原田亜弥子アナは和歌山出身?身長や夫と子供についても!

フライデーに静岡放送の社長・大石剛さんとの不倫が報じられたことで一躍全国区になってしまった原田亜弥子アナですが、出身は和歌山という噂があります。

 

 

また、原田亜弥子アナには夫や子供がいて、大石剛さんにも嫁と子供がいるということでW不倫疑惑が報じられていますが、真相はどうなっているのでしょうか?

 

 

今回は原田亜弥子アナは和歌山出身で身長はどれくらいあるのか?夫や子供との現在の夫婦仲、そしてフライデーW不倫疑惑についても紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

原田亜弥子アナと大石剛のフライデー内容は

3月5日発売のフライデーでW不倫疑惑を報じられた原田亜弥子アナとその原田亜弥子アナが勤務する静岡放送の社長である大石剛さん。

 

 

今回フライデーが報じた内容によると原田亜弥子アナと大石剛さんの不倫関係は昨年からで、静岡放送の局内でもすでに有名だったようです。

 

 

会社の中で有名ということは社員の誰かによってフライデーに情報がリークされた可能性もありますね。

 

 

原田亜弥子アナと大石剛さん仕事終わりに、テレビ局近くのお店で待ち合わせし、デートした後は大石剛さんの別宅マンションに帰って行くことが多かったそうです。

 


フライデーが取材した際にもいつものお店で待ち合わせ後、原田亜弥子アナが運転する車に大石剛さんが乗り込みます。

 

 

その際には大石剛さんが原田亜弥子アナの頭をなでなでするなど、仲の良さが伺えたといいます。

 

 

その後は「米ぬか酵素風呂」にいったり繁華街を人目を気にせず手を繋いで歩いたりと、とても2人がW不倫をしているようには見えなかったそうです。

 

 

そしてお決まりの大石剛さんのマンションに帰ってお泊りというのが2人のお決まりのようです。

 

 

しかしその翌日には、原田亜弥子アナは子供と伊豆旅行にいった様子をSNSに投稿し、大石剛さんも自分の嫁と子供まつ自宅に帰って行くそうです。

 

Sponsored Link


原田亜弥子アナと大石剛のフライデー画像は

そんな原田亜弥子アナと大石剛さんのフライデー画像も気になりますよね!

 

 

原田亜弥子アナと大石剛さんは週末になると一泊二日のゴルフ旅行にでかけるなど、フライデーが2人に直撃取材をするまでまった気付いていなかったようです。

 

 

フライデーの突然の取材に、大石剛さんは原田亜弥子アナを直ぐにタクシーに乗せて帰らせます。

 

 

その後、1人でフライデーの取材に応じた大石剛さんは、別宅のマンションは仮の仕事場で原田亜弥子アナとはあくまでも仕事の相談のために利用していたと不倫関係を否定します。

 

 

そして原田亜弥子アナとの関係について大石剛さんは、

 

「俺は何書かれてもいいけど〝特定の女〟って書かれるのは、モテないみたいだから、好きじゃない!」

 

と、何故か原田亜弥子アナ意外にも遊んでいる女性がいることを強調し、フライデー記者を居酒屋に誘って謎のモテ自慢をしたそうです(笑)

 

 

そんな原田亜弥子アナと大石剛さんの密会現場の画像は、動かぬ証拠としてフライデーに多数掲載されています。

 

Sponsored Link


原田亜弥子アナは和歌山出身?

ここからは原田亜弥子アナがどんな方なのか紹介したいと思います。

 

原田亜弥子アナは静岡放送に勤務する局アナですが、出身は和歌山という噂があります。

 

 

しかし原田亜弥子アナの出身地は東京都世田谷区なので和歌山出身というわけではないよです。

 

 

ではなぜ原田亜弥子アナは和歌山出身?という噂があるのかというとテレビの取材で和歌山をおとづれた時のことがたまた出身地では?という噂につながっただけのようです。

 

 

アナウンサーなので他の県にも取材に行くことはあると思うのですが、なぜ和歌山だけ噂になったのか?その辺りはなぞですね…

原田亜弥子アナの身長・体重は

次に原田亜弥子アナの身長・体重ですが、女子アナウンサーということもあってか、公式な身長や体重に関する情報は見当たりませんでした。

 

 

大石剛さんと並んで歩く画像を確認すると、原田亜弥子アナはブーツをはいて男性である大石剛さんと同じくらいなので、完全に予想ですが…

 

 

原田亜弥子アナの身長は160cm前後?体重は痩せ型のように見えるので40キロ半ばくらいといったかんじでしょうか。

 

Sponsored Link


原田亜弥子アナの夫(旦那)はどんな人

そして気になる原田亜弥子アナの夫(旦那)ですが、どんな人なんでしょうか?

 

 

原田亜弥子アナは静岡放送に入社後8年目となる2011年に結婚しています。相手となった夫(旦那)は一般人ということで詳細な情報はでてきていません。

 

 

仕事の関係で知り合った方という情報がありますが、それ以上の詳細は分かりません。

 

 

結婚後8年となると、夫婦仲もさめてしまうのか?静岡では人気のアナウンサーだっただけに、今回の報道で今後はテレビで見る機会も減ってしまうかもしれませね。

 

 

さらに夫(旦那)がどう思うのか?離婚の可能性もでてきます。

原田亜弥子アナの子供は何人?年齢は

 

原田亜弥子アナには子供もいます。2015年に出産していて、子供は1人。娘のようです。

 

現在は6歳くらいで小学生でしょうか?

 

 

大石剛さんとの密会のあと伊豆旅行に出かけたとフライデーにも書かれていましたね。

 

 

もし離婚となってしまうと子供にも影響がでてしまいますし。今後の原田亜弥子アナの夫婦仲はどうなってしまうのか気になるところです…。

原田亜弥子アナは和歌山出身?身長や夫と子供についても!まとめ

フライデーのW不倫報道によって全国に名前が広がってしまった原田亜弥子アナですが、出身地は和歌山ではなく東京都世田谷区でした。

 

 

またアナウンサーということもあって身長や体重など詳細な情報は分かりませんでした。

 

 

そして気になる夫(旦那)や子供についてですが、結婚10年目になる夫(旦那)がいます。一般人ということで詳細はわかえいません。

 

 

子供は一人娘がいて小学生くらいの様です。今回の報道で原田亜弥子アナは離婚の可能性もあるため、どうなってしまうのか気になると所です。

 

また続報がでた時には追記したいと思います。

 

Sponsored Link