玉置玲央の父親が玉置浩二?半沢直樹や真田丸にも出演?

現在放送中のドラマ『恋する母たち』に出演し、話題の玉置玲央さん。そんな玉置玲央さんの父親は歌手で俳優の玉置浩二さんって本当?今回は父親が玉置浩二さんなのかについて調べてみました!

 

 

また、玉置玲央さんは半沢直樹や真田丸にも出演していた?気になる半沢直樹や真田丸についてもご紹介します!

 

 

玉置玲央さんといえば、数々のドラマに出演しているので「この人見たことある!」と思った人も多いのではないでしょうか?

 

共演者である黒木華さんや中村倫也さんとの関係についても注目していきます!

Sponsored Link  
 

玉置玲央の父親が玉置浩二って本当?

現在、玉置玲央さんの父親が玉置浩二さんなのでは?と話題になっています。

 

 

たしかに「玉置玲央」と検索すると「玉置玲央 玉置浩二」と出てきますね。名字が一緒なことや年齢的にも27歳差ということから父親だと思う人が多いみたいです。

 

 

父親と言われてみると、顔の輪郭やキリッとした目元も似ている気がします。特に玉置浩二さんの若い頃の写真を見てみるとそっくりですね。

 

 

そんな2人ですが、実際には親子関係はなく、玉置玲央さんの父親は一般人のようです。

 

 

さらに、玉置玲央さんの名字は「たまおき」で、玉置浩二さんは「たまき」なので、親戚ということでもありませんでした。

 

 

ちなみに、玉置浩二さんには1度目に結婚した際にお子さんが生まれたそうなのですが、詳しいことはわかりませんでした。

玉置玲央は黒木華と結婚したって本当?

 

玉置浩二さんとは親子関係がないことがわかった玉置玲央さんですが、結婚をしていて相手が女優の黒木華さんとも言われているんです!

 

 

黒木華さんといえば、映画『母と暮らせば』で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞したり、数々のドラマにも出演したりと、大人気の女優さんです。

 

 

そんな黒木華さんと玉置玲央さんは2013年に舞台『飛龍伝』で共演しており、2014年には熱愛報道が出ていました。

 

 

調べてみたところ、舞台が終わり2人で近くの駅まで歩き地下鉄に乗ったという記事が出たみたいですね。

 

 

写真を見てみると仲は良さそうですが、手を繋いでいるわけでもなく帰る方向が同じだった…という感じがします。

 

 

実際に2人は結婚しておらず、黒木華さんに関してはこの後、俳優の大森南朋さんとの結婚の噂が流れました。

 

 

しかし、これも大森南朋さんの妻である小野ゆり子さんが黒木華さんと似ていることから流れた噂だったようです。

 

Sponsored Link


玉置玲央は結婚してる?

黒木華さんとは結婚していないことがわかった玉置玲央さんですが、現在は結婚しているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、玉置玲央さんは現在まで結婚おらず独身とのことでした。玉置玲央さんはこれまでに黒木華さん以外に熱愛が報道された彼女はいなかったようです。

 

 

黒木華さんに関してもその後1度も熱愛が報じられなかったことから、仲の良い役者仲間という間柄で交際関係はなかった可能性がありますね。

 

 

また、玉置玲央さんはあまりバラエティ番組などには出演していないので、どんな女性がタイプなのかも明らかになっていませんでした。

 

 

今後もしバラエティ番組やトーク番組などに出る機会があったら、是非好きな女性のタイプや恋愛のエピソードも聞けるとうれしいです!

玉置玲央に彼女は現在いる?

これまで熱愛報道は1度だけという玉置玲央さん。現在、彼女はいるのでしょうか?

 

 

現在35歳ということで彼女はいるかもしれませんが、スクープされることはなく、はっきりとした情報はありませんでした。

 

 

度々ドラマや映画に出演していた玉置玲央さんですが、元々は舞台を中心に活動していました。

 

 

現在放送中のドラマ『恋する母たち』では仲里依紗さんの夫役を演じ一気に知名度が上がったので、これから週刊誌などには注目されるかもしれませんね。

 

 

また、玉置玲央さんはとてもストイックな性格のようで、今は役者としての活動に力を入れていて、彼女は作っていない可能性もあります。

 

 

どちらにしてもイケメンでモテること間違いなしなので、これからも注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


玉置玲央の半沢直樹の役柄は

玉置玲央さんはドラマ『半沢直樹』にも出演していました。

 

玉置玲央さんは本編ではなく2020年1月3日に放送されたスピンオフ企画『狙われた半沢直樹のパスワード』に出演していたようですね。

 

 

半沢直樹といえば2013年に放送された際には最高視聴率42.2%を記録し、2020年版も放送されるなど大人気のドラマなので出演できることがすごいですね!

 

 

玉置玲央さんが演じた来栖誠也はワールドビッグデータの社員で、緒方直人さん演じる城崎と手を組んで大金を盗み取るという役柄です。

 

 

普段は優しそうな玉置玲央さんですが、このように何か企んでいるような役を見事演じきっていました。

 

 

玉置玲央さんは『恋する母たち』でも弁護士の役を演じていますが、スタイルが良いのでスーツがとても似合いますね!

玉置玲央の真田丸の評判は

玉置玲央さんは2016年に放送された大河ドラマ『真田丸』で織田信忠役を演じましたが、評判はどうだったのでしょうか?

 

 

玉置玲央さんが演じた織田信忠は織田信長の嫡男であり、織田信長が生きていた頃からその家の相続を譲られ、後継者として武力を行使していた人物です。

 

 

玉置玲央さんはそのような重要な役柄を演じ、演技力を高く評価されました。

 

視聴者からも

織田信忠。。
何気に声も張ってて素敵!!

玉置玲央の織田信忠いいよね

 

などの声が上がっており評判が良かったようです。2020年には大河ドラマ『麒麟がくる』の伊平次役に抜擢されました。

 

 

伊平次はこのドラマのキーマンともなっており、第5話ではサブタイトルにもなるほどの重要人物です。

 

このような大役に選ばれたのも『真田丸』で演じた役柄の評判が良かったからかもしれませんね。

 

Sponsored Link


玉置玲央と中村倫也の関係は

現在放送中のドラマ『この恋あたためますか』をはじめ、数々のドラマや映画に出演している中村倫也さん。

 

甘いマスクで大人気ですよね!声が特徴的で好きという人も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな中村倫也さん、玉置玲央さんとはどのような関係なのか気になりますね。調べてみたところ、2人は2015年にミュージカル『ライチ☆光クラブ』で共演しています。

 

 

このミュージカルで中村倫也さんは主人公を、玉置玲央さんは主人公のライバルを演じています。年齢が近いこともあり仲が良いことが、この頃の写真からも伝わってきます。

 

 

また、『真田丸』で織田信忠を演じた玉置玲央さんですが、なんと『軍師官兵衛』では中村倫也さんが織田信忠を演じているんです。

 

 

ツイッターでも玉置玲央さんは中村倫也さんのことを盟友と発言しており、良い関係であることがうかがえますね!

玉置玲央の経歴・プロフィール

玉置玲央(たまおきれお)さんは1985年3月22日生まれのA型、東京都出身です。

 

2003年に関東国際高校の演劇科を卒業し、2005年に劇団『柿喰う客』に所属しました。

 

 

高校在学中や卒業後は演劇の裏の仕事に従事したこともあり、これまでも演劇の原案や演出を担当しています。

 

 

舞台を中心に活動していましたが、2007年には『オトコの子育て』でドラマ初出演を果たしています。

 

 

その後は数々の作品に出演し、2016年・2020年には大河ドラマに、2018年には映画『教誨師』に出演しました。

 

 

役者になったきっかけは高校受験で第1希望の学校に合格できず、まだ応募できた学校は韓国語・ロシア語・演劇科に分かれており、演劇科を選択したからだそうです。

 

 

もし第1希望に合格していたら今の俳優玉置玲央さんはいなかったかもしれないということですね…!

 

 

私生活では、運動全般を得意とし、お酒は飲めずコーラを愛飲しているそうですよ。

玉置玲央の父親が玉置浩二?半沢直樹や真田丸にも出演?まとめ

今回は『恋する母たち』に出演中の玉置玲央さんについて調べてみました。玉置玲央さんは玉置浩二さんに似ていますが、父親ではないということでした。

 

 

以前出演した半沢直樹や真田丸では、演技力が高く評価されていることを知ることができました。

 

 

また、黒木華さんと熱愛を報じられましたが結婚はしておらず、中村倫也さんとは共演経験があり仲が良いこともわかりました。

 

 

舞台を中心に活動していた玉置玲央さんですが、知名度がどんどん上がってきているので、これからも注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link