北山宏光に彼女は現在いる?匂わせの一般人は愛知県の中学生?

本ページはプロモーションが含まれています

Kis-My-Ft2のリーダーである北山宏光さんですが、

 

 

現在噂されているのが北山宏光さんの彼女が愛知県の一般人だとゆうことで、その彼女の匂わせエピソードも話題となっています。

 

 

 

そこで今回は現在の彼女と言われる愛知県の一般人女性について、そしてその匂わせ行為についても調べていきたいと思います!!

 

 

 

バラエティでも活躍の場を広げている北山宏光さんの恋愛事情に迫ります!

Sponsored Link

もくじ

北山宏光の彼女の匂わせエピソード!

Kis-My-Ft2の北山宏光さんですが、SNS上にて北山宏光さんの彼女を名乗って、偽造加工したツーショット写真を貼ったり、

 

 

 

自作自演のLINEのスクリーンショットした画像をTwitter上に掲載したりしている、

 

 

いわゆる匂わせ女子が話題となっているようで、その女性について調べていきたいと思います!

 

 

 

こういった北山宏光さんの彼女を匂わせるような投稿をしていた女性が愛知県の中学生ではないかと言われていて、

 

 

 

一時期は北山宏光さんの彼女は愛知県に住む一般人の中学生彼女がいるということでも噂になったことがあります。

 

 

 

噂となった彼女が15歳だったということで、これはまた別の問題にもなってくるのでは?

 

 

とファンの間では心配の声も上がったようですが、これらの情報は完全にデマ情報だったようです!!

 

 

 

15歳の女性との交際が本当だとしたら少しショックですよね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 二階堂高嗣の結婚は?姉や兄弟と家族構成についても

⇒ 二階堂高嗣が彼女との風呂やプリクラ画像流出?一般人のハルナって誰

⇒ 千賀健永は指原莉乃と破局した?靴が一緒で彼女と判明?画像は

⇒ 宮田俊哉と彼女の写真流出?相手は誰か気になる

⇒ 藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?一般人?最新情報は!

⇒ 藤ヶ谷太輔は結婚してる?彼女の最新情報は

⇒ 横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

北山宏光の彼女は一般人で愛知県の中学生?

先述でもお伝えしたとおり、北山宏光さんの彼女が愛知県の一般人で中学生だという噂がかなり広まっているようです。

 

 

普通なら16歳も年下の女性との熱愛なんて信じるはずがないのですが、、、

 

 

 

北山宏光さんは『チェリーボーイ』なんて言われていることからも、本当に中学生と…!?と思ってしまうファンもいるようですね。(笑)

 

 

そもそもなぜこの愛知県の中学生が彼女だという噂が広まってしまったのでしょうか??

 

 

一部では、Twitterにて匂わせ投稿をし続けている女性が愛知県の中学生だとも言われているようです。

 

 

 

某サイトへの投稿によるものという噂もありますが、、

 

 

どちらも真相は定かではなく、北山宏光さんの彼女が愛知県在住の一般人の中学生という情報は、やはりデマで間違いなさそうですね!

Sponsored Link

北山宏光は黒木メイサが元彼女で画像も流出!

人気のジャニーズ事務所のアイドルともなれば恋愛に関する噂が絶えません。北山宏光さんも例外ではなく多くの女性と噂されているようですね。

 

 

 

そして、現在は赤西仁さんの奥さんである黒木メイサさんとも噂になったことがあるようです。

 

 

 

黒木メイサさんとの噂については、2人の至近距離でとられた写真が流出したことから広まりました。

 

 

その写真がこちらです↓

 

 

この写真の男性のつけているネックレスが北山宏光さんと持っているものと同じであることから、男性は北山宏光さんで間違いないと言われていますが、

 

 

 

この写真からは女性の方が黒木メイサさんだとは断定できないような気もしますが…でも確かに黒木メイサさんに似ています!!

 

 

さらにはこんな写真も↓

 

 

この写真はほぼほぼ、北山宏光さんと黒木メイサで間違いないと思いますw

 

 

 

この写真に写る2人が北山宏光さんと黒木メイサさんであれば、元恋人説は濃厚ですよね!

北山宏光は山本彩乃も元彼女で画像も流出!

実は北山宏光さん、声優の山本彩乃さんとの熱愛も噂されていました。ファンの間ではかなり有名な話のようですが真相に迫りたいと思います。

 

 

 

声優、そしてグラビアアイドルとしても活躍している山本彩乃さん。知名度はそれほど高くないかもしれませんが…

 

 

こちらが山本彩乃さんです↓

 

さて、2人の熱愛についてですかネット上に2人のツーショット写真が流出しており、また2人はもともと幼馴染だったという噂もあります。

 

 

 

そのツーショット写真というのがこちらです↓

 

 

ご覧になれば分かるかと思いますがとにかく画像が荒くて分かりづらい!!本人かどうかも定かではなく、合成写真ではないかとも言われています。

Sponsored Link

北山宏光に彼女は現在いる?

今までたくさんの女性との交際が噂されてきた北山宏光さんですが、気になるのはやっぱり現在の彼女についての情報ですよね。

 

 

 

実は北山宏光さんは今まで紹介してきた女性の他にも、平愛梨さん、西野カナさんなど本当にたくさんの女性との噂があるようです。

 

 

 

真面目なイメージが強いですが、これだけ噂があるということはかなりモテるのでしょうね!!

 

 

 

ちなみに西野カナさんは好みの男性のタイプとして北山宏光さんの名前をだしたということも有名ですよね。

 

 

 

そんな北山宏光さんの現在の彼女について調べてみたところ、一般女性(OL)といわれているようです!ただこちらもなんの根拠もないようで。。。

 

 

 

今まで女性に関するスクープ等はなく、どの噂も根拠はなく北山宏光さんの熱愛に関しては今後も注目していきたいと思います。

北山宏光の好きなタイプは

北山宏光さんの好きな女性のタイプについてですが、北山宏光さんがずーっと前から言ってるのが『笑うと八重歯が出る子』です。

 

 

 

インタビューでも、とにかく笑顔が素敵で、笑うと八重歯が見えて、嘘をつかない子と答えていました。

 

 

また年齢については、年上よりは年下の方が好みということです!!

 

 

 

北山宏光さんの性格からも年下の方が好きというのは分かるような気がしますね!!(笑)

 

 

 

おとなしそうな子が、二人っきりになった時に甘えてくるのにキュンとくるということで、女の子のギャップがたまらないそうですよ!!

 

 

 

容姿に関しては、ボブヘアーが好みで冬の寒い時期にはニットを着てほしいとのことです!!(笑)

 

 

 

Kis-My-Ft2が放送しているラジオでは、北山宏光さんは安田美沙子さんのような女性が好みだとも話していました。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 二階堂高嗣の結婚は?姉や兄弟と家族構成についても

⇒ 二階堂高嗣が彼女との風呂やプリクラ画像流出?一般人のハルナって誰

⇒ 千賀健永は指原莉乃と破局した?靴が一緒で彼女と判明?画像は

⇒ 宮田俊哉と彼女の写真流出?相手は誰か気になる

⇒ 藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?一般人?最新情報は!

⇒ 藤ヶ谷太輔は結婚してる?彼女の最新情報は

⇒ 横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

北山宏光はブサイク?鼻が変?

ジャニーズと言えば、歌って踊れるイケメン揃いのイメージですが、北山宏光さんはブサイクだとか、鼻が変と言われているようです。

 

 

Kis-My-Ft2の中でも目立たない後列の4人で結成されたグループ『舞祭組』がありますが、

 

 

 

なぜ北山宏光さんが『舞祭組』のメンバーではないのか?とかメンバーの千賀健永さんの方がイケメン!なんて声も多々あるようですね。

 

 

 

また以前出演した『中居正広のミになる図書館』では、鈴木奈々さんに「凄い嫌いな顔」「ブサイク」「凄い気持ち悪い」など、

 

 

散々な言われようだったみたいで、鈴木奈々さんのブログが北山宏光さんのファンによって炎上したこともあります。

 

 

 

 

他の番組で、指原莉乃さんからもブサイクいじりを受けていたりと、結構ブサイクと言われているようですね。

 

 

 

週刊女性PRIMEで『高須クリニック』高須克弥先生が北山宏光さんについて質問された際には「鼻がデカくてアゴがない」と・・・

 

 

 

北山宏光さんの『鼻が変』という声は結構あがっているようです。。

Sponsored Link

北山宏光の経歴・プロフィール

北山宏光(きたやま ひろみつ)

 

生年月日:1985年9月17日

出身:神奈川県

身長:167センチ 血液型:A型

 

 

神奈川県出身の北山宏光さんは、サッカー推薦により堀越高等学校の一般コースに入学し、

 

 

高校生の時にはダンスを始め、同級生の山下智久さんの影響を受けてジャニーズ事務所に入所します。

 

 

 

2004年2月に高校を卒業し、同年4月には『ザ少年倶楽部』にてKis-My-Ft.のメンバーに選ばれたことが発表されKis-My-Ft.としての活動を始めることとなります。

 

 

 

翌年、2005年7月にはKis-My-Ft2が結成され、そこからはKis-My-Ft2のメンバーとして活動するようになります。

 

 

 

その後はKis-My-Ft2として、また個人ではドラマや映画、バラエティなど幅広く活躍の場を広げています。

まとめ

ジャニーズタレントであることから、たくさんの女性との噂が絶えませんが、真面目な性格から多くのファンから愛される北山宏光さん。

 

 

 

その反面、一部からはブサイクという声もあがっているようですがKis-My-Ft2のリーダーとしても北山宏光さんは幅広く活躍しています。

 

 

 

今年7周年を迎えるKis-My-Ft2のさらなる活躍に期待していきたいですね。

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください