千賀健永の母のインスタが判明?年齢やエステ経営は本当?

本ページはプロモーションが含まれています

キスマイの千賀健永さんのお母さんがエステ経営をしてるという噂があるようです!しかもインスタがあるという噂も!

 

 

千賀健永さんのお母さんがエステ経営していてインスタもあるというのは驚きですが、噂は本当でしょうか?また年齢はいくつでしょう?

 

 

お母さんの年齢からインスタのこと、また他の家族のことやお金持ちの噂についてなど。千賀健永さんについて、さっそく見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

千賀健永の母のインスタが判明?

ではまず初めに、千賀健永さんのお母さんのインスタが本当にあるのかについて見てみましょう!

 

 

大人気アイドルグループのKis-My-Ft2のメンバーとしてだけでなく、バラエティー番組でも大活躍の千賀健永さんですが、

 

 

実はそんな彼のお母さんは実はすごい人で、インスタもされていると話題のようですね。

 

 

では本当に、千賀健永さんのお母さんのインスタはあるのでしょうか?早速インスタを確認してみると、あっさり見つかりました笑

 

 

千賀健永さんのお母さんのインスタは千賀健永さんのファンには知られているからなのか、インスタのフォロワー数は3万人となかなか多い人数。

 

 

しかも、お母さんがインスタに投稿された写真には、千賀健永さんのファンからのコメントらしいものも多く見受けられました!

 

 

千賀健永さんのお母さんは大人気ですね!

千賀健永の母の年齢や名前は

千賀健永さんのファンからも大人気のお母さんですが、名前は千賀のり子さんと言う名前なようですが、お母さんのインスタをみると、とても年齢が若く見えます。

 

 

千賀健永さんは1991年3月23日生まれで年齢が30歳になるので、失礼ですがある程度の年齢を過ぎていてもおかしくないはずですが、千賀のり子さんの年齢は何歳くらいなのでしょう?

 

 

色々と見てみましたが、いくら千賀健永さんのお母さんであり、またファンにも人気とは言えやはり一般の方。

 

 

年齢までは公表などもされていませんし、年齢に関する情報も見つかりませんでした。

 

 

でもきっと、インスタに出てくるあの若くきれいな美貌を見る限り、まだまだ年齢も若いことでしょう!

 

 

あれだけ若々しくてしかもお綺麗ですし、更には息子さんは大人気アイドルだなんて羨ましい笑

 

Sponsored Link


千賀健永の母はエステを経営してる?

実は千賀健永さんのお母さんですが、元々モデルをしていて現在はエステ経営してるという噂が。

 

 

千賀健永さんのお母さんはとても綺麗な方ですのでエステ経営してる噂が本当なら納得ですが、本当にエステ経営してるのは本当でしょうか?

 

 

千賀健永さんのお母さんの仕事は、エステ経営と言うわけではないようですね。

 

 

ただ、千賀健永さんのお母さんは「株式会社ヒューマンビジョン」と言う会社の社長をしており、各種研修などの企画や運営の他にコンサルティング業務などを請け負っているようですね。

 

 

また美容ビジネスの立ち上げ支援なども行っているのだとか。エステ経営してるという噂はおそらくここからきてるのでしょう。

 

 

エステ経営ではなかったですが、千賀健永さんのお母さんはなかなかすごい方ですね!

千賀健永の父親の職業は

千賀健永さんのお母さんがエステ経営ではありませんでしたが会社社長として活躍されているというのはわかりましたが、では千賀健永さんのお父さんはどうなのでしょう?

 

 

千賀健永さんのお父さんの職業は何でしょう?

 

 

千賀健永さんのお父さんはお母さんと同様に経営者なようですね。なんと、広告会社の社長兼デザイナーをしているそうです!すごいですよね!

 

 

お父さんの経営しているという広告代理店がどこの事なのかも気になり探してみましたが、さすがに情報が出てこなかったのでわかりませんでした。

 

 

しかし、千賀健永さんは元々愛知県名古屋市熱田区出身ということなので、今はわかりませんがお父さんも愛知県名古屋市熱田区に住んでいたはず。

 

 

なのでお父さんの経営している広告代理店も、愛知県名古屋市のどこかにある可能性が高い気がしました。

 

Sponsored Link


千賀健永の父親の年齢や名前は

千賀健永さんのご両親は、お母さんだけでなくお父さんも凄いという事がわかりましたが、ではお父さんの名前は何というのでしょう?

 

 

色々と探してみましたが、千賀健永さんはお父さんの名前を公表されてはいません。

 

 

それに千賀健永さんのお父さんは会社経営をしてはいますが、それでもやはり一般の方。情報も出て来なかったので名前はわかりませんでした。残念。

 

 

また千賀健永さんのお父さんの年齢も気になったので調べてみましたが、こちらもやはり情報が見つかりませんでしたので分かりませんでした。

 

 

千賀健永さんはとてもイケメンですし、お母さんがあれだけ若々しくて綺麗なのでお父さんもきっと若々しくてイケメンなのでしょうね。ぜひ見てみたかった。

千賀健永の弟の画像はある?

ちなみに千賀健永さんには、弟さんがいるのだそうですよ!名前を千賀じょういさんと言って年齢は2つ下なので今年29歳ですね。

 

 

しかもこの弟さん、なかなかのイケメンなのだそうでそれは他のKis-My-Ft2のメンバーにも、兄とチェンジで!と言われるほどなのだとか。

 

 

どれだけイケメンなのか気になるところ。画像とかないかな~と思い探してみると、それらしい人の画像を見つけることが出来ました!

 

 

どうやらミートガレージ喜多川と言うお店で働いているようで、そのお店が取材を受けた時に出演されていました。

 

 

ただ弟さんの名前がこの画像だと「丈意」という漢字ですが、噂されている名前の漢字が「条意」と漢字が違っていました。

 

 

なのでもしかしたら別人かもしれませんし、漢字が間違っていたのかもしれません。

 

 

でも失礼かもしれませんが少し変わった名前なので、私的には弟さん本人ではないかなと思いました。

 

Sponsored Link


千賀健永はハーフって本当?

弟さんもイケメンな千賀健永さんですが、実はハーフだという噂もありました。

 

 

確かに千賀健永さんは日本人の割に彫りが深くて濃い顔立ちと言われるとそうも見えますね。ハーフと言われればハーフにも見えますよね。

 

 

では千賀健永さんは本当にハーフなのでしょうか?

 

 

まず千賀健永さんのお母さんはのり子さんと言う名前ですし、外国人という事はおそらくないでしょう。そしてお父さんも今のところ外国人だという情報は出てきていません。

 

 

なので千賀健永さんがハーフと言うのはおそらくあくまでも噂で事実ではない可能性が高いと思われます。

 

 

また千賀健永さんのご両親のどちらかがハーフで千賀健永さんがクォーターの可能性もあるのかなと思いましたが、それらしい情報も出てきていませんのでこちらも違う事でしょう。

 

 

多分千賀健永さんには外国人の血は入ってはいなさそうですね。入っても薄そうです。

千賀健永の実家はお金持ち?

話が少し戻りますが、ご両親二人とも社長と言うだけあって、千賀健永さんの実家はなかなかお金持ちなようですね。

 

 

なんでもジャニーズ事務所所属のタレントの中でも屈指のお金持ちで有名で、千賀財閥と呼ばれているほどなのだとか!

 

 

また千賀健永さんも小さい頃に習字やサッカー、ダンスに学習塾、ピアノと歌に絵画、水泳と色々な習い事をされていたのだそうですよ!

 

 

しかも更に千賀健永さんは中学生の頃からエルメスやルイヴィトンと言ったブランド品を愛用していたのだとか。更には千賀健永さんの愛車はあの超高級車のポルシェなんだとか!

 

 

車のポルシェは千賀健永さんが稼いで買った車の可能性もありますが、とりあえず中学生にそんなブランド品を与えているほどのお金持ちって。どれだけですか。もう凄すぎます。

千賀健永の母のインスタが判明?年齢やエステ経営は本当?まとめ

千賀健永さんのご家族は凄い方が多いですね。お母さんは元モデルで現在はコンサルティング会社の社長でお父さんは広告代理店の社長兼デザイナーとか凄いです!

 

 

しかも千賀財閥とまで言われていて、中学生の頃からエルメスやルイヴィトンなどのブランド品を使っていてしかも愛車はポルシェとか。レベルが違い過ぎます笑

 

 

また2つ下の弟さんが千賀健永さんと同じくらいイケメンで驚きました!イケメン兄弟で良いですね!ぜひ並んだ姿を見てみたいです笑

 

 

もうすぐKis-My-Ft2としてのコンサートも始まるなど忙しいと思いますが、きっとこれからも活躍してくれることでしょう!

 

 

そんな千賀健永さんのことをこれからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link