上川隆也の目の色は!嫁や子供いる?

「執事 西園寺の名推理2」で執事役が似合う上川隆也さんですが、嫁や子供がいるのか気になるという声も!

 

また54歳には見えない上川隆也さんは目の色が綺麗という意見もあります。

 

今回はまだまだカッコ良さを維持している上川隆也さんに、嫁や子供はいるのか?目の色が綺麗というのは本当なのかリサーチしてみました!

Sponsored Link
 

上川隆也の目の色が変?

「遺留捜査」の糸村のような変人役から、きりっとした執事役までこなす、俳優の上川隆也さんですが、目の色に注目して見ている視聴者が多いようです。

 

上川隆也さんと言えば、くっきり二重で整った顔立ちでカッコいいですよね。

 

ネットでは上川隆也さんの目の色が変!という声もあるようですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

上川隆也さんの目の色が変、というよりも黒目が大きく見えるということだと思います。

 

 

執事役の上川隆也さんもカラコンで目力を、強調させているというネットの書き込みもありましたが、それより前の「イケメンパラダイス」に出演した際にも話題になっていたようです。

 

 

2007年のドラマ「イケメンパラダイス」では役作りのために、グレーのカラコンをしていたのだそうです。目の色が変だと言われた原因は、カラコンだったんですね!

 

役によって、違う色のカラコンをして色んな上川隆也さんを見れるのはいいと思います。

上川隆也の目は整形?

ぱっちりした目元が印象的な上川隆也さんですが、実は昔と目の印象が変わって、整形したのでは?という疑惑があるようです。

 

 

若い頃の上川隆也さんの画像を見ると、面影はありますが、確かに目元の印象が今より少し腫れぼったく見えるような気がしますよね。

 

 

最近の上川隆也さんはかなり綺麗な二重に見えます。加齢と共に目が二重になったり、疲れていると二重になる人もいるとは思いますが…。

 

 

2007年の「イケメンパラダイス」の役作りで、カラコン以外にアイプチか二重テープを使っていたのではないか、という憶測も出ているようです。

 

ただその後、また目元の印象が元に戻っていた、という意見もあるので役作りのための二重テープだった可能性が高いと思います。

 

 

しばらくアイプチをすると、線がつくようになる人もいるようなので、一概に整形とは言えないかもしれませんね。

Sponsored Link

上川隆也の嫁は難病って噂も

上川隆也さんが独身だと思っていた方も多いかもしれませんが、実は既婚者だったんですね。

 

上川隆也さんの嫁で調べると、難病というワードがよく出てくるのですが、噂は本当だったようです。

 

 

膠原病を患っている嫁を支えたいという想いから、結婚に至ったという話があり、きっと家でも奥さんをいたわる優しい旦那さんなんだろうなぁと思いました。

 

 

膠原病を聞いたことがあっても、実際にどんな病気なのか、あまりなじみがない方もいると思います。

 

 

膠原病は全身の複数の臓器に炎症が起こってしまい、臓器の機能障害が起こる難病なのだそうです。

 

 

20代や30代の女性に起こりやすいと言われているようです。上川隆也さんは仕事も忙しいと思いますが、家ではしっかり奥さんのサポートをしてあげていそうですよね。

上川隆也の嫁はどんな人

難病にかかってしまった上川隆也の嫁とは、どんな方で馴れ初めはなんだったのでしょうか?

 

上川隆也さんは2009年に結婚したのですが、嫁が19歳年下ということでかなり話題になったようです。

 

 

気になる嫁は、元劇団員で二人は飲み会で知り合ったと言われています。釈由美子さん似の美人さんで、二人は共通の趣味で盛り上がっていたという話があります。

 

 

ネットでは名前があがっている人がいるのですが、信憑性がある情報なのかわからないので、こちらでは控えさせていただきます。

 

 

上川隆也さんの過去の熱愛情報も探してみたのですが、1997年にドラマ「ひまわり」で共演した、松嶋菜々子さんと噂になっていたことがあるようです。

 

 

竹内結子さんともドラマで共演後に熱愛の噂があり、共演者キラーと言われていた時期もあったみたいですね。やっぱり上川隆也さんはイメージ通り、モテていたんだなぁと思います。

Sponsored Link

上川隆也に子供いる?

結婚して10年を迎える上川隆也さんと嫁に子供がいるのか気になる方も多いですよね。調べてみましたが、今のところは子供がいるという情報はないようです。

 

雑誌のインタビューでは愛犬のルノワールを、子供のように愛情をかけて育てている様子が伝わってきます。

 

 

上川隆也さんとルノワールが出会ったのは、結婚した翌年の2010年のことだったそうです。実家で犬を飼っていたことがあり、奥さんとも結婚したら犬を飼いたいと話しています。

 

 

保護犬を飼うことができる話を奥さんに聞いて、愛護団体主催の譲渡会に行き、ルノワールに出会った上川隆也さん。

 

誕生日がわからなかったルノワールのために、だいたいの日にちを予想して10月1日をお誕生日にしたそうです。

 

 

「犬に名前をつける日」という映画で、上川隆也さんとルノワールは一緒に出演も果たしているんです!本当に子供のようにかわいがっているのでしょうね。

上川隆也が尊敬する人は

俳優として活躍する上川隆也さんですが、俳優として活躍するきっかけになった、尊敬する人や憧れの存在はいるのでしょうか?

 

以前、雑誌のインタビューで尊敬する人について、「亡き父親」であることを話していたことがあります。

 

厳しさと優しさを合わせ持った亡きお父さんを今でもとても尊敬しているのだそうです。

 

 

他に尊敬する人だと話していたのは、山寺宏一さんと林原めぐみさんです。

 

上川隆也さんはお二人とは朗読劇「ヴァイサリオン」で共演していて、この作品に出演を決めたのも、尊敬する二人と共演できるからだったようです。

Sponsored Link

上川隆也はアニメオタク?

上川隆也さんの趣味などを見てみると、少し意外な感じもしたのですが、アニメが好きなのだそうです。

 

 

アニメオタクというイメージが全くない、上川隆也さんですが、実は若い頃にアニメーターを目指していた時期もあったんです。

 

 

以前、「あさイチ」に出演した際にも、上川隆也さんの意外な素顔として紹介されていました。上川隆也さんの嫁もアニメが好きで、趣味が合ったという話もあります。

 

 

ネットでも上川隆也さんがガチのアニメオタク!だと話題になっていましたが、アニメのDVDを数百本持っているという情報までありました。

 

 

上川隆也さんが好きなアニメは「未来少年コナン」、「伝説巨神イデオン」、「ガイナックス」など他にもたくさんあるようですが…。

 

 

トーク番組に出演した際にも、アニメ愛を語っていて、ちょっと意外な趣味を持つ上川隆也さんに喜ぶアニメファンもたくさんいたみたいですね。

 

 

普段見せるクールな一面とのギャップに惹かれた方も多かったのだと思います。

上川隆也の犬のノワールがかわいい!

子供がいない上川隆也さんと嫁が溺愛している、愛犬のノワールがかわいい!と話題になっているようです。

 

 

愛犬のノワールは、上川隆也さんと何度か共演もしているんですね。ノワールはフランス語で黒という意味があり、上川隆也さんと奥さんが一緒に悩んで名付けたそうです。

 

 

ミックスのメスのノワールは、2018年にもドラマ「遺留捜査」の撮影現場にも来ていて、上川隆也さんを癒していたようです。

 

 

残念ながらドラマには出演していないようですが、忙しい撮影の合間のリラックスになったこと間違いなしですね。

 

 

ノワールが訓練所に預けられていた際も、週に一度は会いに行って、上川隆也さんと奥さん、ノワールで川の字になって寝ることもあるそうです。

 

 

ノワールが上川隆也さんと奥さんを信頼してくれるようになり、以前よりも甘えるようになった姿がとてもかわいらしいと話していました。

 

 

子供がいないことについては、もしかすると奥さんの病気や、何か他にも理由があるのかもしれませんが、ノワールが夫婦の子供として大事に育てられているんですね。

まとめ

おもしろい役からクールな役までこなす実力派俳優、上川隆也さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

上川隆也さんの目の色が気になるのは、役作りのためのカラコンだったようで、グレーの目の上川隆也さんも素敵だと思います。

 

目の二重についても、整形ではなく役作りのために二重テープを貼っていた可能性が高いようです。年齢とともに少し目の印象が変わったということもあるかもしれませんね。

 

 

難病を患った奥さんを支えるために結婚され、愛犬のノワールと家族3人睦まじい姿が、とても印象的です。愛犬のノワールと、またいつかテレビで共演してほしいですね。

 

 

執事役でパーフェクトな上川隆也さんの推理も楽しみに、「執事 西園寺の名推理2」を毎週欠かさず、見たいと思います!

Sponsored Link