宮田俊哉と彼女の写真流出?相手は誰か気になる

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんと彼女と思われる女性の写真が流出したという噂が流れています。

相手の女性が誰なのかとても気になりますね!

 

今回は宮田俊哉さんの彼女の写真と相手が誰なのか調べてみました!!

Sponsored Link
 

宮田俊哉と彼女の写真流出の真相は

ジャニーズ事務所に所属しているアイドルなのにアニメオタクだということを公言している珍しいアイドルの宮田俊哉さん!

 

3次元女性にはあまり興味がないのかと思いきや、彼女との写真流出という噂に驚きです…。

 

 

しかし、この手の噂はあまり信ぴょう性がなくネットの誤情報が拡散していしまったというパターンが多く見られますね!

 

宮田俊哉さんの場合もたちの悪い誤情報だと思って調べてみたところ、なんとベッド写真が流出していました…。

 

 

2ショット写真や手繋ぎ写真だけでもファンにはショックなことなのに、ベッド写真だなんて信じたくないですね。

その写真がこちら↓

ピンクの文字で少し顔が隠れていますが、宮田俊哉さん本人だと思われます。

 

この画像の相手の女性は一体誰なのでしょうか…。

宮田俊哉の彼女は誰?相手の女性が気になる

ベッド写真が流出したのは2012年のことですが、その相手は秋葉原のガールズバーの店員だという情報がありました!

 

 

相手の女性は宮田俊哉さんと知り合ってから何度かデートをした後にホテルに行き、写真が撮られたようです。

 

しかし、彼女との関係が終わった1年後に彼女自身がTwitterで写真や音声を公開したのです!!

 

 

しかも、この相手の女性は同じくKis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太さんに近づく為にまず宮田俊哉さんに近づいたという情報もありました。

 

玉森裕太さんに近づく為に利用されてベッド写真を流出されるなんて人間不信になってしまいますね…。

Sponsored Link

宮田俊哉の好きなタイプの女性は?

宮田俊哉さんにはもう悪い女性に捕まってほしくありませんが、好きなタイプの女性はどのような方なのでしょうか?

 

まず性格はしっかりとした大人の女性が好きなんだとか。家事もきちんとできて、子供の教育にも熱心な方が好ましいと明かしています。

 

結婚を見据えた感じのタイプですね!

 

 

あとは優しい子、飾らない子。ぶりっ子タイプは苦手なようで、自然体の女性が好き。ですが、何歳になっても美意識が高い女性が魅力的なんだそう。

 

 

外見的な面ではツインテールの女性が好き。

ぶりっ子が苦手だけどツインテールが好きというのは少し矛盾しているかもしれませんね…。

 

体型は小柄だけど胸がある子が好ましい。アニメの世界での好みが結構現実にも持ち込まれている気がしますね…。

宮田俊哉の大学や出身高校はどこ

宮田俊哉さんの出身高校は東京都の東洋高校だということが分かりました!

 

私立の共学高校で偏差値は59くらい。レベルは上の方の高校ですね!

 

 

スポーツが盛んな高校で、ロンドンオリンピックとリオオリンピック金メダリストの内村航平選手、

バレーボール日本代表の柳田将洋選手など多くのスポーツ選手を輩出しています!

 

 

ジャニーズ事務所だと、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが同じ高校に通っていました。

 

 

宮田俊哉さんは13歳の頃からジャニーズ事務所に所属しているので、仕事をしながら学業に励んでいたようですね!

 

高校を卒業してからは国士舘大学政治経済学部経済学科に進学しています。

 

 

Kis-My-Ft2が結成されたのが宮田俊哉さんが23歳のときだったので、大忙しになる前に大学を卒業出来たようです。

 

デビュー曲からいきなりオリコン1位を獲得しているので、在学中にデビューしていたら学業と芸能活動を両立できなくなるくらい忙しかったのではないでしょうか。

Sponsored Link

宮田俊哉はオタクだって噂がw

宮田俊哉さんがアニメオタクだということは結構有名な話ですよね。

 

アイドルとしてはなかなか珍しいレベルのオタク度です!

 

 

宮田俊哉さんの好きなアニメは『HUNTER?HUNTER』『とある科学の超電磁砲』『氷菓』などなど。

 

『HEY!HEY!HEY!』や『笑っていいとも!』に出演したときやKis-My-Ft2のステージでヲタ芸も披露しているんです!

 

ヲタ芸が出来るなんて結構ディープなアニメオタクですよね!

 

 

声優の水樹奈々さんやアニメイベントライブにも多々参戦していて多くの人に目撃されています。

一般人に混じって物販の列に3時間も並んでいたという情報も!

 

 

芸能人の力を使わないでちゃんと並んで物販を買っているのは偉いという声も上がっていました!

 

 

『アメトーーク』に出演したときには現在の彼女を「イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん」と紹介しています。

知らない人は一体誰なんだと思いますが、『Fate/stay night』に登場しているキャラクターですw

 

 

ジャニーズに所属しているアイドルが今の彼女を紹介なんてあり得ないと思いきやまさかのアニメのキャラクターのことだとは!

 

 

ちなみにイリヤスフィール・フォン・アインツベルンは小学生という設定です。

 

小学生を彼女と言ってしまうなんてアニメの世界のキャラクターだから許されますがヤバイ感じが醸し出てしまっています…!

 

 

宮田俊哉さんが本当にジャニーズのアイドルなのか疑わしくなるくらいオタクだということをオープンにしていますね。

 

アニメオタクからは最も好感度が高いアイドルなのではないでしょうか!!

宮田俊哉のラブライブの推しメンは

好きなアニメを多く上げている宮田俊哉さんですが、中でも『ラブライブ!』は別格で好きなようです!

 

『ラブライブ!』のファンであるラブライバーから“先生”と言われるほど筋金入りのラブライバー!!

 

 

アルバムやDVDを購入するのはもちろんのこと、普段着として着ているTシャツもラブライブのもの。

 

推しメンは誰なのか気になりますが、“園田海未”だと明かしています。

園田海未を好きな理由としては表情が豊かだということと映画の中でキスするシーンでの顔が好きと中々細かい部分まで語っていました。

 

 

ちなみに2番目は南ことり。

こちらのキャラクターですね。宮田俊哉さんのラブライブ愛が伺えるのは他にも!

 

とある取材でKis-My-Ft2のメンバーに「夏のビーチで聴く曲は?」という質問にサザンオールスターズやケツメイシ、RIP SLYMEと他のメンバーが答える中、

 

宮田俊哉さんは『夏色えがおで1,2,jump!』と答えています。

 

 

ラブライブの劇中歌ですね。アニメオタクじゃないと分からない回答をする勇気がすごい!

 

テレビや雑誌の取材でラブライブの話題を出すことによってラブライブを有名にしようとしているのか、ただただ宮田俊哉さんのラブライブ愛が止まらないだけなのか…。

 

 

ですが、宮田俊哉さんがここまでハマるアニメだということで宮田俊哉さんファンはラブライブに興味が湧きそうですよね!

宮田俊哉の性格は悪い?

宮田俊哉さんの性格が悪いと言われている理由は『逃走中』に出演したことにありました。

 

一緒に出演していた後輩の神山智洋さんが鬼に捕まったときの言葉

「なんで俺を守らず捕まってんの?」「後輩は先輩を守るもの」

 

 

更に更に、他の出演者は危険を犯して与えられたミッションに挑んでいるのにも関わらず、宮田俊哉さんはずっと隠れていて動かなかったのです。

 

これは性格が悪いと思われても仕方ないですね。

 

 

元々ファンだったのにこの番組を見て宮田俊哉さんのことを嫌いになったという人もいるみたいです。

 

出演者全員協力的だとテレビ的に面白くないから、わざとクズキャラを演じていたという可能性もありますが、

間違いなく『逃走中』の出演で好感度は下がってしまっています。

Sponsored Link

宮田俊哉の経歴・プロフィール

宮田俊哉(みやた としや)

 

1988年9月14日生まれ(現在29歳)

 

ジャニーズ事務所に入ったきっかけは母親が履歴書を送ったこと。これはよく聞くようなきっかけですね。

 

2001年にジャニーズ事務所のオーディションに合格して入所が決まります。

 

 

ジャニーズJr時代には田組や田んぼ組というユニットに所属していて、嵐のバックダンサーを務めていたことも!

嵐のステージ映像をよく見たら宮田俊哉さんを見つけられるかもしれませんね!!

 

 

2005年にKis-My-Ft2のメンバーに選ばれ、2011年に『Everybody Go』で待望のCDデビューを果たしました。

 

ジャニーズに入所してから10年!長い下積み時代を終えて一気に大ブレイクを果たしました!

 

 

最初は玉森裕太さん、北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さんの前の3人が目立って、なかなか脚光を浴びていなかった宮田俊哉さんですが、

 

2013年に他のメンバーと舞祭組というユニットを組んで、Kis-My-Ft2をあまり知らない人からも知られるようになりました。

 

 

Kis-My-Ft2のメンバーとしての活動だけでなく、ドラマや映画、舞台で俳優としても活躍されています!

まとめ

Kis-My-Ft2の舞祭組のメンバーの宮田俊哉さんの彼女との画像流出の噂は本当でした。

 

ファンからすると結構ショックな写真でしたが、現在は彼女はいないようです!

 

ジャニーズのアイドルだということを疑うくらいアニメオタク全開なのが逆に清々しく思えますね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください