奥平大兼が似てるのは藤原竜也?歯並びや白髪も気になる!

映画『MOTHERマザー』のキャストに大抜擢され一躍注目を浴びた奥平大兼さん。

 

そんな奥平大兼さんは俳優の藤原竜也さんに似てると言われています。今回は藤原竜也さんに似てるのかについて調べてみました!

 

 

また、奥平大兼さんの歯並びは?白髪が多い?歯並びや白髪についてもご紹介します!

 

 

現在はドラマ『恋する母たち』に出演し、「マザーの子だ!」と認知度急上昇の奥平大兼さん。気になる高校や出身地、身長や体重などにも触れていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

奥平大兼が似てるのは藤原竜也?

奥平大兼さんは藤原竜也さんに似てると言われています。

 

 

藤原竜也さんといえば、映画『カイジ』や『バトルロワイアル』での演技が有名ですよね。蜷川幸雄さんが演出を手掛けた舞台にも多く出演していました。

 

 

2人の写真や映像を見てみると、輪郭・口元・髪型など全体的に似てる気がしますね。真顔の時よりも笑った時の印象がそっくりな感じがします。

 

 

ネットでも「昔の藤原竜也さんと雰囲気が似てる」「蜷川幸雄さんに気に入られそう」などの声がありました。

 

 

また、藤原竜也さんとは年齢が20歳ほど離れているので、藤原竜也さんの10代の頃の写真と比べてみるとさらに似てると思います。

 

 

奥平大兼さんは現在17歳なので、これから年齢を重ねるとまた変ってくるかもしれません。今後どんな姿になっていくのか楽しみですね!

奥平大兼が似てるのは山崎賢人?

藤原竜也さんに似てると言われている奥平大兼さんですが、他にも何人かの芸能人に似てると言われていました!

 

 

その中の1人が数々のドラマや映画に出演し日本アカデミー賞では新人賞も受賞している山崎賢人さんです。

 

 

たしかに目や鼻といったパーツが似てますね…!最近の山崎賢人さんというよりは、少し前の八重歯があった時の山崎賢人さんにそっくりです。

 

 

山崎賢人さんは現在26歳なので、兄弟の役などがあったら違和感なく見れそうです。

 

 

また、奥平大兼さんは他にも菅田将輝さんや横浜流星さんに似てるとの声があり、中性的な顔立ちから女優の南沢奈央さんに似てるとも言われています。

 

 

髪が長いということもあるかもしれませんが、きれいな顔なので女性にも見えるのかもしれませんね!

 

Sponsored Link


奥平大兼は歯並びが悪い?

 

最近メディアに出る機会が増えた奥平大兼さんは歯並びが悪いと言われているようです。

 

よく見てみると歯が斜めになっていたりしていますね。特に横から見ると目立つような気がします。

 

 

演技力が高いのでドラマや映画で見るとそんなに歯並びに目が行きませんが、トーク番組などに出演した際は気になる人も多いかもしれません。

 

 

情報番組『スッキリ』に出演した際や、映画の舞台挨拶イベントに登場した際には、笑った時に口元を隠す仕草が多く、もしかすると本人も気にしている可能性が高いですね。

 

 

ネットでも「歯並び気にしてるのかな」という声がありました。

 

 

それでも大半は「イケメンだからいい」「そのままでいい」との意見が多かったので、治す必要はなさそうですね!

奥平大兼は歯並びを矯正しない?

本人も歯並びを気にしてると思われる奥平大兼さんですが、歯の矯正はしないのでしょうか?

 

 

最近の芸能人は歯の矯正している人も多く、奥平大兼さんが似てると言われている山崎賢人さんも元々八重歯がありましたが、最近は八重歯がなくなり歯並びも以前より良くなったように見えます。

 

 

山崎賢人さんは笑った時の八重歯が印象的でしたが、最近急に大人っぽく見えたのは八重歯がなくなったからだったんですね!

 

 

歯並びはきれいになりましたが、ファンからは「八重歯かわいかったのに」という声も多数上がっていました。

 

 

奥平大兼さんの場合も歯並びは気になるかもしれませんが、歯自体はきれいで清潔感があるので「前の歯並びがよかった」となってしまう人も多そうですね。

 

 

今では一般人でも大人になってから歯の矯正を始める人も多いので、奥平大兼さんもこれからどうしていくのか注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


奥平大兼は白髪が目立つって本当?

 

奥平大兼さんは白髪が目立つと話題になっています。これは情報番組『スッキリ』に出演した際に、奥平大兼さんの髪の毛の一部が白くなっており、視聴者から

 

奥平大兼くん、若白髪かなぁ

 

などという声が上がっていました。現在17歳の奥平大兼さんですが、このくらいの年齢から白髪が生えている人もいますよね。

 

 

しかし、これは映画『MOTHERマザー』の役作りで入れたヘアカラーが出てきてしまったのではないかと思われます。

 

 

この映画で奥平大兼さんは長い黒髪に白いメッシュを入れており、『スッキリ』に出演した際にはすでに黒く染めていましたが色が落ちてしまい白髪に見えたようです。

 

 

白髪と言われている位置も左側と同じなので、地毛ではなくヘアカラーで入れた白のメッシュの可能性が高いですね!

奥平大兼の高校や出身地はどこ?

現在高校2年生の奥平大兼さんですが、高校はどこに通っているのでしょうか?

 

調べてみたところ、高校については公表していませんでした。

 

 

出身地は東京都ということや芸能活動を行っていることから、通学に便利な東京都内の高校に通っている可能性が高いです。

 

 

偏差値62の進学校である成徳大学高等学校に通っているという情報もありますが、どこから出た情報なのかはわかりませんでした。

 

 

高校に入学してから映画やドラマに出演したことを考えると、芸能コースを設置している堀越高校やクラーク記念国際高校に通っているのかもしれません。

 

 

映画に出演してからすぐにドラマが決まったりと多忙な生活を送っていると思われるので、学業と仕事の両立がしやすい高校を選んだのでしょうか。

 

 

今のところ、高校については不明ですが、今後メディアに出た際に学生生活についてのエピソードなど聞けるとうれしいですね。

 

Sponsored Link


奥平大兼の身長・体重は

奥平大兼さんの身長は172cmということがわかりました。日本における17歳男性の平均身長は約170cmなので、平均より少し高いですね。

 

 

一般的には18歳前後まで身長が伸びると言われているので、もしかするともう少し高くなるかもしれません。

 

 

体重については公表していませんでしたが、かなり細身に見えるので172cm男性の標準体重である65kgより軽いと思われます。

 

 

また、奥平大兼さんは6歳~12歳まで空手を習っており、空手は素早い動きが求められることから、幼い頃から体を動かすことが多かったようです。

 

 

さらに、柔軟性も必要とされ、ストレッチを十分に行うことで代謝の良い体になるそうです。このことから奥平大兼さんは現在も太りにくい体質なのかもしれませんね!

奥平大兼の経歴・プロフィール

奥平大兼(おくだいらだいけん)さんは2003年9月20日生まれ、東京都出身です。中学1年生の時に渋谷でスカウトされスターダストプロモーションに所属しました。

 

中学時代は部活を優先したため、本格的な芸能活動は高校生になってからでした。

 

 

2020年に公開された映画『MOTHERマザー』では初めて受けたオーディションにもかかわらず、主役の長澤まさみさんの息子役という大役に抜擢されました。

 

 

私生活では小学生で空手を習い始め、「全国空手道交流大会」で優勝を果たしています。趣味は芸術鑑賞・ピアノということで、ピアノの習い事もしていた可能性が高いですね。

 

 

好きな食べ物はアヒージョ、嫌いな食べ物はピーマンだそうです。また、親戚にはキックボクシング選手の奥平将太さんがおり、従兄弟にあたります。

奥平大兼が似てるのは藤原竜也?歯並びや白髪も気になる!まとめ

今回は「存在感がすごい!」と話題の奥平大兼さんについて調べてみました。俳優の藤原竜也さんや山崎賢人さんに似てると言われていることがわかりましたね。

 

 

また、奥平大兼さんは歯並びが悪いとのことでしたが、演技力が高いのでドラマや映画ではそこまで気にならないと思います。

 

 

白髪については映画の役作りのためのヘアカラーが残っていたことが原因の可能性が高いです。これからもどんどん活躍の場を広げること間違いなしの奥平大兼さんに注目していきます!

 

Sponsored Link