青井実に嫁や子供は?増毛や兄弟についても!

青井実さんに嫁や子供はいるのでしょうか?人気アナウンサーの青井実さんなので、結婚しているのか気になりますね。

 

 

また、青井実さんの増毛や兄弟について注目している方も多いようです。そこで、嫁や子供はいるのか調べてみました!

 

 

さらに、増毛や兄弟についてもあわせてご紹介します!

 

 

青井実さんといえば、2003年にNHKに入局し、大阪放送局を経て現在は『ニュースウオッチ9』のメインキャスターを担当しています。

 

 

今回は、秋元優里さんとの関係についても触れていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

青井実の嫁や結婚相手はだれ?

青井実さんの嫁や結婚相手は誰なのでしょうか?

 

 

はじめに、青井実さんの結婚についてはウィキペディアに“配偶者あり”と記載されていました。

 

 

ただ、本人や会社から結婚について公表されたことはなく、時期などもわかっていません。

 

 

さらに、嫁についても全くと言っていいほど情報はなく、結婚相手は一般人なのかも不明です。

 

 

NHKのアナウンサーはプライベートに関する情報が出回っていることは少なく、青井実さんもその中の1人のようです。

 

 

青井実さんは高身長でイケメンということから、人気の高いアナウンサーなのです。

 

 

ファンとしては嫁がどのような人なのか気になるところですよね。

 

 

ということで、嫁や結婚相手については今後も引き続き注目していきたいと思います!

青井実に子供はいる?

青井実さんに子供がいるのかについても調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

インスタやツイッターなどのSNSアカウントを持たない青井実さんなので、子供などの私生活に関する情報は少ないです。

 

 

そこで、青井実さんの子供時代はどのようなものだったのか注目してみることにしました!

 

 

すると、青井実さんは松濤幼稚園に通っていたことがわかりました。

 

 

こちらの幼稚園は東京都渋谷区に位置し、当時は日本で一番学費が高額だったそうです。

 

 

現在は閉園してしまっていますが、青井実さんの実家は裕福だったことがうかがえるエピソードですね。

 

 

また、小学校は慶應義塾幼稚舎に入学したということです。

 

 

子供の頃から受験を経験した青井実さんなので、両親は教育熱心であったものと思われます。

 

 

習い事などもいくつかしていた可能性が高いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


青井実の増毛の噂は本当?

イケメンの青井実さんですが、なんと増毛の噂があるようです!

 

 

そこで、青井実さんの画像を見てみたところ、長年に渡って変わらないヘアスタイルであることがわかりました。

 

 

どうやら、前髪が長めで七三で分けているヘアスタイルがお決まりのようです。

 

 

ただ、最近は前髪をふわっとさせていることが多いかもしれません。

 

 

そのため、髪が増えたように見えて増毛したという噂が視聴者の間で広まったのではないでしょうか。

 

 

青井実さんのヘアスタイルは以前から大幅に変化はないものの、後ろから髪の毛を持って来たり、

 

 

ウェーブがかった感じになったりと、多少のイメージチェンジはあるようです。

 

 

増毛をしているとしたらもっとわかりやすいと思うので、増毛はしていないと考えてよさそうですね。

青井実に兄弟はいる?

青井実さんには兄が1人、姉が2人おり、4人兄弟であることがわかっています。

 

 

兄は青井茂さんといい、株式会社アトムの社長だということです。こちらの会社は父から受け継いだもので、兄は三代目になるそうです。

 

 

ちなみに、嫁は山岸舞彩さんで、以前はモデルやキャスターとして活躍していました。

 

 

2015年の結婚時は『NEWS ZERO』に出演していましたが、その後は引退しています。

 

 

青井実さんと山岸舞彩さんは、義理の兄弟になったということですね。

 

 

おふたりがどのようにして出会ったのかは不明ですが、キャスターということもあり、青井実さんが関係していたりするのでしょうか。

 

 

また、他の兄弟に関しては一般人の可能性が高く、職業などの情報は見つかりませんでした。

 

 

青井実さんは父の会社に関わっていないことから、姉も別の企業で働いているなんてこともあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


青井実の高校はどこ?

青井実さんが通っていた高校は、慶應義塾高校です。

 

 

慶應義塾幼稚舎に通っていた青井実さんは、内部進学でこちらの高校に入学したようですね。

 

 

内部進学といっても偏差値は76と超難関校として知られている慶應義塾高校なので、勉強は熱心にしていたのではないでしょうか。

 

 

そんな青井実さんですが、高校では野球部に入っていたということです。

 

 

体を動かすことが好きだということで、スポーツはだいたいこなせるんだとか。

 

 

野球好きは、NHKに入局後も草野球チームに在籍するほどだそうですよ!

 

 

現在もファンが多い青井実さんですが、勉強ができて運動神経も良いなんて、学生時代からモテていたことは間違いないのではないでしょうか。

 

 

どのような高校生活を送っていたのかも聞いてみたいですね。

青井実の大学はどこ?

青井実さんは高校を卒業後、内部進学を経て慶應義塾大学に入学しています。

 

 

こちらの学校では経済学部を専攻し、テニスサークルに所属していたそうです。

 

 

やはりスポーツ万能であることがうかがえますね。

 

 

慶應義塾大学といえば、嵐の櫻井翔さんの出身校であることを知っている方も多いと思いますが、青井実さんの一学年下に在籍していたようです。

 

 

櫻井翔さんは紅白歌合戦などNHKでの仕事もあるため、もしかすると会ったことがあるかもしれません。

 

 

また、青井実さんは元々アナウンサーを目指していたわけではなく、当初は商社を志望していたということです。

 

 

ただ、就活をしていくうちにNHKで働きたいと思うようになったんだとか。

 

 

というのも、青井実さんは大学1年生の時にNHKでアルバイトをした経験があったそうです。

 

 

当時のやり甲斐などを思い出し、ダメ元で受けたという青井実さんですが、内定しているのはさすがですね!

 

Sponsored Link


青井実と秋元優里アナの関係?

青井実さんと秋元優里さんの関係はどのようなものなのでしょうか?

 

 

秋元優里さんといえば、2006年にフジテレビにアナウンサーとして入社し、翌年には『報道2001』のMCに抜擢されました。

 

 

2012年12月にはフジテレビの後輩アナウンサーにあたる生田竜聖さんとの結婚を発表し、翌年7月に長女を出産しています。

 

 

その後は、アナウンサー室からの異動があり、編成制作局に配属となっています。

 

 

そんな秋元優里さんと青井実さんですが、実は2010年に交際を報じられたことがありました!

 

 

おふたりは慶應義塾大学の先輩後輩なので、意気投合したのかもしれませんね。

 

 

双方の放送局からコメントはなかったものの、一部の記事には地下鉄に一緒に乗っている画像も掲載してあったので、お付き合いしていた可能性は高いようです。

 

 

ただ、その後はおふたりとも他の方と熱愛報道がスクープされていることから、お別れしてしまったものと思われます。

青井実の身長・体重は

青井実さんの身長・体重についても調べてみました!身長については、185cmであることがわかりました。

 

 

日本における成人男性の平均身長が約171cmなので、青井実さんは高身長であることが伝わってきます。

 

 

ちなみに、一般的に身長が伸びるのは18歳までと言われていますが、青井実さんの場合はNHKに入局後も少し伸びたそうです。

 

 

NHKアナウンサーの中でもここまで身長が高いのは青井実さんだけなのではないでしょうか。

 

 

番組では共演者が見上げて話している姿が印象的です。また、体重に関しては情報は見つかりませんでした。

 

 

185cmの男性の標準体重は約75kgなのですが、青井実さんはそのしっかりとした体格から80kg台と推測されていました。

 

 

体を動かすことが好きだという青井実さんなので、もしかするとトレーニングなどをしているのかもしれませんね。

青井実に嫁や子供は?増毛や兄弟についても!まとめ

今回は、NHKアナウンサー・青井実さんについて調べてみました!

 

 

青井実さんは結婚しているようですが、時期や嫁に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

さらに、子供はいるのかについても現在のところ、わかっていないようです。

 

 

増毛の噂については、ヘアスタイルの変化などの可能性が高いものと思われます。

 

 

また、青井実さんは4兄弟の末っ子であることがわかりました。

 

 

現在、『ニュースウオッチ9』のメインキャスターを担当している青井実さん。

 

 

今後のさらなる活躍を応援し続けていきたいと思います!

 

Sponsored Link