渡辺いっけいのかつらがひどい?嫁・門間葉月との馴れ初めは

本ページはプロモーションが含まれています

渡辺いっけいですが「かつらがひどい?」と噂になっているようです…。

嫁は門間葉月というようなんですが、どんな方でしょう?

 

ここではひどいと言われている渡辺いっけいのかつらの様子と、嫁の門間葉月について調べていきたいと思います!

 

色んなドラマでお見掛けしますが、いつ結婚されたのか?お子さんはいるのか?など、紹介します!

Sponsored Link

もくじ

渡辺いっけいのかつらがひどい?

渡辺いっけいのかつら疑惑ですが…髪のボリュームについて話題となっているようです。

 

少なく見える時と多く見える時があるので、噂になっているのですが…、おでこが広いので髪のセット具合でそう見えるのかもしれません。

 

色々と写真を見てみましたが、はっきりとかつら!と思えるような画像は発見できませんでした。

 

 

55歳なので、白髪も出てくる年だと思いますが、黒々としていますし、そのあたりもかつらと言われる所以でしょうか。

はっきりとご自身がかつらだとおっしゃっている訳でもないので、真相は不明です。

 

 

他にかつら?と言われている芸能人は渡瀬恒彦さんや神田正輝さんなどがいますよね?私が疑っているのは古市憲寿さんですw

 

やくみつるさんや小倉智昭さんはカミングアウトしているんですが…。告白するには、かなり勇気がいりそうですよねw

渡辺いっけいのかつら疑惑は本当?

時代劇にも多く出演されているので、頭髪に負担がかかったのかな?とか、色々と考えられますが…

 

実際に自撮りでちょっとヤバイ写真をアップされていたのが、疑惑を深めてしまった原因かもしれません。

髪が短いと生え際が目立ってしまうのでしょうか??

 

かつらなのかもと言われたら、かつらに見えてきてしまうのですが、どうでしょう…。

 

 

崖っぷちホテルを渡辺いっけいの頭中心にじっくりと観察してみましたが、後頭部や頭頂部は映ることはなかったのでわかりませんでしたw

 

中村倫也との乱闘シーンがありましたが、髪型は崩れていませんwそんなことは気にならないほど、名演技で見入っちゃいましたが…。

Sponsored Link

渡辺いっけいの嫁・門間葉月は声優?

渡辺いっけいですが、結婚していたんですね!しかも結婚して25年も経っていました!

 

現在55歳ですから、30歳で結婚していたんですね~

 

 

お相手は門間葉月という方で、声優・女優をしていたということです。

情報がなかなか見つからないのですが、結婚25周年ということは門間葉月の年齢も同じ位か少し若い(40代後半)位ではないでしょうか。

 

機動戦士ガンダムZZでキャラ・スーンの声を演じていたようです。女優としての出演は見つけることができませんでした。

 

 

渡辺いっけい…かなり昔からテレビで拝見しているので、もっと年齢が上かと思っていました。

 

若い頃から少し老け顔だったのでしょうか?昔からあまり印象の変わらない俳優さんですよね!

渡辺いっけいの嫁・門間葉月との馴れ初めは

嫁・門間葉月との馴れ初めが気になって調べてみました!

 

プライベートを話さない方なので情報が少なく、詳細は不明です。

 

ただ嫁の門間葉月も芸能のお仕事をされていた方だということなので、劇団生活か舞台の共演などで知り合ったのではないかと思われます。

 

 

渡辺いっけいは大学を卒業した後に21歳で劇団☆新感線に入団しました。その後、23歳で劇団状況劇場に入団しています。

 

大鶴義丹の父・唐十郎が主催の劇団だったんですね。根津甚八、小林薫、佐野史郎など、そうそうたるメンバーで舞台を上演していました。

 

 

渡辺いっけいは人間模様等が大変な時に在籍していたようで、状況劇場が解散する1988年まで苦労したことを語っています。

 

劇団解散後、舞台を離れ、バイト生活をしていたというので、精神的なダメージが大きかったようです。1992年、30歳で連ドラ出演し、そこから一気に有名になりました。

Sponsored Link

渡辺いっけいと嫁・門間葉月に子供はいる?

渡辺いっけいですが、プライベートな話はあまりされない方なんですね。

 

家庭的な部分を見せると演技の幅が…と気にされる方もいるようですから、公表されていないのかもしれません。

 

 

でも、もし子供がいれば「渡辺いっけいの子供が入学」とか、どこかで目撃され噂が広まると思います。

ここまで、そのような話は一切聴こえていないので、子供はいないのではないでしょうか。

 

 

絵を描くのも好きですが、絵本を読むのも好きということで、もし子供がいたら読み聞かせてたげたりしたかもしれませんね。

 

猫が好きで、譲渡会で見つけてきた猫を飼っていると話していたので、ペットが子供がわりに可愛がられているのかな?と思います。

 

 

渡辺いっけい自身は、2歳年上の姉と、妹がいます。父は国鉄職員だったそうで、よく家族旅行に出掛けていたそうですよ。

 

小さい頃から乗っているので、列車が好きなのかもしれませんね。飛行機に乗るのが苦手で、移動はもっぱら新幹線だそうですw

 

ただ、どうしてもサッカーが観たくて、イタリアまで飛行機に乗ったことがあるそうです。芸能人は海外もどんどん行っちゃうイメージですが、飛行機が苦手ってもったいないですね。

渡辺いっけいの若い頃の画像は

高校まで愛知県だった渡辺いっけいですが、大阪芸術大学を卒業されているんですね。

 

舞台芸術学科ということですが、高校の文化祭で観た先輩の演じた劇が渡辺いっけいを目覚めさせたそうです。

 

高校時代は生徒会長を務めたということですから、周りにも慕われていたのでしょう!人柄が良さそうな感じ、伝わってきます。

 

2015年、所属していた事務所イイジマルームが仲介料をピンハネしすぎていたということで、事務所を移籍していました。

 

 

現在は劇団青年座の中の青年座映画放送というところに所属しています。信じていた事務所に裏切られるとは、ショックだったのではないえしょうか…。

若い頃の写真を探してみましたが、どの写真が若い頃なのかわからない位、変化があまりないですw

色んな役をされているからなのか、年齢不詳ですね。

渡辺いっけいの本名や出身地は

渡辺いっけいですが本名なの?と思い調べてみました。

本名が「渡辺一恵(かずよし)」なので、音読みにしたのが芸名だったんですね!

 

 

この名前ですが、渡辺いっけいはマンガを描くのが好きで、高校時代に考えたペンネームなんだそうです。

 

小学校の学級新聞にマンガを掲載したり、高校では美術部に所属したりで、芸術に興味があったんですね。

舞台の製作にも役立つ才能だったことでしょう。

 

出身地は愛知県豊川市です!

 

小学生で学芸会で笑いをとったりする目立ちたがり屋で、その頃の夢が「マンガ家かコメディアン」だったそうですから、元々人を楽しませることが好きなんですね。

 

ちょっと笑える役柄だったり真面目な刑事や弁護士役など、幅広く演じられるとても器用な方なのは、生まれ持っての才能と言えそうです!

Sponsored Link

渡辺いっけいの経歴・プロフィール

渡辺いっけい(わたなべ いっけい)

 

1962年10月27日生まれ B型

特技は剣道で、趣味はスポーツ観戦(サッカーやボクシング)だそうです。

 

ハロプロ好きでも知られています。カラオケに行ったら、ハロプロばかり歌っているそうですw 見た目とのギャップが面白いですね!

 

パソコンも好きだということなので、もしかするとこの記事もエゴサーチで渡辺いっけいのお目にかかることがあるかも?しれないですねw

 

 

芸能界の方は舞台やドラマの打ち上げが派手なイメージがあって、勝手に酒豪だと思っていました。…が、渡辺いっけいはお酒を飲めるようになったのが、つい最近だそうです。

 

赤ワインがお好きなんだそうですよ。ポリフェノールは身体によいですからね。

まとめ

ドラマや映画と忙しい渡辺いっけいですが、舞台が大好きで、1年に最低でも二本は舞台をしたい!と思っているそうですよ!

楽しく仕事をされている様子が伝わってきますよね!

 

バラエティにも出演して、色々と楽しいお話を聴かせてほしいです。渡辺いっけいの可愛らしい一面を知ったところで、これからも応援したいと思います!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください