桜井ユキに彼氏は現在いる?実家の場所はどこ

女優として活躍する桜井ユキさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。もし、いるのだとしたら、現在の彼氏がどんな方か気になりますね。

 

また、プライベートがあまり知られていない桜井ユキさんですが、実家の場所はどこなのでしょうか。実家の場所や、家族構成についてなど、桜井ユキさんについて詳しく調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

桜井ユキに彼氏は現在いる?

桜井ユキさんは、今年で33歳になる女優さんです。美人で大人っぽいお顔立ちと、実力のある演技がじわじわと人気になってきています。

 

世間では、遅咲き女優なんていう言われ方もしているみたいですね。そんな桜井ユキさんには、現在彼氏入るのでしょうか。

 

 

今年、33歳という年齢から見ても、彼氏がいても全くおかしくはありませんよね。結婚をしていてもおかしくない年齢です。

 

調べてみたところ、現在、噂になっている彼氏はいないようですね。現在、ご結婚もされていないようです。今は、お仕事に専念しているのではないでしょうか。

桜井ユキの彼氏遍歴は

桜井ユキさんには、現在彼氏がいないことがわかりました。では、過去の彼氏はどうだったのでしょうか。

 

これだけ美人な桜井ユキさんですから、もちろん彼氏はいたと思います。過去の彼氏遍歴を調べてみたいと思います。

 

 

最初に交際が噂されたのが、俳優の井出卓也さんです。井出卓也さんは、ドラマや映画でも活躍されていますが、舞台に出演することも多い俳優さんのようです。

 

 

井出卓也さんと桜井ユキさんは、2014年の配信ドラマ「キス×Kiss×キス」で共演しています。

 

 

このドラマで、お二人は熱烈なキスシーンを披露しています。そのキスシーンがあまりにもリアルだったため、視聴者から、本当に付き合っているのではないかと噂が出たそうです。

 

ですが、実際に交際の報道や事実はなく、あくまでも噂どまりです。

 

 

もう一人が、俳優の高橋一生さんです。高橋一生さんとは、2017年の映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」で恋人役を演じています。

 

 

こちらも、恋人役というだけで噂になってしまったようで、交際の事実確認は取れていません。あくまでも噂ということになります。

 

 

他にも、お笑い芸人の宮川大輔さんや、人気俳優の松坂桃李さんが噂になっていますが、どちらも共演時に噂になった程度で、交際の事実は無いようでした。

 

Sponsored Link


桜井ユキの実家の場所はどこ

桜井ユキさんは、シリアスな雰囲気から、謎の多い、プライベートがわからないイメージの女優さんですが、実家の場所などは公開されているのでしょうか。

 

詳しく調べてみました。

 

 

桜井ユキさんは、福岡県出身です。ということで、実家の場所も、福岡県ということになります。桜井ユキさんの実家は、福岡県で接客業の商売をされているそうです。

 

その商売の業種まではわかりませんでした。

 

 

飲食店なのか、美容院やマッサージ店の可能性もありますよね。接客業というとたくさんあるので、わかりませんが、実家にいる間は、実家の商売のお手伝いもされていたそうです。

 

 

今後、ドラマや映画の番宣などで、トーク番組に出演する機会が増えれば、実家のお話もされる可能性もありますね。

桜井ユキの家族構成は

桜井ユキさんの実家の場所が、福岡県で商売をされていることがわかりました。

 

では、そんな実家に住む、桜井ユキさんの家族構成はどうなっているのでしょうか。調べてみたところ、桜井ユキさんの家族構成は全く明かされていませんでした。

 

 

桜井ユキさんは、公式のSNSのアカウントも持っておらず、個人的に発信するツールを持っていません。

 

 

最近は、俳優さん女優さんでも、インスタグラムで日々のことや、たまに家族のことをアップしたりする人もいる中で、SNSを全くやっていないというのは珍しいですね。

 

 

今後、桜井ユキさんがSNSをはじめて、ご家族のことなどについて触れてくれたら、いろいろ知れて嬉しいですね。

 

Sponsored Link


桜井ユキの高校はどこ?

桜井ユキさんは、高校はどこなのでしょうか。

 

調べてみたところ、高校については全く明かされていませんでした。ネット上で、噂にもなっていないようです。

 

 

桜井ユキさんは、過去に芸能事務所ユニマテに所属していました。所属俳優さんには、安藤サクラさんや、門脇麦さんがなどいます。

 

これらの女優さんも、あまりSNS等でプライベートを公にするタイプの女優さんではありませんので、その経緯があって、わざとなのかも知れませんね。

 

その場その場の役柄のイメージを守るためでしょうか。

 

 

ですが、現在桜井ユキさんは、フリーランスで活動されています。ですので、今後SNSを始める可能性は大いにあると思います。これから、桜井ユキさんのプライベートを知れる機会が増えるといいですね。

桜井ユキと市川実和子は似てるしそっくり?

桜井ユキさんと、女優の市川実和子さんがそっくりと話題になっているようです。

 

市川実和子さんは、現在44歳のモデル、女優さんです。おしゃれなインスタグラムを更新していて、インスタグラムの注目度が高いです。

 

 

そんな市川実和子さんと、桜井ユキさんは、似ているでしょうか。大きな目と、シリアスな雰囲気がとてもよく似ていますよね。大人びた雰囲気も、そっくりだと思います。

 

 

市川実和子さんの妹であり、女優の市川実日子さんともとても似ていると思います。

 

Sponsored Link


桜井ユキのドラマの評判は

桜井ユキさんは、数々のドラマや映画に出演しています。その評判はどうなのでしょうか。

 

 

桜井ユキさんは、現在、石原さとみさん主演のドラマ「アンサング・シンデレラ」に出演中です。

 

 

このドラマは、病院薬剤師にスポットを当てたドラマです。医療ドラマはよくありますが、薬剤師がメインのドラマはなかなか珍しいのではないでしょうか。

 

 

そんな中で、桜井ユキさんは、刈谷奈緒子役として出演しています。この役は、主演の石原さとみさん演じる葵みどり役の良き仲間です。

 

 

その、「アンサング・シンデレラ」内の桜井ユキさんの評判を見てみたいと思います。

 

アンサングシンデレラ見てるけど桜井ユキさんすごくタイプ 綺麗だ

 

アンサングシンデレラは石原さとみちゃん・西野七瀬ちゃんに目が行きがちになるけど、桜井ユキさんの先輩役もいいよね…

 

桜井ユキが良すぎるなアンサングシンデレラ

桜井ユキさん素敵すぎて好きすぎる!

 

等、かなり評判は良いようです。ドラマの中で、注目しがちなメインキャストを抑えても、かなり印象深い演技をしていることがわかりますね。

 

ドラマの続きも楽しみです!

桜井ユキはバイオリン弾ける?

桜井ユキさんは、ドラマ「G線上のあなたと私」で、バイオリン講師役を演じていました。

 

どのドラマ内で、桜井ユキさんは、とても上手なバイオリンシーンを披露しています。桜井ユキさんは元々バイオリンが弾けたのでしょうか。

 

実際に弾いていたのか、弾く真似だったのか、気になりますね。調べてみたところ、桜井ユキさんは、ドラマ内で実際に弾いていたとのことでした。

 

 

ドラマで演奏するために、撮影の半年前から猛特訓したそうです。半年であれだけの演奏を披露できるのは才能なんじゃないかと思います。

 

 

桜井ユキさんは、元々ピアノやサックスも演奏できるそうです。音楽が好きだったんですね。

 

 

また、ギターも購入したらしく、上手になりたいと現在練習中のようでよ。桜井ユキさんは、撮影のためにバイオリンを練習して、実際にドラマでは演奏していたということがわかりました。

桜井ユキに彼氏は現在いる?実家の場所はどこまとめ

今回は、演技派女優の桜井ユキさんについて、調べてみました。現在、彼氏がいるのか調べたところ、彼氏はいないようでした。

 

また、実家の場所は福岡県で、桜井ユキさんの実家は商売をされていることがわかりました。

 

 

ですが、プライベートな一面はまだまだ明かされていないことが多く、これからSNSなどを始めてくれることに期待したいですね。

 

現在は、石原さとみさん主演のドラマ「アンサング・シンデレラ」に出演中です。ドラマのこの際の展開にも注目していきたいと思います!

Sponsored Link