近藤奈央が結婚した相手や子供は?身長・体重についても!

『おはよう日本』に出演中の近藤奈央さんが結婚した相手は誰なのでしょうか?子供はいるのかも気になるところですね。

 

 

また、人気の近藤奈央さんなので、身長・体重も注目されているようです。

 

 

そこで、今回は結婚相手や子供について調べてみました!さらに、身長・体重についてもあわせてご紹介します!

 

 

近藤奈央さんは、2013年からアナウンサーとして活動し、2018年から『ゆうドキツ!』の気象キャスターを務めていました。

 

 

そんな近藤奈央さんの学歴や家族についても触れてみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

近藤奈央が結婚した相手はだれ?

近藤奈央さんは2017年頃に結婚したと言われているようです。

 

 

というのも、近藤奈央さんは自身の結婚について言及したことはなく、同じ事務所にいた水野悠希さんがブログで、結婚おめでとうの会を行ったとを綴っていました。

 

 

現在は記事を見ることができないのですが、こちらのブログは2017年4月に投稿されており、結婚相手の画像も添付されていたそうです。

 

 

結婚相手の顔についてはスタンプで隠されていたため、おそらく一般人の可能性が高いものと思われます。

 

 

ちなみに、近藤奈央さんはお話するのが好きだということです。

 

 

このようなことから、もしかすると結婚相手は聞き上手の男性なのかもしれませんね。

 

 

よくお笑い番組を観るという近藤奈央さんなので、結婚相手との楽しい夫婦生活を楽しんでいるのではないでしょうか。

近藤奈央に子供はいる?

現在、近藤奈央さんに子供がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

近藤奈央さんには、結婚したとされる2017年の3月から2018年10月まで番組に出演していない期間があります。

 

 

おそらく、その期間に気象予報士の資格をとったと思われており、近藤奈央さんが子供を出産したという噂などはありませんでした。

 

 

気象予報士の資格の合格率は5%ほどと言われています。

 

 

そのようなことからも、この期間は資格取得のための勉強に費やしていた可能性が高いかもしれません。

 

 

また、近藤奈央さんはSNSのアカウントを開設しておらず、私生活の情報はほぼわかりません。

 

 

ファンとしては、近藤奈央さんに子供がいるのかどうか気になるところですが、今のところ真相は不明のようですね。

 

 

近藤奈央さんの子供については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


近藤奈央の身長・体重は

近藤奈央さんの身長・体重についても調べてみました!ただ、身長・体重に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

そこで、近藤奈央さんが現在出演している『おはよう日本』を見てみたところ、身長は160cm前後である可能性が高いことがわかりました。

 

 

また、身長が高くスラッとしていてスタイルが良い近藤奈央さんの体重は40kg台と推測されていました。

 

 

『おはよう日本』でお天気コーナーを担当している近藤奈央さん。

 

 

人から見られる仕事ということもあって、食事管理やトレーニングなどをして、体型をキープしているなんてこともあるかもしれませんね。

 

 

一方で、2013年から現在まで、大幅に太ったりといったことがないようなので、体重が増えにくい体質ということも考えられそうです。

近藤奈央はかわいい!

現在、気象予報士の近藤奈央さんがかわいい!と話題になっています。

 

近藤奈央さんめちゃめちゃショートヘアになってる!!!かわいい

しかし、今日も近藤奈央さん、かわいいなあー。

 

2022年のゴールデンウィーク明けの『おはよう日本』にはショートヘアで出演し、改めてかわいい!という声があがっていました。

 

 

最近ではボブやショートヘアのイメージがある近藤奈央さんですが、学生時代や新人アナウンサーの頃はロングヘアが多かったようです。

 

 

ロングへアの時は髪をまとめたり、巻いたりすることもありましたが、そちらもとても似合っていましたよ。

 

 

今後も近藤奈央さんがどのようなヘアスタイルにするか楽しみですね!

 

 

また、近藤奈央さんはそのおっとりとした雰囲気から、性格までかわいいと言われていました。

 

 

たしかに、朝から近藤奈央さんの姿を見ると、ほっこりして癒されますね~!

 

Sponsored Link


近藤奈央の大学はどこ?

近藤奈央さんが通っていた大学は、福岡大学だということがわかっています。

 

 

こちらの大学では、人文学部東アジア地域言語学科を専攻していたそうです。

 

 

近藤奈央さんは中学生の頃にドラマを観たことをきっかけに韓国の文化に興味を持ちました。

 

 

そのようなこともあり、近藤奈央さんは福岡大学のこちらの学科を専攻したものと思われています。

 

 

そして、近藤奈央さんは大学時代に「韓国の学校で勉強したい」という夢を叶えています。

 

 

勉強熱心で真面目な性格の近藤奈央さんは成績も良かったそうで、ソウルの高羅大學校へ1年ほど留学していたというです。

 

 

もしかすると、韓国語はペラペラなのではないでしょうか。

 

 

その後、アナウンサーを志したきっかけは「日本と韓国のお互いの誤解を理解に変えたい」という思いがあったからだったんだとか。

 

 

ちなみに、近藤奈央さんはイギリスへの留学経験もあるそうなので、他の言語も話せるかもしれません。

近藤奈央の高校や出身地は

近藤奈央さんは中学を卒業後、福岡県立香住丘高等学校に進学しています。

 

 

こちらの高校には、普通科・数理コミュニケーションコース・英語科といった3つの学科が設置してありますが、近藤奈央さんがどちらを専攻していたかはわかっていません。

 

 

大学時代に留学経験がある近藤奈央さんなので、英語科だったということもあるかもしれません。

 

 

部活動などについても情報がなく、近藤奈央さんがどのような高校時代を過ごしていたのかは不明です。

 

 

『おはよう日本』では、フルートを披露していたということなので、もしかすると吹奏楽部などに在籍していた可能性はあるのではないでしょうか。

 

 

また、近藤奈央さんの出身地は福岡県福岡市です。

 

 

福岡県立香住丘高等学校もこちらの場所に位置しているため、実家から登校していたものと思われます。

 

Sponsored Link


近藤奈央に兄弟はいる?

近藤奈央さんに兄弟はいるのでしょうか?調べてみたところ、兄弟についての情報は見つかりませんでした。

 

 

近藤奈央さんは大学卒業後の2013年からアナウンサーとして活動をスタートし、2018年からは気象予報士として番組のお天気コーナーのキャスターを担当しています。

 

 

この間、インスタやブログなどもしておらず、職業柄プライベートを話す機会が少ないため、私生活に関する情報がほぼありません。

 

 

このようなことから、近藤奈央さんに兄弟がいたとしても、どのような人なのかはわからないようです。

 

 

兄弟がいるとしたら、近藤奈央さんのおっとりとした雰囲気から末っ子である可能性が高いと思われるのですが、どうでしょうか…

 

 

今後、近藤奈央さんがSNSのアカウントを開設することがあったら、兄弟がいるのか気になるところですね!

近藤奈央の両親や家族構成は

近藤奈央さんの両親や家族構成についても調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

このように情報がないことから、家族はメディアに出る仕事はしておらず、一般人である可能性が高いものと思われます。

 

 

また、近藤奈央さんはうさぎを飼っているということです。

 

 

実家でも飼っていたのかなどはわかりませんが、動物が好きな家族なのかもしれませんね。

 

 

中学生の時に韓国の文化に興味を持ち、ソウルの大学に留学をした近藤奈央さん。

 

 

家族は近藤奈央さんの夢を応援してくれる存在なのではないでしょうか。

 

 

近藤奈央さんは大学を卒業後に地元を離れ、気象予報士として活動しています。

 

 

離れていてもメディアに出る近藤奈央さんの姿を家族はうれしく思っているのではないでしょうか。

近藤奈央が結婚した相手や子供は?身長・体重についても!まとめ

今回は、気象予報士の近藤奈央さんについて調べてみました!

 

 

近藤奈央さんは、結婚したことを公表していませんでしたが、同僚のブログから2017年頃に結婚したものと見られています。

 

 

結婚相手に関しては一般人の可能性が高く、子供の情報は見つかりませんでした。

 

 

また、近藤奈央さんの身長はメディアに出た際の姿から、160cm前後と推測されていました。

 

 

2021年3月から『おはよう日本』に出演している近藤奈央さん。今後もさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link