甲斐翔真の身長・体重や彼女はいる?実家は金持ちの噂が

俳優として活躍されている甲斐翔真さんは結構高身長に見えますが、細くて体重は軽そうですね。

 

女性人気が高そうですが彼女がいるのかも気になります!そして実家が金持ちとの噂がありましたが真偽はどうなのでしょう?

 

今回は甲斐翔真さんの身長や体重、彼女の有無、実家についてなど調べてみました!

Sponsored Link
 

甲斐翔真の身長・体重は

すらっとした見た目でかなり大きく見えますが、甲斐翔真さんの身長は185cm!日本人成人男性の平均身長が167.3cmですから日本人にしてはとても高身長です!

 

歴代仮面ライダーを演じていた俳優さんは割りと身長が高いイメージですが、その中でも甲斐翔真さんの185cmは大きい方です。

 

 

高身長俳優で仮面ライダーフォーゼを演じていた福士蒼汰さんが183cmですからそれより大きいなんて驚きです!

 

体重は68kgということで、身長185cmの人の標準体重よりは7kgくらい軽いですが、軽すぎず細マッチョな感じが女性たちに人気なんです。

 

 

バレーボールやバスケットボールをやっていたらかなり有利な体型ですが、甲斐翔真さんは小学1年生から高校3年生までサッカーをやっていたそうです。

 

12年間もサッカーをやっていたということはかなり上手なのではないでしょうか!

甲斐翔真に彼女は現在いる?

スタイル抜群でイケメンの甲斐翔真さんはとても女性にモテそうですが彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが彼女がいるという情報はありませんでした。

 

芸能界に入ってまだ数年ですし、まだまだ売り出し中の俳優さんですから現在は彼女を作らないようにしているのかもしれませんね。

 

芸能界に入る前は超モテモテだったのではないでしょうか?バレンタインにもらったチョコの数や卒業式のボタン事情など気になりますw

 

好きな女性のタイプについては、歌が上手な女性にドキッとするそうですよ!将来的に歌手の方と熱愛報道されるかもしれませんね!!

Sponsored Link

甲斐翔真の実家が金持ち?

甲斐翔真さんの実家はお金持ちなのではないかと言われていますがその理由は甲斐翔真さんが様々な分野で才能を発揮しているからです。

 

まず、ピアノを習っていて現在でも夜や休みの日にピアノを弾いているとツイッターで明かしていました!

 

 

男性でピアノが弾けるなんてそれだけでお金持ちなイメージが湧きますね。

 

そして、絵画も習っていました。こちらが甲斐翔真さんが小学5年生のときに描いた油絵です!

小学生とは思えない画力ですよね!

 

習い事として絵画は少しマイナーなのではないでしょうか?そんなマイナーな習い事をしているということも実家が金持ちだと思われる要因の1つですね。

 

 

絵だけでなく、習字もとても上手なんです!習字に関しては自己流ということでしたが、習字の才能もあるようです。

 

 

そして小学1年生のころから12年間サッカーをしていたということで、かなり英才教育されていたのではないかと思われます。

 

実際に甲斐翔真さんが金持ちエピソードを話していたわけではないので、ただ教育熱心な普通の家庭という可能性もありますね。

甲斐翔真の家族構成や兄弟は

甲斐翔真さんは自身のInstagramで5人家族の長男だということを明かしています。

 

兄弟は弟妹がいるそうですが弟妹は一般人ということで名前や年齢などの情報はありませんでした。

 

甲斐翔真さんが185cmと高身長ですから弟妹も身長は高そうですよね!しかもイケメンですから、美形兄弟なのではないでしょうか。

 

 

甲斐翔真さんのようなカッコよくてなんでも出来るお兄さんがいるなんて羨ましいですよね!

 

甲斐翔真さんに似て美形でスタイルがいい弟妹なら、今後芸能界に進出することもあるかもしれませんね。

Sponsored Link

甲斐翔真の高校や大学はどこ

甲斐翔真さんの通っていた高校は東京都立東大和高等学校です。

 

東大和高等学校は男女共学の公立高校で偏差値は52。スポーツ全般盛んな高校なんです。

 

スポーツが強いのは私立高校というイメージが強いですが、東大和高校のサッカー部は名門で、2014年には選手権都大会でベスト16に入っています。

 

 

小学生から12年間サッカーをしていた甲斐翔真さんは部活に力を入れたいという思いで東大和高等学校に入学したのかもしれませんね!

 

こんなにサッカー好きですから、やはり途中まではサッカー選手になることを夢見ていたそうですが、

 

高校もサッカーの強豪校に入って自分よりも上手い選手がいることを目の当たりにして夢を諦めたということを明かしています。

 

 

大学に進学したかどうか調べてみましたが情報はありませんでした。

 

高校卒業してからは芸能活動に本格的に取り組むようになった頃ですから、大学は進学していないのかもしれませんね。

甲斐翔真のデビューのきっかけは

甲斐翔真さんが芸能界入りしたきっかけは高校1年生のときに原宿でスカウトされたことです。原宿でスカウトされるのは2回目だったそうです。

 

高身長ですし、結構なイケメンですし、原宿の人混みの中でも目立つ方だったんでしょうね!

 

 

しかし、甲斐翔真さん自身は芸能界にあまり興味がなく、

小学生の頃から続けてきたサッカーを高校でも続けたいということもあり、高校卒業までは保留状態になっていました。

 

 

甲斐翔真さんは芸能界にあまり良いイメージがなかったそうですが、母親が芸能界入りに積極的だったということで背中を押されて映画のオーディションに挑戦したそうです。

 

 

高校でサッカー選手になる夢を諦めたことで、芸能界に入る決意をしたのではないでしょうか。

 

芸能界に興味がなくて、役者という仕事をあまり分かっていないような状態で映画の撮影に取り組んだということですから、かなり苦労されたんでしょうね。

甲斐翔真の性格は悪い?

甲斐翔真さんの性格について調べてみると、「性格悪い」というキーワードが出てきますがどうなんでしょうか?

 

甲斐翔真さんは自身の性格について

好きなことはトコトンやる。嫌いなことはトコトンやらない

と明かしていました。

 

サッカーを小学生時代から12年間続けてきたということを考えても一途な性格なのかなと思います。

 

しかし、嫌いなことはトコトンやらないという性格については捉え方によっては性格悪いと思われる方もいるのかもしれませんね。

 

 

仕事を選ぶとか、好きなことしかやらないとか、そういう風になってしまうと性格がいいという印象にはなりませんね。

 

しかし実家には弟妹もいるので、きっと面倒を見てくれるいいお兄ちゃんなのではないかなと思います。

 

役者という仕事もサッカー同様、好きになって長年続けて欲しいですね!

Sponsored Link

甲斐翔真の経歴・プロフィール

甲斐翔真(かい しょうま)

 

1997年11月14日生まれ(現在20歳)

 

甲斐翔真という名前はなかなかインパクトのある名前ですが、どうやら本名のようです。甲斐という苗字は珍しいですが、九州の方に多いみたいですね。

 

事務所はアミューズに所属しています。神木隆之介さんや佐藤健さん、三浦春馬さんなどが所属されている事務所です。

 

 

現在の職業は俳優一本になっていますが、身長も185cmとスタイルもいいですから、モデルとしての仕事も出来そうですね!!

 

甲斐翔真さん代表作は『仮面ライダーエグゼイド』でパラド役を演じています。同作品はテレビ初出演の作品でもあるんです。

 

『仮面ライダーエグゼイド』は三浦大知さんが主題歌を歌っていてカッコいいと話題になっていました。

 

 

仮面ライダーを知らない方でも三浦大知さんの『EXCITE』を通じて『仮面ライダーエグゼイド』は知っているという人は多いかもしれませんね!

 

2017年4月にはフジテレビの『痛快TV スカッとジャパン』にも出演されています。

まとめ

甲斐翔真さんは2015年デビューで現在3年目ということもあって、彼女などのスキャンダル情報はありませんでした!

 

身長体重も申し分ありませんし、なんといっても顔がイケメン!好きなことはトコトンやり抜くという努力家な一面を俳優業でも見せて欲しいですね。

 

女性人気が高いこと間違いなしの若手俳優なので、これからどんどんドラマや映画で活躍してくれるのが楽しみです!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください