桐山漣は結婚してる?飛鳥凛が相手って噂は本当?

俳優の桐山漣ですが、なんと結婚しているという噂があるそうです!桐山漣が結婚してる相手は、女優の飛鳥凛と言うのは本当でしょうか?

 

また、桐山漣の結婚相手としてなぜ飛鳥凛の名前が挙がったのかも気になりますよね?2人の関係について詳しく見ていきましょう!

 

桐山漣の結婚の噂以外にも、これまでの元カノにどんな人がいるのかなど、恋愛事情についても調べていきたいと思います!

Sponsored Link
 

桐山漣は結婚している?

20代のイメージがありましたが、桐山漣は現在33歳になっていました。

 

年齢的には、結婚していてもおかしくないですよね!結婚してるという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

 

調べてみると、結婚の事実はありませんでした。

 

彼女がいるという噂ではなく、なぜ結婚しているという噂になったのか見てみると、2つの理由がありました。

 

 

1つ目は、桐山漣が出演していた「結婚同窓会」というドラマです。「桐山漣 結婚同窓会」などと調べる人が多かったのではないでしょうか。

 

桐山漣と検索しようとしたときに、検索の関連ワードに「桐山漣 結婚」などでてきたら結婚している?と勘違いする人もいたようです。

 

そんな勘違いが、噂となって広まったようですね。

 

 

2つ目は、桐山漣のブログです。

 

桐山漣が、オフィシャルブログで「子供が生まれた」という内容の嘘のブログを書いたことがありました。

 

もちろん、その記事の最後に全て嘘です。と冗談であることを伝えていましたが、結婚の噂がさらに加速するきっかけとなったようです。

桐山漣が結婚て飛鳥凛が相手なの?

結婚の噂は、いろいろな噂によってできたガセネタでしたが、その結婚の相手として噂になっていたのが女優の飛鳥凛でした。

 

飛鳥凛について少し紹介します!

1991年3月28日生まれの現在27歳です。これまでの主な出演作品としては、2009年「仮面ライダーW」や2014年「Dr.DMAT」などがあるようです。

 

とてもかわいい女優さんのようです!

 

では、なぜ飛鳥凛が結婚相手として噂されたのでしょうか?2009年の「仮面ライダーW」で二人は共演しています。

 

 

菅田将暉とのダブル主演でとても人気のあったシリーズでした。そして、この仮面ライダーでの共演がきっかけで桐山漣と飛鳥漣は交際、結婚が噂されたようです。

 

結局は、2人とも当時も現在も独身なので結婚の事実はありません。

Sponsored Link

桐山漣と飛鳥凛の関係は

結婚の噂がでるなんて、結婚はしていなくて2人には何か関係があるのでは?と思ってしまいますよね。

 

そんな、桐山漣と飛鳥凛の気になる関係ですが、特に何もないようですw

 

 

共演した俳優、女優が交際を噂されることはよくありますが、

 

桐山漣と飛鳥凛も共演がきっかけでただ噂をされただけのようで、目撃情報や写真なども特にありませんでした!

 

また、結婚の噂についても二人の交際の噂が先で結婚するのでは?となったのではなく

 

桐山漣が結婚する、結婚してるという噂が先で、相手を探したところ共演していた飛鳥凛ではないのかとなっただけのようです。

なので、二人には共演者以上の関係はないのではないでしょうか?

 

ただ、他の共演者と一緒に仲良く写っている写真などもあったので、仲は良さそうですね!

桐山漣に彼女は現在いる?

結婚はしていませんでしたが、彼女がいるのかというところもファンは気になりますよね!

 

彼女を調べてみると、モデルや女優として活躍している有末麻祐子がでてきました!2人は、2008年ドラマ「正しい王子のつくり方」で共演したようです。

 

有末麻祐子のブログに、共演者に数学を教えてもらったというエピソードが書かれていたようです。

 

共演者の名前についてはかかれていませんでしたが、塾の講師の経験がある桐山漣ではないかと言われています。

 

そこから、二人に交際の噂ができたようです。ただ、これ以外の情報はなかったのでただの噂のようです!

 

現在の彼女については、特に情報はでてきませんでした。

 

 

ただ、桐山漣は自ら自分の事を「肉食系」と言っていて、これまで女性に連絡先を聞いて断られたことはないと言っていました。

 

イケメンの上に、肉食系なんてすぐ彼女ができてしまいそうですよねw今後の報道が気になりますね。

Sponsored Link

桐山漣の元カノは西内まりや

有末麻祐子、飛鳥凛の2人以外にもう1人交際が噂された相手がいました!それが女優の西内まりやです!!

 

二人は、2011年にドラマ「スイッチガール」で共演しています。このドラマは、ラブコメディで二人は恋人役できゅんきゅんするシーンがたくさんありましたw

 

そんな映画を見た人たちが、二人はプライベートでも交際しているのではないか?と思って噂になったようです。

 

 

スイッチガールの撮影後に、密会しているという情報もあったようですが、この密会の目撃情報や週刊誌のスクープなどはとくにありませんでした。

 

元カノではなくただの共演者のようですね。。

 

 

西内まりや、飛鳥凛、有末麻祐子と3人の女性噂はあったようですが、3人ともこれといった証拠がなく、ただの噂のように思えます。

 

イケメンで、肉食系と言っているのにここまでスクープされないのはすごいですw 今は、仕事が第一なのかもしれませんね。

桐山漣の本名や出身地は

桐山漣って、かっこいい名前ですよね!スタイルも良くてかっこいい桐山漣にぴったりです。

 

そんな桐山漣の本名は「西山 秀樹(にしやま ひでき)」ということが分かりました!なんだか、本名より芸名の方がしっくりきますね(笑)

 

桐山漣の出身地は、神奈川県横浜市でした!実家などの詳しい地名の情報は特に出ていないようです。

 

高校は神奈川県の高校ですが、大学は東京都の大学だったので高校までは地元にいて、大学で上京してきたようです。

 

また、桐山漣の家族構成を調べてみると、母親と弟の3人家族のようです。

 

あまり、家族とのエピソードなどはまだ話していないようなので今後、話が聞けるといいですね!イケメンの桐山漣の弟も気になりますw

桐山漣の高校や大学はどこ?

桐山漣が通っていた高校は、中高一貫の桐蔭学園高等学校のようです。神奈川県でも有数の進学校で、文武両道の厳しい学校だったそうです!

 

偏差値は、60~70と高く、また部活動も野球部は甲子園に出場したり、サッカー部は選手権大会で準決勝に進むなど強豪校です。

 

桐山漣は、バトミントン部だったようですよ!!また、高校3年生の時俳優の水嶋ヒロと同じクラスだったそうです!

 

 

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」で同じ役をしたり、仮面ライダーだったりと何かと共通点が多いで二人ですね!

 

高校卒業後は、玉川大学教育学部に進学しました。大学在学中に俳優を目指して養成所などに通い始めたようです。

 

卒業したら学力とかじゃなくて持ち得る実力で選ばれる仕事に就こう

と考えていたそうです。

Sponsored Link

桐山漣の経歴・プロフィール

桐山漣(きりやま れん)

 

1985年2月2日生まれ 現在33歳

身長:175センチ O型

趣味は、ベースギターやスキーなどで、小型二級船舶免許を持っているそうです。

 

 

大学生のころに俳優を目指しましたが、20代前半のころは仕事がほとんどなくてアルバイトをしながらレッスンやオーディションを受ける下積み時代を経験したようです。

 

下積み時代は、お金もなく貯金が2ケタになることもあったそうです。苦労していたんですね!

 

大学4年生である2006年12月にミュージカル「テニスの王子様」に出演しました。2009年には「仮面ライダーW」で連続テレビドラマの初主演となります。

 

また、同年には同じく仮面ライダーWで映画にも初主演となっています。

 

 

2011年7月のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011」で難波南の役を演じ、人気や知名度が上がっていきました。

まとめ

桐山漣について詳しく調べていきましたが、結婚や交際の噂はガセネタでしたね!

 

イケメンで人気の俳優なのに、これといった熱愛情報があまりないことに驚きました。また、売れるまでの下積み時代が意外にも大変だったんですね。。

 

その分、現在は演技力も認められていて、関係者からは平成の仮面ライダーの中でも演技力が高いと言われているようです!

 

最近では、ドラマや映画でも多く見かけるようになった来たので、今後主演ドラマや主演映画などがどんどん増えることに期待したいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください