今井翔馬は結婚して子供もいる?筋肉や声がイケボで話題!

NHKアナウンサーの今井翔馬さんは結婚して子供はいるのでしょうか?イケメンの今井翔馬さんなので、ファンとしては気になるところです。

 

 

また、筋肉がすごく、声はイケボだと話題になっています。そこで、今回は結婚や子供について調べてみました!

 

 

さらに、筋肉やイケボについてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

今井翔馬さんといえば、2011年にNHKに入社し、現在は『NHKニュース7』のサブキャスターを担当しています。

 

 

そんな今井翔馬さんの学歴などにも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

今井翔馬は結婚してる?

https://www.instagram.com/p/CQUfPhDnQ5a/

現在、今井翔馬さんは結婚しているのでしょうか?調べてみたところ、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

 

入社から11年目、33歳の今井翔馬さんですが、『NHKニュース7』のサブキャスターにも抜擢され、現在は仕事に専念しているのかもしれません。

 

 

一方で、NHKアナウンサーではプライベートを公にせず、結婚しても自ら発表しないパターンもあるようです。

 

 

今井翔馬さんの場合はわかりませんが、そのようなこともあるのではないでしょうか。

 

 

また、結婚の情報はなかった今井翔馬さんですが、名前を検索すると“結婚相手”というワードが浮上します。

 

 

イケメンの今井翔馬さんなので、気になっている方が多いようですね。

 

 

ただ、結婚相手に関しても情報はなく、好きなタイプなども明かしたことはありませんでした。

 

 

今井翔馬さんの結婚については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

今井翔馬は子供もいる?

今井翔馬さんに結婚の情報は出回っておらず、子供はいない可能性が高そうです。

 

 

NHKに入社後、島根県にある松江放送局に配属となった今井翔馬さん。

 

 

4年後には福島放送局に異動し、2018年から東京アナウンス室で勤務しています。

 

 

東京に来て5年目となる2023年は、結婚や子供について考える年になるかもしれませんね。

 

 

このように、子供はいない可能性が高いことがわかりましたが、今井翔馬さんはどのような幼少期を過ごしたのかも調べてみました。

 

 

ただ、こちらも語ったことはないようで、情報はありませんでした。

 

 

趣味はテレビを観ることだということなので、子供の頃からテレビが好きだったのではないでしょうか。

 

 

ファンとしては今井翔馬さんの子供時代も気になるところです!

 

Sponsored Link


今井翔馬は筋肉がすごい?

今井翔馬さんには、筋肉がすごいという噂があるようなのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、そのような情報は見つかりませんでした。イケメンでありながら、かわいいと言われることも多い今井翔馬さん。

 

 

ファンの間でも筋肉のイメージはあまりないのではないでしょうか。

 

 

さらに、アナウンサーであることから、スーツを着ていることが多く、筋肉があったとしてもわからないかもしれません。

 

 

今井翔馬さんのプロフィールを見てみても、筋トレやジムに通っているという情報はありませんでした。

 

 

ちなみに、今井翔馬さんの気分転換の方法は、ラジオ体操だそうです!

 

 

筋肉に関する情報はありませんでしたが、体を動かすことでリフレッシュしていることがわかりました!

今井翔馬は声がイケボ?

今井翔馬さんは声がイケボだと話題になっています。

 

今井アナってなんてイケボ…。

今井アナ、やっぱりイケボだよなあ

 

視聴者からは、このようなコメントが寄せられていました。イケメンで声も良いなんてモテること間違いなしなのではないでしょうか?

 

 

学生時代には、喉を痛めてしまい、1か月ほど声が出なくなったことがあったそうですが、アナウンサーになってからはそのようなことはなく、イケボを響かせています。

 

 

もしかすると、イケボである背景には、喉に良いものを取り入れたりといった今井翔馬さんの努力もあるのかもしれません。

 

 

また、今井翔馬さんは高校生の頃から仲間とバンドを組み、ボーカルを担当していたそうです。

 

 

イケボな今井翔馬さんなので、歌も上手であることがうかがえますね。機会があれば、いつか歌っている姿が見てみたいです!

 

Sponsored Link


今井翔馬の出身大学はどこ?

今井翔馬さんが通っていた大学は、東京都にある慶應義塾大学です。

 

 

こちらの大学では商学部に在籍しており、偏差値は65~67.5と言われています。

 

 

今井翔馬さんの出身地は愛媛県松山市だということなので、大学進学にあたり、上京したものと思われます。

 

 

高校生の頃からバンド活動をしており、大学でも継続して行っていました。

 

 

都内の大学を受験した理由も、音楽が関係しているということですよ。

 

 

また、当初はアナウンサーではなく、音楽に携わる職業に就きたいと考えていたそうです。

 

 

どのようなきっかけがあってアナウンサーの道に進むことになったのかは不明ですが、イケボを活かす仕事ができたということですね!

 

 

ちなみに、今井翔馬さんが大学時代にアルバイトを経験していたという情報はないため、バンド活動に専念していた可能性が高いのではないでしょうか。

今井翔馬の高校や中学はどこ?

https://www.instagram.com/p/CFbl3qBHbS7/

今井翔馬さんの出身高校は、愛媛県松山市にある愛光高等学校です。

 

 

こちらの高校は私立の共学となっており、名門大学への合格者を多く輩出していることで知られています。

 

 

男子生徒のみ寮から通うことができますが、今井翔馬さんは地元が松山市であることから、自宅から登校していた可能性が高いと思われます。

 

 

高校時代はバンド活動をする一方で、バスケ部に在籍し、練習に汗を流していました。

 

 

また、中学については情報がありませんでしたが、愛光高等学校が中高一貫校であることから、愛光中学校と推測されていました。

 

 

ただ、こちらの学校は外部からの受験も募集しているため、実際のところはわかっていません。

 

 

難関校であるため、どちらにしても学力が高かったことは間違いないのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


今井翔馬に兄弟はいる?

今井翔馬さんの兄弟については情報が見つかりませんでした。

 

 

NHKアナウンサーということもあり、やはりプライベートは公にしていないようです。

 

 

そのため、兄弟だけでなく、家族に関することは語られていないようです。

 

 

今井翔馬さんは視聴者からかわいいと言われていることを考えると、一人っ子か末っ子といったイメージが湧きますが、どうなのでしょうか…

 

 

2022年から『NHKニュース7』のサブキャスターを担当している今井翔馬さん。

 

 

月~金曜日という帯の出演であるため、視聴者からの認知度も上がったものと思われます。

 

 

今後、もしかすると何か情報が出てくるかもしれません。

 

 

今井翔馬さんの趣味である音楽やテレビは家族の影響によるものということも考えられそうです!

今井翔馬の身長・体重は

https://www.instagram.com/p/CE05-u5HprU/

今井翔馬さんの身長は170cmほどと推測されていました。

 

 

他のアナウンサーと並んでいる画像で検証してみましたが、身長が低いイメージはありません。

 

 

一方で、180cmほどの高身長ではないため、日本における成人男性の平均くらいではないかと思われます。

 

 

バスケ部に在籍していた今井翔馬さんなので、当時は一気に身長が伸びたなんてこともあったかもしれませんね。

 

 

また、体重に関しても情報はありませんでした。今井翔馬さんの身長が仮に170cmだとした場合、標準体重は約63kgとなります。

 

 

テレビを見る限り、極端に痩せたり太ったりということはなさそうなので、60kg台前半の可能性が高そうです。

 

 

おそらく、上京してからは一人暮らしをしていると思われる今井翔馬さんなので、食事管理などを行っているのではないでしょうか。

今井翔馬は結婚して子供もいる?筋肉や声がイケボで話題!まとめ

今回は、NHKアナウンサーの今井翔馬さんについて調べてみました!

 

 

現在、今井翔馬さんが結婚しているという情報はなく、子供はいない可能性が高いことがわかりました。

 

 

また、筋肉についてはスーツを着ていることが多く、真相はわかっていません。

 

 

学生時代からバンドを組み、ボーカルを担当していた今井翔馬さんはイケボだと話題になっていました。

 

 

地方局を経て東京アナウンス室に異動となった今井翔馬さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link