瀬戸康史の彼女が今は久住小春?スキャンダルの内容や画像は

朝ドラ「まんぷく」に出演することが決まった瀬戸康史さんですが、実は今の彼女は久住小春さんで、スキャンダルの噂もあるようです!

 

瀬戸康史さんの今の彼女とされる久住小春さんについてや、スキャンダルの内容も調べてみたいと思います!

 

妹さんがかわいいという情報もあるので家族についてもまとめてみます!!

Sponsored Link
 

瀬戸康史の彼女が今は久住小春?

朝ドラ「朝が来た」ではナル様として人気が高かった瀬戸康史さんが2018年後期のドラマ「まんぷく」に出演することが決まって話題になっていますよね。

 

また朝から瀬戸康史さんを見れる!ナル様に会えると早くもかなり期待が高まっているようですが、ファンの間では瀬戸康史さんの今の彼女の存在が気になるという声もあります。

 

 

絶対モテる瀬戸康史さんですが、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演した際には頭ポンポンやキスシーンもかなり話題になっていました。

 

ですが顔が童顔なのがコンプレックスだということを明かしていました。

 

 

恋愛では駆け引きなどができないタイプで、フラれるのが嫌で自分のことを相手も好きかどうか探りをいれて確信を持ってから告白するタイプなのだそうです!少し意外ですよね。

 

ただ付き合い始めると年齢に限らずリードしていきたい方なのだそうです。

 

 

そんな瀬戸康史さんの彼女が今は久住小春さんと話題になっていますが、真相はどうなのでしょうか?

久住小春さんといえば元モーニング娘。のメンバーでかなりかわいらしく男性受けするルックスですが、モーニング娘。を踏み台にしたとも話題になっていましたよね。

 

確かに美男美女でお似合いな感じもしますが、実際のところはお付き合いしているのでしょうか?気になりますよね。

瀬戸康史が彼女とスキャンダルされた内容や画像は

瀬戸康史さんが彼女とスキャンダルされたらしいという噂もあるようですが、お相手は久住小春さんだったのでしょうか?内容や画像も気になりますよね。

 

瀬戸康史さんのスキャンダルや久住小春さんとの熱愛について調べてみましたが、画像なども出てきていないのでデマである可能性が高いと思います。

 

 

2006年から2008年に「おはスタ」で共演していたことから噂が広まったようですが、信憑性のある情報ではなさそうです。

 

また瀬戸康史さんが別の女性とスキャンダルなどという情報もありませんでした。

過去に橘美緒さんとブログにアップした画像から匂わせでは?と話題になったこともあるようですが、2007年ぐらいのことなので現在はもう噂にもならないのではないでしょうか。

Sponsored Link

瀬戸康史の妹・さおりがかわいい過ぎ!画像

瀬戸康史さんといえばドラマで女装がかわいい過ぎると話題になっていましたよね!

 

瀬戸康史さんが女装?とびっくりした方も多かったようですが、本人は全く抵抗がなく毛の処理や女子力など役作りに力を入れていたそうです。

 

女装が話題になった瀬戸康史さんですが、そっくりでかわいい過ぎる妹さんがいることも話題になっていました。

2015年にはジャニーズの大倉忠義さんの妹役としてドラマ「ドS刑事」に出演していた瀬戸さおりさん。

 

 

実は瀬戸康史さんの妹で、二人のツーショット画像などもSNSにアップされていたことがあります。

兄の瀬戸康史さんにさおりさんが頭ポンポンされている画像が羨ましすぎると話題でした。確かに目元の印象なども似ていますよね。

 

瀬戸さおりさんの情報があまりなかったのですが、1989年9月19日生まれで兄の瀬戸康史さんとは年子だそうです。

 

 

両親が共働きで忙しかったこともあって、お兄さんが親代わりのような存在だったようです。最近ではドラマ「Miss デビル人事の悪魔椿眞子」にも出演していました。

 

 

今年の4月からインスタグラムを始めたようなので、瀬戸さおりさんの情報はインスタグラムから少し得られるかもしれませんね。

 

また元々はSAORI名義で「non・no」のモデルさんとして活動していた時期(2011~2014年)があるのでモデル時代を知っている人も多いかもしれません。

瀬戸康史の妹はジャンポケと結婚したって本当?

瀬戸康史さんの妹のさおりさんがジャンポケの斉藤慎二さんと結婚した??というびっくりな噂が出ているようですが、

 

真相は奥様の名前が偶然にも同姓同名の瀬戸サオリさんだったのです!

 

ジャンポケの斎藤さんの奥さんはタレントさんでカタカナで「サオリ」です。

瀬戸康史さんの妹のさおりさんは独身で今は熱愛情報などは出ていないようです。好きなタイプなども探してみましたが情報が見つかりませんでした。

 

 

これからメディアへの露出が増えると恋愛観などもインタビューなどで話してくれるかもしれませんね!

 

さおりさんが主演を務めた映画「愛の病」ではオール〇ードで毒女っぽい役なのですが共演者からは普段のさおりさんとかなりギャップがあると言われていました。

Sponsored Link

瀬戸康史と千葉雄大と志尊淳が似てる?

瀬戸康史さんといえば、千葉雄大さんや志尊淳さんと並んで若手俳優の中でも注目されていますが、実はこの3人が似てる?と言われるには理由があるようなのです。

 

3人とも顔立ちが整ってイケメンなのですが、中性的な印象も共通していると言われています。あんまりガツガツしすぎず優しい雰囲気で似てるという意見が多いようです。

俳優さんに限らず一般的にも最近は中性的な男性がモテるという雑誌の特集なども見かけるようになりました。

 

 

中性的な男性の方が女性の心を理解してくれるのでは?という理由もあるようです。

 

芸能界でも瀬戸康史さんや千葉雄大さん、志尊淳さんのような優しい雰囲気の男性の人気が高まっているようです。

 

 

この3人の場合顔がそっくりというわけではなく雰囲気が似てる!ジャンルを分けるとしたら同じようなジャンルの俳優さんということだと思います。

瀬戸康史の高校や大学はどこ?

瀬戸康史さんは童顔なので制服なども似合いそうですよね。学生時代がどんな感じだったのかも気になります!

 

高校について調べてみると福岡県の嘉穂高校に通っていたそうですが、高校2年生のときにD-BOYSのオーディションに合格したため上京することになって中退しています。

 

なので最終学歴は稲築中学校だという情報があります。大学などには進学せず、上京を機に芸能一本でやっていくことにしたようです。

 

 

学生時代のエピソードが見つからなかったのですが、中学生のときはサッカーをやっていた話と、高校時代に文化祭でみんなと何かを作り上げる体験ができなかったことから、

 

ドラマで高校生役をやったときに疑似体験ができて楽しかったと話していたことがあります。

瀬戸康史の身長・体重は

瀬戸康史さんの身長は175cmで体重は公開されていませんが、50kg台前半ではないかと言われているようです。

ドラマで女装をしていたときは、なるべく女性らしく見えるように筋トレなどもせず6kgぐらい痩せたことも明かしています。

かなり細マッチョという感じなので、好きな人は好きかもしれませんね。もう少しがっちりでもいいかなと思う人もいるかもしれません。

Sponsored Link

瀬戸康史の経歴・プロフィール

瀬戸康史(せと こうじ)

 

1988年5月18日生まれ

福岡県出身 A型

 

2005年にD-BOYSのオーディションで準グランプリになり芸能界デビューを果たしました。2006年には「ミュージカル テニスの王子様」に出演して話題になりました。

 

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」や「海月姫」にも出演していました。2018年9月公開の映画「寝ても覚めても」で追加キャストに瀬戸康史さんがいることが発表されています。

 

 

プライベートでは南海キャンディーズの山里亮太さんと仲がよく、高橋一生さんとは2時間も電話で話してしまうほどの仲なのだそうです。

まとめ

朝ドラのナル様としても幅広い層から人気があった瀬戸康史さんの気になる話題や妹のさおりさんについてまとめてみました。

 

妹のさおりさんも女優さんとして難しい役にも挑戦されているので今後二人がお芝居で共演されるといいですよね!秋に公開の映画や朝ドラでまた活躍されるのがとても楽しみです。

 

恋愛についてはまだあまり情報がないようですが、子供が好きで結婚願望はあるようなので今後の熱愛報道にも注目していきましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください