木内秀信は結婚して子供もいる?大学や高校についても!

木内秀信さんは結婚しているのでしょうか?子供がいるのかも気になるところですね。

 

 

また、人気の声優なので、大学や高校について検索している方も多いようです。

 

 

そこで、今回は木内秀信さんは結婚して子供がいるのかについて調べてみました!

 

 

さらに、通っていた大学や高校についてもあわせてご紹介します!

 

 

木内秀信さんは、1996年から声優として活動をスタートし、近年では『BORUTO』や『名探偵コナン』にも声の出演をしていました。

 

 

そんな木内秀信さんの評判などにも注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

木内秀信は結婚してる?

木内秀信さんは結婚しているのでしょうか?調べてみたところ、木内秀信さんの結婚に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

2019年に行われたトークライブでは、ファンからの「ご結婚はいつですか?」という質問に対し、

 

みんな呼ぶよ。結婚式はトークライブするよ

 

と答えていました。このようなことから、木内秀信さんは2019年の時点では結婚していなかったようですね。

 

 

また、その後も結婚したという報道はないため、独身である可能性が高いものと思われます。

 

 

ちなみに、木内秀信さんは以前、高橋美佳子さんのYouTubeチャンネルに登場したことがありました。

 

 

その際、理想の結婚式については、ファンを呼んで披露宴を行いたいと話していたそうですよ。

 

 

なんだか木内秀信さんのファンへの愛が伝わってきますね。木内秀信さんの結婚については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

木内秀信に子供は?

木内秀信さんはこれまで結婚しておらず、子供はいないようです。

 

 

高橋美佳子さんのYouTubeに登場した際には、幼稚園の種類や入園時期について質問する場面がありました。

 

 

2017年に出産し、4才の子供がいる高橋美佳子さんが入園方法などについて答えると、驚きの表情を浮かべていましたよ。

 

 

子供を望んでいるかはわかりませんが、木内秀信さんは現在53歳なので、誕生の喜びはひとしおかもしれませんね。

 

 

また、木内秀信さんの子供時代についてはこのような情報が見つかりました。

 

 

なんでも、幼少期から両親や親戚に連れられて舞台などを観劇していたそうです。

 

 

そして、お芝居に興味を抱いた木内秀信さんは、声優になる前は劇団に在籍していたんだとか。

 

 

木内秀信さんが現在の仕事をするようになったきっかけは子供時代にあったんですね。

 

Sponsored Link


木内秀信の大学はどこ?

木内秀信さんが通っていた大学に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

高校を卒業し、ある大学の演劇科を受験したそうですが、実技試験で不合格となってしまったようです。

 

 

その後は、再受験をしたのかわかっていませんが、仲が良かった友人から

 

 

「演劇をしたいなら東京に行った方がいい」というアドバイスを受け、上京したということです。

 

 

上京してからは、ほどなくして劇団に在籍したそうなので、もしかすると大学には進学しなかったのかもしれませんね。

 

 

現在は声優として活躍している木内秀信さんですが、上京後はアルバイトなどしていたのでしょうか。

 

 

木内秀信さんはLIFE IS BEAUTIFULというブログを開設しているので、大学時代などのエピソードもいつか聞けるとうれしいです!

木内秀信の高校や出身地は?

木内秀信さんが通っていた高校についても調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

出身地は兵庫県神戸市で、高校を卒業後に上京したということなので、神戸の高校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、関西出身の木内秀信さんは高校生まで吉本新喜劇を主に観ていたそうです。

 

 

そして、高校での課外授業で初めて俳優などがお芝居をする舞台を観て感動し、演じる側になりたいと考えるようになったんだとか。

 

 

木内秀信さんにとって、高校時代に観た舞台は新たな発見だったということですね!

 

 

また、木内秀信さんが高校時代に部活に入っていたのかや、学力などに関するエピソードはありませんでした。

 

 

ファンとしてはどのような学生生活を過ごしていたのかも気になるところですね!

 

Sponsored Link


木内秀信の声優としての評判は

木内秀信さんはこれまで『こちら葛飾区亀有公園前派出所』や『るろうに剣心』など、多くの人気作で声優を務めてきました。

 

 

そこで、木内秀信さんの声優としての評判を調べてみたところ、とても評価が高いことがわかりました!

 

アントマンの声優さん、DARKER THAN BLACKの主人公黒を演じた木内秀信さんなんだけど演じ分けがすごい

 

木内秀信さんってすごいのよ。花かっぱのお父さん他オトッペでもたくさん兼ね役持ってる方ですけどね、

CAPCOMのゲーム、バイオハザード7、8の主人公イーサンがまた良いのです

 

また、木内秀信さんはアニメの声優だけでなく、映画などの吹き替えも担当しています。

 

 

Netflixで配信された映画『Between Two Ferns』では、木内秀信さんの他にも山寺宏一さんや水樹奈々さんなど、豪華声優陣が揃い、話題になりました。

 

 

さらに、木内秀信さんは歌も上手な声優なんです!

 

 

これまで10曲以上の楽曲のボーカルを務めており、歌手としての評判も良いそうですよ。

 

 

多才な木内秀信さんなので、今後の活動も楽しみですね!

木内秀信に兄弟はいる?

木内秀信さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、兄弟に関する情報は見つかりませんでした。仲間やファンからは「秀兄ぃ」と呼ばれている木内秀信さん。

 

 

実際に弟や妹がいるのかはわかりませんが、みなさんのお兄さん的な存在なのかもしれませんね。

 

 

たしかに、映像で見る木内秀信さんは、どちらかというとサバサバしていて頼りになるタイプのように見えます。

 

 

一般的に言われている兄の特徴として、責任感が強くリーダーシップがあることがあげられます。

 

 

もしかすると、木内秀信さんにもそのような一面があるのではないでしょうか。

 

 

また、兄は自立心が強い人が多いと言われていることからも、木内秀信さんが演劇をするために上京したということと重なる点があるようです。

 

Sponsored Link


木内秀信の家族構成は

木内秀信さんの家族構成に関しても情報は見つかりませんでした。

 

 

幼少期に両親や親戚に連れられて吉本新喜劇を観に行っていたということから、家族仲は良かったのではないでしょうか。

 

 

また、木内秀信さんが2019年に行ったトークライブの様子から、母が入院中であることがわかりました。

 

 

母は、神戸にいるのか東京にいるのかはわかりませんが、交流はあるようですね。

 

 

ちなみに、木内秀信さんのブログを読んでみると、旅行やキャンプをすることが好きなことがうかがえます。

 

 

一方で、自宅で映画鑑賞やゲームを楽しむなどインドアな一面ものぞかせていました。

 

 

もしかすると、子供の頃から家族で海や山に出かけたりなんてこともあったのかもしれませんね。

 

 

兄弟がいたとしたら、家の中で遊ぶことも多かったのではないでしょうか。

木内秀信の身長・体重は

木内秀信さんの身長は177cmだということです。

 

 

日本人における成人男性の平均身長が約171cmなので、比較的高身長ということになりますね。

 

 

また、体重に関しては80kgだという情報が見つかりました。

 

 

身長が177cmの男性の平均体重は約74kgなので、しっかりとした体格であることがわかります。

 

 

木内秀信さんの場合、太っているというよりは格闘家のような体型といった感じがします。

 

 

ちなみに、木内秀信さんはケンドーコバヤシさんとそっくりと言われることが多いよう。

 

 

たしかに、ひげを生やしたワイルドな顔が似ている気がします。顔だけでなく、しっかりとした体格もそっくりなのではないでしょうか。

 

 

木内秀信さん自身も似ていると言われていることは知っているそうなので、いつか対談などしてほしいですね!

木内秀信は結婚して子供もいる?大学や高校についても!まとめ

今回は、声優の木内秀信さんについて調べてみました!

 

 

木内秀信さんは、これまで結婚しておらず、子供はいない可能性が高いことがわかりました。

 

 

また、通っていた大学や高校についての情報は見つかりませんでしたが、高校を卒業後、演劇をするために上京したということです。

 

 

声優だけでなく、吹き替えや歌手などの様々な分野で活動している木内秀信さん。

 

 

今後も素敵な声がたくさん聞けることを楽しみに、さらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link