戸田恵梨香と成田凌の路チューやセブ島の写真は?破局したって本当?

戸田恵梨香と成田凌の熱愛写真が週刊誌に撮られて話題になりましたが、二人の路チューやセブ島旅行の写真も流出していると言われています!

 

本当に戸田恵梨香と成田凌の路チュー写真や、セブ島旅行の写真が流出しているのか??

 

二人の熱愛のきかっけから破局の噂まで詳しく見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

戸田恵梨香と成田凌の路チュー写真は

戸田恵梨香と成田凌について調べていると「路チュー」というワードが出てきます。

 

 

二人は、路チューしているところを写真に撮られたの?と思いましたが、成田凌とのことではなく、

 

10年前に熱愛が報道された関ジャニ∞の村上信五とのことでした!

 

 

路チューはしていませんでしたが、しそうなくらいラブラブで近い距離だったことが、成田凌との噂と一緒になっていましったようです。

 

 

戸田恵梨香と村上信五が交際していたのは10年も前の2008年のことでした。

 

 

ドラマ「ありがとう、オカン」での共演がきっかけで、2人とも関西出身ということですぐに仲良くなったそうです。

 

 

ジャニーズの中でも、大笑い担当の村上信五ですが、人気女優と交際していた過去もあったんですね(笑)

戸田恵梨香と成田凌の路チューはフライデーに撮られた?

戸田恵梨香と成田凌の路チューはガセネタでしたが、邑上信五とは路チューギリギリのところがフライデーに撮られているんですw

 

 

こちら、今にでも路チューしてしまいそうな写真ですねw

 

 

ですが、人目を気にして、2人は路チューをしなかったと記事には書いてありました。

 

路チューをフライデーに撮られるなんて、女優としてはかなりの黒歴史になってしまいますもんね(笑)

 

 

手を繋いでいるところや、路チュー間際の写真を撮られても、2人の所属事務所は交際を認めるコメントはしませんでした。

 

 

戸田恵梨香が父親に村上信五を紹介したりと、真剣交際や結婚間近と噂されましたが,2年で破局してしまいます。

 

 

破局の理由は、戸田恵梨香が村上信五のことを家族のようにしか見れなくなったこと。だそうです…

Sponsored Link

戸田恵梨香と成田凌のセブ島写真が流出!

一時は、破局も噂された戸田恵梨香と成田凌ですが、セブ島写真が流出しているんです!

 

セブ島での二人の写真は、Twitterで拡散され2018年8月発売のフライデーに掲載されました。

 

 

その写真がこちらです↓

 

映画のワンシーンみたい!と話題になっています。すごくお似合いでいい写真ですよね!!

 

 

ただ、せっかく海外旅行中なのに、盗撮されるなんてかわいそうですよね。。しかも、この距離の写真ということは、同じ船に乗っていた人なのではないでしょうか。

 

 

この写真をTwitter上にあげた人のアカウントには、ファンからのクレームなどで炎上状態です。

 

 

セブ島では、戸田恵梨香は持ち前のサバサバした性格で、周りにいた日本人観光客などとも話していて、シュノーケリングやバーベキューを楽しんでいたようです!

戸田恵梨香と成田凌がセブ島にいった理由は

戸田恵梨香と成田凌がセブ島に行った数日後の、8月17日は戸田恵梨香の誕生日です。

 

誕生日を祝うためのバースデー旅行だったんですね!バースデー旅行を兼ねた婚前旅行ではないか?とも噂されていいます。

 

 

戸田恵梨香も30歳ですし、最近では元カレの勝地涼が結婚しました。戸田恵梨香の結婚もそう遠くないかもしれませんね!

 

 

ですが、この旅行は二人きりではなかったんです!戸田恵梨香と成田凌の他に、男性が4人いて、4人とも戸田恵梨香の同級生だったのです!

 

 

二人のデートをカモフラージュするためなのか、ただ単に本当に成田凌も含め仲がいいのかは分かりませんが、男5人に女1人の旅行なんて、さすが戸田恵梨香ですw

 

 

島に着いたらバーベキューをする!と、とても楽しそうに話していたらしく、楽しい誕生日旅行だったんようです!

Sponsored Link

戸田恵梨香と成田凌の事故の原因は

戸田恵梨香と成田凌の熱愛がばれたきっかけといえば、交通事故です!

 

あるアイドルの熱愛をスクープするために渋谷で張り込んでいたフライデーの記者の車と、戸田恵梨香と成田凌が乗った車が接触事故を起こしてしまいます。

 

 

ぶつかった相手が、フライデーの記者だと分かっても、戸田恵梨香は慌てる様子もなく笑い飛ばしたそうですw

 

 

事故の原因は戸田恵梨香の車を運転していた成田凌が、停車していたフライデーの車を追い越そうとしたときに接触してしまったということでした。

 

停車している車にぶつかってしまったので、100パーセント成田凌の過失です。。

 

 

偶然、デート中にフライデーの車にぶつかることもすごいですが、戸田恵梨香の車もすごいんです!スウェーデンの高級車である「ボルボ」でした。

 

 

平均でも500万円以上して、高いものなら1000万円以上する車です。さすが人気女優ですね!

戸田恵梨香と成田凌と広瀬すずは三角関係?

セブ島に旅行に行ったりと交際は順調に思えますが、広瀬すずとの三角関係も噂されました。

 

 

2017年の1月にスポーツ紙が成田凌と広瀬すずの熱愛を報じました!

 

 

2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」がきっかけだと言われています。

 

 

深夜のコンビニで買い物をする2人を見たという目撃情報があったそうですが、記事には写真はなかったので信憑性は低そうです。

 

双方の事務所も否定していましたし、広瀬すず本人もブログで交際の否定と謝罪をしていました。

 

 

ですが広瀬すずは、事務所に無理やり別れさせられたともいわれています。

 

 

その後、10月に成田凌と戸田恵梨香の交際が報道されたことで、広瀬すずが怒っている、実は三角関係だったと噂されます。

 

しかし付き合っていた可能性が低いので三角関係も信憑性に欠けますね。

Sponsored Link

戸田恵梨香と成田凌はコードブルー共演がきっかけ?

戸田恵梨香と成田凌が交際したきっかけはやっぱり「コードブルー」での共演です!

 

戸田恵梨香が成田凌に、役柄のアドバイスなどをしていたそうで、そこから意気投合し、交際のきっかけとなりました。

 

 

あの明るい性格で楽しく演技について話せるともなれば、すぐに好きになってしまいそうですよね(笑)

 

二人は、ドラマの打ち上げでも隣の席に座って仲良く話をしていましたし、戸田恵梨香が共演者と付き合うのはめずらしくないのでw

 

 

コードブルーと言えば、長年共演してきた山下智久や浅利陽介など男性共演者がいますが、二人とはもう仲間感のほうが強いのかもしれませんね。

 

 

戸田恵梨香と成田凌が交際した後に、劇場版のコードブルーの撮影もあり、現場ではどんな感じだったのか気になりますね!

戸田恵梨香と成田凌は破局したって噂も

フライデーとの交通事故がきっかけで、熱愛が報じられた二人ですが、その後二人は破局したという噂もありました!

 

破局の噂が立った理由は、交通事故の時の成田凌の対応です・・・。

 

 

事故を起こしてしまい、相手がフライデーの記者だと分かっても、戸田恵梨香は慌てることなく堂々として、しっかりと事故について謝罪をしていました。

 

 

ですが、それに対し成田凌は、事故を起こしてしまったことにビビッてしまい、更に相手がフライデーの記者だと分かり、オドオドとしてしまいます。

 

 

事故を起こしたときに運転していたのは成田凌なのに、警察に事情徴収をされて受け答えていたのは戸田恵梨香です。

 

彼氏がこんな感じだったら、頼りなく思ってしまいますよねw

 

 

交通事故によって交際がバレてしまったことや、成田凌の男らしくない対応に、戸田恵梨香が冷めてしまい破局したと言われています。

 

ですが、8月の誕生日に旅行に行っているので、交際は順調だったようですね!

まとめ

交通事故が原因で熱愛が突然バレてしまった2人ですが世間はお似合いだと応援している声が多いですね!

 

 

交通事故後に二人は破局したという噂もありましたが、セブ島にバースデー旅行に行ったりと交際は順調なようです!セブ島での二人の写真も素敵でしたw

 

 

共演者キラーと言われている戸田恵梨香が30歳を迎え、成田凌と落ち着くのか?それとも新しい共演者と付き合うのか?今後も気になりますね!

 

 

路チュー写真の噂はデマでしたが、堂々と交際している2人なので、今後もラブラブな写真が週刊誌に撮られる可能性もあるかもしれません!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください