水卜麻美と横山裕のネックレスやディズニーと破局の噂とは

水卜麻美さんと横山裕さんのネックレスや、ディズニーと破局の噂が話題になっています。

 

水卜麻美さんと横山裕さんのネックレスがお揃いで、ディズニーでの目撃情報などがあったにもかかわらず、破局の噂もささやかれているのだとか。

 

今や女子アナとして人気も知名度もナンバーワンの水卜麻美さんと、関ジャニ∞のメンバーとして不動の人気を誇っている横田裕さん。そんな2人の気になる情報について、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

水卜麻美と横山裕のネックレスがお揃い?

水卜麻美さんと横山裕さんのネックレスがお揃いであるという情報がありますが、これは一体どういうことなのでしょうか。

 

現在、水卜麻美さんは朝の情報番組「スッキリ」にてメインキャスターを務めていますが、その前には昼の時間帯の大人気バラエティ「ヒルナンデス!」にて司会を担当されていました。

 

実は、このネックレスというのは、「ヒルナンデス!」の司会を卒業する際に、横山裕さんから水卜麻美さんにプレゼントされたものなのです。

 

「ヒルナンデス!」の中では息のあったやりとりが好評だった2人でしたが、実は2015年に週刊誌にスクープをされています。

 

その記事によれば、横山裕さんの住んでいるマンションに、水卜麻美さんがスーパーの袋を持って入っていった姿が目撃されたのだとか。

 

横山裕さんがプレゼントした指輪は、10万円以上する高級品であるらしく、そのような品を送ったということから、2人の熱愛関係は間違いないのでは?と言われているようです。

水卜麻美と横山裕の指輪も一緒?

そんな水卜麻美さんと横山裕さん、実はネックレスだではなく、お揃いの指輪をつけているとの情報もありました!

 

こちらは、「ヒルナンデス!」のロケでのこと。番組の中で、2人は同じ企画のロケに参加していたのですが、その際、水卜麻美さんが指にはめていた指輪を横山裕さんが熱心に見つめていた、という場面がありました。

 

 

一度だけなら、ただの偶然とも思えるのですが、その後、横山裕さんは何度も何度も、水卜麻美さんの指輪に視線を注いでおり、それを見ていた多くの視聴者の方が、その行動について、何か理由があるのではないか?と感じてしまったのです。

 

その理由として、横山裕さんが熱心に指輪を見つめていたのは、「自分がプレゼントした指輪を水卜麻美さんがつけていたから」ということが考えられます。

 

本当に指輪をプレゼントしたのかどうかは明らかになっていませんが、この疑惑は大きな話題になりました。

 

Sponsored Link


水卜麻美と横山裕のディズニー目撃情報は

水卜麻美さんと横山裕さんが、ディズニーで目撃されたという情報がありますが、これは本当なのでしょうか?調べてみたところ、こちらはプライベートのことではなく、「ヒルナンデス!」のロケで訪れていたということでした。

 

2人とも人気者で有名人ですから、もしも2人がお付き合いをしていて、ディズニーランドにデートに出かけたら、いくらお忍びデートと言っても大変なことになってしまいそうですよね。

 

ちなみにこの時のロケは、水卜麻美さんと横山裕さん以外に、藤田ニコルさんなど、他の芸能人の方々も出演されていました。

 

ですが、2人はプライベートで一緒にジムに通っているところを目撃されたり、ロケ中もさりげないボディタッチがあったりと、かなり仲の良い関係であることは間違いないようです。

 

2人とも明るく、飾らないはきはきとしたキャラクターですので、好感度が高く、まさに人気者のカップルだと言われています。

水卜麻美と横山裕に結婚はある?

人気カップルの水卜麻美さんと横山裕さん、2人には結婚の予定はあるのでしょうか?

 

水卜麻美さんは今年中にも、入社以来ずっと過ごしてきた日本テレビを退社し、今後はフリーアナウンサーとして活動を始めるのでは、と噂されています。

 

いまやアナウンサーとしての好感度はナンバー1で、これからもキャリアの拡大が期待されていますから、結婚の時期には慎重になっているのでは?と推測されます。

 

独立し、フリーアナウンサーとしての仕事が落ち着いてから結婚をするのか、それとも日本テレビを退社した時点で結婚を決めるのかは、本人にとっても大きな決断ですよね。

 

また、横山裕さんはジャニーズ事務所に所属しており、アイドルとしての立場を考えると、結婚に踏み切るのはなかなか難しいかもしれません。ですが、もしも2人が結婚を決断すれば、それはとてもおめでたいことですよね!

 

現在水卜麻美さんは32歳、横山裕さんは38歳なので、結婚を具体的に考え始めていてもおかしくはないかもしれませんね。

 

Sponsored Link


水卜麻美と横山裕は破局したって噂も

仲の良さで知られる2人ですが、過去には破局の噂もありました。

 

実は横山裕さんには、2017年にフリーアナウンサーの田中みな実さんとの熱愛報道があり、なんと田中みな実さんと同棲状態にある、ということまで話題になっていたのです。

 

田中みな実さんとの交際疑惑は、その後も何度か浮上し、最終的には2018年頃まで噂が尽きませんでした。

 

 

そのことが原因で、水卜麻美さんと横山裕さんの仲がこじれたと言われており、一部の報道では、水卜麻美さんが、所属する日本テレビに「恋人と別れた」という内容の報告をした、などと言われています。

 

ですが、横山裕さんと水卜麻美さんが本当に破局したのか、田中みな実さんとの熱愛はどうなっているのか、など、真相はわかっていない状況です。

水卜麻美と横山裕の現在の関係は

水卜麻美さんと横山裕さん、現在はどのような関係でいるのでしょうか?

 

このことに関してはさまざまな憶測が飛び交っていて、真相は明らかになっていませんが。

 

ですが水卜麻美さんは、2018年12月に放送された番組「犬も食わない」にて、オードリーの若林さんから、恋人がいるのかどうか質問されると、きっぱりと否定をしていたようです。

 

 

水卜麻美さんはバラエティなどに出演される際、誰かとお付き合いしている時は、「恋人がいます」と発言するタイプの女性なので、彼氏がいないということは本当のようです。ですので、現在は横山裕さんとお付き合いしていないということが考えられます。

 

 

ですが、2018年に行われた関ジャニ∞のライブツアーでは、東京公演に参加している水卜麻美さんの姿が目撃されています。もちろん一般席ではなく、関係者席にて観覧していたようですが、終始ノリノリで、ステージに向かって手をふる姿も目撃されています。

 

もしも2人が破局していたとしても、現在も仲の良いお友達として交流があるのかもしれません。

 

Sponsored Link


水卜麻美と横山裕の熱愛のきっかけは

水卜麻美さんと横山裕さんが熱愛するきっかけになったのは、やはり「ヒルナンデス!」での共演だったようです。

 

そもそも、「ヒルナンデス!」に出演者の方々は仲が良く、プライベートで食事に行くことも珍しいことではないようです。良好な関係を築いていることが、良い番組作りにつながるのかもしれませんね♪

 

そんな環境にいた2人は意気投合し、食レポなどで共演することも多くなりました。特に、2人ともお肉が大好きで、美味しいお肉を食べることへの情熱は、周囲から“肉兄妹”と呼ばれるほど熱いものでした(笑)

 

番組内で水卜麻美さんが困っている時、さりげなく横山裕さんが助け舟を出したりと、お互いに支え合っていた関係だったようです。もしかしたら、そんな風に絆を深めていくうちに、恋愛関係へと発展したのかもしれませんね。

 

水卜麻美さんはかわいらしく、横山裕さんはイケメンであるということはもちろん、2人ともとっても魅力的な人柄なので、誰もが羨むカップルになっていったのですね。

水卜麻美の経歴・プロフィール

水卜麻美さんのプロフィールについて調べてみました。

 

水卜麻美

生年月日:1987年4月10日(32歳)

出身地:千葉県市川市

血液型:B型 星座:おひつじ座

最終学歴:慶應義塾大学文学部

 

小学生の頃から、「アナウンサーになりたい」という夢を抱いていた水卜麻美さん。慶應義塾大学を卒業後、数々のテレビ局の入社試験を受けますが、意外にも最終選考に到達する前に落選し、唯一日本テレビに合格した、というエピソードがあります。

 

今や、日本中で水卜麻美さんの顔を知らない人はいないほどの人気ぶりですが、最初は苦労があったんですね。

 

その後、2010年にリポーターデビューを果たし、その後はバラエティ番組を中心に、司会としてのスキルを磨いていきました。

 

2017年からは、以前からの目標であった報道番組「スッキリ」のアシスタントに就任し、2019年には、アナウンサーとしては異例の24時間マラソンの走者の1人として、42.195キロを完走しました。

 

 

また、水卜麻美さんには同期入社のアナウンサーがいないそうで、水卜麻美さんは年齢の近い後輩アナウンサーたちと“水卜会”を結成し、時々食事をしているようです。そのメンバーは徳永えりかさんや郡司恭子さんなど、水卜麻美さんと同じく慶応大学出身のアナウンサーで構成されているそうです。

 

そんな水卜麻美さんのモットーは、「明日は明日の風が吹く」。明るくて、サバサバしている水卜麻美さんにぴったりの言葉ですよね。

まとめ

この記事では、水卜麻美さんと横山裕さんのネックレスやディズニーでの目撃情報、そして2人の破局の噂について調べてみました。

 

5年連続、好きな女性アナウンサー・ナンバー1を獲得している水卜麻美さんと、ジャニーズファンだけでなく、老若男女問わず高い好感度を持たれている横山裕さん。

 

今後の2人の関係がどうなるのかはまだわかりませんが、もしかしたら近いうちに、テレビ界きってのビッグ夫婦が誕生する可能性もありますよね。

 

水卜麻美さんは2月21日から、Twitterの公式アカウントを開設しており、多くのファンの方々から喜びの声があがっています。これからも水卜麻美さん、横山裕さんを応援していきたいですね!

 

Sponsored Link