戸田恵梨香の痩せすぎは大恋愛が理由?コードブルーで話題に!

本ページはプロモーションが含まれています

映画コードブルーにも出演している戸田恵梨香さんですが、痩せすぎではないかと話題になっているようです。

 

 

痩せすぎと言われるようになった理由はドラマ「大恋愛」のようですが…、本当に大恋愛が理由だったのでしょうか?

 

 

戸田恵梨香さんの人気の秘訣やコードブルーにも注目していきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

戸田恵梨香の痩せすぎは大恋愛が理由?

女優として長年人気を誇っている戸田恵梨香さん、つい数年前頃から痩せすぎではないか!?と一部では話題になっているようです。

 

 

ちなみに私も最近の戸田恵梨香さん、少し痩せすぎでは!?と思っていた1人です。

 

 

 

個人的には『DEATH NOTE』にてミサミサ役として出演していた頃の少しふっくらしていた戸田恵梨香さんが好きです。その時の戸田恵梨香さんはこちらです。

 

 

現在、戸田恵梨香さんが痩せすぎと心配されるようになった原因はいったい何だったのでしょうか。

 

 

 

一説ではドラマ『大恋愛』に出演したことが原因なのではと言われているようです。『大恋愛』に出演した際の戸田恵梨香さんがこちらです。確かにガリガリですよね。

 

 

どうやら、ドラマ『大恋愛』に出演したことが痩せすぎとなった原因ではなく、『大恋愛』に出演していた頃から痩せすぎが注目されるようになったみたいです。

 

 

女優さんってみんな細くてスタイルが良いですが、あまりに痩せすぎてしまうとこちらも心配になってしまいますよね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 戸田恵梨香の彼氏はりょう?遍歴が歴代豪華!現在は誰

⇒ 戸田恵梨香と成田凌の路チューやセブ島の写真は?破局したって本当?

⇒ 戸田恵梨香の結婚は本当?相手や結婚式の予定は?

⇒ 松下洸平と戸田恵梨香がフライデーで熱愛発覚?高校や母親についても

戸田恵梨香の痩せすぎはコードブルーが理由?

ドラマ『大恋愛』に続いて、戸田恵梨香さんの痩せすぎは『コードブルー』が原因だったとも言われていたようです。コードブルーでの戸田恵梨香さんはこちらです。

 

 

となりに並んでいる新垣結衣さんもかなり細い方ですが、戸田恵梨香さんはさらに細く感じます。こうみると、やはり痩せすぎのような…

 

 

 

以前、戸田恵梨香さん本人より自身が胃下垂であることが語られたことがあります。そのため、元々太らない体質ということも現在痩せすぎと言われる原因かもしれませんね。

 

 

 

さらに、『大恋愛』や『コードブルー』他にもバラエティ番組などたくさんの作品に出演していることから多忙な毎日が予想されます。

 

 

そのため、普通の生活をしていても痩せてしまうのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、『大恋愛』で戸田恵梨香さんは若年性アルツハイマーを煩う女性の役柄であったため、もしかしたら役作りのために痩せたのでは?とも考えられます。

 

 

仕事が落ち着いたらゆっくりと休養をとって健康的な生活ができるといいですね!

Sponsored Link

戸田恵梨香の痩せすぎる前がかわいい!画像

先述しましたように、個人的には昔のふっくらした戸田恵梨香さんが好みだとお伝えしましたが、同意見の方が結構いらっしゃるようですね!!

 

 

SNS上でも痩せる前の戸田恵梨香さんが可愛いかった!との声が多数よせられているようです。

 

 

 

やはり、2006年に放映された映画「デスノート」でのミサミサこと弥海砂役を演じた当時の戸田恵梨香さんがダントツで人気を誇っているようですね!!

 

 

原作ファンも認める人気っぷりだったとか…!!『漫画からでてきたみたい!』なんて声も!

 

 

 

それにしてもミサミサを演じていたのは10年以上も前のことなんですね!今とほとんど変わらない戸田恵梨香さんの美しさの方が驚きです!!

 

 

 

ちなみに、2015年にもドラマ版『デスノート』が放送されたのですが、その時にミサミサを演じたのが女優の佐野ひなこさんでした。

 

 

やはり戸田恵梨香さんの完成っぷりにはかなわず批判の声も多々あったようです。当時の戸田恵梨香さんの可愛さは無敵のようですね!

戸田恵梨香は激太りの過去も?画像

現在は痩せすぎを心配されている戸田恵梨香さんですが、過去には激太りを心配されていた時期もあったようです。

 

 

 

戸田恵梨香さんの激太りの過去についても調べてみたいと思います!色々調べてみたのですが、激太りの過去とは10代の頃の話のようですね。

 

 

 

そもそも激太りというよりも、思春期特有のものであって太っていたというよりも今と比べると少しぽっちゃりしていたという感じのようです。

 

 

こういった悪意のある激太りを思わせる戸田恵梨香さんの写真も出回っているようですが、これは写真の角度や撮り方ですよね…

 

 

 

戸田恵梨香さんの場合かなり細いイメージがあるため昔のふっくらした写真を見て激太りなんて言われていたようですが、全然太ってはいません!むしろちょうどいいくらいですよね!!

Sponsored Link

戸田恵梨香がおしゃれイズムで大食いを激白?

2016年にバラエティ番組『おしゃれイズム』に戸田恵梨香さんが出演した時のことが話題となっていたようです。

 

 

その話題となった内容というのが、戸田恵梨香さんの大食いについての告白でした!あんなに細いのに実は戸田恵梨香さんかなりの大食いらしく…

 

 

 

友人と食事に行った際には、サムギョプサルを食べに行って、物足りなくラーメンを食べ食後のデザートにケーキまでも完食してしまったなんてことも語られていました。

 

 

女性でこの量はなかなかですよね(笑)この時に、戸田恵梨香さんご本人から自分は胃下垂でありなかなか太れない体質であることも語られていました。

 

 

 

こんなに細いのに大食いなんて嘘でしょ?とも思いましたが胃下垂であるため太らない体質だと聞いて納得ですね。

 

 

戸田恵梨香さんの場合、食事制限をしていたりストレスを溜め込んでの痩せすぎではなさそうですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 戸田恵梨香の彼氏はりょう?遍歴が歴代豪華!現在は誰

⇒ 戸田恵梨香と成田凌の路チューやセブ島の写真は?破局したって本当?

⇒ 戸田恵梨香の結婚は本当?相手や結婚式の予定は?

⇒ 松下洸平と戸田恵梨香がフライデーで熱愛発覚?高校や母親についても

戸田恵梨香の身長や体重は?

今では痩せすぎを心配されている戸田恵梨香さんですが、そんな戸田恵梨香さんの身長や体重が気になるということで調べていきたいと思います!!

 

 

 

戸田恵梨香さんの身長、体重について調べてみると身長については公式プロフィールにて163センチと公表されているようです。思ったよりも身長、高い!!

 

 

もう少し小さいイメージがあったのですが、日本人女性の平均身長が158センチくらいなのですが、それよりも戸田恵梨香さんは4センチも高いようですね!

 

 

 

体重については、やはり非公開となっていました。身長162センチの女性の標準体重は58キロなのですが、戸田恵梨香さんは絶対そんなにないですよね!!(笑)

 

 

 

見た目からの推測になりますが、戸田恵梨香さんの体重は42キロくらいではないかと…

 

 

もし身長162センチで、体重が42キロだとするとBMIは15.8とかなりの痩せ型ですよね。

 

 

 

昔の少しふっくらしていた頃は45キロくらいあったかもしれませんが、現在の戸田恵梨香さんを見る限りでは40キロ前半というのが妥当かと思われます。

 

 

 

それにしても、女優やタレントさんって本当にスタイルがいいですよね!

戸田恵梨香と成田凌のセブ島の写真が話題!

『コードブルー』で共演した俳優の成田凌さんとの交際が噂されている戸田恵梨香さんですが先日フライデーによって2人のセブ島旅行の様子が週刊誌に掲載されました。

 

 

8月23日発売のフライデーに掲載された内容によると、どうやら2人でフィリピンのセブ島に旅行に行っていたようで、

 

 

 

週刊誌には戸田恵梨香さんの肩に手を回す成田凌さんの姿が映された写真が掲載されていました。フライデーされた写真がこちらです。

 

 

実はこのセブ島への旅行ですが、戸田恵梨香さんの30歳のお誕生日を祝うための旅行だったのではないかとも言われているようです。それが真実なら素敵な話ですよね!

 

 

 

さらに30歳を記念するバースデー旅行が海外ともなるとお互い結婚を視野に入れての交際なのではとの意見もあるようですね。

 

 

戸田恵梨香さんの年齢も考えると噂通り2人の結婚も間近かもしれませんね。今後の進展が楽しみです!!

Sponsored Link

戸田恵梨香のは歯茎治療の噂は本当?

戸田恵梨香さんといえば、歯茎が注目されているイメージがあります。せっかく綺麗な顔立ちなのに、笑うと見える歯茎にどうしても目がいってしまいがち。

 

 

そんな戸田恵梨香さんですが最近歯茎の治療をしているのではという噂もあるようです。

 

 

戸田恵梨香さんのように、歯茎の露出が多いことをガミースマイルというそうです!

 

 

戸田恵梨香さんを好きじゃない方たちの意見としてもこのガミースマイルが原因だったりもするようです。

 

 

 

さて、なぜか戸田恵梨香さんの歯茎が目立たなくなった、気にならなくなったという声が多数上がっていたことから、歯茎の治療が疑われたわけですが。

 

 

 

このガミースマイルの治療ってかなり大掛かりなもので歯を削るとかそんな簡単なことではなく、骨格を削っていくものらしいですよ!

 

 

そんな大掛かりな手術を本当に戸田恵梨香さんが行ったのか疑問が残るところです。

 

 

さらに、戸田恵梨香さんって整形を嫌っていることでも有名ですよね。そんな戸田恵梨香さんが実は整形してました!なんてことはなさそうです。

 

 

 

さらにテレビ番組に出演し続けている戸田恵梨香さんにそんな様子は伺えなかったことからも、戸田恵梨香さんの歯茎の治療疑惑はなさそうですね。

まとめ

現在も女優として活躍中の戸田恵梨香さんですが、最近では痩せすぎている戸田恵梨香さんを心配する声もあるようですね。

 

 

しかしこの痩せすぎは、過度のストレスや疲労蓄積が原因ではなく、元々の太りにくい体質と胃下垂が原因ということでそんなに心配することでもなさそうです!

 

 

結婚秒読みと言われている成田凌さんとの今後の交際の進展についても気になります。

 

 

まだまだ女優として輝き続けている戸田恵梨香さんに今後も目が離せませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください