岸優太の高校が卒アルで大宮光陵高校と判明?兄弟や家族構成は?

King&Princeの岸優太の高校はどこなのか?卒アルが流出している?その卒アルから高校は大宮光陵高校と判明したという噂もあるようです!

 

岸優太の学生時代、気になりますよね。また、大宮光陵高校がどんな高校かも気になります!

 

そして、岸優太には兄弟はいるのでしょうか?どんな兄弟がいるのか、その家族構成や恋愛事情のほうも詳しく見ていきましょう!

 

学生時代や家族のこと、そして恋愛事情から岸優太がどんな人物なのか調べていきたいと思います。

Sponsored Link
 

岸優太の高校の卒アル画像が流出?

岸優太の高校の卒アルは残念ながらありませんでした。ですが、小学校と中学校のときの卒アルを見つけたので載せますね!

小学校、中学校どちらも目がパッチリで目鼻立ちも整っています。

かっこいいというより、かわいい!という印象ですね。これは、どちらの時代もモテたのではないでしょうか。

 

中学校2年生の時にジャニーズの入っているので、この卒アルの少し前ぐらいの時ですね。合格も納得できます!

 

 

高校の卒アルはありませんでしたが、撮影で制服を着ている画像があるので載せますね。

中学校の頃のかわいいから、一気に成長してかっこいいになってます。

 

 

クラスにこんなかっこいい生徒がいたら、大半の女子は好きになってしまうかもしれないですね(笑)本物の卒アルが今後でてこないか期待です。

 

◆岸優太&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岸優太と彼女のプリ画像?同棲はあきで乃木坂との目撃情報も

⇒ 岸優太の母親は再婚できよみさん?妹が岸杏奈は本当か

⇒ 岸優太は渋谷すばるに似てるし手がきれい過ぎ!画像

⇒ 岸優太が彼女と同棲?あきとのプリ画像も流出

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!

岸優太の高校は大宮光陵高校?

高校時代の卒アルはなかったので、卒アルから分かったわけではなさそうですが、岸優太の通っていた高校は「大宮光陵高校」だと言われています。

 

 

大宮光陵高校は、埼玉県にある県立の高校です。

 

この高校は、普通科だけでなく外国語科や美術科、音楽科、書道科など芸術系の学科があります。

 

 

岸優太は、普通科だったようです。普通科の偏差値は57なので、普通よりも少し頭のいい学校という感じでしょうか。

 

 

高校卒業後は、大学進学を考えたこともあったようですが、

 

受験の時期に堂本光一の舞台「Endless SHOCK」への出演が決まったことやドラマの出演も増えてきたことから、進学ではなく芸能活動への専念を選んだようです。

 

 

高校時代では、すでに芸能活動をしていましたが芸能コースのある学校ではなく普通の高校に通っていたんですね。

Sponsored Link

岸優太の中学や出身地は

通っていた中学校は分かっていないようです。卒アルは流出しているので、もしかしたら今後分かるかもしれませんね。

 

中学校2年生までは野球部に所属していたようです。卒アルからは想像できませんが、坊主頭で野球に打ち込んでいたようですよ。

 

 

出身地は、埼玉県ということは確定していますが、もう少し詳しい地域までは分かっていないようです。ですが、候補に挙がっている地域が2つありました。

 

 

1つ目は、埼玉県川越市です。JR川越駅付近で岸優太の目撃情報があったことから言われているようです。

 

ただ、住んでいなくても駅にいることはもちろんあるので何とも言えないですね。

 

 

もう一つは、さいたま市西区です。この噂に関してはなぜ広まったのかもわかりませんでした。

岸優太の兄弟は

岸優太には2歳年上のお兄ちゃんと、3歳年下の妹がいるようです。仲の良い3兄妹のようですよ。

 

やっぱり、かっこいい岸優太の兄弟はイケメンと美女?顔が気になりますよね!ですが、どちらも一般人ということで残念ながら画像はありませんでした。

 

 

一時、岸優太の妹として話題になったツイッターのアカウントがあったようです。

 

 

「私は岸優太の妹です!」これは、明らかに偽物の感じがしますね(笑)本当の兄弟が気になります。

 

 

兄妹のエピソードとして、小学生のころからよく料理をしていた岸優太がチャーハンなどを兄弟に作っていたようですよ。

 

優しい弟であり、頼れるお兄ちゃんですね!妹が、思春期のころはお兄ちゃん嫌い!と言われてショックを受けたこともあったそうです(笑)

 

きっと、本当はこんなかっこいいお兄ちゃん自慢ですよね!

Sponsored Link

岸優太の家族構成は

兄妹以外の家族構成はどうなのでしょうか。以前、テレビ番組で家族を紹介したときのテロップが「父・兄・妹」でした。

 

このことから、ファンの間では離婚している?という噂がたったようです。

 

 

お母さんがいるのにわざわざ、抜きで紹介することはなかなか考えられないですよね。やはり離婚しているのでしょうか。

 

 

また、父親側が子供3人を引き取るのは珍しいことから、お母さんとは死別…?という噂も出ているようです。

 

 

雑誌「Myojo」のインタビューでは、お母さんの事を名前で呼んでいるという記事があったので、離婚している可能性のほうが高いのではないでしょうか。

 

 

そのお母さんの名前は、「きよみ」という情報もありましたが、詳しいことは分かりませんでした。

 

また、ウエンディーという犬も家族の一員のようです。

岸優太の恋愛事情は

岸優太には彼女がいるのでしょうか?これまで、二回熱愛の噂が出ています。

 

 

1人は、乃木坂46の伊藤純奈です。

 

岸優太とドラマで共演したことや、伊藤純奈はジャニオタとして有名だったので噂になったようです。

 

ですが、他のグループのファンだったことや、特にそれ以外の情報はなかったので、ただの噂だとされています。

 

 

 

もう一つは、岸優太が同じくジャニーズJrのジェシーとディズニーランドでダブルデートをしていたという噂がありました。

 

ジェシーのほうは、女の子ととペアのアクセサリーをつけ、手を繋いでラブラブだったそうです。

 

 

ですが、岸優太はよそよそしい雰囲気だったそうで、ただの付き添いかその日が初めての紹介だったのでは?と言われています。

 

この、情報源はツイッターの目撃情報で写真などはありませんでした。

 

 

真相はわかりませんが、彼女じゃないにしろディズニーランドに一緒に行けるなんてファンはかなりうらやましいですよね。

岸優太の筋肉がすごい!

どちらかというとかわいい系のイケメンなので、あまり筋肉がすごいイメージはないですよね。ですが、岸優太の筋肉がすごいんです!

 

 

2017年8月に放送された「PON!」でその肉体美を披露していました。その時の画像がこちらです!

細マッチョでかっこいいですね!胸筋も腕も、程よくそして腹筋のシックスパックがすごいです。

 

 

この撮影のために、2か月間トレーニングをしたそうですよ!元々の体型もあると思いますが、努力家なんですね。

 

 

ジャニーズには筋肉がかっこいい人も多いですが、これは岸優太のファンもまた増えたのではないでしょうか。

 

 

ただ、身長は167センチで少し低めなのがもったいないですね。22歳なので、これからすごく伸びるということはもうなさそうです。。

Sponsored Link

岸優太の私服はかっこいい?

顔に、体型にかっこいい岸優太ですが私服はどうでしょうか?岸優太の私服はこちら!

すごくかっこいいとも言えないけど、すごくダサいとも言えない普通の私服という感じでしょうか(笑)

 

 

以前「女性セブン」では

私服目撃時のチェックシャツ率が8割を超える、ジャニーズイチのチェッカーズ

とコメントされていました。

 

 

チェックが大好きなんですね。ファンの間でも、私服が分かると「安定のチェック」とコメントされるようです。

 

 

後は、帽子もよく被っているようですね!今後、チェックシャツから卒業するのかそれとも、チェックシャツを着続けるのか少し気になります(笑)

 

 

同じKing&Princeにはグッチが大好きで40万くらいのコートを愛用していると言われているメンバーもいるので、

 

デビューして更に収入が増えたら影響を受けるかもしれませんね。

まとめ

現在、注目されているKing&Princeですが、その中でも平野紫燿と永瀬廉の活躍が目立つように思えましたが、

 

かっこいい顔に、かっこいい筋肉、そして愛されキャラで今後更に人気が出るのではないでしょうか。

 

 

その演技猟も高く評価されていて、「週刊女性PRIME」の演技が上手いと思うジャニーズJr.のアンケートでは2位に大差をつけて一位でした。

 

これは、デビュー後もドラマや映画に引っ張りだこになりそうですね。今後も、グループとしても個人としても活躍に期待です。

Sponsored Link
◆岸優太&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岸優太と彼女のプリ画像?同棲はあきで乃木坂との目撃情報も

⇒ 岸優太の母親は再婚できよみさん?妹が岸杏奈は本当か

⇒ 岸優太は渋谷すばるに似てるし手がきれい過ぎ!画像

⇒ 岸優太が彼女と同棲?あきとのプリ画像も流出

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください