戸田恵梨香の彼氏はりょう?遍歴が歴代豪華!現在は誰

本ページはプロモーションが含まれています

戸田恵梨香の恋愛遍歴や歴代の彼氏が豪華だと話題になっています!

 

 

また、現在の彼氏として噂になっている相手が「りょう」です!りょうとは誰なのか?これまでの恋愛遍歴や歴代の彼氏は誰だったのか?

 

 

これまで噂になった彼氏との馴れ初めや破局理由などを交えながら、戸田恵梨香の恋愛遍歴について詳しく見ていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

戸田恵梨香の彼氏はりょう?って誰

戸田恵梨香の彼氏「りょう」とは、俳優の成田凌でした!2017年ドラマ「コード・ブルー3」での共演がきっかけで恋愛に発展したようです。

 

 

 

この二人の熱愛がばれたきっかけが話題となりましたよね!フライデーに二人の写真を撮られたのですが、その撮られたタイミングが交通事故を起こしたあとのことでした。

 

 

その写真がこちら↓

 

 

戸田恵梨香と成田凌が二人で乗っていた車がフライデーの張り込み取材用の車にぶつかってしまったのでした。こんな偶然で、ばれてしまうとはびっくりですねw

 

 

 

最初は、事故の相手がフライデーとは知らず、二人とも恐縮して謝っていたようです。

 

 

そのあと、フライデーの記者だと名乗ると、戸田恵梨香は『アハハ、すごいですね』と豪快に笑い飛ばしたそうですw戸田恵梨香、男前ですね!(笑)

 

 

一方、成田凌は終始おどおどして声も小さかったと伝えられています。

 

 

 

両方の事務所も否定することなく「プライベートは本人に任せています」とコメントしていましたが、

 

 

この事故のときの成田凌の対応がきっかけで二人は破局してしまったとも言われています。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 戸田恵梨香の痩せすぎは大恋愛が理由?コードブルーで話題に!

⇒ 戸田恵梨香と成田凌の路チューやセブ島の写真は?破局したって本当?

⇒ 戸田恵梨香の結婚は本当?相手や結婚式の予定は?

⇒ 松下洸平と戸田恵梨香がフライデーで熱愛発覚?高校や母親についても

戸田恵梨香の彼氏は歴代共通点あり?

成田凌との熱愛発覚でもう一つ話題になったことがありました!それは、戸田恵梨香の歴代の彼氏に共通点があることです!その共通点が「りょう」ですw

 

 

なんと、2013年から熱愛と報道された相手が3人連続「りょう」という名前でした!

 

 

2013年に交際していたのが勝地涼。2015年が加瀬亮。そして、2017年が成田凌です!これは、すごいですねw

 

 

 

SNS上などでは、「芸能界のりょうをコンプリートしようとしている」「完全にりょうマニア」や、次のりょうを予想する声などが上がっていますw

 

 

 

ジャニーズファンからは、「錦戸亮はやめて」なんて声も上がっています(笑)

 

 

ただの偶然なのか、何か「りょう」に惹かれるものがあるのでしょうか。4人目の「りょう」が現れるのか気になりますね!

Sponsored Link

戸田恵梨香の彼氏遍歴が歴代豪華!

「りょう」のつく3人だけでも、豪華なメンバーでしたが、これまで噂になってきた有名人を見てみると、かなり豪華だと話題になっていますね。

 

 

では、戸田恵梨香の歴代の彼氏遍歴を見ていきましょう!

 

 

 

2006年~2008年、松山ケンイチ

 

映画「デスノート」の共演がきっかけと言われています。当時、松山ケンイチは22歳でしたが戸田恵梨香は17歳、まだ女子高生だったんですね!

 

 

2008年、二宮和也

 

ドラマ「流星の絆」がきっかけのようです。

 

 

2008年~2010年、村上信五

 

ドラマ「ありがとう、オカン」での共演がきっかけで2年間も交際していたと言われています。

 

 

2010年~2012年、綾野剛

 

山田孝之の紹介で交際したと言われています。新幹線で一緒にいるところを、週刊誌に撮られたりと結婚も噂されましたが、破局してしまいました。

 

 

2014年~2015年、勝地涼

 

ドラマ「サマーヌード」がきっかけのようです。

 

 

2015年~2016年、加瀬亮

 

2010年のドラマ「SPEC」で相棒役として共演がきっかけと言われています。

 

 

本当に豪華すぎます!そして、綾野剛を以外は全員共演者です!かなりの共演者キラーですねw

 

 

 

さばさばした性格から、交際もあまり隠さないのでよく週刊誌に撮られたり交際が発覚してしまうようです。

戸田恵梨香の彼氏・加瀬亮との馴れ初めや破局理由

加瀬亮との交際について詳しく見ていきましょう。

 

 

二人の最初のきっかけとなった共演は「SPEC」ですが、その当時はお互い別の相手と交際していたので、交際には発展しなかったようです。

 

 

 

ですが、その後「この街の命に」で再び共演したことがきっかけで交際がスタートしました。2年半ぶりの共演で一気に距離が縮まったようです。

 

 

 

これまでは、戸田恵梨香がわがままに相手を振り回すような恋愛が多かったそうですが、その性格を理解している年上の加瀬亮は受け止めてくれたようです。

 

 

 

SPECファンは、二人の交際を喜んで結婚してほしい!と思っている人も多かったようです。

 

 

 

ですが、当時戸田恵梨香は28歳、加瀬亮は41歳と13歳も離れていました。その年齢差が、価値観の不一致となり破局してしまったそうです。

 

 

 

喧嘩の末に別れたのではなく、2人で話し合い友人関係に戻ることを決めたそうで、破局後も、お互い役者として尊敬し合っているそうですよ!いい関係ですね。

Sponsored Link

戸田恵梨香の彼氏・勝地涼との馴れ初めや破局理由

では、次は勝地涼との恋愛を見ていきましょう!二人の交際のきっかけは、先ほど書いたようにドラマ「サマーヌード」での共演です。

 

 

 

最初は、ドラマのメンバー数人で飲みに行っていたようですが、次第に二人きりで会うようになったそうです。

 

 

この二人は、お互いの実家にも訪問していたようで、結婚も間近では?と噂されていました。

 

 

 

たしかに、どちらも明るそうな性格でお似合いでしたよね!ですが、破局の理由は、戸田恵梨香の愛情表現の重さと言われています。

 

 

 

戸田恵梨香は、好きな相手とずっと一緒にいたいようで、束縛も激しかったようで、そんな戸田恵梨香に勝地涼は限界を感じてしまいます。

 

 

 

当時、勝地涼は酔うと戸田恵梨香への愚痴をこぼすことも多かったそうです。

戸田恵梨香の彼氏・村上信五との馴れ初めや破局理由

村上信五とも週刊誌に撮られましたよね!そんな二人の馴れ初めや破局理由についても見ていきましょう。

 

 

2008年10月のドラマ「ありがとう、オカン」での共演から、同じ関西出身で意気投合することも多く交際に発展したようです。

 

 

 

事務所のコメントは、「同じ関西出身で仲の良い友達です」とありましたが、手を繋いでいるところや、お泊りデートなども撮られていましたね。

 

 

2008年からの交際は約2年間続きましたが、2010年に二人は破局しています。

 

 

破局理由としては

家族のように感じ、その安心感から心の中で浮気をしてしまうため距離を置きたい

 

 

とコメントしたようです。家族のように思えて結婚となる人もいますが、二人は違ったようですね。

 

 

破局後、週刊誌では「村上信五、戸田恵梨香に未練タラタラ」などと書かれていました(笑)

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 戸田恵梨香の痩せすぎは大恋愛が理由?コードブルーで話題に!

⇒ 戸田恵梨香と成田凌の路チューやセブ島の写真は?破局したって本当?

⇒ 戸田恵梨香の結婚は本当?相手や結婚式の予定は?

⇒ 松下洸平と戸田恵梨香がフライデーで熱愛発覚?高校や母親についても

戸田恵梨香に彼氏は現在いる?

数々の有名人との恋愛遍歴を見てきましたが、戸田恵梨香に現在、彼氏はいるのでしょうか?

 

 

2018年の現在は、いないと言われています。2017年10月に成田凌との交際が報道されましたが、別れたという見方が濃厚のようです!

 

 

夏のコードブルー公開の時にもしかしたら話題つくりも含めてその真相が分かるかもしれませんね。

 

 

 

また、戸田恵梨香はかなりの共演者キラーなので今、ドラマ「崖っぷちホテル」で共演している岩田剛典が次の彼氏になるかもしれません!

 

 

二人は、29歳と同い年という共通点もありますし、これは熱愛もあるのではないでしょうかw

 

 

 

岩田剛典のファンも、これにはかなり心配しているようです。岩田剛典じゃなくても、今度はどんな有名芸能人と付き合うのかとても気になりますね!

Sponsored Link

戸田恵梨香の経歴・プロフィール

戸田恵梨香(とだ えりか)

 

1988年8月17日生まれ(現在29歳)

身長164センチ 血液型AB型

兵庫県出身で、本名で活動しています。

 

 

戸田恵梨香は小学生のころから、芸能活動を始めていて、2003年に、週刊ヤングジャンプの「制コレ03」にエントリーし、受賞はしなかったが、メンバーへ選ばれる。

 

 

2006年「デスノート」に映画初出演し、知名度、人気ともに上がっていく。

 

 

2007年ドラマ「LIAR GAME」でドラマ初主演を務め、ドラマは人気シリーズとなる。同年、「うに煎餅」で映画初主演を務める。

 

 

その後も「コード・ブルー」「流星の絆」「SPEC」など数々の人気ドラマに出演する。2010年第67回ドラマアカデミー賞では「SPEC」で主演女優賞を受賞する。

 

 

2018年、フランスの化粧品ブランド「ランコム」のミューズの日本人で初めて就任。

まとめ

戸田恵梨香の歴代彼氏は、本当に豪華でしたね!派手な恋愛面ながらも、女性から嫌われることがないのはそのサバサバした性格のおかげでしょうか?

 

 

そして、その性格は共演者からも好かれ、共演者キラーとなるんですね~w今後も、どんな有名人と付き合っていくのかとても気になります。

 

 

また、恋愛面だけでなく女優としても数々の話題作に出演していますよね!

 

 

ですが、意外に日本アカデミー賞などの受賞がないことに驚きました。今後、さらに女優としての活躍に期待したいです。

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください