池松壮亮は結婚してるし子供は三つ子って本当?画像は

ラストサムライにも子役として出演していた池松壮亮さんですが、最近は髭を生やしてワイルドな魅力もありますね。

 

そんな池松壮亮さんですが実は結婚していて子供が三つ子で画像が流出した?なんて噂があるようです。気になる池松壮亮さんの三つ子の子供の画像や、本当に結婚しているのかについてまとめてみます。

Sponsored Link
 

池松壮亮は結婚してるし子供は三つ子って本当?

元々劇団四季で子役として活動していて映画「ラストサムライ」にも飛源役で出演していた池松壮亮さんですが、実はそんなに俳優業には興味がなかったそうです。

 

テレビもあまり見ない環境で育ったため、トム・クルーズさんのことも知らなかったのですが、共演した渡辺謙さんと真田広之さんから影響を受けたことを明かしています。

12歳で映画初出演をして、しかもそれが「ラストサムライ」だなんてすごいですよね。

2016年11月にトム・クルーズさんが映画の宣伝で来日したときには、池松壮亮さんが会見に登場して13年ぶりの再会も果たしています。

 

そんな子役から活躍してきた池松壮亮さんですが、実は結婚していて子供が三つ子?という噂があるようです。

 

調べてみると、三つ子は実は池松壮亮さんのお姉さんの子供が三つ子だということがわかりました!

 

SNSにアップした一枚の写真から噂がどんどん広まっていったようですが、お姉さんのお子さんとわかりほっとしたファンも多かったのではないでしょうか?

池松壮亮さんのお姉さんは池松壮亮さんが子役になるきっかけになった方で、実はお姉さんが劇団四季のライオンキングのオーディションを受けることになり池松壮亮さんも受けることにしたようです。

 

お姉さんは池松日佳瑠さんで1987年11月23日生まれで劇団四季で活躍していました。

子役としてヤングナラを演じていたのですが、その時にヤングシンバを演じたのが弟の池松壮亮さんでした。

 

またお姉さんの池松日佳瑠さんは大人になってからヒロインのナラを演じていて、旦那さんも元劇団四季の俳優さんで宇都宮直高さんという方ですが、ライオンキングで主役を務めたこともあるそうです。

池松壮亮は結婚してるの?

池松壮亮さんが結婚していて三つ子の子供がいるらしいという噂もありましたが、実は三つ子はお姉さんのお子さんたちで、池松壮亮さん自身は独身です!

 

以前映画「誰かの木琴」に出演した際には恋愛について、役柄では年上を好きな役が多い池松壮亮さんですがプライベートでは特に年齢は関係なく

「古くからの女性らしさ」みたいなものを持った女性に惹かれることを話しています。

 

 

またどちらかと言えば自分と似たタイプの女性を好きになる方で、女性が優先順位で一位になることはないそうで自分から追いかけることはないのだそうです。

 

外見的にはスカーレットヨハンソンさんのような方が好きだという情報もありましたが、実際結婚するとしたらどんな方がいいのか気になりますね。

Sponsored Link

池松壮亮に彼女は誰?

池松壮亮さんには気になる彼女はいるのでしょうか?彼女かも?と話題になっていたのが前田敦子さんで、お互いに「あっちゃん」「そうちゃん」と呼び合う仲なのだそうです。

 

また高畑充希さんとの噂も出ていましたが、実は3人は2010年10月から12月に放送されていた佐藤健さんが初主演をした連続ドラマで共演していました。

 

プライベートで仲がいいという情報がよくネットでも出ているのですが、

 

実はもう一人共演者として出演していた柄本時生さんと池松壮亮さん、前田敦子さん、高畑充希さんの4人でブス会を結成してプライベートでも仲が良いだけで二人のどちらかが彼女というわけではないそうです。

元々は柄本時生さんが高畑充希さんに告白してフラれてしまったのですが、高畑充希さんが友達として付き合いたいといったことからこのブス会が結成されたと言われています。

 

 

柄本時生さんといえば父親が柄本明さんで母親が角替和枝さんという芸能一家に育って、ドラマQ10では父親の柄本明さんと親子で共演しています。

 

高畑充希さんにフラれた柄本時生さんが結婚したらしいと噂になっていますが、柄本時生さんではなく兄の柄本佑さんが安藤サクラさんと結婚しています。

 

ブス会のメンバーは今のところ全員独身ですね。交際に発展しなくてもグループで仲良くできるなんていいですよね。

池松壮亮は共演者キラーとの噂も

池松壮亮さんはどうやら共演者と熱愛の噂になることが多いようなので、過去に名前が出ていた人についても調べてみました。

 

一人目は市川由衣さんで、池松壮亮さんとは映画「海を感じる時」で共演していてこの作品では二人の濡れ場が多かったことから噂になったようですが

市川由衣さんは2015年に俳優の戸次重幸さんと結婚して2016年9月には第一子を出産しています。

 

二人目は門脇麦さんで、映画「愛の渦」で共演していてこの映画でも門脇麦さんと池松壮亮さんの濡れ場が過激すぎると話題になっていました。

門脇麦さんはこの愛の渦の役をオーディションで勝ち取っていて、最近では連続ドラマなどでも大活躍していますが2015年公開の映画「アゲイン28年目の甲子園」で共演した

 

中野太賀さんとフライデーされていて事務所や家族も認める仲なので池松壮亮さんとは本当に共演者としての付き合いしかなかったようです。

一番有力な彼女候補とされているのが、2016年に公開された映画「セトウツミ」で共演をした中条あやみさんで、

中条あやみさんが池松壮亮さんのマンションに通っていたなどの情報もありますが事務所側が隠そうとしているという話も出ているようです。

 

週刊誌などには熱愛のスクープがまだされていないのですが、もしかするとそのうちつい―ショットを撮られることもあるかもしれないですね。

中条あやみさんといえば、お父さんがイギリス人でお母さんが日本人ですがグアムに家族旅行で行ったときにスカウトされて芸能界入りをしています。

 

理想の男性は優しくて男らしく、ミステリアスな人ということなので少し池松壮亮さんにも当てはまっているような気がしますよね。

Sponsored Link

池松壮亮の高校や大学はどこ?

子役としても活動していて多忙な子供時代を送っていた池松壮亮さんですが実はきちんと学業と両立していたようで中学は福岡大付属大濠中学で、高校は内部進学をして福岡大学付属大濠高校でした。

 

偏差値は61で進学校ですが、硬式野球の強豪でしたが池松壮亮さんは仕事との両立も考えて軟式野球部に所属していたそうです。

高校を卒業後は日本大学の藝術学部 映画学科に進学して映像制作全般について学んでいました。

 

2016年4月には中村獅童さんと共に第10回日藝賞を受賞していて、新入生に対して

楽しいだけでなく不安や悩みも多かった4年間ですが、あの時間があったからこそ今ここに立つことができた

というメッセージを送っています。

 

日本大学の藝術学部は実は結構有名な方が多く卒業していて、吉本ばななさんや森本レオさん、石橋蓮司さん、大塚寧々さん、神田正輝さんなど数々の有名人がいます。

池松壮亮の性格が不思議?

池松壮亮さんの性格が不思議らしいという噂があるので、どんな性格なのかインタビューなどを元に調べてみました。

 

池松壮亮さんがプライベートでも仲が良く「私たちのハァハァ」で監督を務めた松井大悟さんによると

「あまり自分のことは話さないタイプ」「年下なのに相談しやすい」ということなので結構聞き上手なのかもしれませんね。

 

また相手が年上であったり監督だとしても自分の意見はきちんともっているという性格なのではないでしょうか。

インタビューなどを見ていても多くは語らないけど自分の世界はしっかり持っているようなイメージですよね。

「ラストサムライ」のオーディションでも本当は野球が好きでイチロー選手のような野球選手になりたいけど、

親に子役をやらされているというようなことを言ったそうなので小さい頃から思ったことは口にしてしまうタイプだったのかもしれませんね。

池松壮亮が身長をサバ読みしてる?

池松壮亮さんが身長をサバ読みしてるらしいという噂があるのですが、もしかするとサバ読みしてるかもしれないと思う画像がありました。

 

池松壮亮さんの身長は171cmだということになっているのですが、170cmとされるトム・クルーズさんと並んだ写真を見ると池松壮亮さんの方が低いように見えるのです。

写真を見てみると池松壮亮さんの方が低そうなので、もしかするとサバ読みをしている可能性もあるかもしれませんね。はっきりとした情報はありませんでしたが、画像で比較すると少し怪しい気がしました。

Sponsored Link

池松壮亮の経歴・プロフィール

池松壮亮(いけまつ そうすけ)

 

1990年7月9日生まれ

福岡県福岡市出身

 

2001年に劇団四季「ライオンキング」のオーディションを受けて10歳でデビューしましたが、

当時は別に子役になりたかったわけでもなく親に勧められて野球カードをご褒美に買ってもらうためにオーディションに参加したそうです。

 

2003年にはハリウッド映画「ラストサムライ」に出演して、2005年には1万人から選ばれて映画「鉄人28号」で映画初主演を果たしています。

2013年に大学を卒業してからは役者一本で活動しています。

まとめ

子役としても活躍し、現在も様々な役で活躍中の池松壮亮さんについてまとめてみました。

 

彼女については今のところはっきりとした情報がありませんでしたが、共演者キラーという噂もあるのでもしかすると今後共演者との熱愛報道もあるかもしれないですね。

 

今後も池松壮亮さんが様々な役で活躍されるのを楽しみに応援していきたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください