松下洸平と戸田恵梨香がフライデーで熱愛発覚?高校や母親についても

NHK連続テレビ小説「スカーレット」で夫婦を演じている俳優の松下洸平さんと戸田恵梨香さん。熱愛が噂される2人ですが、フライデー情報の真相は?

 

また、松下洸平さんの高校や家族も気になります!今回は、松下洸平さんの高校や家族、戸田恵梨香さんとの熱愛の真相やフライデー情報についてまとめてみました。

Sponsored Link  
 

松下洸平と戸田恵梨香がフライデーで熱愛発覚?

NHK連続テレビ小説「スカーレット」で演じている夫婦役が好評の松下洸平さんと戸田恵梨香さん。

 

ドラマの中では、離婚という選択をした2人ですが、プライベートでの松下洸平さんと戸田恵梨香さんには、ドラマの展開とは真逆の熱愛疑惑が、フライデーで報道されたといわれています。真相はどうなのでしょうか?

 

ドラマの撮影現場では、休憩中にも談笑したり、マッサージをしたりといった具合に、非常に親密な様子の松下洸平さんと戸田恵梨香さんが目撃されています。

 

また、お互いについて、好意的なコメントをしていて、特に、戸田恵梨香さんは共演者キラーで恋愛体質であることから、2人の関係が交際に発展する可能性は十分にあると考えられています。

 

実際、2019年10月末、週刊誌に松下洸平さんと戸田恵梨香さんの熱愛疑惑が報道されました。記事を掲載したのは、フライデーではなく、週刊誌「女性自身」。大阪市内の居酒屋で飲んでいた様子がスクープされました。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 戸田恵梨香の痩せすぎは大恋愛が理由?コードブルーで話題に!

⇒ 戸田恵梨香と成田凌の路チューやセブ島の写真は?破局したって本当?

⇒ 戸田恵梨香の彼氏はりょう?遍歴が歴代豪華!現在は誰

⇒ 戸田恵梨香の結婚は本当?相手や結婚式の予定は?

松下洸平と戸田恵梨香のフライデーの内容は

フライデーではなく週刊誌「女性自身」でしたが、松下洸平さんと戸田恵梨香さんの熱愛報道は実際に存在しました。その内容について、詳しく見てみましょう。

 

 

記事には、大阪市内の居酒屋で楽しそうに談笑する松下洸平さんと戸田恵梨香さんの様子が書かれていました。しかし、2人きりではなく、他にスタッフ3人を交えた、複数での食事会だったようです。戸田恵梨香さんは終始にこやかな表情を浮かべ、楽しそうな様子だったそうです。

 

店を出た後、戸田恵梨香さんは迎えの車に乗り込んでその場を去りました。一方の松下洸平さんも、スタッフ3人としばらく歩いた後、宿泊先のホテルに帰宅しました。

 

 

この記事から、松下洸平さんと戸田恵梨香さんが、良好な関係であることはうかがえますが、熱愛とまでは言い切れません。現時点では、あくまでも仲の良い共演者という間柄でしょうか。今後、2人の関係が進展した場合は、フライデーで報道されるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


松下洸平と戸田恵梨香の関係

決定的な証拠をフライデーで報道されていないものの、ドラマ「スカーレット」の撮影現場では親密な様子の松下洸平さんと戸田恵梨香さん。実際のところ、2人の関係はどうなのでしょう?

 

撮影現場では、松下洸平さんと戸田恵梨香さんの親密な関係を裏付けるエピソードがいくつかあり、そのため、熱愛を噂されているようです。

 

1つめが、ほぼ同じタイミングで同じ病気になったこと。2019年10月頃、戸田恵梨香さんは顔に炎症ができ、撮影を中断。するとその2日後に、今度は松下洸平さんが、同じ顔の炎症で撮影をお休み。

 

あまりに近いタイミングに現場では「2人に何があったの?」とざわつきが起こったそうです。

 

2つめは、松下洸平さんが戸田恵梨香さんの誕生日に手作りのケーキをプレゼントしたこと。ただし、ケーキといっても、陶芸家の生涯を描いたドラマ「スカーレット」にちなんだ粘土のケーキ。

 

現時点では交際ははっきりとは分かりませんが、今後の進展は大いにありそうですね!

松下洸平と戸田恵梨香のスカーレットの評判は

松下洸平さんと戸田恵梨香さんの関係がついつい気になってしまいますが、2人が共演しているNHK連続テレビ小説「スカーレット」の評判はどうなのでしょうか?

 

2019年下半期のNHK連続テレビ小説としてスタートした「スカーレット」ですが、いまいち視聴率に伸びがなく、2020年の年明け以降は下降気味です。それを証明するかのように、批判的な意見が見られました。

 

 

まず、脚本に対する批判です。

 

先が読める

展開が早すぎたり遅すぎたり、テンポ感が挙動不審

全体的に暗い

といった意見が見られました。

 

また、

離婚しそう

カップルになりそう

 

など、細々した恋愛エピソードが散見され、時代背景や人としての成長を土台にした骨太な物語が足りない、との批判もあります。

 

さらに、主人公が生涯をかけて挑む陶芸という仕事についての描写が、稚拙でリアリティがなく雑であるとも言われています。

 

他にも、

主人公の境遇が辛すぎて、見ていてしんどい

役者の声が小さくて聞き取りづらい

笑いを取ろうとする軽いコントの演出が目障り

 

など、厳しい意見が続きます。

 

一方で、

おもしろい

すてき

 

など、好意的な意見もあります。最終的な評価はまだまだ二転三転しそうですね。

 

Sponsored Link


松下洸平の高校や大学はどこ?

ドラマ「スカーレット」で注目を集め、人気急上昇中の松下洸平さん。経歴や出身高校などはまだあまり知られていません。気になるので調べてみました。

 

松下洸平さんの出身は、東京都立片倉高校・普通科造形美術コースです。母親の影響を受け、画家になるため、この高校に進学しました。

 

 

普通科も併設した高校だったため、普通科の友達と2人だけでヒップホップダンス同好会を立ち上げたそうです。新入生の前で見事なパフォーマンスを披露し、翌年には女子生徒が80人も入会してきたというエピソードからは、当時からモテていた松下洸平さんの姿が目に浮かびますね。

 

しかし、高校3年生の時に観た映画「天使にラブ・ソングを2」に感動し、音楽の道を志すことになります。卒業後、専門学校・尚美ミュージックカレッジ専門学校に進学。本格的に歌手を目指し、また、演技も学んだそうです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 戸田恵梨香の痩せすぎは大恋愛が理由?コードブルーで話題に!

⇒ 戸田恵梨香と成田凌の路チューやセブ島の写真は?破局したって本当?

⇒ 戸田恵梨香の彼氏はりょう?遍歴が歴代豪華!現在は誰

⇒ 戸田恵梨香の結婚は本当?相手や結婚式の予定は?

松下洸平の母親はどんな人?

美術系の高校を進学先に選んだ松下洸平さん。進路に大きな影響を与えた、松下洸平さんの母親はどんな人なのでしょうか?

 

松下洸平さんの母親は油絵画家だそうです。一般人なので、名前や作品については明かされていません。自宅にアトリエがあり、松下洸平さんも小さい頃から母親に油絵を教えてもらっていて、そのため、画家を目指していたそうです。

 

母親は子供やお年寄りに絵を教えていたこともあり、松下洸平さんも高校生時代には、忙しい母親の代役で、絵を教えた経験があるそうです。こんなにイケメンの先生だったら、ドキドキしちゃって集中できないかも!

 

また、油絵画家の母親は、なんと元ボディビルダーで、松下洸平さんは身体造りに関しても、母親に相談することがあるそうです。画家でボディビルダーって、なんだかインパクトのある面白そうな母親ですよね!

 

Sponsored Link


松下洸平の兄弟や家族構成は

なんとも魅力的な母親ですが、他の家族はどんな人たちなのでしょうか?松下洸平さんの家族構成や兄弟について、調べてみました。

 

松下洸平さんは、母親・父親・兄・弟の5人家族です。兄は2歳年上、弟は1歳年下で、3兄弟の真ん中ということになります。

 

 

父親についての情報はほとんどありませんでした。唯一、くせ毛という髪質が父親ゆずりだと松下洸平さん本人が語っています。また、お兄さんについては、2009年にブログで結婚したことを報告しています。弟さんに関する情報はありませんでした。

 

松下洸平さんの家族は一般人なので、情報が少なく残念でした。しかし、松下洸平さんが母親から絵を教えてもらっていたということは、他の兄弟も仕事や趣味など、なんらかの形で芸術に関わっているかもしれませんね。

松下洸平の経歴・プロフィール

改めて、松下洸平さんのプロフィールを紹介します。

 

松下洸平(本名)

 

生年月日:1987年3月6日

出身地:東京都

身長:175cm 趣味:料理、舞台鑑賞

 

 

2008年、ペインティング・シンガーソングライターとして音楽活動を開始。ペインティング・シンガーソングライターとは、歌いながら絵を描くというパフォーマンスをする人です。

 

同年11月には「STAND UP!」というシングル曲でCDデビューもしています。子供番組の挿入歌や、ラジオ番組のイメージソングなどを手がけていました。

 

2009年、俳優としても活動を開始。この頃、事務所を移籍し、名前を「洸平」から本名の「松下洸平」に変えています。

 

そして、音楽活動をいったん休止、俳優としての活動がメインになります。しばらくは舞台中心でしたが、2012年、「もう誘拐なんてしない」でドラマデビュー。

 

以降、舞台「母と暮らせば」やドラマ「家政婦のミタゾノ」、映画「Bの戦場」などいくつもの作品に出演しています。

まとめ

調べてみると、松下洸平さんの多彩な才能に驚かされました。初めてドラマ「スカーレット」で拝見したときは、正直、地味な人という印象でしたが、とんでもなかったです!ダンスや歌も得意だなんて、内に秘めた熱い心がある方なんでしょうね。

 

今後、俳優だけではなく、絵画や音楽など、多方面での活躍が期待できそうで楽しみです。引き続き注目していきたい俳優ですね!

 

Sponsored Link