彩さん)が、高校教師の北野裕一郎(斎藤工さん)と、既婚者同士でありながら、不倫におぼれていくという内容でした。

 

現在では多くの人が知る伊藤健太郎さんですが、なんとこのドラマ「昼顔」が俳優デビュー作でした。伊藤健太郎さんの役柄は、親の不倫が原因で、問題ばかり起こす木下啓太という高校生。北野裕一郎の教え子です。

 

俳優デビュー作でありながら、伊藤健太郎さんが演じた役は、砂和と北野の出会いのきっかけを作るという、重要な役どころでした。当時、伊藤健太郎さんは17歳。実生活でも高校生だったせいか、デビュー作とは思えないほど、とてもリアルに演じています。

伊藤健太郎の昼顔のキスシーン動画はある?

ドラマ「昼顔」で伊藤健太郎さんが演じたキスシーン。初めてだったにもかかわらず、監督からは「全部揉み出すようなキス」と指示されたそうです。「それってどんなキスなの!?」と疑問がわきますが、伊藤健太郎さんはどう演じたのでしょうか?

 

当時、まだ伊藤健太郎さんのことを知らずに、キスシーンを見逃してしまったという人のために、動画を探してみたところ、見つけることができました。

 

 

監督の期待通り、濃厚でちょっと荒々しい感じのキスシーンですね。今回、初めて動画を見たのですが、見ているこちらが恥ずかしくなってしまうようなキスシーンでした。

 

演技とはいえ、高校生でこのキスシーンはすごい!現在の俳優としての活躍を予見させるような、立派な演技です。気になる方は動画をチェックしてみてくださいね。

 

Sponsored Link


伊藤健太郎の昼顔のキスシーンの相手は誰?

ドラマ「昼顔」で濃厚なキスシーンを演じた伊藤健太郎さんもすごいですが、お相手の女優も気になるところです。キスシーンの動画では、はっきり顔が分かりませんが、一体誰なのか調べてみました。

 

相手は後藤まなみ役を演じた、女優の田中日奈子さんです。雑誌「ニコラ」の専属モデル出身ですが、映画や舞台でも俳優として活躍しています。

 

2016年にもドラマ「仰げば尊し」で、伊藤健太郎さんと共演しています。モデル出身というだけあって、整った顔立ちでとてもきれいですよね。田中日奈子さんも、伊藤健太郎さん同様、ドラマ「昼顔」が初出演のドラマでした。

 

お二人とも、初出演でキスシーンとは改めてすごいですね!ドラマ「昼顔」は不倫という衝撃的な内容と主演の2組の夫婦に注目が集まっていましたが、才能ある若い2人も、堂々とした演技を見せていたんですね。

伊藤健太郎と山本舞香は同棲してる?

ドラマ「昼顔」での演技で、世の女性から注目を集め、今や人気俳優となった伊藤健太郎さん。とってもイケメンなので、彼女の存在が気になりますよね。調べたところ、女優の山本舞香さんと交際し、同棲までしていると話題になっていました。

 

山本舞香さんも、伊藤健太郎さん同様、演技力に定評のある女優です。雑誌「ニコラ」で専属モデルを務めた経験があり、2019年には「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたことがあるほどの美人。

 

もともと共通の友人を通してグループで食事にいく仲だった伊藤健太郎さんと山本舞香さんですが、2019年に撮影された映画「とんかつDJアゲ太郎!」での共演がきっかけで急接近、交際に発展したそうです。

 

2020年1月にスクープされた週刊誌では、近所のスーパーで仲良く買い物をした後、伊藤健太郎さんのマンションに入っていく様子が報道されました。

 

Sponsored Link


伊藤健太郎と山本舞香の匂わせエピソードとは

週刊誌に交際を報道された伊藤健太郎さんと山本舞香さんですが、ファンの間では、「以前から匂わせがあったのではないか?」と噂されています。具体的に、どんな匂わせエピソードがあったのでしょうか?

 

まずは、アクセサリーです。インスタグラム、収録現場や週刊誌での写真などから、

 

2人がつけている指輪とネックレスが同じなのではないか?

 

と噂になりました。特にネックレスは特徴のあるデザインなので、噂どおりかもしれません。

 

 

また、2020年1月の週刊誌の報道後にも、1月29日に2人そろって、同じハッシュタグ

#明日はニクの日 #とんかつ

 

 

でインスタグラムにとんかつを食べる様子を投稿。伊藤健太郎さんのコメント欄には、ファンから

「山本舞香ちゃんと同じ投稿!」

 

と突っ込まれてしまうほどの匂わせです。

 

2人が共演した映画「とんかつDJアゲ太郎!」公開に向けた番宣なのか、交際しているというアピールなのか、真偽は定かではありません。今後、さらなる匂わせ投稿が出てくるのか、要チェックですね!

伊藤健太郎の高校時代のエピソードは

ドラマ「昼顔」で高校生役を演じた伊藤健太郎さんですが、実際にどんな高校生活を送っていたのか、気になりますよね。出身高校も含めて、伊藤健太郎さんの高校時代について調べました。

 

伊藤健太郎さんは、東京都武蔵野市にある私立中高一貫校、聖徳学園高等学校・普通科出身です。偏差値59~64で、Mr.Childrenの出身高校としても知られています。

 

 

高校時代はバスケットボール部に所属していましたが、2年生の頃から徐々に芸能活動が忙しくなり、活動する回数は減ってしまったそうです。また、運動会では応援団長を務めていて、仕事で練習を休むときは、仲間がフォローしてくれたという心温まるエピソードもありました。

 

 

「仕事と学校生活で忙しく、遊ぶ時間はなかったのでは?」と心配になりますが、なんと友達とナンパをして遊んでいたそうです。まさかの全敗ということですが、イケメンすぎて、声をかけられた女の子は、びっくりしたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


伊藤健太郎の大学や中学はどこ?

伊藤健太郎さんは中学や大学ではどんな生活を送っていたのでしょうか?

 

伊藤健太郎さんは私立聖徳学園中学校出身で、高校へは内部進学しています。高校時代と同じく、部活はバスケットボール部。インタビューで

 

「本当に何も考えていなくて、とにかく遊びまくっていた」

 

と語っているように、デパ地下でお腹いっぱいになるまで試食したり、ホームセンターでかくれんぼをしたりと、ひたすら友達と遊ぶ楽しい日々を送っていたようです。

 

14歳の頃、知人の紹介でモデル事務所に所属し、「kentaro」という芸名で、モデルとして活動をスタート。

 

 

また、3年生の時には、アメリカでホームスティを経験しています。出発当初、ほとんど英語は話せなかったそうですが、このホームスティをきっかけに英語の勉強をはじめ、現在も継続中。ハリウッド映画に出るという夢があるそうです。

 

なお、伊藤健太郎さんは大学には行っていません。高校卒業後に多くの映画やドラマに出演していることから考えて、芸能活動に専念しようと考えたのでしょう。

伊藤健太郎の経歴・プロフィール

改めて、伊藤健太郎さんのプロフィールを紹介します。

 

本名:伊藤健太郎(同じ)

 

生年月日:1997年6月30日

出身地:東京都 身長:179cm

きょうだい:姉(美人と評判)

 

14歳でモデルとして芸能活動を開始。当初は「kentaro」という芸名でしたが、俳優デビューをした際に「健太郎」に改名。その後、21歳の誕生日に本名と同じ、現在の「伊藤健太郎」に再び改名しました。

 

俳優デビューはドラマ「昼顔」。演技力には定評があり、映画「俺物語」「コーヒーが冷めないうちに」、ドラマ「アシガール」「覚悟はいいかそこの女子。」など、数々の話題作に出演しています。

 

特に、2018年のドラマ「今日から俺は!」で演じた主人公・伊藤真司のトゲのように逆立てた強烈な髪形のルックスは、記憶に新しいのではないでしょうか?イケメンがこんな振り切れた役をさらっとこなすと、好感度上がりますよね。

 

このドラマは人気を博し、2020年7月映画が公開予定になっています。

まとめ

いかがでしたか?キスシーンの動画にはドキドキしてしましたね!調べれば調べるほど、伊藤健太郎さんは、イケメン・文武両道・高い演技力というほぼパーフェクトな魅力の持ち主だということが判明しました!

 

今まで学校を舞台にした作品への出演が多かったですが、今後、年を重ねてどんな役にチャレンジしていくのか、期待が高まります。個人的には、伊藤健太郎さんのようなイケメンには、あえて正反対の役を演じてほしい!

 

Sponsored Link