高杉真宙と横浜流星は似てるし高校も身長も同じ?

注目の若手俳優の高杉真宙さんと横浜流星さん、どちらもイケメンで顔も似てる!と言われています。二人の共通点は顔が似てるだけでなく高校も身長も同じなんだそうです。

 

高杉真宙さんと横浜流星さんはどこの高校に通っていたのか?身長は何センチなのか?調査します!また、イケメンな高杉真宙さんですが二重の整形疑惑もありました。疑惑の真相を見ていきましょう。

 

そして、やっぱり気になるのは恋愛面ですよね。高杉真宙さんにはこれまで熱愛報道があったのか、現在彼女はいるのか調べていきます。

Sponsored Link
 

高杉真宙と横浜流星は似てるしそっくり?

高杉真宙さん、横浜流星さんどちらも今注目の人気若手俳優ですが、二人は似てるしそっくりだと言われています。さっそく二人の画像を見てみましょう。

 

似ていますね!髪型も似ているので雰囲気が同じ感じがします。雰囲気で言うと二人とも中性的な感じもしますね。

 

 

パーツ事に見ていくと目はあまり似ていませんが、鼻筋がスッと通っているところ、シャープな顎などが特に似ています。高杉真宙さんのほうが可愛い感じの顔なので横浜流星さんの弟感も出ています。

 

そっくりな二人はこれまで、舞台「闇狩人」、映画「虹色デイズ」で共演しています。闇狩人ではライバル関係、虹色デイズでは友達役を演じています。二人が共演した作品も要チェックです。

高杉真宙と横浜流星は高校の同級生?

映画「虹色デイズ」は少女漫画では珍しい男の子の友情や恋愛を描いたものです。その映画で高杉真宙さんと横浜流星さんは高校の同級生で友達の役を演じました。そんな二人は現実でも高校の同級生だったんです!

 

二人が通っていた高校は、芸能人が多く通う日出高校でした。現在では公私ともに仲の良い二人ですが、高校の最初の頃はほとんど関わりがなかったそうです。

 

お互いの第一印象は、高杉真宙さんから横浜流星さんへは、「関わることがないと思っていた」、横浜流星さんから高杉真宙さんへは「心を許してくれなさそう」などと言った感じです。

 

また、二人は高校時代の自分たちを陰と陽だと話していました。みんなの中心で明るかった横浜流星さんに対して、高杉真宙さんはそれを教室の端で見ているようなタイプだったそうです。

 

そんな二人が仲良くなったきっかけは、高杉真宙さんが高校2年生の時に「仮面ライダー鎧武」に出演し、その翌年の「列車戦隊トッキュウジャー」のオーディションを横浜流星さんが受けて、高杉真宙さんへ色々と話を聞いたことでした。

Sponsored Link

高杉真宙は伊藤健太郎とも似てるしそっくり?

高杉真宙と横浜流星さんは似ていましたが、他にも伊藤健太郎さんと似てると言われています。

 

伊藤健太郎さんも「今日から俺は!」に出演して話題となっている注目の若手俳優です。二人も似ているのか検証してみましょう。

 

二人は兄弟だと言われたら納得してしまうほど似ています!横浜流星さんより伊藤健太郎さんのほうがそっくりです。

 

 

二人が特に似ているパーツは目です。二人ともしっかりとした二重というよりは一重や奥二重ですが目は大きいですよね。また、唇の形なども似ています。

 

年齢も高杉真宙さんが22歳、伊藤健太郎さんが21歳と近いんです。まだ二人は共演していませんが、人気の二人なので今後共演もありそうです。

高杉真宙は高校入試で不合格だった?

高杉真宙さんを検索すると高校入試や落ちたなどのワードが出てきます。日出高校に通っていましたが第一志望は他のところだったのでしょうか。

 

ですが、この検索ワードは高杉真宙さんが以前出演したドラマのことだと分かりました。そのドラマは湊かなえさん原作の「高校入試」です。

 

このドラマは名門高校の高校入試を舞台に、カンニングや答案が盗まれるなど数々の事件が起こるミステリーです。高杉真宙さんも生徒役として出演していました。

 

 

今でこそ売れっ子の高杉真宙さんですが、このドラマは2012年12月とまだ、仮面ライダー鎧武にも出演する前で今になって高校入試に出ていたと話題になったのです。

 

そして、検索ワードの通りドラマ内では高杉真宙さん演じる松嶋良隆が高校入試の結果は不合格でした。

Sponsored Link

高杉真宙に身長サバ読み疑惑?体重は

高杉真宙さんには身長のサバ読み疑惑があります。疑惑の真相を調査していきましょう。まずは公式のプロフィールでは170センチとなっています。

 

同じく身長を公表していて、170センチの俳優が佐野岳さんです。二人が並んでいる画像がありました。

 

二人の身長はほとんど同じです。サバ読み疑惑はガセでしたね。高杉真宙さんにサバ読み疑惑出てしまうのは、イメージより身長が低いからではないでしょうか。

 

 

また、同級生で顔も似てる横浜流星さんは174センチ、虹色デイズで共演した中川大志さんは179センチと同世代で活躍している俳優さんたちは身長が高く、横に並ぶと余計に小さく見えてしまいます。

 

また、高杉真宙さんの体重は52キロくらいだと言われています。身長はそこまで高くありませんが、細見で顔も小さいのでスタイルはとてもいいですね。

高杉真宙の目が一重から二重に?整形疑惑も

高杉真宙さんのもう一つの疑惑は整形疑惑です。目が一重から二重になったと言われています。こちらも検証していきましょう。

 

まずは、デビュー当時の画像です。

 

デビュー当時は、二重というより一重や奥二重です。そして現在はしっかりと二重の線ができています。この変化で整形疑惑が出たのですが、よく見るとデビュー当時から二重の線はありますよね。

 

 

最近の画像でも、日によって二重の感じは違います。左側はしっかりとした二重になっていることが多いのですが、右側は今でも一重っぽいですよね。

 

もし、整形するとしたら両目ともしっかりと二重にするはずです。高杉真宙さんの目は成長や体重の変化で二重に変わり今でも体調などで変わるようです。

 

整形疑惑もデマでした!

Sponsored Link

高杉真宙の仮面ライダーの評判は

高杉真宙さんが人気になったきっかけは、2013年10月から放送された「仮面ライダー鎧武」です。高杉真宙さんは主役ではありませんでしたが、仮面ライダー龍玄の役で出演していました。

 

このカッコよさで、子供たちはもちろんお母さん世代にまで人気でした。人気だったのは顔の良さだけでなく、演技力も評判でした。

 

 

高杉真宙さん演じる仮面ライダー龍玄は、王道の正義感溢れるヒーローというわけではなく、二面性のある複雑な役でした。

 

可愛いキャラクターから、邪悪なキャラクターへと変わっていくのです。しかしそんな難しい役もしっかりと演じ切り、視聴者からもスタッフからも好評だったようです。

 

極端な役を演じたことで、演技力の幅も広がり仮面ライダー鎧武以降も、いろいろな役を演じています。

高杉真宙に彼女は現在いる?

高杉真宙さんに現在彼女がいるのか気になります!これまで彼女として噂になった人は桐谷美玲さんです。

 

二人は事務所の先輩後輩であり、ブルボンのCMで共演経験もあります。CMの時に桐谷美玲さんが

 

私があと5歳若かったらなー、と私が真宙を見るたびに思ってることは内緒。

とコメントしたことが噂の原因です。

 

ですが、これ以上の情報はなく桐谷美玲さんも現在は結婚しています。桐谷美玲さんは綺麗なものが大好きで、中性的で綺麗な顔の高杉真宙さんを絶賛していたようです。

 

 

ちなみに、高杉真宙さんの好きなタイプの女性は礼儀正しくてよく笑う明るい女性のようです。高杉真宙さん自身もオタクっぽいのでオタクな女子も大歓迎なんだそうです。

 

また、どんな髪型でもいいけど普段髪を下ろしている女性が結んでいるとキュンとくると話していました。今はまだ、仕事第一で恋愛モードではなさそうです。

まとめ

高杉真宙さんと横浜流星さん、伊藤健太郎さんも似ていました!また、横浜流星さんとは同じ学校の同級生だったということも分かりました。

 

高校の初めの頃は仲良くありませんでしたが、今では公私ともに仲良しのようです。

 

高杉真宙さんには身長のサバ読み、二重への整形と疑惑がありましたが、調べて見るとどちらもガセでした。整形なしであの中性的イケメンはさすがです。

 

恋愛面は、これまで桐谷美玲さんとの熱愛が噂されましたがただの噂で、現在は彼女の噂はありません。今は、ドラマや映画に引っ張りだこで忙しそうです。

Sponsored Link