松田翔太と秋元梢の結婚式に井上真央も出席?披露宴の画像はある?

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式には井上真央も出席していたのでしょうか?

 

また、松田翔太さんと秋元梢さんの披露宴の画像はあるのかも気になります!

 

 

2人の披露宴なら井上真央さんの他にも多くの著名人が出席して盛大な結婚式になったはずですので、

 

画像などと一緒にどんな披露宴だったのか調べてみたいと思います!

Sponsored Link
 

松田翔太と秋元梢の結婚式に井上真央も出席?

2018年9月に松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式と披露宴が行われました。

 

呼ばれた方は親族を含め、関係者約500人と多くの方々が参加して、盛大に結婚式と披露宴になったとのことです。

 

 

松田翔太さんがドラマ「花より男子」で共演した「F4」のメンバーも集結しました。しかし、ヒロイン役で共演した井上真央さんは参加されなかったようです。

 

 

「花より男子」の主要メンバーでの1人である井上真央さんを含めて、再集結する事を期待していましたが、残念ながら叶わなかったですね。

 

 

やはり、井上真央さんが参加しなかったのは、松本潤さんとの関係が影響しているのでしょうか?

 

 

井上真央さんと松本潤さんはドラマの共演がきっかけで、10年以上の交際が続いている2人は,結婚間近と報道されていますが、破局したとの噂も流れています。

 

 

再び「花より男子」の主要メンバーには、公の舞台で再集結してほしいですね。

松田翔太と秋元梢の結婚式の出席者が豪華すぎ!

今回、多くの方が出席した結婚式と披露宴は大いに盛り上がったようです。そして、出席したメンバーも有名な方が数多くいました。

 

井上真央さんは参加しませんでしたが、誰が出席したか気になる人もいると思いますので紹介していきましょう。

 

 

まずは、松田翔太さんの母親である松田美由紀さんやお兄さんの松田龍平さんなどの親族の方が出席しました。

 

松田龍平さんは2018年秋ドラマの「獣になれない私たち」に出演していますね。

 

 

そして、松田翔太さんが出演したドラマ「花の男子」で共演した「F4」のメンバーである阿部力さん、小栗旬さん、松本潤さんがいました。

 

ドラマ共演以降、プライベートでも仲の良い4人ですね。

 

 

他にも北島康介さん、市原隼人さん、佐藤浩市さん、小藪千豊さん、木村カエラさん、米津玄師さん、綾野剛さん、中村獅童さんなど、

 

年齢やジャンルに関係なく多くの方が出席しています。

 

 

 

松田翔太さんと秋元梢さんの人柄を現すように多くの方に慕われている事が伝わってきますね!

Sponsored Link

松田翔太と秋元梢の披露宴の画像はある?

4月に結婚した松田翔太さんと秋元梢さんは9月5日に結婚式と披露宴が行われました。

 

 

結婚して5ヵ月経ってしまいましたが、多忙を極める2人ですので、なかなか時間が合わなかったのではないでしょうか。

 

 

幸せな雰囲気を全面に出した写真などの画像がある事をとても期待しましたが、残念ながら見つける事ができませんでした。

 

 

盛大な結婚式と披露宴だったそうですが、報道陣を完全にシャットアウトしていたので、2人の披露宴の姿を収めた画像がなかったです。

 

引用:https://xn--u9jy52gkffd21cj2b.com/

 

ですが阿部力さんと小栗旬さんが一緒に写っている画像など、会場内がとても楽しい雰囲気になっている事が伝わってくる画像はありました!

松田翔太と秋元梢の披露宴の場所はどこ?

9月に結婚式と披露宴を行った松田翔太さんと秋元梢さんですが、どこで行われたか気になりますよね。

 

東京都内でも大人数が収容できるホテルの候補を挙げてみました。

 

 

1つ目はホテルニューオータニですが、秋元梢さんのご両親が披露宴を挙げられたのがこちらだったので、収容人数の1000人以上可能になっています。

 

 

2つ目はグランドプリンスホテル新高輪で、こちらも大人数の収容が可能で「FNS歌謡祭」が開催されている事でも有名です。

 

 

最後に帝国ホテル東京がありますが、こちらのホテルが披露宴の会場になりました。

 

 

全てのホテルとも多くの有名人の方々が結婚式や披露宴を挙げていますが、中でも帝国ホテル東京が2人に合っていたのですね。

Sponsored Link

松田翔太と秋元梢のフライデーの内容や画像

松田翔太さんと秋元梢さんがフライデーされた画像がこちらになります。

 

2015年4月に松田翔太さんと秋元梢さんの交際が報じられましたが、お互いの事務所は交際を否定しました。

 

 

公の場で2人が交際の話を語る事はありませんでしたが、2人が会っている姿を目撃される事が何度かあったそうです。

 

 

そして、2017年5月に松田翔太さんの自宅マンションから秋元梢さんが出てくるところがフライデーされた画像が載りました。

 

 

タイミングをずらして出てきた2人はタクシーに同乗して、松田龍平さんの誕生日をお祝いに行ったとのことです。

 

週刊誌の記者が意を決し、松田翔太さんに取材をして快く応えたそうです。

 

 

 

慌てずに落ち着いて記者の取材に対応するとこに松田翔太さんの優しい人柄が出てきていますね。

 

 

この時、すでに2人は結婚への気持ちは固まっていたのではないかと思われます。

松田翔太と秋元梢の馴れ初めは

松田翔太さんと秋元梢さんは共通の知人を通して知り合い、2014年から交際されたそうです。

 

 

共通の知人については、特定はされていませんが、お互いの知人は芸能人ではあったのではないでしょうか。

 

 

2人はファッションセンスや同じ趣味で共通するところがあったようで、そこで距離が一気に縮まったはずです。

 

 

年齢も近いことやお互い2世同士という立場や同世代という共通で分かり合うところがあったのだと思います。

 

 

そして、交際が始まりましたが、松田翔太さんには女性関係の噂が浮上した事もありました。

 

 

その噂も吹き飛ばして、3年の交際を経て、無事結婚する事が出来て安心しましたね。これからも仲の良い夫婦の姿を見せてほしいです!

松田翔太と秋元梢をフジロックでも目撃!

毎年開催されるフジロックは、多くの芸能人が参加している音楽フェスです。

 

 

今年は7月27日から29日の3日間、新潟県のスキー場で開催されましたが、台風が直撃した事でも話題になりました。

 

 

松田翔太さんと秋元梢さんは夫婦揃って参加していたそうで、お互い音楽の趣味が合うのですね。

 

 

知り合いの方々とお酒を飲んでいた松田翔太さんと秋元梢さんはボトルの栓を一緒に開ける共同作業をしたとのことです。

 

 

秋元梢さんがボトルの栓を開けるのに苦戦していたそうで、松田翔太さんが後ろから助けたとのことでラブラブな姿を見せてくれたのです。

 

 

結婚して間もない新婚夫婦の公での共同作業を見る事が出来た人達は幸せですね。

Sponsored Link

松田翔太の経歴・プロフィール

松田翔太(まつだしょうた)

 

生年月日は1985年9月10日生まれの33歳になります。

 

出身は東京都の 血液型はA型で、身長181cmの長身であり、所属事務所はオフィス作です。

 

 

「太陽にほえろ!」に出演していた俳優の松田優作さんと女優の松田美由紀さんであり、お兄さんは俳優の松田龍平さんで妹さんも歌手として活動しています。

 

お兄さんの松田龍平さんが出演した映画の打ち上げで出会った映画プロデューサーとのやりとりがきっかけで俳優を目指すようになったようです。

 

 

そして、2005年に俳優デビューをして、「花より男子」の西門総二郎役で出演したことで人気が上昇しました。

 

 

2006年には映画「陽気なギャングが地球を回す」で映画デビューを果たします。

 

その後は数々の作品に出演するなど、力を発揮して活躍をし続けている実力派俳優です。

まとめ

松田翔太さんと秋元梢さんとの結婚式を始め、調査してみました。2人の事について、初めて知った事も多くあったのではないでしょうか。

 

結婚式には多くの芸能人が参加していましたが、井上真央さんが不参加だったのは残念ですが、再び「花より男子」のメンバーが揃う事を願っています。

 

 

松田翔太さんと秋元梢さんも結婚して、夫婦として新たな生活を送っていきますが、今後も2人が仲良い夫婦で更なる活躍をされる事を期待しています。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください