戸田恵梨香の結婚は本当?相手や結婚式の予定は?

本ページはプロモーションが含まれています

戸田恵梨香さんが結婚するのは本当なのか、そしてお相手は誰なのでしょう?また結婚式の予定なども気になりますね。

 

 

今回は戸田恵梨香さんの結婚の噂は本当なのかということ、そしてそのお相手というのは誰なのか?

 

 

さらには結婚式を挙げる予定などはすでにあるのかといった、みなさんが気になるであろう疑問に迫っていきます。

 

 

 

国民的人気女優である戸田恵梨香さんの、熱愛情報やこれまでの恋人と報じられてきた芸能人についてまで、詳しくご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

もくじ

戸田恵梨香の結婚は本当?

戸田恵梨香さんには、結婚するという噂があるのはご存じでしょうか?

 

 

とくに男性ファンのみなさんは『え?戸田恵梨香結婚するの?!嘘でしょ?ショック…』なんて思うかもしれません。

 

 

 

あの戸田恵梨香さんですよ?もしご結婚されていたら、今ごろ世の男性方は“戸田恵梨香ロス”になっているはずでしょう。いやいやご安心ください!

 

 

 

戸田恵梨香さんが近い将来ご結婚されるというのは噂では確かにありますが、

 

 

今のところ実際にはないそうで、これは戸田恵梨香さんが出演していた朝ドラの中での話だそうですよ(笑)

 

 

 

おそらくホッとしたファンの方も多かったと思います!

 

 

 

戸田恵梨香さんはモテ女優なので熱愛情報はしょっちゅうありますが、まだしばらくはみんなの戸田恵梨香さんでいてもらいたいものですよね!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 戸田恵梨香の彼氏はりょう?遍歴が歴代豪華!現在は誰

⇒ 戸田恵梨香の痩せすぎは大恋愛が理由?コードブルーで話題に!

⇒ 戸田恵梨香と成田凌の路チューやセブ島の写真は?破局したって本当?

⇒ 松下洸平と戸田恵梨香がフライデーで熱愛発覚?高校や母親についても

戸田恵梨香の結婚相手は誰?

そんな戸田恵梨香さんですが、結婚相手誰なのか?という予想大会がネット上では繰り広げられています。

 

 

戸田恵梨香さんの結婚相手になりそうな人としてあがっているのが、まず以前ドラマで共演したことのある俳優のムロツヨシさんです。

 

 

 

戸田恵梨香さんはムロツヨシさんとはドラマ共演がきっかけで仲良くなり、プライベートでも親交があるほどなんだそうです。

 

 

 

戸田恵梨香さんのインスタグラムにもムロツヨシさんがたびたび登場したりと、仲の良さがうかがえます♪

 

 

 

そしてもう1人戸田恵梨香さんと結婚するのでは?と言われているのが、同じくドラマでの共演経験のある俳優の松下洸平さんだそうです。

 

 

 

松下洸平さんについては、現在戸田恵梨香さんと交際しているのではないか?とも言われているそうですよ。

 

 

 

戸田恵梨香さんは恋の噂が多い女性なので、どの情報が真実なのか分からないですね(笑)

 

Sponsored Link


戸田恵梨香の結婚式の予定は?

戸田恵梨香さんに近々結婚式の予定があるのかというと、そもそも実際にご結婚されていないため、まだ今は結婚式の挙げようがないですよね(笑)

 

 

熱愛が噂になっている方とはゴールインして、そのうち挙式もされるんでしょうけどね♪

 

 

 

それにしてもそんな噂があると勝手に、真っ白なウエディングドレスを身にまとったキラキラの花嫁姿の戸田恵梨香さんを想像してしまいます(笑)

 

 

 

もうそれはそれは絶対きれいでかわいいじゃないですか☆ただでさえあの美貌ですもん♪きっとそんな戸田恵梨香さんの新郎候補の男性は山ほどいるはず!

 

 

 

戸田恵梨香さんの結婚式、見てみたい気もしますね!でも戸田恵梨香さんが本当に花嫁となる日はもしかしたら近いのかもしれませんね!

戸田恵梨香が結婚しても離婚しそうと言われる理由は

戸田恵梨香さんはなぜか世間から、結婚してもすぐに離婚しそうというイメージを持たれているそうなんです。

 

 

 

それはなぜだろうと思ったところ、どうやら戸田恵梨香さんご自身の性格がわりと重たく束縛をすごくしてしまいがちなところにあるそうです。

 

 

 

なんとなく戸田恵梨香さんはサバサバしていて強い女性ってイメージがあり、束縛とかあんまりしなさそうな感じだったので少し意外だと思いました!

 

 

 

浮気とかされてもそんなに落ち込むこともなく、その人とはさっぱりと別れて次に向かいそうな少し男っぽいタイプって感じじゃないですか?

 

 

 

戸田恵梨香さんはしっかりしていそうに見えるので、年下の男性ともお似合いかもしれませんね☆男性からもすごく頼られそうな女性って、それはそれでステキだなぁと思います♪

 

Sponsored Link


戸田恵梨香とムロツヨシの結婚はない?

戸田恵梨香さんといえばムロツヨシさん!ってくらいみなさんこのお2人はすごくお似合いなイメージを持たれているかと思います。

 

 

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが結婚するという可能性はあるんでしょうか?(笑)

 

 

お2人はドラマでの共演を果たしたことにより、今ではとっても仲良しでいらっしゃいます。

 

 

 

そんなお2人のオフショットの親密そうな姿を見た人たちから、『2人はリアルに付き合っているんじゃないか?』と噂されるようになったんだそうです。

 

 

 

お2人が本当に付き合っているのか、それともそれはドラマの中だけの関係なのか分かりませんが、どちらにしてもお似合いカップルなのには変わりないですね(笑)

 

 

一応ご本人たちは熱愛を否定してはいたようですけど(^-^;

戸田恵梨香と成田凌に結婚はない?

ここで戸田恵梨香さんと俳優の成田凌さんについても、結婚するのかどうなのか?といった疑問があるそうなので触れておきたいと思います。

 

 

 

成田凌さんともドラマでの共演をきっかけに接近し、交際に発展していたようなのですが戸田恵梨香さんは成田凌さんとはすでに破局したことが報じられたそうです。

 

 

 

よって、成田凌さんとの結婚はないということが分かりますね。

 

 

詳しいことは分かりませんが、どうやら戸田恵梨香さんがお仕事に集中したいという理由で別れることを決意したんだとか。

 

 

やはり戸田恵梨香さんは想像通り男勝りな潔さがあるというか、ものすごくストイックな性格なんですね!

 

 

 

戸田恵梨香さんは成田凌さんより年上だったので、おそらく成田凌さんからすれば頼れるしっかり者の彼女という感じだったのではないでしょうか?

 

Sponsored Link


戸田恵梨香と松下洸平の結婚・熱愛の噂は

やはり今みなさんが気になるのはこれじゃないですか?先ほども触れましたが、同じく共演をきっかけに急接近したと言われる俳優の松下洸平さんとの関係についてです。

 

 

戸田恵梨香さんと松下洸平さんも実は付き合っているのではないか?と囁かれているんです。

 

 

 

これが噂の中でも最も有力だと言われていて、おそらくお2が付き合っているのは本当だろうと、そして結婚までいく可能性が高いとまで言われているみたいなんです!

 

 

 

いろいろな芸能人の方との噂があった戸田恵梨香さん、結局のところ選んだのは松下洸平さんなんですね?

 

 

このお2人の場合、2020年内に結婚するんじゃないか?なんて情報も出てますよ。

 

 

 

松下洸平さんは戸田恵梨香さんより2歳上のようなので、戸田恵梨香さんを上手くリードしてくれそうな感じがしますね♪

 

 

こちらもすごくお似合いだと思うので、今後もうまくいくよう応援したいですけどね☆

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 戸田恵梨香の彼氏はりょう?遍歴が歴代豪華!現在は誰

⇒ 戸田恵梨香の痩せすぎは大恋愛が理由?コードブルーで話題に!

⇒ 戸田恵梨香と成田凌の路チューやセブ島の写真は?破局したって本当?

⇒ 松下洸平と戸田恵梨香がフライデーで熱愛発覚?高校や母親についても

戸田恵梨香の彼氏は歴代豪華?

歴代戸田恵梨香さんがどんな方々とお付き合いされていたのかというと、まずは俳優の勝地涼さんという情報がありますね。う~ん、確かにお似合いな感じがします!

 

 

 

勝地涼さんといえば、のちに元AKB48の前田敦子さんとご結婚されましたよね。そのとき戸田恵梨香さんはどのような心境だったのか気になります…

 

 

 

そして次に噂になったのが、加瀬亮さんです。

 

 

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんは一回り以上年齢が離れていたんですね~!なんだか意外なカップルって感じもします。

 

 

 

加瀬亮さんにとっては戸田恵梨香さんは年下なので、かわいくて仕方なかったんじゃないでしょうか?それから成田凌さんとも交際していたことは記憶に新しいですよね!

 

 

 

このカップルはとてもお似合いだなぁと思っていたんですけどね…。破局してしまったと聞いたときは少し残念な気持ちにもなりました。

 

 

 

そして現在戸田恵梨香さんとの交際の噂があるのが、俳優の松下洸平さんですね。

 

 

戸田恵梨香さんと松下洸平さんも本当にお似合いだと思うんです!いやぁ、本当に豪華な方々とのお付き合いをされていたんですね、すごい!

まとめ

今回は大人気美人女優・戸田恵梨香さんの結婚の噂や結婚相手の真相や、これまでの恋愛遍歴などについて詳しくご紹介してきました。

 

 

何年経っても変わらぬ美貌を持ち続けていて、女優さんとして本当にプロ意識を感じますし尊敬できます!

 

 

戸田恵梨香さんは、これからもドラマや映画に欠かせない国宝級の女優さんであり続けてくれることと思います!

 

 

 

戸田恵梨香さんの今後のご活躍にも期待していますし、恋愛のほうもぜひ頑張ってほしいと思いますね☆

 

 

本当にご結婚される日が近づいているのかと思うと、喜ばしい気持ちです♪

 

 

 

いつも私たちに素敵な姿を見せてくれる戸田恵梨香さんを、公私ともにこれからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link