岸優太が結婚をモデルプレスで発表?上白石萌歌が相手って本当?

岸優太さんが結婚をモデルプレスで発表した、という噂があります。相手が上白石萌歌さんというのは本当でしょうか。

 

モデルプレスでの結婚発表という衝撃的な情報ですが、岸優太さんと上白石萌歌さんの関係についても、気になるところですよね。

 

『King&Prince』のメンバーとして大活躍中の岸優太さん、ジャニーズJr.時代には、なんと“事実婚したいメンバー”第3位に輝いたこともあるそうです。いつまでも恋人気分でいたい!と思わせてくれる存在ということですよね。

 

そんな岸優太さんの気になる噂について、さっそく調べてみました。

Sponsored Link  
 

岸優太が結婚をモデルプレスで発表?

岸優太さんが結婚をモデルプレスで発表したという衝撃のニュースですが、この真相について調べていきたいと思います。

 

調べてみたところ、この結婚についての話題は、2020年4月下旬に、tiktokに投稿されたものだそうです。

 

 

その内容は、岸優太さんが18歳の一般女性と結婚した、というもの。モデルプレスの記事を利用して書かれたもので、おそらくアプリなどで加工し、まるで本物のニュースのように仕上げた、と思われる投稿です。

 

 

新型コロナウイルスの世界的な流行により、日本中が自粛モードに包まれている現在。緊急事態宣言が解除された地域はあるものの、まだまだ油断はできない状況ですよね。

 

当然、芸能界も自粛モード一色ですので、この時期に結婚発表をするとは考えにくいと思います。突然の衝撃的なニュースに、ファンの方々も動揺を隠せないようです。

岸優太の結婚発表の噂はガセ?

 

衝撃的な結婚発表が出回り、多くのファンが動揺していましたが、この動画はガセネタであったことが判明しています。

 

モデルプレス風の結婚動画を作成した人物について、そのフォロワーの方がはっきりと「デマ」ということをツイートしていました。

 

 

このツイートのお陰で、岸優太さんの結婚に動揺していた方々からは、安心の声があがっています。

 

“びっくりしすぎて半泣きで調べてました。ほんとによかったぁありがとうございます”

“担当じゃないけどマジでビビッて調べに来た者なので確認出来て良かったです。”

“デマでほんとよかったです!この投稿を見てほっとしました”

 

デマが流れたせいで、多くのファンの方が心を痛めていたことがわかりますね。

 

岸優太さんは『King&Prince』のリーダーとして、まだまだお仕事一筋で頑張っていきたいと思いますし、人気絶頂の今、結婚するということは考えられない状態だと思います。

 

これからも安心して、岸優太さんを応援していきたいですね。

 

Sponsored Link


岸優太は上白石萌歌が彼女?

実は、岸優太さんと女優の上白石萌歌さんとの間に、交際を匂わせるような行動があった、と話題になっています。

 

その疑惑が生まれたのは、2019年に上白石萌歌さんが、ファンからの質問に答えていた時のこと。

 

 

「生きがいは何ですか?」という質問に

 

好きな音楽があることと、美味しい蕎麦があること、大好きな人がいること

 

と回答していました。この発言の中で、“蕎麦”“大好きな人”というワードが、岸優太さんを連想させてしまったようです。

 

 

また、上白石萌歌さんは、ご自身の好きな色を“紫色”と答えています。紫というのは、『King&Prince』での岸優太さんのメンバーカラーなのです。

 

このことから、2人は交際しているのでは?という疑惑が浮上したようです。

 

 

テレビ番組『スカッとジャパン』などで共演歴のある、岸優太さんと上白石萌歌さん。

 

共演がきっかけでお付き合いに発展する芸能人も多いようですが、2人が交際をしているという事実は、現時点では確認されていません。

岸優太の兄のインスタアカウントは?

岸優太さんといえば、お兄さんのインスタアカウントが話題になっていますよね。

 

なんでも、お兄さんのインスタアカウントでは、弟の岸優太さんへの愛が溢れているのだとか。

 

 

現在は鍵アカウントになっているようですが、『King&Prince』のファーストコンサートの際には、

 

楽しみ過ぎて眠れない

 

と投稿したり、岸優太さんの公式うちわを持って応援する様子をストーリーにアップしたり、購入したDVDをアップしたりと、岸優太さんへの愛情が炸裂しているようです。

 

 

ですが、実はこのアカウント、岸優太さんのお兄さん本人であるということは確認が取れておらず、本当に岸優太さんのお兄さんなのか疑う人も少なくないようです。

 

真偽のほどはわからないのですが、芸能人を兄弟に持つ方は、基本的にはSNSなどで発信を控えているイメージがあります。

 

一般の方なので、話題になってしまっても困りますし、兄弟のプライバシーを守るためにも、発信は控えるのではないでしょうか。

 

とは言っても、芸能人の兄弟がSNSを投稿することは禁じられていないので、このアカウントが本当に岸優太さんのお兄さんである可能性も、なくはない?と言ったところでしょうか。

 

Sponsored Link


岸優太の兄弟や家族構成は

そんな岸優太さんの家族構成ですが、お父さん、お兄さん、妹さんだそうです。

 

これは、2013年9月に放送された番組『ザ・少年倶楽部』で、岸優太さん本人が発言していたので、間違いはないようです。

 

 

なんらかの事情で、お母さんがいらっしゃらないようですね。

 

また、岸優太さんの趣味がお料理ということで、一説には「お母さんがいないので、岸優太さんが料理を作る機会が多かったのでは?」と言われています。

 

ですが、岸優太さんの家庭の事情については、真相は明かされていません。

 

 

兄弟の仲はとても良く、一緒に遊んだり、料理を作ってあげたりしていたそうです。お兄さんは岸優太さんより2歳年上、妹さんは3歳年下だそうです。

 

また、岸優太さんは犬が大好きで、ジュニアという名前のワンちゃんを飼っているそうです。

岸優太の高校は大宮光陵高校?

岸優太さんの出身高校が、大宮光陵高校であると噂されています。

 

その噂が流れた理由としては、岸優太さんの通っていた高校の最寄り駅が「大宮駅」にある、ということや、在校生の中に岸優太さんの同級生を名乗る人がいた、ということだそうです。

 

 

ですが、この噂は間違いで、実際には岸優太さんは、通信制の高校へ通っていたということがわかっています。

 

通信制の高校へ通っていたということは、岸優太さん本人が、とあるテレビ番組で発言していたということなので、間違いはないでしょう。

 

 

噂になっていた大宮光陵高校は全日制の高校です。ですので、岸優太さんは別の高校に通っていた、ということが考えられるでしょう。

 

岸優太さんは高校時代、すでにジャニーズJr.としての活動が本格的になっていたので、お仕事と両立しやすい通信制の高校に通ったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


岸優太の高校の卒アル画像は

岸優太さんの高校の卒アル画像が話題になっていますが、今でもその画像を見ることはできるのでしょうか。

 

調べてみたところ、高校の卒アル画像を発見することはできませんでしたが、岸優太さんの小学校の卒アル画像は拝見することはできました!

 

とても目が大きくて、整った顔をしていますね!当時からイケメンの片鱗が見られます。

 

 

岸優太さんの卒業した小学校については、明かされていませんが、一説によれば「川越市立今成小学校」「川越市立川越小学校」「川越市立月越小学校」のいずれかでは?と言われています。

 

 

ですが、また別の情報によれば、岸優太さんの出身小学校は「坂戸市立千代田小学校」「坂戸市立南小学校」のどちらかである、という説もあり、岸優太さんがどの小学校を卒業したかについては、はっきりと判明していないようです。

岸優太の高校時代のエピソード

通信制の高校へ通っていたと言われている岸優太さんですが、高校時代の印象的なエピソードはあるのでしょうか。

 

先ほども触れたように、高校時代には、すでにジャニーズJr.として本格的な活動をしていたという岸優太さん。

 

 

ジュニア時代から、映画やドラマに出演するなど、“俳優枠”としての活動も目立っていました。

 

岸優太さんがジャニーズ事務所に入所したのは、中学2年生の時です。当時、勉強が大嫌いだったので、普通に就職するよりも、人生をかけてみようと思って芸能界を目指したそうなのです。

 

 

高校時代に関しても

 

青春みたいなものはなかった

 

と発言している、岸優太さん。今のキラキラと輝いている姿から想像すると、少し意外な気もしますね。

岸優太が結婚をモデルプレスで発表?上白石萌歌が相手って本当?まとめ

この記事では、岸優太さんがモデルプレスで結婚を発表した?という噂について、また、上白石萌歌さんとの関係や岸優太さんの家族構成について、詳しく調べてみました。

 

自粛生活が続く中ですが、おうち時間を過ごす中で「うどん作り」にハマっているという岸優太さん。筋トレにはげみながらも、色々なおうどんレシピを開発しているようです。

 

一日も早く、テレビやライブ会場で、岸優太さんの活躍を見られる日が戻ってくるといいですね。これからも、岸優太さんを応援していきましょう!

 

Sponsored Link